

久々のジョニー

一昨日久々にジョニーを打ち落としました
いや~久々にジョニーのUFOを見たハート
最近新しく先月買った某ダンジョンゲームにはまって水遣りと住人チェックをしたら森はセーブしてやってなかったからなぁいびつうさぎ+汗
久々に午前中に森を起動させたらジョニーが来た
速攻で打ち落としましたよローズ2
今回もわけの分からない事をジョニーはひとしきり喋り
パーツを探してって言ってた
もちろんパーツ探しましたよblue
気になる報酬のレアアイテムはなんと凱旋門green
これで持ってないものがあと少しにLOVE
やったぁリラックマ

続きを読む


カブでもうけ

先週の土曜日主人の村のカブがフィーバーでしたぁ
500ベル超えてたよぉ
500ベル超えてるのなんて初めてみました
嬉しくなって速攻で主人の村へカブを売りに行きましたよぉ
100カブ売っちゃいました
儲けた~
なので日曜日にまたカブを買うつもりだったのに
忙しくて買い損ねた・・・・・・
来週はカブを買わなくては
そしてまた儲けるぞww

ラコスケ来村

一昨日ラコスケが我が村に来てましたハート
相変わらずのラコスケ
毎回ラコスケの一言が楽しみです
今回はなんかガードレールの話だったようなはてなマーク
今回ラコスケがくれたアイテムは地図記号:地方港でしたよぉ
これ貰ったの何回目だろうsn
いらないからたぬきちのお店に売っちゃったよいびつうさぎ+困汗

グレース来村

昨日我が村にグレースが来ました~
なんでグレースに5000ベル払ってコーディネートしてもらいましたよぉ
そしたらなんと服が青虫の服がーん
青虫の服気持ち悪い
そして可愛くないビミョウ
あまりにも好みじゃないのでグレースの車をたたいちゃいましたww
ちょっとすっきりハート
今度来た時はもっと可愛い服にしてよグレース
さすがに青虫の服は
虫嫌いだし素敵でしょ?って聞かれてもはいなんて言えないわ

怪しい猫

まだ怪しい猫がわが村にいたので
顔を書いてみました
超適当絵文字名を入力してください
バランスが凄く悪くなったような・・・・・
顔を描くって難しいわ
ってかドットで絵を描くのが難しい
怪しい猫より迷子ちゃんが来てほしいなぁ
でまだ持ってないアイテムをください
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
