

モリゾーのストラップ

{左:}<小>今日はモリゾーのストラップです{キラリ}
昨日はキッコローでしたが{笑}
ちなみにこれは旦那ちゃんのです{超びっくり}
私がキッコローで旦那ちゃんがモリゾーを持つことにしたのです{ピース}
やっぱり私的にキッコローのが好きだなぁ(しつこい){爆弾}
キッコローのが顔も好みだ{ハート}
モリゾーは愛嬌があっていい味出してるけどね{ピース}
ちなみにお値段はキッコローと同じく税込みで840円です{プレゼント}

キッコローのストラップ

{左:}<小>今日はキッコローの写真です{ルンルン}
これは愛知万博に行った時に買ったものです{ピース}
肌触りも良くて可愛いのですよぉ{ラブラブ}
ただちょっとでかいから携帯には付けれないですが{爆弾}
携帯につけたらすごい事になりそう{汗}
ストラップが重過ぎて携帯落としそうだし{グズン}
鞄につけるようかなこれは{笑}
私はやっぱりキッコローのが好きだなぁ{グッド}

猫の恩返しの原作マンガ

{左:}<小>今日は漫画の写真です{キラリ}
先週の金曜日に「猫の恩返し」ありましたよね{はてな}
この写真はその原作漫画です{ルンルン}
私はこの作者様の漫画のFanです{ラブラブ}
面白いんだよね{アップ}
この漫画もお勧めだよ{メモ}
私はやっぱりバロンが一番好きかな{ハート}
でもゆきちゃんも大好きだけどね{花束}

ご機嫌な翔!

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{キラリ}
昨日は法事があったからずっとお家でお留守番だったんだよね{ダウン}
一人でお留守番えらかったね{超びっくり}
法事が終わった後おりこうにお留守番してたからお散歩連れて行ってもらったんだよね{ルンルン}
だからご機嫌な翔君{ラブラブ}
相変わらず可愛いんだから{ハート}
ホント昨日はえらかったね{パチパチ}
昨日はほとんど翔と遊べなくて私も悲しかったぞ{涙}

ぶらさがる翔?

{左:}<小>今日も愛犬の写真です{カメラ}
これは金曜日に実家に行った時に撮った写真です{キラリ}
帰るって言ったらこのとおりでした{笑}
帰るちょっと前からそわそわしだした翔鞄を持ったとたんこうなってました{汗}
すばやい奴だ{爆弾}
いつも帰る時間になるとこうなるんだよね{汗}
引き止めてくれるのはそれはもう嬉しいんだけど鞄が・・・・・{涙}
なって鞄を犠牲にして写真を撮ってる私も私か{爆弾}

お知らせ

<小>今日はお知らせです{キラリ}
8000Hitありがとうございました{パチパチ}
なんと8000Hitを踏んだのは<特大><色:#6600ff>自分でした{爆弾}
<小>まさか自分で踏むとは・・・・・{汗}
気を取り直して次のキリ番ですが<特大><色:#ff6699>8888Hit<小>に決定です{キラリ}
ってことで8888Hit踏んだ方よろしければ報告くださいませ
プレートプレゼントいたします{ピース}
プレートの見本はお知らせの一番最初のpageを見てくださいね{ピース}

けなげな翔??

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
この写真は祖父宅で撮った写真です{カメラ}
階段が登れないため下から上を見上げている写真です{超びっくり}
かなり何かを訴えているような・・・・{汗}
祖父の家の階段はちょっと翔にはのぼるの怖いと思うんですよね{げっ}
私達は平気なんですけどね{涙}
階段に翔が落ちそうな隙間があるんですよね{爆弾}
祖父の家の階段は段と段の間に翔が落ちそうなくらいのすき間があるんですよ{汗}
なので怖いんだよね翔君{ショック}

{左:}<小>今日の写真も虹です{超びっくり}
この虹の写真は私が家のベランダから撮ったものです{カメラ}
旦那ちゃんのみたいにはっきり撮れなかったのが悔しいです{びっくり}
しかもこっちは普通の{虹}でした{爆弾}
う~ん旦那ちゃんと同じ携帯なのになんでこうも違うかな{汗}
くっきり空には出てたのになぁ{げっ}
光の反射具合かなぁ{汗}
それにしても悲しい{グズン}
せっかくの虹がぁ{ショック}

二重の虹

{左:}<小>{レフト}の写真は旦那ちゃんが{メール}で送ってきてくれたものです{ピース}
二重の虹綺麗だよね{ルンルン}
この分だと帰りの心配はしなくてもすみそう{超びっくり}
よかったぁ{アップ}
夜遅くの残業でどうなる事かと思ったけどこっちはそんなに台風の影響はなかったみたい{グッド}
同じ県内でも凄いところは凄いみたいだけど{爆弾}
私の住んでるところと旦那ちゃんの会社があるあたりは大丈夫そう{ラブラブ}
旦那ちゃんの会社近くは虹も出てるし{ハート}

次のキリ番決定

<小>7777Hitは報告がなかったのでサンプルのプレートは次のキリ番を踏んだ人にプレゼント{プレゼント}
もちろん7777Hitの所は踏んだキリ番に変えます{超びっくり}
という事で次のキリ番は8000Hitにしたいと思います{キラリ}
キリ番を踏んでくださった方は報告してくださると嬉しいです{グッド}
{}
サンプルは{アップ}ですので
これに踏んでくれた方のお名前と踏んでくださったきり番数字を入れたいと思います{ルンルン}
今から誰が踏んでくれるか楽しみ{ピース}

嵐の前の静けさ?

{左:}<小>今日の写真は空の写真です{曇}
なにやら台風が近づいてきてるせいか雲行きがだんだん怪しくなってきました{雷}
空の雲も渦巻いてる感じに見えるしなぁ{汗}
でもまだ{雨}は降っていないんだけどね{ため息}
でも風が凄くなってきたんだよね{ダウン}
さっきからびゅーびゅー言ってるし{げっ}
午後6時頃ココを通るみたい{涙}
5時ぐらいになったらシャッター閉めたほうが良いかしら{ダウン}
ああ嫌だわ{怒}

フェチバトン

フェチバトンが<色:#0000ff><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/Low4Life/>LOW-HIP-HOPの勇輝(Low_4_Life)さんと<リンク:http://mew.girly.jp/>SMOOCHの管理人様のあいさんから回ってきましたので答えたいと思います

<色:#00ccff>{メモ}Q1  あなたは何フェチ?
髪かな{ラブラブ}
さらっとした髪の毛が良いんだ
自分が剛毛だから憧れてるってのが大きいかも{ピース}

<色:#00ccff>{メモ}Q2  異性を見る時、まず何処を見る?
う~ん何処っていわれるとやっぱり顔かしら{汗}
でも髪の毛もかな(ぇ
後身長もかなぁ{笑}

<色:#00ccff>{メモ}Q3  最近プッシュできる部位
プッシュとはいったいどう言う意味なのでしょうか
謎なのでまぁここはノーコメントで

<色:#00ccff>{メモ}Q4  異性の好きな部位5つ
好きな分部ね{汗}
まず髪の毛でしょ
他にう~ん・・・・・・
分からん
考えた事がないわ

長くなってきてので続きを見るで

愛知万博の写真

{}
{アップ}<小>の写真はロシア館で撮った写真です{ピース}
マトリョーシカ{はてな}だったかな{はてな}
かなりミクロなサイズまでちゃんと飾ってありました{超びっくり}
写真を見れば分かると思うんですが{キラリ}
なんか感動しましたよ{ラブラブ}
皆そっくりの顔で大きさが違うだけ{ルンルン}
ちょっと欲しくなりましたよ{うさぎ}
で高いので買えませんが{汗}
しかも飾るところもないし{爆弾}

キリ番始めます♪

<小><色:#3300ff>キリ番始める事にしました{パチパチ}
{サイド}のサイドバーの中にある犬のカウンターが7777Hitだったらキリ番です{ラブラブ}
7777Hitを踏んでくれた方には管理人から多分プレート{はてな}を差し上げます{パチパチ}
是非目指しキリ番を目指してくださいね{ピース}

<大><色:#3366ff>サンプル{ダウン}
{}
こんな感じになります{OK}
ブログでは全部表示されていないですが大きくて(汗)
送る時は画像アドを書くので大丈夫です

翔夜の画像♪

{左:}<小>今日は翔夜の画像です{ルンルン}
またも意味不明なことを言っていたのでパシャリと撮ってみました{カメラ}
メニューもミュージカルもふて寝だねってどう言うことなんだろう{はてな}
メニューってまず何のメニュー{はてな}
食べ物のメニューかしら{はてな}
大体なんでメニューがふて寝{汗}
しかもミュージカルがふて寝って{爆弾}
なかなか面白い事を言うよね翔夜{笑}
でも私はミュージカルにふて寝されたら困るなぁ{ダウン}

夕立後の青空

{左:}<小>夕立後の青空の写真です{ラブラブ}
あまりにも澄んでいて綺麗だったので撮ってみました{ピース}
下のほうが赤く染まりかけているところがまた素敵なんです{ルンルン}
もうじき日没なので夕焼けが広がっていく感じです{ラブ}
最近ホントにわか雨や夕立が多いんですよね{汗}
洗濯物を干してあると取り込む作業が大変です{爆弾}
でもあとで綺麗な青空が見れるからまぁいっか{笑}
最近は雨が降ってくれると気温が多少下がって涼しくなってくれるし{ハート}

拾ってください(笑)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{キラリ}
妹が面白がって翔をダンボール箱に入れたんです{汗}
あまりにも可愛いので写真をパシャリ{ラブラブ}
ちょっと光で分かり難いですがダンボール箱に入っています{カメラ}
出して~って感じだったけど可愛くてしばらくそのままに{笑}
見た目このまま地面に置いたら拾ってくださいって感じだよねとか言いながら写真を撮ってたり{爆弾}
もちろんそんなことしませんけどね{超びっくり}
我が家の可愛い愛犬ちゃんですもの{ルンルン}

残暑お見舞い申し上げます

{}
{アップ}<小>の写真{はてな}は残暑お見舞いの写真です{超びっくり}
良かったら貰っていってくださいませ{パチパチ}
多分見覚えある方もいらっしゃると思います{汗}
なぜなら暑中お見舞いに送った葉書を残暑見舞いに改造したものなのです{爆弾}

たこ焼き?

{左:}<小>今日はお盆にイトコと作ったたこ焼き型ホットケーキの写真です{ルンルン}
今年のバレンタインに旦那ちゃんにあげたものと同じ作り方で作りました{ピース}
ただ中に入っているものが違うけど{笑}
バレンタインにあげたものはチョコレートが中身だったけど今回ははずれも作ったんだよねぇ{キラリ}
ベビスター○ーメンのおやつ(激辛味)やラムネやマシュマロそれにあんこに蜂蜜・・・・・{爆弾}
当たれば美味しい蜂蜜はずればすっぱいラムネか激辛{ピース}
ロシアンルーレットで楽しかったな{ハッピー}

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

<色:#0000ff>>>愛知万博行けたなんていいですね~!今度お土産話聞かせてくださいね
<色:#3366ff>>>みぅちゃんへ
愛知万博行ってまいりましたよぉ
写メ日記に写真を数枚載せてあるのですが凄い人でしたよぉ
けれど凄く良かったです
大地の塔やトヨタ館やマンモス最高でしたよぉ{ルンルン}
特にトヨタ館はお勧めです{ピース}

お返事遅くなって申し訳ありませんでした

成長しました♪

{左:}<小>家の翔夜ついに成長しましたぁ{ラブラブ}
嬉しい~{アップ}
なにやら新しい技も覚えてくれた見たいだしこの調子でどんどん成長していって欲しいなぁ{グッド}
やっぱり何時見ても可愛いわメロちゃん{ハート}
相変わらず訳の分からない事言ってるけど{爆弾}
たまにはまともな発言もしておくれ~{汗}
たまにまともだと思ったら痛い発言だし{ため息}
里親をいじめちゃだめですよ{超びっくり}

万博の写真♪

{}
<小>今日は万博の写真です{カメラ}
{アップ}の写真は万博内にあるコンビニの写真です{キラリ}
夕方に撮ったのでちょっと暗いですが{汗}
昼間は凄い人が並んでたなぁ{げっ}
<打消線>はっきり言ってコンビニに入るのに1時間も待ちたくないかも{爆弾}
パビリオンは分かるけどコンビニに入るのに30分から1時間待ちって・・・・・{ショック}
並んでる間に欲しいものがなくなってて入った時に売切れだったらショックじゃん{グズン}
だから私は入るの辞めたんだよね{爆弾}
ちなみにこのコンビニは見てのとおりサー○ルKです{キラリ}
ファミリー○ートも発見したんだけど写真撮るの忘れてしまった{ごめんなさい}
ちなみにどっちも見たときは凄いならんでました{爆弾}

ミュージカルに行ってきた

{左:}<小>今日の写真はミュージカルのパンフの写真です{ルンルン}
昨日はエ○テー化学のミュージカルに叔母と行って来たんです{ハッピー}
やっぱりミュージカルは最高です{ハート}
歌と踊りが最高に素敵でした{ドキドキ}
主演の赤毛のアン役を華原朋美さんがやってたんだよね{キラリ}
凄く上手だったよ{ピース}
私はギルバート役をやっていた人の声にメロメロってきたんだけどね{ラブラブ}
声がかなり素敵だった{アップ}
席がね1階の一番後ろだったから顔がはっきり見えなかったんだよね{グズン}

脚立のうえでびびる翔(笑)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{びっくり}
これは脚立の上に乗っかっている翔です{キラリ}
掃除機かけるので翔を脚立の上に乗せたんだよね{笑}
翔が掃除機嫌いで掃除機に攻撃を仕掛けるから脚立の上に乗せたんだけれどねぇ{汗}
どうも怖いらしい{げっ}
確かに足場が小さいからね怖いのも分かる気がするけどね{グズン}
けどさぁ掃除機攻撃されても困るしね{ごめんなさい}
だから許して頂戴{YES}

お誕生日ケーキ

{左:}<小>今日の写真は旦那ちゃんのお誕生日ケーキの写真です{ルンルン}
本当は栗のケーキにするはずが売り切れてて買えなかったの{グズン}
悔しい~{プンスカ}
旦那ちゃんが栗好きだから栗ケーキ丸ごとプレゼントするつもりだったのになぁ{汗}
ごめんねぇ{ごめんなさい}
って事でチーズケーキがお誕生日ケーキになったんだよね{涙}
チーズケーキのが私は食べれるから嬉しいけど{爆弾}
栗ケーキは甘くて食べれそうにないからなぁ{ため息}

旦那ちゃんの誕生日プレゼント

{左:}<小>今日の写真は旦那ちゃんにあげたお誕生日プレゼントの写真です{ハート}
前から香水が欲しいって言っていたので香水をプレゼントしたんです{ラブラブ}
気に入ってくれたみたいで良かったわ{ルンルン}
結構サッパリしたいい感じの香なのです{スマイル}
実は入れ物もかっこよくて気に入ったんだよね{キラリ}
早速今日から会社に付けて行ってくれたんだよね{ピース}
良かった{アップ}

ふて寝(笑)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{カメラ}
前回も拗ねてる写真を載せたいんですが今日はふて寝写真です{びっくり}
部屋の隅っこでふて寝してます{笑}
翔もさみしんぼうなんですよね{汗}
相手してもらえないと拗ねるんですよ{ダウン}
困った子です{ため息}
ふて寝しだしたので相手をしようとしたら怒られました{プンスカ}
だってねぇしょうがないじゃんこの日は翔だけ家にいたわけじゃなくてケビン君もいたんだし{超びっくり}
もちろん私にとっては翔が一番よ{ラブラブ}
でもケビン君も可愛いんだもん{ルンルン}
それにいケビン君はお客様なの{OK}


大地の塔2

{}
<小>{アップ}の写真は大地の塔の写真です{びっくり}
上から流れているのはお水です{ピース}
綺麗ですよね{グッド}
この大地の塔は前回写メ日記でも言ったと思うんですが巨大万華鏡です{ハート}
並んだら私達は60分待ちだったんですが丁度昼時に並んだので暑く・・・・{げっ}
でも上から水が降ってくるので並んでいてもちょっと涼しかったなぁ{ルンルン}
この写真なにやら絵に見えるかもしれませんが写真なのですよぉ{グッド}
私は結構この写真気に入っています{ラブラブ}

ロシア館

{}
<小>今日はロシア館の写真です{キラリ}
ちなみに写ってる後姿の女の人は管理人です{爆弾}
マンモスの化石{はてな}と一緒に旦那ちゃんに写真を撮ってもらいました{笑}
マンモスはやっぱり大きいですね{ルンルン}
かなり感動でした{びっくり}
冷凍マンモスは写真が撮れなかったのでロシア館のマンモスと写真とれてよかったです{ラブラブ}
かなり満足の管理人ですよ{ドキドキ}
マンモスと写真撮りたいならロシア館お勧めです{ピース}

モリゾーとキッコロー

{}
<小>{アップ}の写真は愛知万博のモリゾーとキッコローの写真です{キラリ}
植木をモリゾーとキッコローに刈ったものらしいです{ピース}
可愛いので思わず撮ってしまいました{カメラ}
私的にはキッコローのが好きです{ハート}
モリゾーももちろん好きなんですけどね{ハート}
1日万博にいたのにきぐるみのモリゾー達には会えず淋しかったな{ショック}
何時にどこにいるか調べておけばよかったよ{ダウン}
今ごろ後悔してる管理人です{グズン}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
