

お気に入りの小説&漫画

{左:}<小>今日の写真は管理人お気に入りの小説です{ハート}
友達から面白いと聞いて買って読んで見たらかなり面白くてはまっちゃいました{笑}
かなり面白いです{ルンルン}
私的に主人公の子がかなり面白くてツボにはまっています{ドキドキ}
キャラ的になんかほっては置けない感じなんですよね{キラリ}
女子高の話なんですがなんか私には新鮮で面白い小説です{びっくり}
私は共学しか通った事がないので余計なのかな{スマイル}
主人公のお姉さまもキャラ的には好きなんですが私的にはこの小説に出てくる白薔薇さまが好きなのですよ{ルンルン}
最近発売されたものはもう白薔薇さまは卒業されていて新しい白薔薇さまになってますが・・・{汗}
この写真の小説でももう卒業されているので私の好きな人は元白薔薇様です{ラブラブ}
なんか面白くてすきなんですよね{ピース}

最近はまっているゲーム

{左:}<小>今日はゲームのパッケージの写真です{キラリ}
最近鋼の錬金術師にはまりまくりです{ルンルン}
もうエドとアルのコンビ最高{アップ}
昨日もゲーム進めていて笑ってしまいました{笑}
このゲームこの間買ったばかりなのでまだ全然進んでないんだけど{爆弾}
今は第3章に入ったところです{OK}
ちなみにゲームを進めてるのは私じゃなく旦那だったりして{汗}
どうもアクションが苦手な管理人です{涙}
私がやると直ぐにゲームオーバー・・・・・{げっ}
なぜなんだぁ{ショック}
才能がないのかも{グズン}

自作スキン

{左:}<小>写真は自作のヤプログスキンです{ルンルン}
最近ブログ改造にはまっています{ハート}
このブログは自分の家の愛犬の写真を使って作ってます{ラブラブ}
愛犬ブログって感じで{ハッピー}
内容は愛犬の話題だけじゃないけど{爆弾}
まだまだいっぱいブログ改造したいと思います{キラリ}
いやぁホント楽しい{ドキドキ}

漫画

{左:}<小>この写真は日曜日に出かけた時に小説と一緒に買った漫画です{キラリ}
これは旦那ちゃんがはまってる漫画です{ラブラブ}
まだ私は読んだ事がないのだけれど面白いそうです{びっくり}
私も読んでみようと思っています{ドキドキ}
CLAMPの漫画は私も大好きなので{ハート}
私が一番CLAMPで好きな漫画ってマジックナイトレイアースかなぁ{ピース}
次がCLAMP学園探偵団{はてな}(多分これで題名はあってると思う)かな{ルンルン}
全部好きなんだけどね{メモ}
ホリック(写真の漫画)にでてくるユウコさんは美人で凄く私も好きなんだよねぇ{グッド}
なんか素敵なの{ラブラブ}
管理人は大の漫画好き本好きなので家にはかなりの漫画&小説があります{超びっくり}
一部屋本を置く部屋がありますから{笑}

管理人がはまっている小説

{左:}<小>今日は小説の写真です{キラリ}
これは日曜日でかけた帰りに買った本です{ルンルン}
いつもこの作者様が書かれた本は発売日に買っているのに今回は発売日に買えなくて凹んでる管理人です{ショック}
最近本屋に行っていなかったため発売されているのに気がつかなかった{げっ}
あうう{グズン}
いつもはこの作者様の公式サイトも見に行ってるのに最近チェックしてなかったのもいけなかった{汗}
買えたから良かったけどショックだったのよ{涙}

飲み物のおまけ

{左:}<小>今日は飲み物のおまけの写真です{OK}
昨日空港に向かう時に買ったおまけもこの写真のおまけと一緒です{ラブラブ}
その話分からないわってって人は<リンク:http://yaplog.jp/myloverkaito/archive/170#comments>ここを参照(link開きます){グッド}
このおまけ生活用品と犬が合わさった感じのキャラなんですが可愛い{ハート}
このおまけを見た瞬間速攻であのカフェラッテ買いましたから{笑}
だって犬好きだし{YES}
可愛いし{ドキドキ}

スカイタワーから見た景色?

<中>{}スカイタワーから見た景色の写真です!
写真の飛行機は国際線の飛行機見たいです(*・∀-)
なんか久しぶりに飛行機を間近で見た(笑)
半年ぶりくらいかも(´∀`;)
空港内もちょっと見て回ったけどいろんなお店があって楽しそうです{キラリ}
いつかゆっくりショッピングとかしたいな{びっくり}

空港に着きました(笑)

<中>{}またまた更新です
更新しすぎです{爆弾}
たった今空港に着いたんですが朝から凄い人です{汗}
まだ朝の8時まわってそんなに入ってないのに駐車場は結構満車でした{車}
朝から皆凄いなぁなんて思ってる管理人です(笑)
ではでは

空港に向かい中(*・∀-)

<中>{}おはようございます(≧∇≦)
今日は携帯から更新しまぁす(*・∀-)
写メの画像は途中のコンビニで買った飲み物です
カフェラッテです{びっくり}
実はおまけにつられて買ってたり{爆弾}
このおまけ集めてるんだ{キラリ}
可愛いんだよね{ラブラブ}
ではでは

携帯から初更新(≧ω≦)

<中>{}今日は携帯から更新します{キラリ}
今日まだ深夜だけど(笑)は朝早くから{車}で海外から一時帰国してくる旦那ちゃんのお友達を空港におむかえに行ってきます{びっくり}
なので携帯から更新(笑)
うまく投稿できてると良いんだけれど{汗}
とりあえず写メも貼れるかテストの為翔の写真はります

任天堂DS入れ

{左:}<小>今日は任天堂DSを入れる鞄の写真です{ピース}
これは昨日の日記でも言いましたが旦那ちゃんが買ってくれたもの{キラリ}
ありがとう旦那ちゃん{ドキドキ}
ちなみにこのバックもニンテンドックスなんですよね{超びっくり}
右下に犬の絵があるでしょ{はてな}
この犬の絵の下にnintendogsって入っています{メモ}
何処までもこのゲームにはまってる管理人です{笑}
この鞄DSも入るしDSの重電機とソフトも入るから便利なの{ハート}
ちょっとのお買い物にだけける時のお財布入れにもなるしかなり便利~{YES}
ホント嬉しいわ{ルンルン}

任天堂DSデコレーションしちゃった

{}{}<小>今日は任天堂DSのデコレーションシールの写真です{キラリ}
ニンテンドックスのデコレーションシールです{ルンルン}
管理人ニンテンドックスにはまりまくりですから{ハート}
左がデコレーションシールで右が画面を拭くことができるクリーナーです{メモ}
どっちも凄く可愛いでしょ{はてな}
他にもニンテンドックスグッツあったんだけどこれ以外にはあとはニンテンドックスバージョンのDS入れを買っちゃいました{超びっくり}
正確にはDS入れは旦那ちゃんが買ってくれました{ラブラブ}

実家に咲いてた花の写真

{左:}<小>今日は実家に咲いてた花の写真です{ルンルン}
綺麗でしょ{はてな}
でもだいぶ色が変わってきちゃってるんだよね{げっ}
もっと早く写真撮ればよかった{ショック}
私の実家に咲いてるのはピンクなんだよね{ハート}
紫というか青のアジサイも咲いて欲しいんだけどこれはピンクのだしなぁ{汗}
私はピンク好きだけどアジサイは紫って言うか青のが好きなんだよね{爆弾}
でもこの写真のアジサイも綺麗だけどね{ラブラブ}

USJの写真

<中>{}<小>今日はUSJで撮った写真第2段です
これはキティのママの写真です{ルンルン}
笑顔が凄く可愛いですよね{ドキドキ}

<中>{}<小>これはセサミストリートの写真です{超びっくり}
エルモが凄く可愛いですよね{超びっくり}
私はセサミではエルモとクッキーモンスターが大好きなんですがこの写真にはクッキーモンスターが写ってないんですよね{汗}
残念なことにこの時クッキーモンスターはカメラのフレームに入らなかったんです{涙}
かなり悲しい~{グズン}
クッキーモンスター見れたから良いんですけどね{ルンルン}

<中>{}<小>これはシュレッグにでてくるネズミさんです{キラリ}
このネズミさんも可愛いので私は結構好きです
可愛すぎですよね{ラブラブ}
このサングラス姿がまた最高に可愛い~{ハート}

ヤプログさん1周年おめでとうございます

{}{}{}{}
<小>上のバナーはヤプログ1周年記念イベントのバナーです
何に参加できるか探してみたところこの4つが当てはまりそうだったので参加してみました{ルンルン}
このバナーを貼ってる人良かったら交流いたしましょう{超びっくり}
もちろん他の方でも大歓迎です

ニンテンドックス14(リフォームショップ編)

{左:}{左:}<小>今日はニンテンドックスのリフォームショップの写真です{ルンルン}
最初やり始めた時に住んでいる部屋以外の部屋にリフォームする事が出来ます{キラリ}
お金があったら直ぐにでもリフォームは可能です{ピース}
ただ最初からリフォームできるものとゲームをする事によって出現する部屋があります{メモ}
通信すると追加される部屋とポイントで追加される部屋があります{ひらめき}
通信による追加は今まで犬種や部屋を貰った事のない人(通信相手はカートリッジで識別されます)と通信し遊びに来た犬種がすでにケンネルにいる場合に限られるようです{汗}
続きからはもう少し詳しく書いていきたいと思います
続きが見たい人は続きからどうぞ

Web拍手返し

<色:#0000ff>>>misatoです♪このシャチ?の画像可愛いね!!
misatoシャチの画像誉めてくれてありがとぉ
とっても嬉しいです
この写真は5月に水族館に行った時に撮った写真をつなぎ合わせたものです

ニンテンドックス13(アジリティ大会編)

{左:}<小>今日はニンテンドックスのアジリティ大会の写真です{ルンルン}
この写真はシーソーをクリアしてる写真です{キラリ}
これシーソーが下がるまで犬を下に下ろしちゃいけないので引き止めるのが結構大変です{汗}
ちょっとでも気を抜くとわんちゃんはシーソーから降りてしまうので{爆弾}
失敗すると5点減点ですしね{ショック}
ではアジリティ大会について少し書きたいと思います{メモ}
<色:#0000ff>☆<色:#00ccff>アジリティ大会とは
アジリティ大会とは飼い主が子犬を導き正しい順番で子犬に障害物をクリアさせる競技です
ミスをすると減点され減点数の少なさで順位をきそいます{ルンルン}
では続きからもう少し詳しくルールなども書いていきたいと思います
見たい人は続きからどうぞ

USJに行ってきました

{左:}<小>昨日は<リンク:http://www.usj.co.jp/index.html?home>ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)(LINK開きます)に行ってまいりました{超びっくり}
この写真は行った時にパレードの写真を撮ったものです{ルンルン}
このパレードはハッピー・ハーモニー・セレブレーションっていうパレードです{キラリ}
お昼にやってるパレードなんですが良いところで見るのに場所取りするのが結構厳しかった{汗}
炎天下の中場所取りはやっぱり大変だね{ショック}
おかげさまでかなり腕日焼けしちゃいました{げっ}
しかも日焼けかなり痛いです{涙}
お風呂ではしみるし{グズン}

愛犬と会ってきました♪

{左:}<小>昨日は実家に帰って愛犬に会ってきました{ルンルン}
この写真は今から愛犬がシャンプーされる写真です{笑}
シャンプーが嫌なので下を向いてしょげってしています{げっ}
いつも洗うって言うとしょげってなるんですよね{汗}
よっぽどお風呂が嫌いらしい{爆弾}
お風呂入ったら気持いいのに{キラリ}
シャンプーとかが嫌なのではなくてそのあとのブラッシングが嫌でシャンプーも嫌がってるんだけど{ショック}
でもねぇブラッシングしないと翔あなたの毛は癖毛だから絡まるのよぉ{涙}

ニンテンドックス12(ドックコンテスト編)

{左:}<小>今日はニンテンドックスのドックコンテストの写真です{キラリ}
今日はドックコンテストのことを書きたいと思います{ルンルン}
写真はドックコンテストの始まる時の写真です{ピース}
<色:#0000ff>☆<色:#33cc00>ドックコンテストとは
しつけた芸を披露しその完成度を競うものです。
課題は規定演技と自由演技で構成されています。
規定演技では芸の正確さ芸を出す早さを自由演技では芸の高度差やバリエーションが審査されるようです。
詳しく続きからは書きたいと思います
気になる人は続きからどうぞ{グッド}

ニンテンドックス11(ディスクドック大会編)

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{ハート}
この写真はフリスビーをしてる写真なんですが見難くてすいません{汗}
フリスビーしながら写真撮るのが難しくて{涙}
今日はディスクドックの事について書きたいと思います{超びっくり}
<色:#0000ff>☆<色:#33ccff>ディスクドック大会とは
ディスクドック大会とは飼い主が投げたディスク(フリスビー)をわんちゃんにキャッチさせる競技です。
キャッチさせた距離に応じて点数がもらえ制限時間内に得点した合計ポイントで順位を競う大会です{メモ}
続きから詳しく書きますね
コツなども書きたいと思っています
読みたい人だけ続きからどうぞ{キラリ}

ニンテンドックス10(大会でもらえる金額編)

{左:}<小>今日はニンテンドックスの大会の写真です{グッド}
これはアジリティ大会のチャンピョシップの画像なのです{キラリ}
チャンピョンシップまで行くと周りの観客がかなり増えます{OK}
今日は大会の成績と賞金について書きたいと思います{びっくり}
大会の出場ランクそして順位によってもらえる金額がかなり違うのです{汗}
なので今日はその大会のランクや順位でいくらもらえるかを書いていきますね{ピース}
<色:#0000ff>なので知りたい人のみ続きから読んでください{キラリ}

ニンテンドックス9(犬のしつけ・芸のさせかた編)

{左:}<小>今日の写真はニンテンドックスの写真です{アップ}
{レフト}の写真はエリザベスが逆立ちしている写真です{キラリ}
昨日ようやく珍しい芸{はてな}を覚えさせる事が出来ました{ピース}
頑張った{ルンルン}
この逆立ちという芸は伏せとちんちん{汗}が連続で出来ないと出来ない芸なのです{メモ}
つまり芸を組み合わせて連続して出せばこのような変わった芸をしてくれるという事なのです{OK}
いやぁこれを完璧に覚えさせるのに結構時間かかったなぁ{涙}
単に芸の練習をさせるのをサボってただけとも言うが{爆弾}
<色:#0000ff>続きからは珍しい芸のさせ方を書きたいと思います{ロケット}
見たい人だけ続きを見てください{超びっくり}

ニンテンドックス8

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{ルンルン}
ちょっと反射で見え難いですがこの写真は宇宙空間です{キラリ}
隠し部屋にリフォームしてみました{ピース}
床には地球{はてな}が見えます{笑}
なんか幻想的でいい感じですよ{ハート}
ただこの部屋にするためには飼い主ポイントを他しか12000ポイント貯めなければなりません{げっ}
しかもリフォーム代にななんと<特大><色:#ff66ff>3000万円<小>かかるんです{爆弾}
かなり高い金額です{ショック}

愛犬に会ってきた

{左:}<小>昨日私の実家の家族と温泉&プールに夕方から行ってきました{ルンルン}
そのときに愛犬に会ったので写真撮ってきちゃいました{ハート}
相変わらず可愛い我が愛犬{ドキドキ}
昨日は実家に行って直ぐに温泉に行ったので帰ってきてから愛犬の熱烈おかえり攻撃が凄かったです{汗}
よってきてすりすりしてくれるのは嬉しいんだけど前足の爪でがりがりしてくるのは痛いんだけど{涙}
おかげさまで右手の甲が真っ赤になっちゃったじゃないかぁ{怒}
しかもちょっと皮も向けたんだけど{げっ}
超痛い・・・・・・・・・{グズン}

ニンテンドックス7

{左:}<小>今日はニンテンドックスの写真です{キラリ}
最近また新しいわんちゃんを飼い始めたのです{ドキドキ}
この子はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの<色:#0000ff>♂のアスランです{びっくり}
またも例のアニメから命名しちゃいました{ハート}
某アニメを見ている人は分かると思います{笑}
それにしても犬種の名前が長いなぁ{汗}
キングとかチャールズとかついてて凄い豪華な犬種名だ{涙}
ちなみにこの子の毛色はトライカラーです{ラブラブ}

猫バスのぬいぐるみ

{左:}<小>今日の写真は猫バスの写真です{びっくり}
これは私の弟のぬいぐるみです{スマイル}
弟のベットの上にあるのを写真に撮って来ました{キラリ}
かなり年期が入っているので凄くくたくたのボロボロになってます{爆弾}
小さい頃は毎日持って歩いてたからなぁ{汗}
これ弟のお気に入りだしね{ラブラブ}
今でも唯一これだけはベットにのかってるし{笑}
それだけ大事なんだろうな{YES}

メイのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はメイのぬいぐるみの写真です{OK}
これは私の実家の部屋にまだ飾ってあります{スマイル}
いつもは本箱の上に飾ってあるんだけれど写真を撮るために窓のほうまで持ってきて写真撮りました{笑}
この子は私がフリーマーケットで発見して買ったものです{超びっくり}
まさかフリーマーケットでメイと出会えるとは{びっくり}
私が中3か高1くらいの時かなぁにゲットしたものなの{流れ星}
それからずっと本棚の上に飾ってあったから少し埃くさい{げっ}
すまんのぉ{ショック}

愛犬に会って来ました

{左:}<小>昨日は愛犬に会って来ました{ルンルン}
我が家の愛犬は相変わらず可愛いわぁ{ラブラブ}
この写真はおやつを食べてるところです{メモ}
分かりにくくてごめんなさい{汗}
犬用のガム食べています{パチパチ}
家の翔はガムあんまり食べないんだよね{げっ}
ジャーキーのが好きみたいで{ショック}
なのでガムの中にジャーキーを仕込んであげてます{びっくり}
じゃないと食べないの{グズン}
贅沢な子ですよ{怒}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
