

愛犬と遊んできました

{左:}<小>昨日は愛犬と遊んできました{アップ}
この写真はかなり暗いですがソファの下で寝てる愛犬です{ピース}
ソファの下暗いので写真撮るのが結構大変なんだよねぇ{汗}(なら撮るな{怒})
でもねソファの下で寝てる翔も可愛いのよぉ{ハート}
昨日も{ぶた}顔で寝てたし{笑}
ソファの下涼しいんだよね{キラリ}
翔最近ソファの上は暑いんだよねぇ{涙}
暑くなるとソファの下潜っちゃうしさ{メモ}

プーさんのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はプーさんのぬいぐるみ写真です{ハート}
この写真父がゲームで取ってくれたプーさんのぬいぐるみ写真です{ピース}
可愛いですよね{ドキドキ}
プーさんがもっているのは布で出来たひざ掛け{はてな}見たいな物です
POOHって文字が入ってて可愛いんですよぉ{ラブラブ}
かなりお気に入りです{キラリ}
このぬいぐるみ何処に飾ろうか今迷い中です{スマイル}
{車}だと日焼けしちゃうし・・・・・
う~ん何処が良いかな{汗}

小トトロのぬいぐるみ1

{左:}<小>今日は小トトロのぬいぐるみの写真です{ハート}
この小トトロは私が買ったものです{ピース}
横から見るとこんな感じ{スマイル}
この子も小さくてこの間紹介したジジと同じくらい(横幅)の大きさです{キラリ}
片手に乗る位なんですよ{ドキドキ}
もうだいぶどす黒くなってる気がするんだけど気のせいか{汗}
いや気のせいじゃないかも{涙}
この子白いから結構年期が入ってるこの子はだいぶ黒くなってきたのかも~{ショック}
これ買ったのっていつだったかな・・・・
記憶が{げっ}

ニンテンドックス6

{左:}<小>今日もニンテンドックスの写真です{パチパチ}
つっついにでました{超びっくり}<特大><色:#ff0099>隠し犬{びっくり}
<小>やった~{ハッピー}
長かった{汗}
やり始めて約1ヶ月隠し犬がいると分かって出すために頑張りましたとも{ガッテン}
やっとやっとでてくれましたぁ{ピース}
HPで調べたところによるとどうも速い人は飼い主ポイント6000あたりで隠し犬ゲットしてるんですよね{涙}
隠し犬が出たときの私の飼い主ポイントもう軽く2万は越えてました{爆弾}
でもこれで隠し犬も出たし残すところまだ出ていないわんちゃんは柴犬とチワワだけになりましたぁ{アップ}
この調子でどんどん出しますよ{笑}

ニンテンドックス5

{左:}<小>今日はニンテンドックスの新しいメンバーの写真です{ルンルン}
この子はラブラドール<色:#ff00ff>♀のキラちゃんです{パチパチ}
分かる人は分かると思うんですが某アニメの主人公の名前だったりして{キラリ}
ラブラドールにしたからやっぱり大きいです{ひらめき}
エリザベスよりも大きいのですよぉ{汗}
同じ子犬なんですけどね{YES}
さすが大型犬とミニチュアシュナウザーって何型だったかな{はてな}忘れてしまった{ショック}
とにかく大型犬と中型だったか小型だったか全然大きさ違うから当たり前なんだけど{いぬ}

ニンテンドックス4

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{キラリ}
これはエリザベスがお散歩に行ったときの写真です{びっくり}
お散歩コースは自分で決めれるんですよ{ピース}
ただパワーゲージと言いますか体力ゲージと言いますかがあってそのゲージが0になるまでの距離しか歩けません{汗}
その散歩コースの途中{はてな}マークに止まるとイベント{はてな}が発生するんです{超びっくり}
そのイベントの写真を撮ったものです
イベントはプレゼントを拾ってくるか犬のお友達と出会うかのどっちかです{ルンルン}
この写真はプレゼントを拾ってきたほうです{アップ}
{はてな}マーク以外でも普通に道端に{プレゼント}マークのものが落ちています{OK}
それはプレゼントなのでリードをそっちに引っ張ってやるとわんちゃんが気がついて{プレゼント}拾ってきてくれますよ{グッド}
その他ごみが落ちているんですがわんちゃんごみに近づいていってごみを食べようとします{汗}
拾い食いってやつですね{げっ}
それを防止するためにはごみにわんちゃんが近づいて行った時にリードを思いっきり前に引っ張りましょう{メモ}
<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/odekake/index.html>お散歩と子犬の出会いについてはここに載っています(LINK開きます)

愛犬と会ってきたww

{左:}<小>また昨日愛犬に会ってきました{ルンルン}
この写真はブラッシングをしている最中に撮ったものです{キラリ}
ちなみにブラッシングをしてるのは母です{びっくり}
ブラッシングが大嫌いな翔は怒ってるんですよ{汗}
これはなので怒ってる写真です{涙}
歯をむき出して実はこの写真うなってます{爆弾}
特にあごの下とかよくむすばってて痛いのでとかれるの大嫌いなんですよね{げっ}
なのでそこにくしを持っていくとものすごく不機嫌になるんです{ふきげん}
いつもこんな顔してブラッシングされてる時(あごあたり)怒ってるんだよねこの子{ショック}
かなり機嫌悪くなるから大変なんだけど{ダウン}
しかも母が一番大変かも・・・・・{グズン}
翔の不機嫌攻撃{怒}をうけさせられるし{NO}

ニンテンドックス3

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{キラリ}
これはエリザベスをシャンプーしてるところです{ピース}
ちょっと分かり難いですがスポンジで洗ってます{笑}
ちなみにエリザベスは長毛なので長毛用のシャンプーを使わなければなりません{メモ}
短毛か長毛かでシャンプーも使い分けるようです{OK}
スポンジで満遍なく洗ってやると今度は画面上に出ているシャワーマークが点滅しだすんです{流れ星}
そしたら今度はシャワーをかけてやリます{OK}
エリザベスの状態を見ると毛並みが綺麗か汚いかが分かるのでマメにチェックしてるんですよぉ{ラブラブ}

Web拍手返し

Web拍手返しです
<色:#0000ff>>>このhp気に入りました
ありがとうございます{ハート}
嬉しいです
良ければまたサイトに遊びにいらしてください

ジブリぬいぐるみコレクション

{左:}<小>今日はぬいぐるみの写真を{キラリ}
これは魔女の宅急便に出てくるジジのぬいぐるみです{ルンルン}
この写真は正面から撮ったものです{ピース}
ジブリ大好きなのでぬいぐるみも集めてたり{笑}
このジジ私のかなりお気に入りです{ドキドキ}
弟がこの私のジジを狙ってるんだよね{汗}
弟もこのジジが気に入っているらしい{ため息}
しかもこのぬいぐるみ今は何処を探しても売ってないんだよね{ショック}
だから弟に取られたら困る{げっ}
今まで必死に隠してきたんだもん{爆弾}

愛犬とお散歩

{左:}<小>昨日は愛犬とお散歩に行ってきました{アップ}
これは車の中で撮った写真です{ピース}
窓を開けていたので長い毛が風になびいてます{笑}
なんか足をなめてけずくろいしてるんですが{ハート}
翔は結構足の裏とかなめてけずくろいしてます{ラブ}
またそのしぐさが可愛いのよね{ドキドキ}
最近毛が伸びてますますモコモコになってきた翔{汗}
昨日の散歩も何気に暑そうだった{涙}
暑くなってきたから夕方少し前から散歩行ったんだけどなぁ{メモ}
日陰ばかり探して一生懸命歩いてた{爆弾}
やっぱり暑かったのね{ショック}

ニンテンドックス2

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{パチパチ}
これは御飯を上げているところです{グッド}
今食べてる御飯は無添加フードです{びっくり}
お店で買うと2250円だったかなくらい値段がします{げっ}
ちなみにこの御飯飼い主ポイントが10000を超えないとショップに売り出されないので注意{メモ}
これ2250円高いじゃんとお思いの方ディスカウントショップに行けば一番安くて1250円で購入できますよ{ルンルン}
散歩中にディスカウントショップへ行って調べて見ましょう{ハート}
散歩の時に毎回ディスカウントショップに立ち寄るのがコツです{ピース}
毎回値段が違うので安いときを見計らって買いましょう{OK}

愛犬と遊んできた

{左:}<小>昨日は妹に漫画を届けに実家に帰ってました{笑}
で愛犬に会って来ましたよぉ{ハート}
この写真は昨日私が持っていった鞄に翔が入ったときに撮った写真です{超びっくり}
かばんの中から覗く顔がまた可愛いのよ{ドキドキ}
最初嫌がってたけど無理やり入れてみました{爆弾}
最後は大人しく入ってくれたけど{汗}
抱っこって言われるとこの子重いし鞄のが楽だから今度からお散歩の時はこの鞄持って行こうかしら{スマイル}
翔もそのほうが楽そうだし{メモ}
いやぁそれにしても可愛い{ラブラブ}
可愛すぎるわ~{キラリ}

ニンテンドックス1

{左:}<小>今日の写真はニンテンドックスの写真です{パチパチ}
この写真はエリザベスが大会で2位になったときに撮ったものです{ルンルン}
<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/dogrally/index.html>大会の詳しい説明はこのpageで(LINK開きます)これはアジリティ大会のマスターランクで取ったトロフィです{ドキドキ}
惜しくも1位を逃して今しました残念です{ショック}
けどこの後ばっちりリベンジしてやりましたとも{超びっくり}
1位になりました{ハート}
写真はとってないけど{汗}
1日3回まで大会に出られるんです{アップ}
ちなみに大会の種類はディスクドック大会・アジリティ大会・ドックコンテストの3種類です{OK}
何気に結構根気が要ります{涙}
練習をしなければランク落ちしちゃうんですよね{げっ}
なので毎日エリザベスの特訓しています{ピース}

グラタン♪

{左:}<小>今日の写真は昨日作ったグラタンです{ハート}
この間買って来たグラタン皿が使いたいから作ってみたという{笑}
このグラタンハンバーググラタンなのです{キラリ}
見た目は普通のグラタンだけど{汗}
旦那ちゃんにハンバーグをホットプレートで焼いてもらってる間に私がグラタンソースを作ってハンバーグが焼けたらグラタン皿にゆでたジャガイモを敷き詰めてハンバーグを置いてソースを入れてチーズを乗っけて焼いて完成{ドキドキ}
中々上手く出来た{ラブラブ}
旦那ちゃんグラタン好きだからたまに作るんだよね{ルンルン}

ニンテンドックス

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{パチパチ}
この写真は私が<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html>ニンテンドックス(LINK開きます)で飼っている犬の写真です{キラリ}
私はダックス&フレンズを持っています{ピース}
先輩にお誕生日プレゼントって貰ったんです{ハート}
ありがとう先輩{ドキドキ}
で話がちょっとそれてしまいましたがこの写真に載ってる子が私が始めてこのゲームで飼い始めた子です{グッド}
ミニチュア・シュナウザーの<色:#ff66ff>♀でエリザベスって名前です{笑}
ちなみに名前は妹が付けたんですよ
某漫画に登場するキャラクターから取ったそうで{スマイル}
犬の表情とか見てると凄く和みますよぉ{びっくり}
もちろん本物の犬と比べてしまうと本物のが良いに決まっていますが{汗}
お散歩行ったり大会に出したり楽しいですよ
ちなみに<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/koinutachi/index.html>子犬の種類はこれだけいます(LINKを開けば種類が見れます)

蚊取りブタ

{左:}<小>今日は蚊取りブタの写真です{ルンルン}
これは昨日陶器祭りで買ったものです{びっくり}
今年こそは買うぞって思ってたのでGetできてよかった{キラリ}
これで虫も退治できるわぁ{ピース}
やっぱ蚊取り線香をおくやつも可愛いほうが良いしね{グッド}
インテリアにもなるしさ{ドキドキ}
もう最高に可愛いしいい感じ{アップ}
待っててね虫ちゃん{笑}
もうじきこれで線香たいて退治してあげるからねぇ{ハート}

愛犬の写真

{左:}<小>今日は愛犬ちゃんの写真です{ハート}
これはベットの上で撮った写真です{笑}
翔に「もう帰るね」って言ったら小首を傾げるんです{びっくり}
その瞬間撮った写真なんですが可愛いでしょ{ドキドキ}
最近毛が伸びまくってますますおじいさんみたいな顔になってきた我が愛犬{スマイル}
でも可愛いなぁ{ラブラブ}
でももう暑くなってきたよね{汗}
暑いの嫌いだし・・・・・・・・{涙}
もう少し我慢するんだよぉ{グズン}

海遊館限定キティ

{左:}<小>あ~投稿に失敗した{げっ}
せっかく日記書いたのにシステムエラーってなに{怒}
ひどいじゃん{ふきげん}
最近重いよぉ{ショック}
って話が最初からそれてしまった・・・・{汗}
でもさっきから投稿失敗ばっかりなんだもん{涙}
この写真は海遊館限定キティちゃんです{キラリ}
去年<リンク:http://www.kaiyukan.com/index.html>海遊館(LINK開きます)に行った時に買ったものです{ハート}
前から行きたかった海遊館{ルンルン}
行った時に限定キティちゃん見つけて嬉しくなって買っちゃった{ピース}

水族館限定キティシャチバージョン

{左:}<小>今日は水族館限定キティシャチバーションの写真です{キラリ}
これもこの間水族館に行った時に買って来たものです{ハート}
シャチもキティちゃんも好きなのでこのストラップ速攻で買っちゃいました{アップ}
やっぱり可愛いです{ドキドキ}
水族館バーションってキティちゃんが上に乗ってるのが多い気がするんだけど{汗}
きぐるみも可愛いんだけどな{ラブラブ}
でも乗っかってるのも可愛いからいいか{ラブ}
ぴんく色の服を着てて可愛いんだよね{笑}

水族館限定キティ

{左:}<小>今日の写真は水族館限定キティです{キラリ}
これはこの間水族館に行った時に買った限定キティちゃんです{ハート}
ちょっと見え難いですがキティちゃんの上にいるのはイルカです{ルンルン}
可愛いよね{ラブラブ}
結構水族館限定キティはあるらしい{ピース}
この限定キティで水族館限定は私は4つ目かな{はてな}
あとはキティがイルカに乗った物とシャチにキティが乗った物それとくらげにキティが乗った物とこの写真のキティちゃん{メモ}
あっあとね海遊館限定キティ持ってるよ{ドキドキ}

シャチのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はシャチのぬいぐるみの写真です{ルンルン}
これはこの間水族館で買った物です{キラリ}
旦那ちゃんが私のために買ってくれましたぁ{ラブ}
可愛い顔の子を張り切って選んできましたよ{ピース}
この子お腹を押すと鳴くんです{パチパチ}
またそれが可愛くてかなりのお気に入りです{ドキドキ}
いくつになってもぬいぐるみが好きな私{スマイル}
ぬいぐるみどんどん増えていってます{汗}
実はもうしまうところがなかったりして{げっ}

亀ちゃん♪

{左:}<小>今日の写真は暗くて分かり難いかもしれないけれど亀の子供の写真です{ピース}
これもこの間水族館に行った時に撮った写真です{キラリ}
優雅にのんびり泳いでる小亀可愛いです{ハート}
この子が大きくなったら大きな水槽で泳いでる海がめになるんだよね{メモ}
なんか大きいより小さいほうが可愛いと思うのは私だけか{爆弾}
ホント小さいほうが可愛いのよねぇ{ドキドキ}
ってか小さいほうが私好み{ラブ}

愛犬に会ってきました

{左:}<小>今日貧血でくらくらするにも関わらず愛犬と会ってきました{キラリ}
昨日よりは少し体調がマシだってってのもありますが{スマイル}
昨日はマジやばかったですからね{汗}
頭はくらくらするわ頭痛はひどいわで本当にやばかった{げっ}
ってことで今日は実家に帰って翔に癒してもらいました{ピース}
アニマルテラピーですよぉ{ハート}
さすが我が愛犬かなり癒されました{ドキドキ}
翔とじゃれてると癒されます{ラブ}
ありがとうねぇ{笑}
可愛い翔君{超びっくり}
ちなみにこの写真はソファーに座ってる翔をUPで激写したものです{グッド}

イルカ

{左:}<小>今日はイルカの写真です{パチパチ}
これはイルカショーの時に撮った写真です{キラリ}
イルカがジャンプしてボールに顔{はてな}鼻先{はてな}を当ててるところです{ルンルン}
可愛いです{ドキドキ}
やっぱりイルカは最高{びっくり}
大好きなんですよね{アップ}
ショーも素晴らしかったし{ラブラブ}
感動でしたよぉ{ハート}

ペンギン

{左:}<小>今日はこの間水族館に行った時撮ったペンギンの写真です{キラリ}
これは水槽{はてな}の真中あたりに固まって立ってたペンギンちゃん達です{ルンルン}
やっぱりペンギンは可愛いなぁ{ハート}
前回ペンギンを見に行った時はペンギンちゃん結構のんびり泳いでいたんだけど今回は元気すぎて写真撮るの大変だった{ショック}
凄いスピードで泳いでるから上手くシャッターが押せなくて(携帯の){汗}
この子達は動かなかったから撮りやすかったけど前のほうで泳いでるペンギンちゃんが起こした水しぶきのせいでこのペンギンちゃん達もぼやけちゃったよ{げっ}
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
ちょっと残念だったわ

愛犬とお散歩

{左:}<小>この写真は私のひざの上で寝てる翔の写真です{パチパチ}
昨日お散歩に行った帰りの車の中での写真{ハート}
ちなみにこの写真を撮ったのは旦那ちゃんです{キラリ}
昨日は私の実家の家族と翔とでお散歩に行ったので運転は私の父がしてたのですよ{ピース}
いつ見ても可愛いわ{ドキドキ}
さすが我が愛犬(飼い主馬鹿です){ラブラブ}
昨日もいっぱい歩いてきたね{アップ}
落ち葉や草むらに入りたがってお母さんが困ってたよ{汗}
翔は毛が長いんだから草むらや落ち葉の多いところに入ると毛にいっぱい引っ付くんだからさ{げっ}
そんなところばっかり入るから真っ黒になっちゃうんだよ{ショック}

イルミネーション

{左:}<小>今日はこの間名古屋港水族館に行った時に撮ったイルミネーションのシャチの写真を貼ります{キラリ}
これは後ろの方から撮ったもの{ルンルン}
こんな綺麗なイルミネーションがあったとは・・・・{汗}
こんなことならデジカメを忘れなければ良かったと後悔した私です{涙}
さすがに携帯の写メで自分たちを撮る事が出来ず・・・・{げっ}
シャチの写真だけ撮って帰ってきたという{ショック}
私もこの写真に入りたかったわ{グズン}
まぁデジカメ持っていくのを忘れた自分が悪いんだけどさ{ダウン}

シャチ

{左:}<小>今日は<リンク:http://www.nagoyaaqua.jp/>名古屋港水族館(LINK開きます)に行って来ました{キラリ}
ずっとシャチが見たかったんです{びっくり}
なので念願の水族館へシャチを見に行って来ちゃった{ピース}
なんか凄い人だったけど・・・・{汗}
万博にいっぱい人が行ってると思ったけど甘かった{げっ}
<リンク:http://www.italiamura.com/>イタリア村(LINK開きます)が名古屋港に出来ててそこに人がいっぱい来てて道は混んでるしイタリア村に行った人は水族館い流れてくるしで人がいっぱい{ショック}
いろいろ見るのにかなり大変でした{涙}
人がいっぱいいる時間を避けるためにわざわざ水族館に行く時間を夕方の4時にしたのにぃ{グズン}
今は名古屋港水族館ナイトアクアリウムで8時までやってるからできたことなんだけどね{パチパチ}
4時までは栄でショッピングしてました{笑}

三重県限定キティおかげ横丁バージョン

{左:}<小>今日も三重県限定のキティちゃんの写真です{パチパチ}
これも一昨日伊勢に行った時に買って来たものです{ピース}
このキティは<リンク:http://www.okageyokocho.co.jp/>おかげ横丁限定キティです{ハート}
偶然にも発見して即買っちゃいました{アップ}
おかげ横丁バージョンが出てるなんて知らなかった・・・{涙}
でも発見してよかったわぁ{スマイル}
キティちゃんも可愛しキティちゃんの横にいるワンコ{いぬ}も可愛すぎ{ドキドキ}
最高だよぉ{ラブラブ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
