

クリスマスケーキ


クリスマスケーキを作りました
今年は手作りで
スポンジケーキじゃなくチーズケーキにデコレーションで
チーズケーキは最近はまりまくりの炊飯器で作るチーズケーキ
姫とちぃ姫がイチゴ大好きなんでイチゴたっぷりデコレーションしてみました
喜んでくれると良いなぁ
クリスマスイブとクリスマスは月末近くて主人は仕事多忙で帰宅が遅いため23日に前倒しでクリスマスパーティーです

結婚記念日

今日は私達夫婦の6回目の結婚記念日です
もう結婚式あげてから6年もたつんだなぁ
早いものです
特に娘達が産まれてからはあっという間かも
今じゃ娘二人に愛犬1匹
にぎやか家族です
これからも幸せ家族でいられるよう頑張るぞ

イルミネーション





二次会の帰りに某所のイルミネーションを見て帰ってきました
去年も見に行ったあの場所です
今年はクマでテーマはサーカスな感じでした
可愛かったよ
相変わらず行ったらカップルまるけでイルミネーションの前にたくさん座ってたので写真撮るのが大変でした
二次会に参加した友人達と私は見に行ったんだけどね
行けたら今度は娘達連れて見に行きたいなぁ

ケーキ


この間また炊飯器でチーズケーキを作りました
今回は前回のに更に手を加えてみました
クリームチーズの量を増やして底にオレオを砕いたものを敷き詰めてみたの
これが絶妙なバランスで大成功
母の誕生日が近いから誕生日プレゼントで母にプレゼントしたんだけど
美味しいって喜んで貰えたよ
妹や弟も美味しいって喜んでくれたし良かった
父もはりきって食べてたし
作ったかいがあった
姫もちぃ姫も美味しそうに食べてたよ
ちぃ姫はちょっとだけあげただけだけど
今度はお野菜を混ぜ混んでみようかな

生キャラメル


主人が会社の社員旅行で北海道に行ったのでお土産を買ってきてくれました
花畑牧場の生キャラメル
北海道物産展でもなかなか買えなかったものだったので嬉しかった
早速食べてみました
いやぁ美味しかった
口に入れた瞬間溶ける感じ
なめらかで美味しかったよ
でもあんまり中身が入ってないんだよね
しかも値段もお高め
なかなか買えないな
北海道行かなきゃ食べれないけどさ
物産展では整理券もらって買わなきゃだからなかなか買えないし
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
