

愛犬の優雅な一時?

{左:}<小>この写真は愛犬が優雅にソファーに寝そべっている写真です{キラリ}
いつもお昼はこうやって日のあたる暖かいところで優雅に寝ています{ハート}
優雅って言ってもたんなるお昼寝ですがね{ラブ}
またこれが可愛いんだよね{ハート}
寝る邪魔すると怒ってくるけど{汗}
翔ったらお昼寝が好きなんだもん{爆弾}
寝てるほうが多い気がするわ{涙}
今日は追いかけっこして遊んだしまぁいっか{ドキドキ}
楽しかったし~{アップ}

愛犬と遊んできましたぁ

{左:}<小>今日は実家に帰って愛犬と遊んできましたぁ{スマイル}
この写真は窓から外を眺める翔の写真です{キラリ}
窓の外回って激写してきました{ハート}
可愛いでしょぉ{ラブラブ}
翔は車が通ったりするとこうやって窓の外を見るんですよね{笑}
駐車場に車が入ってきたときもいち早く察知して吼えて皆に知らせてくれるし{ラブ}
何よりこの顔が可愛くてたまらないわ{ドキドキ}
お出かけする時もこうやって窓の外を見て見送ってくれるんだよね{ハッピー}
いつもほってかれるのですねてるけどね{汗}

Web拍手返し

Web拍手返しです♪
<色:#0000ff>>>スゴッ!!キレイです!!
ありがとうございます
とっても嬉しいです
これからも頑張るので宜しくお願い致します

Web拍手返し

Web拍手返し
<色:#0000ff>>>ハチだけにパチパチ!!なんちゃってbyコバcar
Web拍手ありがとうございます
良かったらまた拍手してあげてくださいませ

Web拍手返し

Web拍手のお返事です
<色:#0000ff>>>こんばんはぁ。夜更かし中のもももです☆
Web拍手ありがとうございます
最近私も実は夜更かし気味です
小説読んでたらいつの間にか2時なんて事はざらです
でも小説って読みだすと辞めれないんですよねww

ティガーのぬいぐるみ1

{左:}<小>今日はティガーのぬいぐるみです{パチパチ}
これは昨日紹介したプーさんの方割れ的存在です{メモ}
低単発ぽいぬいぐるみです{ルンルン}
昨日言ってたティガーです{ハート}
押し入れ探して出してきました{爆弾}
この子も抱っこのしがいがあるんですよ{ピース}
なんせ低単発っぽい感じですしね{アップ}
顔も可愛いし最高です{ドキドキ}
ちなみにプーさんより少し小さめです{キラリ}

プーさんのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はプーさんのぬいぐるみの写真です{パチパチ}
このプーさんは旦那ちゃんが私に{プレゼント}してくれたものです
低単発っぽくて凄く抱き心地が良いプーさんなんですよぉ{グッド}
さわり心地も最高で凄くお気に入り{びっくり}
この子はディズニーストアで買ったものです{キラリ}
これのティガーバージョンもあるんですがそれはまた今度載せます{ルンルン}
ティガーの方は自分で買ったんですが実は何処にしまったか忘れたんですよ{ショック}
引越しで何処にしまったのやら{グズン}

翔の豚顔(笑)

{左:}<小>今日は翔の{ぶた}顔の写真を貼ります{笑}
この写真は昨日車の中で撮った物なんだけどね{ピース}
車の助手席と運転席のシートの間に顔を突っ込んで寝る翔の写真です{スマイル}
可愛いでしょ{ハート}
なんとなく{ぶた}顔なんだよね{ドキドキ}
翔は狭いところに顔突っ込んで寝るの好きだよね{アップ}
車でお出かけするとよくこうやって寝てるし{ラブラブ}
私たちは可愛いから見てて飽きないけどさそこ寝心地悪くない{はてな}
素朴な疑問なんだけどさ{汗}

愛犬とお散歩♪

{左:}<小>今日は愛犬とお散歩に行ってきました{ルンルン}
旦那ちゃんが某所へ旅立つお友達を送り出す会{はてな}に行くって言うので私は辞退したんだ{汗}
って事で私は実家に遊びに行く事にしたのよね{アップ}
で弟除く家族でお弁当持って翔と{車}ドライブがてらお散歩に行ってきたの{ダッシュ}
楽しかったよぉ{ハート}
妹の山好きに付き合って山の方へ行ったんだけど{グッド}
綺麗な滝{はてな}も見れたし最高だったぁ{ドキドキ}
翔も可愛かったしね{ラブラブ}
ちなみにこの写真は妹の足を枕にして寝てる{スリープ}翔です{キラリ}

ECOキティ

{左:}<小>今日はエコキティの写真です{パチパチ}
このキティちゃんは先週お花見に行った時に偶然ドライブインで見つけたものです{メモ}
可愛かったので速攻で買っちゃいました{ハート}
今までECOキティは発見した事がなかったのでもう見た瞬間手に持ってレジに並んでましたよ{笑}
この{地球}を持ってるキティちゃんがなんとも言えないくらいに可愛いです{ドキドキ}
キティの色も素敵だし{ラブラブ}
このキティかなり気に入っています{キラリ}

Web拍手返し

Web拍手返し
Web拍手ありがとうございます
<色:#0000ff>>>どうも!!misatoです☆この前は翔くん見せてくれて有り難う!すごい可愛かった!またちょく?来ます
misatoへ
どういたしましてぇ
また写真撮ったら写メ送るね~
よかったらまたHPにも遊びに来てね
Web拍手ぽちって押してくれたら翔が見れるよww

マンスリープーさんコレクション6

{左:}<小>今日もマンスリープーさんコレクションです{パチパチ}
このプーさんは11月限定のプーさんです{OK}
服にプーさんがくっ付いてる感じです{キラリ}
プーさんの横の黄色い物は一応ハンガーっぽいです{ルンルン}
ちなみにこの真っ赤なお洋服はプーさんの服らしいです{笑}
ちゃんとPoohってロゴも入ってますしね{アップ}
このプーさんもばっちり私のこだわりで顔の可愛いのを選んできましたよぉ{ハート}
ちなみに今月の色はRED{超びっくり}
プーさんの服の色でしたぁ{ラブラブ}

マンスリープーさんコレクション5

{左:}<小>今日のコレクションはマンスリープーさんの9月限定です{ルンルン}
9月限定は可愛いでしょ{はてな}
このデザインは私はかなり気に入ってるんだ{ハート}
ピンクの鞄に入ってるところもだけど{ドキドキ}
人参を持ってるところがなんとも言えないくらい可愛すぎ~{ラブラブ}
もうこのプーさん見た瞬間可愛い顔のプーさんを探しまくってましたよ{ピース}
で見つけたら速攻レジに並んだし{笑}
だってそれくらい可愛いし{アップ}
で9月のプーさんの色はと言うと{メモ}
ORANGEです{キラリ}
人参の色が今回の色でした{グッド}

愛犬に会いに行って来ました♪

{左:}<小>今日は我が愛しの愛犬翔に会ってきました{ハート}
ってことで今日はプーさんの話はお休みで{スマイル}
翔の話を{キラリ}
これは昨日携帯で撮って来た翔の写真です{ルンルン}
昨日はお天気が雨だったからつまらなかったよね~{ダウン}
晴れていたら一緒にお散歩に行けたのに{涙}
残念だったね{ショック}
何回も外に行きたいって言うから私は大変だったんだよ翔{超びっくり}
いつもぬれるの嫌いな癖してなぜに昨日は外に行きたがるのさ{げっ}
おかげさまで私は{雨}で濡れちゃったんだけど・・・・・

Web拍手返し

<色:#0000ff>>>BBS開かないよぉ(ノω・、)
ゆきんこさんへ
ごめんなさい
どうやら掲示板調子が悪いみたいです
なので急雑談掲示板の方に良かったら書き込みしてくださいね~

Web拍手返し

<色:#0000ff>4月16日のWeb拍手返し
<色:#66ffff>>>こんなのがあるのねぇ♪
はい!ありますよぉ!前から設置したかったのですがやっとWeb拍手の投稿画面を作れたので設置してみましたww

<色:#0000ff>4月18日Web拍手返し
<色:#33ffff>>>翔君、めちゃくちゃかわいいです。上目使いがもう(*/∇\*)キャ
ありがとうございます!
この写真は前から使いたくて実は考えていたものなんです
また可愛い写真が撮れたら編集して写真を変えようと思ってるのでまたぽちっと押してくれたら写真が変わっているかもしれませんww

マンスリープーさんコレクション4

{左:}<小>今日もマンスリープーさんコレクションを紹介したいと思います{ルンルン}
今日のプーさんは7月のマンスリープーさんです{ハート}
蜂の巣を持っているプーさん可愛い{アップ}
ちゃんと蜂も付いててもう可愛すぎでしょ{ドキドキ}
今回の色は蜂の巣を見てお分かりかとは思いますがYELLOWです{メモ}
この子も顔は一生懸命選んで可愛いのを探してきました{ピース}
丸顔が凄く気に入ってるんだよね{キラリ}
蜂の巣にくっ付いてる蜂も凄く可愛いんだけれど{OK}
ちょっと写真がぼやけててごめんなさい{汗}

マンスリープーさんコレクション3

{左:}<小>2日間マンスリープーさんの紹介お休みしていましたが今日から再開します{パチパチ}
これは5月限定のプーさん{キラリ}
このプーさんのカラーはLAVENDERです{花火}
どこにそんな色があるかって{はてな}
それはプーさんの下の壺ですよぉ{メモ}
蜂蜜の入った壺らしい{OK}
このプーさんも一生懸命顔が可愛いのを選んだつもりなんだけれど{ハート}
どうかな{はてな}
ねっ可愛いでしょ{ドキドキ}
プーさんが持ってる蜂も可愛いよ{ラブラブ}
ちょっとこの写真じゃ分かりにくいだろうけど・・・・{汗}

まだ咲いてた桜♪

{左:}<小>昨日愛犬や旦那ちゃん達とドライブに行った先のとある所で桜を発見{ルンルン}
って事で早速写真を撮った私{カメラ}
まだ山の方は桜が満開で綺麗に咲いてたぁ{ハート}
かなり嬉しかったわ{笑}
この桜はしだれ桜かな{はてな}
って事で今日もプーさんコレクションの話はお休み~{爆弾}
これは階段を上ってる途中で撮った写真です{ドキドキ}
凄く綺麗に咲いてるでしょ{パチパチ}
私の住んでるところはもう半分くらいが葉桜になってるのにこっちはそんなことなかった{アップ}
って事でお花見もして来た{グッド}

愛犬とドライヴ

{左:}<小>今日は愛犬とドライヴに行ってきました{車}
って事で今日はプーさんコレクションの話はお休みということで{ルンルン}
この写真は{車}の中で撮ったものです{メモ}
妹のひざを枕に優雅に寝転がってます{ラブ}
もうこの顔がまた可愛いのよねぇ{ハート}
さすが家の翔{超びっくり}
はい犬バカ炸裂です{爆弾}
でも可愛いんですもの{ドキドキ}
って事でこの話は置いておいて愛犬と私の妹・弟・母・旦那・私の5人と1匹でドライヴに行ったわけです{キラリ}

マンスリープーさんコレクション2

{左:}<小>今日は昨日の続きのコレクションの写真を{パチパチ}
これは3月のマンスリープーさんです{ルンルン}
この子の顔も一生懸命選んだんだよね{ガッテン}
かなり頑張ったんだけど{キラリ}
今回の色は見てのとおりGREENなのです{メモ}
一応プーさんが乗っているものがそうでこれは四葉のクローバーです{ハート}
ちょっと正面から撮ったこの写真では分かりづらいんですが{汗}
プーさんの前に止まってる蜂も可愛いでしょ{ラブラブ}
3月のこのプーさん可愛いから凄くお気に入りなんだよね{ピース}

Web拍手返し

<大><太><色:#0000ff>Web拍手返し
<色:#33ccff>かにゃちゃんへ
>> 拍手写真、とっても可愛いです(>▽<)
ありがとうござます!!写真は変わりませんがコメントが少しずつ違うのがランダムで表示されると思うので良かったら違いを探してみてくださいねww

マンスリープーさんコレクション1

{左:}<小>今日はマンスリープーさんコレクションの話です{パチパチ}
この写真は1月限定のプーさんの写真です{ルンルン}
このシリーズは去年のものです{キラリ}
今年はマンスリー企画やってるのか謎です{汗}
最近あまり<リンク:http://www.disney.co.jp/store/>ディズニーストアに行けていないので分からないんですよね{涙}
とにかくこれは去年の1月限定プーさんです{ピース}
去年はカラーシリーズで出してて1月は見てのとおりWHITEです{びっくり}って見ても分からないかも{爆弾}
プーさんにくっついている雪だるまが色を表してるんですよね{OK}
このプーさん一生懸命顔が可愛いのを選んだんですよぉ{ハート}
それはもういくつものプーさんの中からね{ドキドキ}
私的頑張りましたよ{ラブラブ}

プーさんの財布

{左:}<小>今日はプーさんの顔型財布の写真です{キラリ}
これも父が取ってくれた物なんです{ルンルン}
母がこれと同じ物を持っていて凄く可愛かったので取ってと頼んだら取ってくれました{ハート}
凄くお気に入りなんだよね{ドキドキ}
これも伸びる紐{はてな}と引っ掛けるフック{はてな}がついていて
ズボンとかに付けれるんだ{YES}
でも汚れると嫌だから使ってないけど{爆弾}
せっかくのお気に入り汚したくないからねぇ{ピース}
もう顔可愛すぎますから{ラブラブ}

プーさんのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はプーさんのぬいぐるみの写真です{パチパチ}
これは父がゲームで取ってくれたプーさんのぬいぐるみです{ルンルン}
暗いところで写真をとったので周りがちょっと暗いんだけど{ショック}
このプーさん首が動くんだよね{スマイル}
写真は首を固定するためにちょっと手で抑えてるけど{笑}
でもなぜかこのプーさんプーさんなんだけどプーさんって感じじゃない気がするのは私だけ{はてな}
なんとなく顔がプーさんじゃない気がするんだけど{げっ}
可愛いから良いんだけどね{ハート}
プーさんのぬいぐるみなんだし{りんごちゃん}

フィットネスボール

{左:}<小>今日はこの間買ったフィットネスボールの写真です{パチパチ}
これは土曜日の夜母と買い物に行った時に買ったファイットネスボールです{ドキドキ}
従妹の家にもあって前から欲しかったんだよね~{アップ}
ついに買っちゃいました~{ハート}
最近これやるのにはまってます{ピース}
最近って言ってもつい数日前に買ったばっかりだからまだそんなにやってるわけじゃないんだけどね{汗}
でもこれ結構いい運動になるんだよね{グッド}
姿勢も良くなりそうだし最高かも~{ラブラブ}

夜桜

{左:}<小>題名の通り夜桜を今日は見に行って来ました{ハート}
夜桜も凄く綺麗でしたよぉ{ルンルン}
この写真はそのときに撮ったものなんけれどさすがに夜だったからあんまり綺麗に撮れなかった{グズン}
いまいち分かりにくいよねこの写真{ショック}
携帯撮ったからこれが精一杯だったんだよね{涙}
ちなみにこれは妹が撮ったものだったりして{ドキドキ}
私の携帯で一生懸命桜撮ってましたよ{キラリ}
だからこの写真は綺麗なのです{ピース}
{右:}<小>この写真は私が撮ったものです{汗}
黄色い明かりの下で取ったせいか全体的に黄がかって見えるかも{げっ}
う~ん撮った場所がいまいちだったかも{ダウン}
この写真は失敗しました{爆弾}
ごめんなさい~{ダッシュ}
これは全体的に撮ったつもりだったんだけど
携帯で撮ったから全体が入らなかった上に夜だったから
あんまり綺麗に写ってません{BOO}
悲しい~{ロケット}

お花見&愛犬の狂犬病予防接種

{左:}<小>今日は朝から愛犬と母と妹とお散歩がてら某公園にお花見に行ってきました{パチパチ}
桜が凄く綺麗に咲いていて毎年の事だけれどとっても綺麗だったわ{ラブラブ}
この写真は公園の駐車場から撮った写真です{びっくり}
公園の入り口に咲いてたもの{メモ}
大きいでしょぉ{はてな}
なんかこれ見たら感動したわ~{キラリ}
このほかにも公園の中に入ったら大小大きさが色々な桜がたくさん咲いてたんだよね{ドキドキ}
桜並木の中を愛犬とお散歩{ハート}
かなり楽しかったわ{ルンルン}
翔は桜にはあんまり興味なさそうだったけどね{汗}
{右:}<小>これが途中の桜の写真なんだけど今度は全体を撮らず一部をUPして撮ったものです{YES}
綺麗でしょぉ{超びっくり}
でもこの桜も今度の雨で散っちゃう見たいだし悲しい{涙}
凄く綺麗に咲いてるのに{げっ}
今年は咲くのが遅かったのに散るのは早いなんて{ショック}
来週まで持ってくれないかしら~{アップ}

名古屋限定キティ

{左:}<小>今日もまた名古屋限定キティの話です{パチパチ}
名古屋限定しゃちほこキティです{ハート}
さすが金のしゃしほこなだけあって全体的に金色でまとまってます{キラリ}
このキティは通常の限定キティより小さくて可愛いんですよぉ{ドキドキ}
この間の<リンク:http://yaplog.jp/myloverkaito/archive/69>伊勢海老キティ(LINK開きます)よりもしかしたら小さいかも{流れ星}
でも凄く可愛いんですよぉ{ラブラブ}
でもあまり大きいストラップと一緒につけたらこの子も目立たなさそう{げっ}
小さいからなぁ{ショック}

名古屋限定キティ

{左:}<小>今日は名古屋限定キティの写真です{キラリ}
これは名古屋コーチンと一緒のキティなんだよぉ{パチパチ}
キティちゃんの半被には名古屋コーチンって入ってたり{笑}
このキティちゃんの格好がまた可愛いんだよね{ハート}
この写真じゃ遠くて分からないかも{ダウン}
ごめんなさい{汗}
まずは全体的な写真をって思ったんで{涙}
とにかくこのキティは名古屋コーチンと一緒にいるストラップなの{ラブラブ}
やっぱり名古屋って言ったら名古屋コーチン{びっくり}
しゃちほこもあるんだけどね{ダッシュ}
それはまた今度に{びっくり}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
