

THE DOG7

{左:}<小>今日も懲りずにTHE DOGネタです{パチパチ}
今日のもマックのものです{ルンルン}
これは番号7番Shetland Sheepbogちゃんです{ラブラブ}
入ってた入れ物はサッカーボール{超びっくり}
これならちゃんと座って入れます{ピース}
よかったねぇ{グッド}
シェルティーと言えば私の父方のイトコちゃんが飼ってるワンチャンなのです{メモ}
とっても可愛い子なんだよぉそのシェルティーちゃんは{超びっくり}
ちなみにイトコの家の愛犬シェルティーちゃんは男の子です{爆弾}
私はシェルティーの可愛い顔が大好き{ハート}
とっても愛らしい感じなのよ{スマイル}

THE DOG6

{左:img20050227.bmp}<小>今日はまた戻ってTHE DOGネタです{パチパチ}
最近このブログは私のコレクション紹介の場となっております{笑}
今日もマックのハッピーセットのTHE DOG君です{グッド}
この子が入っていたのは黄色い犬小屋{超びっくり}
けどやはりこれも寝転がらないと前進入らないので寝転がってます{汗}
小屋が一番立派なのに寝転がらないと入っていられないとは{涙}
ちょっと大変そうな子です{げっ}
この子の犬種はLabrador Retriever君です{メモ}
ちょっと凛々しい感じの子なんです{超びっくり}
今までの子と少し感じが違うような{ショック}

My 携帯

{左:}<小>今日はTHE DOGネタ辞めました
THE DOGネタを楽しみにしていた人ごめんなさい{ダウン}
明日はきっとTHE DOGネタですから{爆弾}
今日の写メはMy 携帯です{ハート}
ピンクの携帯なんです{パチパチ}
機種はFOMAN900isです{メモ}
この間デコレーションしまくった携帯{超びっくり}
ちょっとデコしすぎて派手に{汗}
やり過ぎましたぁ{ショック}
キティちゃんとハートがいっぱい{スマイル}
中はプーさんいっぱいな携帯です
この写メじゃ分からないけどガードシールはPoohさんですから{ラブ}
付いてるストラップはベビーPoohのバレンタインバージョン{ラブラブ}これは去年買ったもの
ディズニーランドで買ったストラップ{ハッピー}ちなみに旦那の名前が入ってます{パチパチ}
あと限定キティこれは何処バージョンだったかなぁ{はてな}
鯨に乗ってます
そしてロード・オブ・ザ・リングの携帯ふき{びっくり}
この写真じゃ分からないけどイラストはレゴラス(オーランド・ブルーム)様{ドキドキ}
もうオーランド・ブルーム様大好きですから{ハート}
だってカッコイイじゃない
もう映画見て惚れましたから{超びっくり}
ってな感じで私の携帯でした
これで毎回愛犬の写真やムービーやここで紹介する写真撮ってます{笑}

THE DOG5

{左:img20050225.bmp}<小>今日もまたまた昨日に続きのTHE DOGです{笑}
このネタしばらく続きますご了承ください{汗}
<特大><色:#ff00cc>本当に書くネタがないんです{爆弾}
<小>毎日こう日記に書くような素晴らしい楽しい出来事がないような気が{ショック}
家にいたらそうかもしれないと最近思ってきた{ダッシュ}
<打消線><小>でもさでもさ外寒いし一人で出かける気にならないから仕方ないじゃん
それに外に出かけるのはお買い物に行くときくらいなんだもん{バイバイ}
しかもそのお買い物とはずばり食料品{ルンルン}
主婦なので{OK}
って話がそれましたが{超びっくり}
このTHE DOGちゃんはPoodleちゃんです{ラブラブ}
ちょっとこの子は間抜けな顔しています{りんごちゃんNG}
そしてちょっと眠そうな{ロケット}
Poodleちゃん鼻が大きすぎて顔がちょっと目立たなくてごめん{げっ}
でもこればっかりは仕方ないよ{ため息}

THE DOG4

{左:}<小>{レフト}今日もまたまたマックのTHE DOGを載せます
本当にネタがないです{汗}
今日は番号4番のFrench Bulldogちゃんです{パチパチ}
この子は横の紫色のものに入ってました
見た目犬小屋ですが座って入れません{爆弾}
寝転がってじゃないとFrench Bulldogちゃんは入れない模様{メモ}
しかも狭いと来たもんだ{涙}
ちょっと窮屈そうなFrench Bulldogちゃんです{ショック}
そして今日もPCの前で撮影なTHE DOG{ハッピー}
これはもう決定{ロケット}

THE DOG3

{左:}<小>{レフト}の写真は昨日に引き続きマックのハッピーセットのおまけです{ハート}
ネタがないのでしばらくこれが続くかと{爆弾}
今回の番号は3番{パチパチ}
Welsh Corgiちゃんです{スマイル}
可愛いよねぇ{ドキドキ}
私はWelsh Corgiちゃんも大好き{超びっくり}
首周りのふさふさした毛が可愛いし素敵{ピース}
ホント可愛いぬいぐるみだよね{びっくり}
この子の顔はなんか哀愁漂ってる感じがするのは私だけ{はてな}
何処となく淋しそうな顔をしているような{ため息}

THE DOG2

{左:}<小>{レフト}の画像は昨日に引き続きマックのハッピーセットのおまけです{パチパチ}
今回は番号2番です{メモ}
これはDachshundちゃんです{ピース}
今回のは横の緑色のケースに入ってました{ハッピー}
これがまた狭い{びっくり}
Dachshundちゃんが可哀相{げっ}
少しすき間はあるものの狭いような気が{ショック}
今日もPCの前で撮影なTHE DOGちゃんでした
ネタがないのでつまらなくてすいません{汗}

THE DOG1

{左:img20050221.bmp}<小>最近書くネタがない私です{ショック}
なので今日は私のTHE DOGコレクションを載せようかと{ハート}
これは今マックのハッピーセットのおまけのTNE DOGです{パチパチ}
犬が大好きな私は頑張って集めるべく頑張りましたぁ{ルンルン}
旦那に協力してもらい全種類集めましたよ{ピース}
今日の写メは番号1番のchihuahuaちゃんです{ラブラブ}
可愛いでしょぉ{ラブ}
マルチーズがなかったのは悲しいけど仕方ないか
実は実家にTNE DOGのマルチーズのぬいぐるみあるんです
旦那が誕生日プレゼントに一昨年買ってくれたものが飾ってあります
まだ新居に持ってきていないという{汗}
ってかTHE DOG可愛すぎ{OK}
もう惚れ惚れしちゃいますから

プーさんコレクション1

{左:}<小>{レフト}最近ネタがないので今日はプーさんのぬいぐるみ写真を{パチパチ}
これは去年のバレンタインにディズニーストアで買ったプーさんです{ハート}
{ハート}の上にプーさんが乗ってるんだけど可愛いよね{ラブ}
つい一目ぼれして買ってしまったのぉ{ルンルン}
だって凄く可愛し
ってかプーさんは結構直ぐ買ってる気もしないでもないが{汗}
他にもいっぱいプーさんのぬいぐるみ型キーホルダーいっぱいあるけど{メモ}
これ結構お気に入り{ドキドキ}
全部お気に入りだけどね{笑}
これ選ぶのに結構時間かかったんだよね{涙}
だってさぁひそかに微妙に顔が違うから{バイバイ}
可愛い顔選ぶのに時間がかかったんだよぉ{グズン}
これもプーさんのためなんだけど{ハッピー}

限定キティ

{左:}{レフト}<小>の写真は限定キティちゃんです{ルンルン}
なぜかピンぼけしてるけどそこは気にしないように{涙}
これは名古屋限定うまいもんバージョン{びっくり}
見てのとおりエビフライです{笑}
可愛いので思わず買ってしまいました{ハート}
限定キティを集めてる私にとってこれはかなりの誘惑でしたよ{ハッピー}
翔とドライヴに行った途中によったドライブインで購入しました{パチパチ}
他にも三重県限定の斎宮キティとか滋賀限定の信楽焼きのタヌキバージョンとかいっぱい限定キティ売ってたけど{グッド}
もう持ってたりして今回はこれに決定{ピース}
いやぁさすが名古屋限定{笑}
エビフライとはかなりウケルなぁ

免許更新

{左:}<小>{レフト}の写真は昨日免許更新に行った時に貰ったものです{びっくり}
昨日はかなり眠かった
まず13:00~14:00の間に受付に行かなきゃだったのでそれまでに免許センターへ{車}でGO
13:30くらいに免許センターに到着{ため息}
受付のために並ぶ・・・・{ダウン}
初回者講習は免許センターで受けなきゃいけないらしいどうしても{超びっくり}
受付に並んでお金を払って受付がすんだら今度は
受付で貰った紙にいろいろ記入事項を書いて適性検査に{ダッシュ}
適性検査とは視力検査のことである{キラリ}
それが終わった後今度は受付で貰った紙をまた違うところに提出して登録をする{メモ}
その後免許の写真を撮って講習会場である2階へ進んだの{花火}
ここまででもかなり長い行程だったなぁ
30分はかかったよ・・・・・{汗}

翔の髪型

{左:}<小>昨日実家に行ったら翔ちゃん髪型変ってました{超びっくり}
真中で{リボン}がひとつ
可愛い{ドキドキ}
似合ってるよぉ
相変わらずおじいさんみたいな顔してるけど{汗}
毛が長いうえ白い毛だからおじいさんみたいになるんだよね{ショック}
またそこが可愛いけどさ{ルンルン}
昨日は遊んで楽しかったね
ちょっと腰痛だった私には厳しかったけど{げっ}
追いかけっこ楽しかったわ
けどねちょっと疲れました{ため息}
あんたすばやすぎ{汗}

ぼさぼさ頭の我が家のアイドル

{左:}<小>{レフト}ぼさぼさ頭の我が家のアイドルです
頭につけてた{リボン}をとったらぼっさぼさ
ってか基本的に嫌いなんだよね{リボン}は{超びっくり}
男の子だもんねぇ翔は{ロケット}
けど{リボン}とったらぼさぼさよぉ
そのおじいさんみたいな顔も可愛いけどさ{ドキドキ}
まだまだ若いんだしおじいさんみたいな髪型にするのは早くってよ{ハッピー}
最近耳を怪我して痛いんだよね
だから<特大><色:#6600ff>かなり機嫌が悪いとか{汗}
<小>次から次へと困った子だね翔は{ショック}
皆を心配させちゃダメだよぉ{ダウン}

バレンタイン

{左:}<小>{レフト}の写真はたこ焼き焼き機です{ピース}
昨日これを使ってケーキ??見たいな物を作ったんだ{パチパチ}
たこ焼き焼き機の後ろに写ってる物がそうです{スマイル}
ちょっと見難いけど{汗}
これホットケーキミックスとトッピングを使って作ったんだけど
見た目はまさにたこ焼き{グッド}
これだまされて食べてくれる人がいたら楽しいわぁ{ハート}
とか悪巧みを考えてたり{爆弾}
でもかなり楽しかったよぉ
作るのは{超びっくり}
まずホットケーキミックスと卵と牛乳で生地?を作って
その中にトッピングの赤や緑や色の付いたトッピングをいれて
たこ焼き焼き機に流し込んで{花火}
その後にたこの変わりにハート型のチョコを入れて
たこ焼きを焼くみたいに焼けばOK簡単なんだよね{メモ}
出来上がったらチョコレートで作ったソースをかけ
ホワイトチョコのマヨネーズをかけ
青海苔の変わりに砂糖菓子をふりかけて
たこ焼きもどきケーキの完成{ラブラブ}
これで完璧{OK}

バレンタイン

{左:}<特大><色:#ff66ff>今日はバレンタインだ{ハート}
<小>と大きな文字で書いておいてと
この写メはバレンタインチョコです{パチパチ}
ついつい買ってしまったチョコレート{汗}
これは旦那と一緒に食べるつもりです{ラブラブ}
クマのイラストのかんかんなんだけど可愛いよね{ラブ}
実はこのパッケージにつられました
<打消線>だってこのチョコが買ってって言ったんだもん{涙}
って事で買っちゃったチョコレート
実は毎年弟や父にはこの同じメーカーのチョコレートをあげています{グッド}
これには大きさがあって弟のはさすがに小さいタイプですが{ショック}
だってかんかん可愛いし<打消線>あとでこの入れ物もらおう{爆弾}

今日は写メはパス

<小>今日はすいませんが写メはパスで{ダウン}
ごめんなさい!!
写メUPする時間がありませんでした{爆弾}
今日は旦那の実家にチョコを届けに行って来ました{車}
帰りは私が{車}を運転してきてかなり疲れMAX{汗}
いったい何ヶ月ぶり?ってくらいに運転していないので神経がかなり{げっ}
でも久々の運転楽しかった{スマイル}
けどしばらくは運転はいいかなぁしなくても{涙}
ちょっと疲れました
旦那の実家から結構距離があるので疲れました
長時間の運転にはなれていない私
大変だったんです本当に{ショック}

スヌーピー(昨日の続き?)

{左:}{レフト}<小>この写真は昨日日記に書いたスヌーピーの横に並んでるスヌーピーです{ラブラブ}
こっちは旦那の誕生石がついてるスヌーピー{メモ}
実はペアで買ってたのでした{ルンルン}
で仲良く電話の横に並べて飾ってあるのぉ{パチパチ}
スヌーピーやっぱり可愛い{ラブ}
最高{超びっくり}
やっぱりこのアングルだといまいち顔が見難いけど{汗}
私のスヌーピーは水色みたいな色で旦那は深緑{はてな}見たいな色です{ピース}

スヌーピー

{左:}{レフト}<小>はUSJで買ったスヌーピーです{スマイル}
私の誕生石色してます{パチパチ}
つい可愛いので買ってしまいました{メモ}
スヌーピーって可愛いですよね{ラブラブ}
他にもUSJで買って来たスヌーピーあるのですがまだ実家にあったりして{爆弾}
新居のほうに持ってきてません<打消線>さっさと持ってこいよ{ため息}
この写メは正面から撮ったものです{ルンルン}
なのでちょっと顔が分かりにくかったり{汗}
電話の横に飾ってあります結構手触りもよかたりして
かなりのお気に入りなんですよぉ{ドキドキ}

翔とカイ君

{左:}<小>{レフト}の写真は<特大><色:#ff00ff>我が家のアイドル<色:#6600ff>翔君です{ハート}
<小>もうめちゃくちゃ可愛いからぁ{ラブラブ}
この写真のアングルかなり気に入ってます{パチパチ}
なんかぬいぐるみみたいでしょ{はてな}
何気に横を向いてる写真です{メモ}
今日実家にチョコを届けたときに撮ってきたの{超びっくり}
ついいいアングルだったから
いやぁいつ見ても可愛い我が家のアイドル{リボン}
相変わらずのお坊ちゃんで気ままに動きまわってましたww
今日も帰るって言ったら<特大><色:#ff00cc>ご機嫌斜めになってた{汗}
<小>ごめんね許してね
今度絶対にお散歩連れて行ってあげるから<打消線>いつになるかは分からないけど
だからその日まで待ってて{ドキドキ}
続きは追記で

バレンタインチョコ

{左:}{レフト}<小>これは今日実家に持っていったバレンタインチョコです{ラブラブ}
一番大きいのがお父さん{パチパチ}
二番目に大きいのが弟に
一番小さいのが祖父に上げるチョコです
残りのチョコはなんとなく{汗}
毎年このチョコを買ってます{グッド}
かなりのお気に入りチョコなんですよぉ{ドキドキ}
中身はクマさんの形をしたチョコレートなんです
入れ物もクマで可愛いんです{スマイル}
なので毎年入れ物でつられて買ってるという{なんで}
ってのもありますがこのチョコ美味しいんです{ハート}
なので実はこれ一番大きいのを自分用に買ってしまいました{メモ}
{右:}<小>大きいのをアップで撮ってみました
こんな感じなんです
包み紙もシールも可愛いんですよぉ{ハート}

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

{左:}<小>{レフト}これはロード・オブ・ザ・リング 王の帰還です{パチパチ}
実は全部そろえてしまいました{スマイル}
だってやっぱり全部そろえないとww
でもこれを全部通しで見ようと思うとかなりの時間がかかるとか{汗}
だって1本3時間以上3部作で単純計算でも9時間{爆弾}
それに映画では公開されてない未公開シーンも追加されて{メモ}
さらに時間が増えてるというナイスなDVD{ダッシュ}
いったいぶっ続けで見つづけたらどのくらいかかるのかな
正確な時間を量ったことはもちろんございません{涙}
ずっと見つづけたらさすがに目が{げっ}状態に・・・・
{右:}<小>これが後ろから撮った写真
これもカッコイイよね
ってかこの3作目のパッケージが一番好きだという{グッド}
色とかも好きだしってか何より王の帰還が話し的に一番好きだし{ドキドキ}
またみたくなってきたぁ

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

{左:}<小>{レフト}はロード・オブ・ザ・リング 二つの塔のスペシャルエディション版です
昨日のに引き続き買っちゃったんですよね{スマイル}
未公開シーンが追加された話が見れるって言うからつい買ってしまった{汗}
ロード・オブ・ザ・リング好きだから誘惑には勝てなかったww
けどさすが未公開シーンも追加されてるだけあって長い長い{涙}
見るのが結構大変だし時間がかかる{げっ}
ちょっとずっと椅子に座ってって見るのは厳しいかも{爆弾}
{右:}<小>こっちが後ろから撮ったパッケージ{パチパチ}
外見結構かっこいいんだよね{ラブラブ}
見た目は本って感じ{メモ}

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間たち

{左:}<小>これはロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間たちのDVDスペシャルエディションのパッケージです{パチパチ}
ロード・オブ・ザ・リング好きなんだよね{ラブラブ}
これは映画ではカットされた未公開シーンも加えられたDVDなのだ{ピース}
私の知らないシーンを探すのもまた楽しい{笑}
やっぱりレゴラスが最高にカッコイイわぁ{ラブ}
アラゴルンも素敵だけど私はやっぱりレゴラスかしら{爆弾}
{右:}<小>これは後ろから撮った写真
後ろから撮るとこんな感じ
カッコイイよね{ハート}

久々に愛犬に会ってきた

{左:}<小>昨日は久々に翔に会ってきたんだ{スマイル}
<特大><色:#ff66ff>もう翔可愛すぎですからぁ{ラブラブ}
<小>今回の写真は寝てるところを上から激写したものです{パチパチ}
久々に見た翔は元気でした
よかった!!
一時調子が悪く心配もしましたが元気になってくれてなりより{スマイル}
今は食欲がありすぎで困ってます{汗}
私の食べてるものまで狙ってるんですよぉ
困った子です{ショック}
でも元気になったから今回は良しとしようww

ニュージーランド限定キティ

{左:}<小>{レフト}はニュージーランド限定キティちゃんです{パチパチ}
凄く可愛いよね!!
ホントはストラップも欲しかったけどなくて{グズン}
あとでかいぬいぐるみも欲しかったけど持ち帰るのが大変な上に他にもぬいぐるみ買っちゃってたし{ダウン}
でもキーホルダーのぬいぐるみバージョンのこれだけはしっかり買っちゃいました!
これ1つで日本円でその日は約980円~1200円までも間くらいの値段でした{汗}
って事はこれのぬいぐるみバージョンは・・・そうなんです結構なお値段しました
さすがキティちゃん{ラブラブ}
ちなみにこれは一応羊さんです{ドキドキ}
可愛いよね{アップ}
{右:}<小>これもニュージーランド限定キティ
これも羊さんと一緒に買っちゃいました{ハート}
こっちはキウィって言う飛べない鳥さんです{にわとり}
ホントはなぜかオーストラリア限定のコアラとカンガルーも売っていたんだけど買うのは断念しました{NO
今度もし行った時のために辞めちゃいました{爆弾}

ニュージーランドで買ったぬいぐるみパート3

{左:}<小>ニュージーランドで買ったぬいぐるみ第3段です
これがニュージーランドで買った最後のぬいぐるみ{ルンルン}
ぬいぐるみの後ろに移ってるのはちなみに旦那の足と腕です{スマイル}
これも肌触りいいんだよね{ラブラブ}凄く可愛くて買ってしまいました
っていうか牧羊犬のぬいぐるみは買うつもりだったんだけどね{いぬ}
犬好きの私にはたまらない一品だよぉ{アップ}

{右:}<小>これは後ろから見たらこんな感じ{パチパチ}
ホントはもう一回り大きいのが売ってて欲しかったんだけど{汗}
高かった・・・・{げっ}
他にも買いたいものがあったから小さいほうで我慢{グズン}
でもお気に入りだから良いの!!
この犬確かに羊さんと一緒にいた気がするんだよね
この犬じゃない犬も羊と一緒にいたけど{爆弾}
{左:}<小>これは横から撮った写真{ピース}
あまり大きくないのがこれで分かると思うんだけど{メモ}
この子は昨日の日記で書いた羊ちゃんと並んでタンスの上に飾ってあるの{グッド}
羊ちゃんとペアみたいな感じ{ラブ}

ニュージーランドで買ったぬいぐるみパート2

{左:}<小>ニューz―ランドで買ったぬいぐるみ第2段{パチパチ}
これはニュージーランドの何処だったかお土産や産にふと立ち寄ったときに気に入って買ったものです{グッド}
手触りも良くてふわふわしてて可愛かったんだよね{ルンルン}
これまた一目ぼれ{スマイル}
昨日日記に載せたものは帰り空港の免税店を見て周ってるときに見つけたもので
こっちは観光してる最中にお土産屋さんで見つけたもの{流れ星}
{飛行機}で帰ってくるときずっとスーツケースの中に閉まってあったのでちょっと足に変な癖がついてしまって片足だけなぜか少し中に浮いてます{げっ}

{右:}<小>横から写真をとるとこんな感じ{ラブラブ}
写真はリビングテーブルで撮ったけど
普段は寝室のタンスの上に飾ってあるんだよ{ラブ}
凄くいい感じに飾れてます(ぇ
{左:}<小>これも足にロゴが入ってるんだよぉ
足に入ってるロゴは<特大><色:#ff99ff>New Zealand<小>って実はこれも書いてあるんだよね{ハッピー}
無意識にロゴ入りを探してるみたいですww{汗}

ニュージーランドで買ったぬいぐるみパート1

{左:}<小>{レフト}がニュージーランドで買ったぬいぐるみです
とっても可愛いでしょ??一目ぼれして買っちゃいました{ラブラブ}
羊のぬいぐるみなんだよぉ{ルンルン}
このアングルだと何を持ってるか分からないと思うけど
これ実は{ハート}を持ってるんだ{超びっくり}
凄く触りごこちのいいぬいぐるみなんだ
このぬいぐるみ吸盤でくっつくようになってるから
{車}の中につけようと思って買って来たんだけど
真っ白だから{車}だと排気ガスとかで直ぐ黒くなるからって
却下{ダウン}家の{黒電話}台のガラスにくっついてます

{左:}{レフト}<小>これがそのぬいぐるみを正面から撮った物
{ドキドキ}を持ってるでしょぉ
ハートには文字が入ってて<色:#ff00ff>New Lealandって書いてあるんだ{虹}
これがもうひとつ一目ぼれしたわけです{パチパチ}
ニュージーランドに行った記念になるからって
地名が入ったのを実は選んだんだよね{グッド}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
