

けづくろい中

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
これは足の裏を毛づくろいしてる写真です{ピース}
翔は足の裏を毛づくろいするの好きらしく結構毎日やっています{汗}
猫みたい{爆弾}
昔飼っていた三毛猫も良くやってたんだよね{メモ}
翔の前世は猫か{笑}
翔の足の裏って肉球ぷにぷにで気持いいんだよね{アップ}
めったに触らせてくれないけど{ダウン}
この間もさわろうとしたら怒られました{プンスカ}

こだまとマックロクロスケのぬい ぐるみ

{左:}<小>{レフト}はこだまのぬいぐるみです{パチパチ}
この子は実家の私の部屋に飾ってあります{ルンルン}
飾ってあるというかかけてあるって言ったほうが正しいのかな{汗}
ちなみに後ろ背景はディズニーのカレンダーです{グッド}
たぶん101のイラストです{超びっくり}
こだまの後ろにいるのはマリルです{笑}
これは何時買ったんだったかな・・・・{汗}
記憶にない{爆弾}
この子はふるとからから音が鳴るんですよ{びっくり}
さすがこだまちゃんです{ラブラブ}

翔の大あくび

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
翔の大あくび激写しました{笑}
本当に大きなあくびです{キラリ}
ちなみにこの写真を撮ったのは弟です{パチパチ}
あくびしている翔も可愛いなぁ{ハート}
なんとも言えないこの愛らしい顔{超びっくり}
もう可愛すぎ{ピース}
ちなみにこの写真は昨日の夜撮ったものですよ{スマイル}

翔夜の意味不明発言

{左:}<小>今日は翔夜の意味不明発言の写真です{爆弾}
たまにつるブログってなんなんでしょうか{はてな}
私のブログってたまにつってるのかな{汗}
ってかその前にどうつってるんだよぉ{怒}
教えて頂戴翔夜{プンスカ}
しかも可愛い顔してたまにつるブログって{グズン}
ほんといつも意味不明な発言か痛い発言しかしないんだから{涙}
って私のせいなのか{はてな}
私がそう言うことばかり書いてるからなのかな{はてな}

調味料バトン 

<小><色:#3399ff><リンク:http://blog.drecom.jp/kanyappe0u0/>まほろば日記管理人様のかにゃっぺさんより調味料バトンが回ってまいりましたので答えたいと思います{キラリ}
ではでは早速質問回答を{ルンルン}

<色:#33cccc>{おにぎり}1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

<色:#0066ff>目玉焼き 醤油orマヨネーズたまに塩コショウ

<色:#0066ff>納豆 納豆は嫌いなので食べません{げっ}なのでノーコメント

<色:#0066ff>冷奴 醤油です(かつお醤油って言うのがあるのですがこれをかけて食べると美味しい)

<色:#0066ff>餃子 餃子のタレとラー油ですね

<色:#0066ff>カレーライス 特に何も入れません。たまにソース入れるかな{はてな}

<色:#0066ff>ナポリタン ナポリタン苦手なのでめったに食べません{げっ}食べるとしたらそのままです

<色:#0066ff>ピザ そのまま食べますね。たまにバジルかけます

<色:#0066ff>生キャベツ ソースかマヨネーズです

<色:#0066ff>トマト そのままか塩ですね

<色:#0066ff>サラダ サウザンドレッシングかオリーブオイルに塩コショウかシーザードレッシングです。あとはマヨネーズ

<色:#0066ff>カキフライ 嫌いなので食べません{げっ}なのでノーコメント

<色:#0066ff>メンチカツ ソース 

<色:#0066ff>コロッケ ソース

<色:#0066ff>てんぷら 天つゆ。たまに醤油。それかそのままです

<色:#0066ff>とんかつ ソースかミソだれ

<色:#0066ff>ご飯(おかず無しの時) のりかふりかけ(調味料じゃない気もするが{汗})

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

ジブリのハンドタオル

{左:}<小>今日もこの間の日曜日に買ったジブリのハンドタオルです{キラリ}
暗くて見難くてすいません{グズン}
ちなみにハンドタオルの色は一応ピンク{はてな}かな
中トトロと小トトロのイラスのタオルです{ルンルン}
ちなみにこのタオルは自分のために買ったものです{ハート}
小トトロと中トトロ大好きなのでこのタオルを発見した時速攻で買った{超びっくり}って思いましたよ{笑}
それくらいこのタオルお気に入りです{グッド}
だって可愛いんだもん{ラブラブ}

翔夜のお友達

{左:}<小>今日は翔夜のお友達を紹介したいと思います{キラリ}
この画像の子は<色:#0099ff><リンク:http://yaplog.jp/memamame129/>めまののほほん日記♪宅の慎太ちゃんです{ルンルン}
とっても可愛いですよね{ハート}
なにやら面白い発言をしていたのでパシャ{カメラ}と写真を撮らせて頂きました{超びっくり}
もちろん掲載許可はめまちゃんから貰っています{ドキドキ}
掲載OKしてくれてありがとうめまちゃん{ラブラブ}
ところで嬉しいお友達ってどんな友達なんだろう{はてな}
ちょっと疑問な管理人です{笑}
いつも嬉しそうにしているお友達のことなのかな{はてな}
教えて慎太ちゃん{キラリ}

トトロのハンドタオル♪

{左:}<小>今日の写メは日曜日に買って来たタオルの写真です{カメラ}
このタオルは<リンク:http://www.benelic.com/donguri/>どんぐり共和国{クラッカー}で購入したものです{花火}
このタオルは来月の父の誕生日に{プレゼント}するつもりで買ってきました{ルンルン}
青いほうを父に茶色いほうを母に{プレゼント}するつもりです{キラリ}
私の実家の家族はジブリ大好きなんですよね{ハート}
私もジブリ大好きだけどね{ラブラブ}
実はこのタオル自分のも買おうか迷って買うのを辞めました{汗}
欲しかったよぉ{グズン}
でも自分の分も買ったら予算オーバー{げっ}だったんだよぉ{ショック}
ジブリのタオル可愛い{ドキドキ}から欲しいんだけどね{超びっくり}
こんど行ったら自分のを買うぞ{スマイル}

image batton

<小><色:#0099ff><リンク:http://yaplog.jp/gin0325/>ママの育銀日記。のよしみさんからimage battonが回ってきたので答えたい思います{ピース}
ではでは早速質問回答へ{ルンルン}

<色:#6666ff>回ってきたキーワードから連想する言葉を考えて、次の人3人にTBするというルールだそうです{キラリ}

<色:#9900ff>1. 私が受け取ったキーワード
「雲」{曇}

<色:#9900ff>2.{曇} のキーワードから私が連想したもの
「綿菓子」{ラブラブ}
なんで「綿菓子」かと言うと
昔私が子供の頃綿菓子を見て{曇}みたいだと思ったことから
今回雲と言うイメージ連想から綿菓子を思いつきました{メモ}
ちなみに管理人甘いもの苦手なくせに今だ綿菓子は大好きです{ハート}

次からは続きを読む出でどうぞ

Movie Baton

<小><色:#0000ff><リンク:http://yaplog.jp/kozuechise/archive/167>*:..:*ちいぴい日記*:..:*のこずぴいさんからMovie Batonが回ってきました
なので早速質問に答えたいと思います{ルンルン}

<色:#0099ff>1.過去1年間で一番笑った映画
う~ん過去1年間で笑った映画・・・・・何があったかな??
あっありました!妹と映画館に見に行った映画でテニスの王子様の短編映画のほうで「跡部からの贈り物」だったかな??が一番笑えましたね{笑}

<色:#0099ff>2.過去1年間で一番泣いた映画
う~ん泣いた映画泣いた映画やっぱりアルマゲドンですかね{グズン}
あれは何度見ても泣けます{涙}
あとラストサムライでも泣きそうになりましたね{爆弾}

長くなりそうなので続きで

怒ってる翔?

{左:}<小>今日も翔の写真をUPです{ハート}
最近ネタがないんだよね{爆弾}
ちなみにこの写真翔は怒っています{げっ}
そうは見えませんが{汗}
この写メ撮ったのはちなみに弟です{笑}
なので写っている手も弟のもの{超びっくり}
なぜか翔は弟が手をもっていくと怒るんですよね{ショック}
いつも牙をだして{プンスカ}こんな感じで怒るんですよ{ため息}
翔は♂のせいか男は嫌いなんですよね{爆弾}

自転車の籠に入る翔

{左:}<小>今日は翔の写真を貼り付けペタペタ{カメラ}
これは家のから窓越しに撮ったのでちょっとぼやけている&翔が小さいですがご了承を{汗}
自転車に乗っているのはちなみに私の弟です{超びっくり}
これは確か弟が郵便物を出しに行く時に翔も自転車の籠に乗せて連れて行くとか言って乗せていったときの写真です{笑}
翔は自転車苦手なので嫌がってましたけど{爆弾}
私は可愛い~{ラブラブ}とか言いながら携帯で写真撮ってました{ラブ}
翔は顔で助けておろしてって訴えてましたけど{げっ}
ごめんねぇ翔君{ハート}
だって可愛いんだもの{ドキドキ}

痛い発言

{左:}<小>今日はメロの写真を{超びっくり}
痛いことを言われてしまいました{汗}
まだ寝てないの{はてな}だそうです{爆弾}
夜更かししまくりな飼い主でごめんよぉ翔夜{ショック}
だからそんな痛いこと言うの辞めて{涙}
勘弁してください{グズン}
最近いろんな言葉を覚えてきたらしくたまにこうやって痛い発言をしてきます{爆弾}
たまに意味不明な言葉も言うけど{げっ}

ハリポタの前売り特典のバック

{}{}
<小>今日の写メもハリポタの前売り特典のバックです{キラリ}
こっちは昨日載せたバックの片割れです{メモ}
前売り2枚買ったからバック2つゲットしたんです{パチパチ}
昨日のがハッフルパフので今日のはレイブンクローのバックなんだよ{ピース}
色的にはレイブンクローのバックのが好きかな{ハート}

ハリポタの前売り特典♪

{}{}
<小>今日の写メはハリポタの前売り特典のバックです{ルンルン}
ハリポタの前売りを買ったら付いてきました{びっくり}
けど前売りを買いに行くのが遅かったのでグリフィンドールのバックとホグワーツのバックを貰うことができませんでした{ショック}
なので写真の 八フルパフのバックを貰いました{キラリ}
二つとも一緒じゃ面白くないのでもう一つはレイブンクローのバックを貰ってきました{メモ}

Comic baton

<色:#0000ff><リンク:http://yaplog.jp/hbmizue/>瑞恵ちゃんからコミックバトンが回って来ました{びっくり}
なので私も答えたいと思います{ルンルン}

<小><色:#0000ff>{本}1.The number of possession of your comics?
(あなたのコミックの所持数は?)

う~んいったい何冊あるんでしょう{はてな}
数えた事がない私です{爆弾}
でもざっと見ただけでも2000冊はあるかな{汗}
旦那ちゃんの持っているも物も合わせればざっと4000はかる~く冊数いくと思いますわ{メモ}

<色:#0000ff>{本}2.Interesting comic now
(読んでいるコミックは?)
う~んこれもいっぱいありますね
<色:#3300ff>1.フルーツバスケット
2.おまけの小林くん
3.花ざかりの君たちへ
4.鋼の錬金術師(妹に借りて読んでいる)
5.銀魂(これも妹から借りて読んでいる)
6.Dグレーマン(これも妹から借りて読んでいます)
7.まりあ様がみてるなどあげたらきりがないですね{汗}
まず1はかり話が好きですね
結構泣けるシーンがあったりして良い漫画です
2はコメディあり感動ありの楽しい漫画です
これも大好きですね
3.これは主人公の女の子がかなり好きなんです
女の子が男子校に潜入する話なんですが面白いです
4・5・6の漫画は妹に勧められて読んだら見事はまった漫画です
かなり面白いのばかりですね
6小説読んだら面白かったので漫画のほうも買って読むことにしたのですよ

メロメロパークアイテム

{ルンルン}{左:}<小>今日はメロの画像です{ルンルン}
最近メロのアイテム探しにはまっています{ピース}
やっとアイテムをいくつか入手できました{キラリ}
これがその入手したアイテムを設置した時の翔夜の写真です{超びっくり}
今手元にあるアイテムは赤い花の種{ハイビスカス}
黄色い花の種{花}
青のチューリップの球根{チューリップ}
赤のチューリップの球根{チューリップ}
白のチューリップの球根です{チューリップ}
昨日2時間以上探しても見つからず・・・・{ショック}
今日も昼から探していたらやっと見つけれました{アップ}
赤の花の種は数日前に見つけたんですが他のは今日発見いたしました
これも<リンク:http://hosyo.sampoji.jp/weblog/>和尚の南無ログ様のアイテム探索スクリプトのおかげです{スマイル}
ありがとうございます{超びっくり}
これからも頑張ってアイテムを探したいと思います
今はかなりかたつむりが欲しいのですよぉ{ルンルン}

ミュージックバトン

<リンク:http://yaplog.jp/tokikane/>リリックランドの隼玲音ちゃんのブログの管理人の隼玲音ちゃんからミュージックバトンが周ってきたので
答えてみたいと思います
★ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PCには音楽を入れていません
って言いますか入れ方が分からないという(爆)
★ Song playing right now (今聞いている曲)
ポルノグラフィティのアルバムですかねww
そりゃもちろんポルノグラフィティが大好きなのでww
★ The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後にかったCDはポルノグラフィティのアルバムですね最新のww
やっと買えたんですよね
正確には旦那ちゃんが買ってくれたんですけれど
★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ポルグラフィティのアゲハ蝶
専門学校時代を思い出すのですよねぇ
この曲を聞くとww

ポルノグラフィティのアポロ
これからポルノグラフィティFanになったのでかなり思い入れありますね

ケツメイシのサクラ
これはかなりお気に入りの曲で大好きなんですよぉ
良い曲ですよね

ポルノグラフィティのシスターです
これもかなり大好きな曲ですね
曲調が好きなのですよぉ

ポルノグラフィティのアルバムですね
最近買ったばかりなのでしょっちゅう聞いてます
最高です

★ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰とは指名いたしません
回してやってもいいぞという方良かったら回してください
お願い致します


チャーミーキティのぬいぐるみ

{}{}
<小>今日はチャーミーキティのぬいぐるみの写真です{キラリ}
これは父がゲームで取ってくれたものです{ピース}
キティちゃん大好きな私は大喜びです{ルンルン}
チャーミーキティも可愛いから大好きなんですよね{ハート}
ちなみにこのチャーミーキティはくたくたバージョンです{ドキドキ}
肌ざわりも最高でかなり良い感じなんだよ{グッド}

ミスドで貰った鞄パート2

{左:}<小>今日は昨日に引き続きミスドで貰った鞄の第2段ほうの鞄を載せます{キラリ}
こっちが昨日言っていた青いバックの方です{アップ}
昨日の黄色い鞄より少し大きいのです{ルンルン}
涼しげな青なので私はかなり気に入っています{びっくり}
実は今回はポイントを集めて貰うってシステムじゃなかったんだよね{メモ}
ミスド6個とこの鞄で1000円でセットなんだよね
それかゼリー4個とこの鞄セットで1000円か
チャイナタウンセットとこのバックのセットで1000円かなんだ{超びっくり}
前回の黄色いバックも同じくなのだ{ピース}

ミスドで貰った鞄♪

{左:}<小>今日はミスドで貰った鞄の写真です{キラリ}
ピングーで可愛いんだよね{ハート}
なのでついドーナッツ買って貰っちゃいました{爆弾}
これは第1段のバックなんです{ラブ}
第2段は青のピングーバックなんですよ{メモ}
それもドーナッツ買って貰っちゃいました(笑){笑}
ピングーも好きなんだよね{ラブラブ}
ってかかなりキャラ物に弱い管理人です{汗}
限定ものにも弱いんだけどね(笑){爆弾}

前の座席から

{左:}<小>今日もまた翔の写真です{ピース}
この写真はこの間散歩に行った時に車の中で撮ったものです{カメラ}
前の座席から後ろの座席に来ようとしてる所を撮ってみました{ハート}
いつも車で移動するときは前の座席と後ろの座席を行ったり来たりするんだよね{汗}
前の座席が暑いと後ろの座席の日の当たらない場所に隠れるんだよね{笑}
ホント暑いところが大嫌いなんだから{キラリ}
それにしてもこの前座席から後ろを覗くこのしぐさが可愛すぎ{ラブラブ}
もうメロメロなんだけど{アップ}

橋をわたるのが恐いの

{左:}<小>今日の写真も愛犬です{びっくり}
離れた場所から撮ったのでちょっと豆粒みたいだけど{汗}
この写真は公園の中にある小川?にかかってる橋をわたる前の写真です{超びっくり}
橋には見えないですが白いのが橋です{キラリ}
石の橋みたいなものなんです。
なのでこの写真では見えませんが石と石の間に小さな隙間があるんです。
隙間って言っても翔の足くらいなら軽く落ちる幅はあります{爆弾}
そのせいもあってかわたるのが恐いらしいです。
固まって動かなくなっちゃったんですよね{笑}
しばらくしたら意を決したのかわたりましたがあのビビリようにはちょっと笑えました{YES}
でもかなりあの姿が可愛かったなぁ{ラブラブ}

おトイレの真っ最中(笑)

{左:}<小>今日のあいけんの写真はお散歩に行った時の写真です{キラリ}
ちなみにこれはお○っこをしてる時に撮ったものです{爆弾}
いつも思うんですが足上げすぎなんですよね{汗}
そのためかたまにひょろけてます{涙}
そんなひょろけるくらいあげなくても良いだろうに・・・・・{ため息}
変わった子です{ダウン}
しかしこうやってみてると綿菓子見たいだなぁ{笑}
ちょっと美味しそう{マグカップ}
ちなみにこれ愛犬の後ろから撮った写真なので写ってるのは愛犬のお尻です{ピース}

自転車の籠に乗ってる愛犬

{左:}<小>今日は自転車に乗ってる愛犬の写真です{ドキドキ}
ちなみに自転車に乗っているのは弟です{自転車}
愛犬は自転車恐いんだよねぇ{げっ}
特に弟の乗る自転車は恐いのよね{ため息}
昔弟の運転してた自転車の籠から落ちたことが有るんだよね{爆弾}
それ以来弟の運転する自転車恐いんだよね{涙}
昨日もちょっといやかなりビビリ気味で籠に乗ってたね{笑}
見てる私的には可愛くて最高だったけど{ラブラブ}
それにしても可愛い顔して自転車に乗っててもう私はメロメロよぉ{ルンルン}

メロちゃんの画像

{左:}<小>今日のは写真ではなくて画像を{笑}
これは昨日の夜私のブログのメロちゃん達をPrint Screenで撮ったものです{びっくり}
なんだか凄く可愛いはなちょうちんだったので思わず{ハート}
皆で仲良く寝ているみたいです{スリープ}
これからも色々なしぐさを覚えてくれる見たいですし楽しみです{ドキドキ}
それにしてもこの寝顔かなり和みますなぁ{ラブラブ}
可愛すぎですぞ{ルンルン}
ずっと見てても飽きない{スマイル}
癒しですよぉ{パチパチ}
会話を聞いてると面白いし最近よくメロダチ温泉を見て笑っています{YES}
はたからみたら変な人{汗}
気をつけなければ{涙}
でも笑っちゃうんだよねぇ{爆弾}

バレー勝ちました

{左:}<小>やったぁ\(~o~)/
バレー勝ったぁ(*>▽<){ラブラブ}
良かったぁ!
1セット目負けた時はどうなるかと思った(´∀`;){汗}
競り負けだったし(・・;){ショック}
でも2セット目競り勝ったぁ(*ノωノ)キャー
ちょっとほっとしたよ
3セット目は良い感じで勝ったし。
4セット目は競り勝ち!最後かなり相手がねばってきたからちょっと焦りました。
けど勝ててホント良かった!
決勝ラウンドもこの調子で頑張って欲しいな!
選手の皆さん今日もお疲れさまでした壁|▽//)ゝテレテレ{ラブ}

蓮の花

{左:}<小>今日は公園にお散歩に来ました{ルンルン}
公園に行ったら蓮の花が咲いていたので写真撮って見ました{キラリ}
蓮綺麗です{ラブラブ}
鯉も泳いでいて良い感じです{びっくり}
鯉見るの好きなんだよね

お勧め漫画

{左:}<小>今日は管理人のお勧め漫画の写真を{ルンルン}
聖{ハート}ドラゴンガールみらくるって言う題名の漫画です{キラリ}
これはシリーズ物なのでこれを読む前に先に聖{ハート}ドラゴンガール全8巻を読むとより面白くなりますよぉ{アップ}
主人公の女の子がなんだか凄く可愛いんですよね{超びっくり}
ドラゴンとかがでてくるファンタジーって感じの漫画なんだけどかなり好きです{ドキドキ}
私はこの漫画に出てくるライムちゃんが大好きです{スマイル}

バレー勝ったぁ

{左:}<小>凄くぼやけてるけどバレーボール勝った瞬間の写真です{びっくり}
ちなみに{テレビ}の画像を撮ったのでぼやけています{汗}
凄く嬉しかったので勝った瞬間写真撮っちゃったよ{笑}
もう最高よぉ{アップ}
世界ランキング3位の<色:#ff00ff>アメリカ<特大><色:#ff0000>勝った<小>んだもんね{ピース}
もうホント嬉しかったわぁ{ハート}
昨日のポーランド戦見てて負けた時はかなり凹んだけど今日はHappyよぉ{ラブラブ}
お疲れ様女子バレー選手の皆様{超びっくり}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
