

三重限定キティ

{左:}<小>今日は三重県限定キティの紹介です{パチパチ}
なんかこの写真の限定kキティ豆粒でよく分からないけど一応イセエビなんですよぉ{汗}
凄くミニマムなストラップなんだよねこれ{ショック}
だからなにがに大きなストラップと一緒につけたら隠れて目立たないという{げっ}
なんとも素晴らしいストラップなのです{爆弾}
色的には赤で目立ってるんだけどねぇ{ダウン}
どもう大きさが小さすぎなんだよね{ため息}

池袋限定キティ

{左:}<小>今日もお友達に送っもらった限定キティちゃんです{ルンルン}
これは池袋限定キティです{ハート}
全体写真見難くてごめんなさい{グズン}
この子はふくろうのきぐるみを来てるんですよぉ{アップ}
もう最高に可愛い{ラブ}
キティちゃんは全部可愛いけどこれも最高{パチパチ}
凄く愛らしいんだよねぇ{りんごちゃん}
このこもずっと宝物ですよぉ{流れ星}

渋谷限定キティ

{左:}<小>今日は友達が送ってくれた限定キティの写真です{パチパチ}
こんなにも可愛い限定キティを送ってくれてありがとぉ{YES}
凄く可愛いよぉ{ハート}
キティちゃんの来てる服が可愛いし{ひらめき}
これ宇宙服みたいな感じだよね{キラリ}
キティちゃんの横にいるワンちゃんも可愛いし{ラブラブ}
犬好きだからますますたまらないね{ルンルン}
ってかもう可愛すぎだもん{ピース}
しかも銀色の紐もカッコイイし{びっくり}

キティのストラップ2

{左:}<小>今日もキティのストラップです{パチパチ}
これもUSJで買ったものです{ラブ}
全体を撮ったつもりなんだけどちょっと光の反射とかのせいで見えにくいです{グズン}
昨日はぬいぐるみ型だったけど今日は違う感じで{笑}
このストラップの方も数種類あったんだけど今回はこれに{びっくり}
迷ったんだけどね{汗}
年間パスを買ったので今度行った時に違う種類のを買おうと画策中{ラブラブ}
今から楽しみだわぁ{ドキドキ}

キティのストラップ

{左:}<小>今日はキティちゃんのストラップについて書きます{パチパチ}
これはこの間USJで買ったキティのストラップです{ハート}
USJ限定です{ルンルン}
ただ携帯よりでかいし携帯には付けれないなぁと思っていますが{汗}
キティちゃん大好きな私は買ってしまいましたよぉ{爆弾}
この他にもこのぬいぐるみ型ストラップ何種類かあったのですが今回はこれにしました{ドキドキ}
頑張ってそろえる木満々ですがいつになる事やら{ショック}
う~ん頑張るぞぉ{笑}

スヌーピーの瓶詰め消しゴム??

{左:}<小>今日はこの間のUSJで買ったスヌーピーの瓶詰め消しゴム{はてな}の話です{笑}
この写真がそうなんだけど一見ん飴の様にも見えるこの消しゴム{キラリ}
だから{はてな}を付けてみたんだけれど{ロケット}
びんの中にはスヌーピーの消しゴムと星型消しゴムが入ってるんだ{ラブラブ}
これね~色が3種類合ってそのうちの2種類を買ってきました
ピンクと水色と黄色があったんだ{ハート}
黄色は買って来なかったんだよねぇ
今度行った時に売ってたら黄色も買ってこようかなと思う{虹}

スヌーピーの誕生石ボールペン

{左:}<小>今日はUSJで買ったボールペンの話{パチパチ}
これはこの間USJで買ったスヌーピーのボールペンです{ハート}
自分の誕生石と旦那の誕生石のボールペンを買っちゃいました{キラリ}
可愛いから私のお気に入りです{ルンルン}
色も綺麗でしょぉ{はてな}
これ上のほうにスヌーピーがついてるんだよねぇ{ドキドキ}
ちょっとスヌーピーがメタリックだけど{汗}
なんか使うのもったいないからずっとこのまましまってあったりして{爆弾}

鋼の錬金術師グッツ

{左:}<小>今日は妹に買ってきたお土産の紹介を{パチパチ}
これが妹に買ってきたお土産のグッツです{キラリ}
これはメモ帳とストラップです{OK}
ストラップは弟に上げる予定{ピース}
何気に弟も最近妹の影響かはまってるんだよね{爆弾}
妹はメモ帳の表紙にいる黒い髪の男の人が好きらしい{ハート}
いつもロイさんロイさん言ってるし
私はこの人はかなりのギャグキャラだと昨日思ったけど{汗}
いやすごく楽しい人なんだけどね{ルンルン}
ある意味私もこう言うキャラは好きだしさ{ラブラブ}

スヌーピーの携帯フキ

{左:}<小>これが昨日USJで買ってきたスヌーピーの携帯フキです{パチパチ}
一見ただのぬいぐるみに見えるけどこれストラップなんだよね{メモ}
可愛いでしょぉ{ハート}
一目見て気に入って速攻買っちゃったものだもん{ドキドキ}
でも携帯につけるとちょと大きくて大変なんだよねこれ{爆弾}
私の携帯折り畳みだからこのスヌーピーつけると結構大変そう{汗}
そりゃ携帯のが大きいけど見たら大きさ折りたたんだ状態の携帯の半分はあるよぉ{笑}
でかっ・・・・・・・{げっ}
ちょっと大きいかなと思いつつ買ってきちゃったもんね

プーさんストラップ

{左:}<小>今日はプーさんのストラップを紹介したいと思います{パチパチ}
これはディズニーストアで買ったストラップです{メモ}
今までつけてたバレンタインベビープーのストラップが黒くなってきたので{ロケット}
付け替えるために買ったものです{ハート}
この可愛らしい顔に一目ぼれして買っちゃいました{アップ}
前携帯につけていたストラップは<リンク:http://yaplog.jp/myloverkaito/daily/200502/26>My携帯ここの日記を参照してね{OK}
で今回はこのストラップを付けたいと思います{ラブ}
なんだかこの写真ピンぼけしてて見難くてごめんね{ダウン}

プーさんの財布ww

{左:}<小>今日はプーさんの財布{はてな}の話です
これは私の父がUFOキャッチャーでとってくれたものです{超びっくり}
最近ゲーセンのUFOキャッチャーでこう言うのよく見かけますよね{笑}
それを父に取って貰いましたぁ{ハート}
このプーさんの財布凄く可愛いです{ルンルン}
非売品{はてな}なのでしまってあります{ラブ}
汚したら嫌だしね{流れ星}
手で持ち歩けるし首にかけてもっていく事も出来るんだよねこのプーさん{パチパチ}
でもさすがに首からかけて持っていくのは恥かしいんだよね{ダッシュ}

チャーミーキティ

{左:}<小>今日はチャーミーキティの紹介です{ハート}
これは昨日買い物に行った時に旦那ちゃんが取ってくれたものです{ラブラブ}
チャーミーキティ凄く可愛いよね{ドキドキ}
キティ大好きな私のために一生懸命取ってくれたのん{キラリ}
もうありがとぉ{びっくり}
このチャーミーキティ凄く肌触りいいんだよぉ{アップ}
ふわふわはしてないけど触りごこちは抜群{ルンルン}
さらさらした手触りなのです{メモ}
大きいりぼんと首に可愛いネックレス実は見えないけど鍵っぽいものをつけてるの{パチパチ}凄く可愛すぎなキティ{ラブ}

誕生日プレゼント

{左:}<小>今日も昨日の続きでお誕生日プレゼントに入っていた限定キティの紹介です{メモ}
この子は大阪限定の明石たこキティです{ピース}
可愛いでしょぉ{ハート}
頭にたこが乗ってるんだよ{パチパチ}
このアングルだと少し見難いですが左の上の方{キラリ}
あれたたこです{超びっくり}
そして蛸壺も持っています{笑}
なんて愛らしいキティなんでしょぉ{ラブラブ}
もう惚れますよぉ{ドキドキ}
最高に可愛いです{グッド}

誕生日プレゼント

{左:}<小>今日も限定キティちゃんの紹介です{メモ}
これは昨日紹介したキティと一緒に入っていたものです{パチパチ}
お友達に誕生日プレゼントとしてもらいました{ラブラブ}
沖縄限定なんですよぉ{ドキドキ}
可愛いよねぇ{ハート}
もってるのは三味線かな{はてな}
これも速攻でお気に入りです{びっくり}
私のキティコレクションの仲間入りです{ピース}
ちょっと反射して見えにくいですが
帽子にハイビスカスがついてるんだよぉ{キラリ}
これはキティちゃんりぼんの代わりなのかな{はてな}

誕生日のプレゼント

{左:}<小>今日は友達から貰った誕生日プレゼントの一部を載せます{メモ}
これは出雲限定キティちゃんです{ラブ}
私が限定キティ集めてるのを知ってる親友が限定キティをこつこつ買ってお誕生日にくれたんです{ハート}
ありがとぉすいかちゃん{ラブラブ}
出雲限定キティめっちゃ可愛いよぉ
ここには写ってないけど上のほうに勾玉もついてるんだよぉ{ドキドキ}
ちょっと光の反射で見難いのはごめんね{汗}
袋から出したくなかったのぉ{ダッシュ}
だってまだ使わない予定だしね{キラリ}
大事にしまっておくんだ{超びっくり}

誕生日プレゼント

{左:}<小>今日は題名のとおり誕生日プレゼントを載せました{パチパチ}
これは私の妹が私の誕生日にプレゼントしてくれたものです{アップ}
私がプーさんが好きなのでプーさんのハンドタオルをくれたんです{ラブラブ}
一生懸命選んでたんだよって母が教えてくれました{ピース}
凄く可愛いと思います{びっくり}
さすが私の妹私の趣味を分かっていらっしゃる{ルンルン}
大事に使うからねぇ{スマイル}
このプーさんの顔が最高に可愛いわよぉ{ラブ}
私的にかなりお気に入りだよぉ{グッド}
ただもったいなくて使えなさそう{汗}

ホワイトデーのお返し2

{左:}<小>今日はホワイトデーのお返しの話です{パチパチ}
またかよ{ダッシュ}
これは昨日旦那ちゃんがホワイトデーのお返し第一弾として買って来てくれたケーキです{ハート}
<リンク:http://www.cozycorner.co.jp/>コージーコーナーのケーキなんです{ドキドキ}(LINK開きます)
私は生クリームたっぷりケーキが食べられないので
そんな私のために旦那ちゃんが買ってきてくれたケーキはチーズケーキ
何でケーキが半分になってるかっ言うのは突っ込まないように{汗}
<小>だって食べだしてから写真撮るの思い出したんだもん
しかも旦那ちゃんに「あれ?写真撮るんじゃなかったの?」って突っ込まれた{ショック}
とこんなわけで半分になっちゃってるけどチーズケーキ美味しかったなぁ{ラブラブ}
このチーズケーキ結構でかいんだよね{びっくり}
食べ応えあって最高{ルンルン}

ホワイトデーのお返し

{左:}<小>今日もホワイトデーのお返しの話です{爆弾}
昨日はすいかちゃんの弟さんからのお返しの写真だったけど
今日は専門時代の先輩からのお返しの写真です
これが先輩から貰ったお返しのお花{ルンルン}
凄くいい香りで可愛いお花なんだよぉ{ラブラブ}
玄関の下駄箱の上に飾ってあります{パチパチ}
周りに映ってるものは同じく玄関に飾ってある小物ちゃんたちです{ピース}
額縁っぽいのは結婚のお祝いにって私の母の叔母夫婦に貰ったものです{メモ}
その額縁の前に飾ってあるのはプーさんのオルゴールです{ドキドキ}
でお花の前に飾ってあるのが今年の干支のきぐるみを着たプーさんです{グッド}
ってか玄関もプーさんだらけなんだよねぇ{ロケット}
ってか話がそれた・・・・・{汗}

ホワイトデーのお返し

{左:}<小>今日はホワイトデーのお返しの写メです
これはすいかちゃんの弟君に貰いました{ハート}
プーさんの入れ物すっごく可愛いです{ラブラブ}
凄くお気に入りです{ルンルン}
ありがとうねぇ{超びっくり}
中身はクッキーと飴{パチパチ}
凄く美味しいよぉ{キラリ}
私的にこのプーさんの顔が好きなの{ラブ}
なんか幸せそうじゃない{びっくり}
入れ物の色も好きだし{グッド}
ホント最高{花火}
しかもクッキーも美味しいし{アップ}
毎日少しずつ食べてるよぉ{ドキドキ}

カレンダー

{左:}<小>今日は我が家の客間のカレンダーを載せます{パチパチ}
昨日のMy 予定帳とおそろいのカレンダーなんだよね{ルンルン}
これはちゃんと定価で買いました{超びっくり}
カレンダーはあんまり売れ残らないから早く買わないとなくなっちゃうんだよね{汗}
このプーさんのカレンダーかなりお気に入りです{ラブラブ}
今は3月だから3月のところ開けてあるけど
1月や2月のイラストも凄く可愛かったんだよね{ラブ}
ちょっと下の方が反射でぼやけちゃってるのが残念だよぉ{涙}
これは客間のだから大きいんだけど
リビング用もあるんだよね実は{笑}
それはね小さいんだ{OK}
これと違って小さいサイズのカレンダー{スマイル}
どんなのかはまた今度公開するのでお楽しみに~{ハート}
今日は客間のカレンダーでした{ドキドキ}

My 予定帳

{左:}<小>今日は私の予定帳の紹介を{ラブ}
これが私の予定帳です{ハート}
って言うよりプーさんコレクションって言ったほうが正しいのかな{はてな}
つい可愛いからプーさんの予定帳買ってしまいました{ラブラブ}
これを買ったのは2月の中ごろだった気が{涙}
だって安かったんだもん{爆弾}
違う予定帳があったんだけどこれは家でつけるよう{ピース}
持ち歩く奴は別の予定帳{笑}
いったい何冊あるんだ私の予定帳はと突っ込みたいところ{ダッシュ}

誕生日ケーキ

{パチパチ}{左:}<小>今日は私の誕生日ケーキの写真です
切ってる途中で取ったので包丁も写真に写ってますが{汗}
これが日記の方でも言っていたガトーショコラのケーキです
甘さ控えめで美味しいんですよぉ
私は大好きなのです{ラブラブ}
最高に美味しいんだよぉ{ドキドキ}
毎年私の誕生日にはこのケーキを注文するんだよね{スマイル}
今年は旦那が注文してくれたの{グッド}
二人で食べるには大きすぎるしつまらないからって私の実家に持っていって
皆で食べました~{ピース}
どうもケーキは大勢で食べないと美味しくないのよねぇ
ってか淋しいというか{爆弾}

プーさんスリッパ

{左:}<小>今日はMyスリッパを公開{パチパチ}
これは旦那が私のために買ってきてくれたスリッパです{ルンルン}
プーさんが好きな私にプーさんスリッパ{笑}
凄く暖かいんだよぉ{超びっくり}
履き心地もいいのです{ハート}
はきまくったせいでかなり黒くなってきてるけど{げっ}
私の大切なスリッパちゃんです{ラブ}
ってかこの写真を見ると私の足癖がばれちゃうかも・・・・・・{汗}
たまに旦那もはいてるこのスリッパ{スマイル}
2人して愛用スリッパになっちゃった
ってか旦那よ自分のスリッパをはいてちょうだい{びっくり}
これは私のスリッパよぉ{プンスカ}
ってかこのプーさんも何気に眉毛が濃いんだよね{涙}

テディベアー

{左:}<小>今日は私の宝物のひとつのテディベアーちゃんを紹介{パチパチ}
このテディベアーは亡くなった祖父が私が中学生{はてな}くらいの時に買ってくれたものです{メモ}
クリスマスプレゼントだったの{超びっくり}
私テディベアーが大好きで前から大きくて白いのが欲しいって言ってたらこんなにも大きいのを買ってくれました{ハッピー}
さすがに年期も入ってきて色が真っ白じゃなくなってきたけど{げっ}
当時は本当に真っ白だったんだよ{超びっくり}
この子は実家の私の部屋のいつも窓際に座っていて
日向ぼっこしてたっけ{グッド}
この子のひざを枕になんどかお昼寝もしたなぁ{キラリ}
なのでだんだん真っ黒になっちゃった{汗}
でもねでもね大事な宝物なんだよぉ
真っ黒になったのも今までの思い出がたくさん詰まってるから{ルンルン}
この子はずっと私の大切なぬいぐるみです{ハート}

プーさんクッション

{左:}<小>今日はプーさんのクッションです{パチパチ}
これは去年私の父が買ってくれたものです{超びっくり}
お誕生日のプレゼントでした{メモ}
かなり大きいプーさんの顔型クッション{ラブ}
これ夏は冷たくて気持いいんですよぉ{ルンルン}
暑いときに足にぴたってくっつけると最高だった{グッド}
でもこれも実は我が家の可愛い愛犬ちゃんの寝床になってました{汗}
我が家の愛犬ちゃんクッションや枕がないと寝れない子なんです{爆弾}
だからこのクッション愛犬ちゃんの寝床に{いぬ}
夏なんて暑いから暑がりの愛犬ちゃんには最適の寝床だった見たい{グズン}

THE DOG12

{左:}<小>今日はまた戻ってTHE DOGです{パチパチ}
この子は私の父が取ってくれたものです{びっくり}
ってことでゲームで取ったものです{超びっくり}
ちょっと間抜けな顔をしてるダックスフンドです{ルンルン}
この子もこの間のチワワよりは小さいけれど大きいんですよ{メモ}
またPCの前ってかキーボードの上で撮影してるけど気にしないでね{笑}
なんか今日曇ってるから全体的に写真が暗くなっちゃった気がする{汗}
<打消線>いつもだろ{爆弾}
この子も大事にしまってあります{ハッピー}
って飾っておく場所がないから閉まってあるという説も{ショック}

プーさん♪

{左:}<小>今日はTHE DOGはお休みしてプーさんです{パチパチ}
管理人はプーさん大好きっ子です{ラブ}
って事で今日はプーさんネタ{笑}
この写真のプーさんは付き合いだした頃に旦那が私にプレゼントしてくれたものです{ハート}
ちょっと眉毛が太いんだけどね{汗}
壺に入ってるティが-のが眉毛太いけど{ダッシュ}
このプーさんは宝物です{ラブラブ}
実家のベットの横に置いてあったんだけど新居の方に持ってきちゃった{びっくり}
このプーさん暴露すると実家にあった時は我が家の可愛い愛犬ちゃんの踏み台に{ショック}
いつも私のベットにあがるときはこのプーさんの頭をふんずけてあがってきてた{げっ}

THE DOG11

{左:}<小>今日もTHE DOGネタでごめんなさい{涙}
またまた今日のもでかいです{パチパチ}
これは私の旦那様が私のために取ってくれたビックチワワです{笑}
ゲームセンターに行った時にめっちゃ欲しくて取ってって言ったら取ってくれました{超びっくり}
可愛いでしょ{ハート}
もしかしたら昨日のマルチーズより少し大きいかも{ラブ}
この眠そうな顔がなんとも言えず可愛いのよぉ{ラブラブ}
ちなみにこのこの毛並みはふさふさしていないタイプでタオル見たいな感じかなぁ{はてな}
とにかくモコモコではないのです{ピース}
{右:}<小>横から見るとこんな感じ{グッド}
でかいお耳でちょっと体が隠れちゃってるけど{汗}
この子も大事にしまってあります{流れ星}
ちなみにこの子は♀でございます{グッド}

THE DOG10

{左:}<小>またまた今日もTHE DOGネタです{爆弾}
これは旦那が昔私の誕生日プレゼントに買ってくれたTHE DOGです{パチパチ}
見てのとおりマルチーズです{ラブラブ}
めっちゃ可愛いですよねぇ{ハート}
もう私はマルチーズLOVEですから{ドキドキ}
THE DOGの中でもマルチーズが一番のお気に入りです{超びっくり}
大事に汚れないようしまってあります{メモ}
<特大><色:#9900ff>白いから直ぐ汚れるんだよねこのマルチーズ{超びっくり}
<小>マルチーズは白い毛とたれ耳が特徴だから仕方ないけど{ダウン}
汚れて欲しくないから{OK}
でかいマルチーズの上に乗ってるのもマルチーズですよ
これは小さいバージョンなんだよ
まだもっと小さいマルチーズあるけどそれはまた今度公開するとして今日はこの2匹

THE DOG9

{左:}<小>今日もまたTHE DOGネタでごめんなさい{グズン}
<特大><色:#ff00ff>でも今日はUFOキャッチャーで取ったTNE DOGなんです{パチパチ}
<小>これは私がUFOキャッチャーで何気に取ったTHE DOGです{びっくり}
一時期凄くUFOキャッチャーにはまっていた私はTHE DOGばかりが入ってるUFOキャッチャーを見つけて挑戦してたんです{メモ}
なぜか同じのを2匹も取ってしまった私{爆弾}
でもまぁかわいいからいいかと現在にいたるのです{笑}
ちなみにこのこの犬種分かりません{汗}
なんて言う犬種なんでしょう{ダウン}
犬種が書いてないため謎です{涙}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
