

翔に会ってきました♪

{左:}<特大><色:#3366ff>昨日我が愛しの愛犬に会ってきました{ルンルン}
<小>もう激<特大><色:#ff00ff>LOVEですよぉ{ラブラブ}
ちょっと写真写り暗くて見えにくいですが
この写メおやつをおねだりして見上げてる写真です
ちょっと上目遣いで懇願の眼差し
もうめっちゃ可愛い{ハート}
可愛すぎますから{スマイル}
最近食いしん坊なんだよね{ラブ}
私の食べてるものを狙ってたしww
でも飼い主の食べてるもの取っちゃダメだよ{怒}
おとなしく座っていなさい{超びっくり}
<打消線>ちゃんとあげるからさ
実はあげちゃいけないんだけど{涙}
食べすぎはよくないし・・・・・・{げっ}
だからやっぱり我慢しようね翔ちゃん

眼鏡

{左:}<小>眼鏡屋さんに頼んでた眼鏡出来上がってきました
フレームはクレージュです{ハート}
クレージュ好きなのでついクレージュにしてしまいました{ルンルン}
でも眼鏡また度数が上がってしまって凹んでます{グズン}
ますます視力が悪くなる私{げっ}
これ以上悪くしたくないなぁ
<打消線>だってかなり分厚い眼鏡になってきた{ダウン}
やばいんですけど{花火}
視力が悪くなった原因は分かてる{涙}
多分夜結構暗いところで読書してるせいかと{パチパチ}
いけない子ですよぉ私は{爆弾}

あれからウェディングプーはどこへ

{左:}<小>結婚式が終わった後友達から結婚お祝いにもらったプーさんはここに飾ってあります{ラブラブ}
本棚の上です{ルンルン}
最初は玄関に飾るつもりだったんだけど汚れるのが嫌で本棚の上に{流れ星}
玄関って砂埃が立って直ぐ白いドレスが黒くなってしまう気がしてどうしても飾れませんでした{グズン}
このぬいぐるみ私の一生の宝物ですから{ラブラブ}
<太><色:#ff00ff>ずっと大切にするね!!ありがとうすいかちゃん{ハート}
<小>旦那からもらったプーさんの隣に可愛く飾ってあります{グッド}
こんな感じでww
ホントありがとうね

misatoからの手紙追記&コート♪

{左:img20050128.bmp}<小>これが昨日UPしようと思ってた手紙です{パチパチ}
昨日はなぜか重くてUPできなかった{ダウン}
下の青い封筒がmisatoから来た手紙で上のピンクの封筒がお返事の手紙なの{ラブラブ}
misatoも犬が好きだから今回も犬の封筒で出すね{いぬ}
けど今日出せないかも{げっ}
でももう書いたし絶対出すから待っててねぇ{流れ星}

<小>ここからはコートの話
{左:}<小>この間買ってしまったショートコート{ドキドキ}
手触りもかなり最高で暖かいんだよぉ{ルンルン}
前から欲しくて我慢できなくて買っちゃいました{グッド}
でも今度は春物のコートが欲しくて狙ってたりww
コート大好き{ハート}
コート買ったのはいいけどあまり着ていく機会が無いんだよね{グズン}
今度妹と映画に行くとき着て行こうかな

misatoからの手紙

{グズン}<小>今日ネット友のmisatoから手紙が来た{ルンルン}
かなり嬉しかったんだけど{アップ}
早速返事書いちゃったしね~{スマイル}
明日出すつもりだから手紙つくの待っててねぇ{メール}
ホント最近文通にはまってる{虹}
<特大><色:#ff66ff>もうホント文通楽しすぎますから{ハート}
<小>いっぱい文通しようねぇ
メールもいっぱいしようね{メール}
お互い旦那様もお仕事忙しい見たいだし
日々の事を語り明かそうね{グッド}
<小>写メUPしようと思ったら重くて写メUPできない{グズン}
かなり凹むんだけど{ダウン}

漫画♪

{左:}<小>最近この漫画にまたはまりつつあります
平安時代を舞台にした漫画大好きなんだよね{ハート}
これは主人公の姫が最高{パチパチ}
主人公のお姫様私は好きだなぁ{ドキドキ}
こういうキャラは良い{ルンルン}
ってか漫画はまりまくりだしww
これ以外にも平安時代漫画もってるけど全部面白い{スマイル}
最近読むものがなくなってきたからお勧め漫画あったら教えてください{YES}
お願いします{ラブラブ}
小説でもOKです{アップ}

お手紙

{左:}<小>今までに文通相手からもらったお手紙です{ラブラブ}
<小>私の宝物なんだよね{スマイル}
<小>今日もお手紙が届いたから早速返事を書いてました{虹}
<特大><色:#ff6699>手紙書くのが好きだからね
<小>写メは届いた手紙の一部なんだけどレター可愛いよね
<小>毎回レターどんな封筒で来るか楽しみなんだよね{アップ}
<小>私ももうそろそろ新しいレタセが欲しいかも
最近買った奴は犬のレター{ドキドキ}
犬が好きだからね{いぬ}
今日来たお手紙の返事書いたから明日ポストに投函してきます{メール}
下の画像が今回出す手紙の封筒写メです



{左:}<小>今回はこんな感じですよぉ{流れ星}

愛犬ちゃん♪

{左:2.bmp}<小>先週の金曜日以来会ってない愛犬ちゃん
<小>会いたいわ{グズン}
<小><色:#0099ff>今日もいたずらやんちゃしまくりなのかな??
<小>あまりお母さんを困らせないようにね{汗}
<小>今度翔に会えるのは日曜日かな{アップ}
<小>会うのが楽しみだ{超びっくり}

今日も旦那は帰ってくるのが遅いんだよね
淋しくてさ・・・・{グズン}
昨日も帰ってきたのは<小>11時前ですから{げっ}
<小>毎日これじゃ<特大><色:#ff6699>壊すじゃん{プンスカ}
もう少し仕事落ち着いてくれないかな

初カキコ

{左:1.bmp}<色:#6600ff>今日は愛犬のことを書きます
結婚してからなかなか会えなくなった私の愛犬ちゃん
私は淋しい{グズン}
毎日電話で元気かどうか聞いてます{ラブラブ}
今日もやんちゃをして母を困らせたようで
どうやら近所の柴犬に<色:#ff00cc>喧嘩をそ売ったそうです{汗}
普段はおとなしいのになぁ
でも元気で何より{アップ}
私は安心です
<小>でもいたずらのし過ぎはダメだよ
<打消線><小>するならばれないようにいたずらしなさい(ぇ
今度はいつ会えることやら
<色:#3300ff>早く会いたいよぉ{スマイル}





FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
