

また寝る場所取られた(泣)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です(*´ω`)
今日は愛犬が我が家に泊りに来ています{超びっくり}
またも翔に寝る場所を取られたとか{爆弾}
なんでいつも私の寝る場所を取るんだぁ{グズン}
私がいったい何をしたのさ{ダウン}
寝れないじゃん{プンスカ}
私の枕横取りして気持ちよさそうに寝ちゃってさ{ごめんなさい}
ひどいやひどいや{ため息}
私に寝るなって言ってるのかしら{汗}


祝1100Hitありがとぉ

対にブログのカウンターが<特大><太><色:#0000ff>1100Hitを超えましたぁ{キラリ}
1100Hitは<特大><色:#6600ff>みかんさんが踏んでくれました{パチパチ}
ありがとうございます{ラブラブ}
これもここに来てくれている皆様と今回キリ番を踏んでくださったみかんさんのおかげです
ホントありがとうございます
ささやかですがプレートを作ったのでみかんさん良かったら受け取ってくださいませ
{}

次のキリ番は<特大><太><色:#ff66ff>1200Hitです
踏んでくださった方は良かったら報告くださいませ

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
お返事したいと思います

9月26日 1時にカキコしてくださった方へ
>>わんちゃん可愛いですね~賢そうだ。
コメントありがとうございます
しかも可愛いと言って下さりかなり感激です
賢いかどうかは謎ですが
かなり我儘なので
そう言ってもらえるト愛犬も喜びます
ホントありがとうございます
良かったらまた遊びにいらしてくださいね

ネームバトン

今日は<色:#0099ff>歌花音色 ~カナリズム~の管理人歌花様からネームバトンが回ってきましたので答えたいと思います{キラリ}

{リボン}1.<色:#0000ff>あなたのHNは何ですか?
 
ARISA 亜梨沙
「ありさ」と読みます{ラブラブ}
このHNかなり気に入っております{ドキドキ}

{リボン}2.<色:#0000ff>由来は何ですか?

将来自分に娘が生まれたら付けたい名前です
その名前を今自分のHNとして使っております{ルンルン}
ちなみに自分の名前から1字とって考えた名前です{キラリ}

{リボン}3.<色:#0000ff>差し支えなければ本名もお願いします

いやそれはちょっと言えませんなぁ
まぁ秘密ということで{汗}
差し支えあるので{爆弾}

{リボン}4.<色:#0000ff>本名の由来は何ですか

なんだったかな{はてな}
聞いたのですが忘れてしまったのでここはノーコメントで{爆弾}

{リボン}5.<色:#0000ff>過去に使っていたHNを教えてください。

「カズ」これは専門学校時代に使っていたHNです{キラリ}
ですがよく男の子と間違えられたので今のHN変えたというわけです{笑}
女の子なのに男に間違えられるって嫌ですからね
後は「ANNZYU」これはまだいろんなところで活用しているHNです
これも将来娘につけたい名前の候補だとか{超びっくり}
このHNはリヴリーやコレピクで今も使っております
 
長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

たそがれる翔

{左:}<小>今日は愛犬の写真です(´▽`*)
今日の写真はたそがれる翔です(笑)
ドアの外をずっと眺めて座ってるんです{ラブ}
どうも旦那ちゃんが仕事から帰ってくるのを待っていたらしい{超びっくり}
旦那ちゃんが帰ってきたらかなぁり喜んでたし{キラリ}
淋しかったのかな{はてな}
翔って淋しがりやさんだからなぁ{汗}
でも私がいたじゃない{プンスカ}
私だけじゃダメだったの{はてな}

管理人バトン

今日は<色:#0099ff>歌花音色 ~カナリズム~の管理人歌花様から管理人バトンが回って来ましたので回答させていただきたいと思います{キラリ}

{メモ}1、<色:#0000ff>取り扱いジャンルと傾向

愛犬メインですね{いぬ}
あとは私の趣味が主ですね
グッツの写真を載せたり
景色の写真載せたりしてます{キラリ}

{メモ}2、<色:#0000ff>それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

ジャンルの好きなキャラですか{汗}
愛犬は1匹しかいませんしね・・・
愛犬は男の子なので翔ですね{ラブラブ}
飼い主馬鹿って言われるほど大好きです
グッツの写真はプーさんやキティちゃんなんですが
キティちゃんは女の子でプーさんは男{はてな}なのかしら{汗}
とまぁこんな感じで{パチパチ}
キティちゃんは特に限定キティが大好きです
プーさん全てが好きです{ラブラブ}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ


 

布団を顎置きに(笑)

<中>{}今日の写真は愛犬の写真です。
敷き布団を顎置きにして寝てます。
枕がないと寝れないからちょっとでめ段差があると枕にしちゃうんだよね(笑)
しかも暑くなると移動するからいっぱい枕いるんだよね(笑)

ドリンクバトン

今日は<色:#3366cc>歌花音色 ~カナリズム~の管理人歌花様からドリンクバトンがまわってきたので書きたいと思います

{メロンソーダ}1、<色:#0000ff>物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物

牛乳が多いです
なぜかって{はてな}それは私が牛乳が<特大><太><色:#ff00ff>大好きだからです
次はどくだみ茶ですね
それとルイポスティー
これは体に良いらしいからです{キラリ}

{メロンソーダ}2-1、<色:#0000ff>完飲せず、途中で投げ出した飲み物

う~ん途中で投げ出した飲み物か
それは抹茶カル○ス
これはホント美味しくなかった{げっ}
他にもあるはずなんですが忘れました{爆弾}

{メロンソーダ}2-2、<色:#0000ff>マフィアのおっさんに捕まるかも知れないというリスクを犯してでも、出されたら飲むことを拒否して逃げ出したくなる飲み物.

青汁とか黒酢ドリンクですかね
絶対これは無理です
飲みたくありませんね
美味しくなさそうなので
絶対嫌です{汗}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

ハロウィンスヌーピー2

<中>{}今日はハロウィンスヌーピーの写真です!
前回と同じくユニバで買ったものです!
これはぬいぐるみ型キーホルダーです
ほうきに乗ってるところが可愛いよね(yωy*)ポッ

枕とられた(汗)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{超びっくり}
私の枕を占領して寝てます(爆)
私が寝れない(*;ω;)
ひどいよ翔{グズン}
そんな真ん中で寝なくても良いじゃん{プンスカ}
飼い主押しのけて真中に寝るってどう言うことかしら{はてな}
いっつもだよね{汗}
どけようとすると逆切れするし{びっくり}
この我儘王子{怒}

布団の上で爆睡中

{左:}<小>今日の写真は翔の写真です{超びっくり}
旦那ちゃんの毛布を枕に爆睡中(*´ω`)
気持ち良さそうに寝てます!
でも布団の上で寝られると私たちが寝れないんだけど(´Α`lll)
お腹出して寝てるし(爆)
まいっちゃうよねぇ(汗)
可愛い寝顔しちゃって{YES}
でも人の布団を枕にして寝ちゃダメだって{汗}
旦那ちゃんが困ってたじゃん{爆弾}


ボーリングに来てます(笑)

{左:}<小>今日は旦那ちゃんとボーリングに来てます(*´ω`)
写真の画像は私です(爆)
久しぶりのせいか調子が悪いとか(´∀`;)
あっそれはいつもか(苦笑)
ボーリングって苦手なんだよね(汗)
下手だし(´Α`lll)
もう少し上手くなりたいなぁ(切実に希望)
頑張るぞ{超びっくり}
でもこのセリフいつも言ってるかも{汗}
何時までたっても上達しないなぁ{爆弾}

ユニバで買ったスヌーピー

{左:}<小>今日の写真はユニバで買ったスヌーピーです{びっくり}
ハロウィンバージョンです{キラリ}
魔法使い姿がまた可愛いですよね{ラブラブ}
見つけた瞬間これは欲しいなんて思いましたぁ!このスヌーピーは旦那ちゃんが買ってくれたんです{ラブ}
ちなみにこれはぬいぐるみ型ブローチ?バッチ?(どっちかいまいち分かりませんが)です{ルンルン}
他にもいっぱいキーホルダーとか種類はあったんだけどね{YES}
迷ってこれを買ってもらったとか{ピース}

ユニバで買った絆創膏

{左:}<小>今日の写真はユニバで買ったばんそうこうの写真です{キラリ}どっちも可愛くて迷いに迷ったあげく両方とも買ったとか{笑}
だってホント選べなかったんだもん{汗}
ちなみにこの写真はばんそうこうについていたばんそうこういれです{ラブラブ}
かんかんの入れ物なんです{びっくり}
ちなみに裏にはUSJのロゴが入っております{ハート}
実はこのバンソウコウこの日私が靴づれして怪我をしたから買いに行ったとか{爆弾}

USJ写真(ハロウィンパレード3)

{}
{アップ}<小>の写真もパレード中の写真です{キラリ}
一番前で見ていたので目の前に来た時にぱしゃっと撮ってみました{パチパチ}
やっぱり一番前で見ると迫力が凄いです{グッド}
かなり良かったです{ルンルン}

USJ写真(ハロウィンパレード2)

{}
{アップ}<小>上の写真もハロウィンパレード中に撮ったものです{キラリ}
パレードの最後のほうにセインと一緒に皆の周りを回っている時にばっちり撮りました{ルンルン}
私はビートルジュースのトークが面白くて楽しいので大好きです{ラブラブ}
このパレードのトークも最高でしたぁ{グッド}

ユニバ写真(ハロウィンパレード)

{}
{アップ}<小>上の写真は昨日USJに行った時に撮ったパレード写真です
<色:#33ccff><リンク:http://www.usj.co.jp/UWH/index.html>ユニバのHPに飛びますビートルジュースTMのホーンテッド・ビートって言うパレードの写真です{パチパチ}
ちなみに写真に写ってるのはセインカミュ{ラブラブ}様です{キラリ}
こんな近くでみたの初めてなので感激でした{ルンルン}
一番前(一番前って行っても端っこだったけど)で見ていたので最後にセイン様が回って来た時に手をだしたら手を触ってくれました{アップ}
ますます感激{ラブ}

ゲット

{左:}<小>今日はユニバからブログ更新{ルンルン}
この写真はユニバ内でやったゲームの景品です{びっくり}
旦那ちゃんに頼んだらとってくれましたぁ{ラブラブ}
私がやったら取れなかったんだよね{ショック}
積んである3つのつみきをボールを投げて代の下に落とすと言うゲームでした{超びっくり}
ちなみに肌ざわり最高です{ラブラブ}
この可愛い顔がお気に入りです{ハート}
それにしても悔しいな{プンスカ}
私がやったら取れなかったのに{げっ}

今日は破壊活動しました(爆)

{左:}<小>今日も愛犬の写真です{超びっくり}
今日は祖父宅で法事だったのです{メモ}
お参りが終わった後お墓参りに行くのに翔は祖父宅に少しの間だけお留守番をさせて行ったんです{びっくり}
そしたら帰ってきてみてビックリ{なんで}
どはとドアの近くの柱破壊してました{げっ}
ドアを開けようと必死にがりがりしたせいだと思われます{汗}
お留守番が嫌だったみたいです{ダウン}
私達が帰ってくるまでずっとやりつづけていたらしく{涙}
私達が帰ってきたときにはへとへとになっていました{ごめんなさい}

門の前で

{左:}<小>今日もまた愛犬の写真です{キラリ}
これは祖父宅の門の前で撮影{カメラ}
門の外に私と母がいたんです{ピース}
翔は必死に門の外に出ようと門の下の隙間に潜ろうとしてました{笑}
必死に顔を隙間に入れて通ろうとするんだけどすき間のが狭くて通れない{ため息}
何度もやったんだけど通れないので諦めて門の外を見ているところをパシャリ{超びっくり}
かなり可愛いんですけど{グッド}

まるかって寝る翔

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
丸くなって寝てる写真です{超びっくり}
こうやって寝てるといまいち何処が顔だか分からないとか{笑}
大きな毛玉に見える{爆弾}
ちなみに翔は母の隣で寝ています{ルンルン}
甘えん坊の淋しがり屋なので誰かにくっ付いて寝る事も多々あるんだよね{アップ}
でも絶対男の人や男の子にはくっ付いて寝ないとか{ピース}
どうやら男は嫌らしい{汗}

家の中から

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
家の中から窓の外を見ている写真です{超びっくり}
私は外からこの写真撮ってます{ピース}
暑かった{汗}
私や母が外に出て行くとこうやって窓の前まで来てじっと行く方向を見つめているんです{涙}
しかも淋しげな表情で{ごめんなさい}
ずっとずっと見えなくなるまで見つめてるんですよぉ{グズン}
こう言う姿みると早く帰らなきゃって思うんだよね{YES}
だって翔淋しいんだろうなぁとかいろいろ考えちゃうんだもん{びっくり}

面白い

{左:}<小>今日は私のお気に入りのほんのうちの1冊を紹介します{キラリ}
この小説は私のお気に入りシリーズの中の1冊です{ラブラブ}
極道くん漫遊記シリーズです{超びっくり}
この写真の本は外伝のほうだけど{爆弾}
このお話結構笑えるよ{スマイル}
これは外伝だから主人公はゴクドー君じゃないけどね{メモ}
本編のほうはホント笑える{ルンルン}
主人公のゴクドー君がかなり笑わせてくれるんだよね{スマイル}
いっつも損をしてさぁ{ピース}
これも日ごろの行いのせいなのかもしれないけど{汗}
でも憎めない主人公なんだよね{YES}

ピグレットのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はピグレットのぬいぐるみ写真です{キラリ}
このぬいぐるみは我が家の寝室のカーテンにいつも引っ付いています{ピース}
ピグレットの手が物を挟めるようになってるからね{超びっくり}
我が家ではカーテン止めに使っております{OK}
カーテンを閉めた時にカーテンとカーテンを挟む役割をしてくれています{スマイル}
またこのピグレットの顔が和みなんだよね{笑}
結構気に入ってたり{ルンルン}
ちなみにこれを買ったところはディズニーストアです{アップ}

面白すぎ(*≧m≦*)ププッ

{左:}<小>今日の写真は漫画の写真です{本}
これは管理人お気に入りの漫画の一つです{キラリ}
写真の漫画は番外編なんだけどね{汗}
「山田一家ものがたり」になってるけど本編は「山田太郎ものがたり」って言うんだよね{ピース}
この「山田太郎ものがたり」かなり最高です{超びっくり}
家の旦那ちゃんも読んではまりまくってた{笑}
主人公の山田君が最高なんだよね{ラブラブ}
凄く美形でスポーツ万能で頭が良くてなんでもそろってるのに実は最大の弱点が貧乏な事って言う{笑}

見張る翔?

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
これは私の前に座って私を見張ってるらしいです{汗}
私が帰りそうな時間帯になると絶対鞄の前+私の前見張ってるとか{アップ}
この日は鞄が私の目の前にあったんだよね{ピース}
だからいつもは首が忙しいけどこの日は楽だったんだよね{笑}
私が鞄を持ち上げた瞬間まず鞄に飛び掛って鞄にぶら下がった後落ちたら今度は私の服に噛み付いてぶら下がるんだよね{ため息}
服が傷む・・・・・{怒}

ゲット(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

{左:}<小>今日は私の愛読している本の写真です{キラリ}
この小説は私のお気に入り小説の一つです{超びっくり}
かなり読んでいて楽しい本です{ラブラブ}
この小説の内容みたいな世界ちょっと憧れるんだよね{ルンルン}
私もお姉さまがちょっと欲しかったな(危ない発言 ぇ){爆弾}
私には姉や兄がいないのでほんとお姉さまやお兄様に憧れるんだよね{アップ}
この小説にでてくる白薔薇様こと佐藤聖様がかなりの憧れの人{ラブラブ}
ちょっとオヤジ臭い所があるんだけどね{汗}

牛肉のしぐれに?

{左:}<小>今日はおかずの写真です{爆弾}
食べだしてから撮ったのでちょっと減っちゃっていますけど{汗}
牛肉を煮込んだものです{ルンルン}
これは牛肉を料理用酒とみりんとお砂糖と塩とお醤油で煮込んだものです{ごはん}
まず料理用酒とみりんとお砂糖を自分の好みで入れます{食事}
その後お塩を少々入れて味を調えてからお醤油を入れます{メモ}
自分の好みの味になったら牛肉を入れて煮込みます{超びっくり}
これで出来上がり{ルンルン}
簡単でしょ{はてな}

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
お返事をしたいと思います

<色:#3366cc>めまちゃんへ
>翔ちゃんがー!!かわゆいvv癒されるよ(*>v<*)
ありがとぉ
またよかったらボタンをポチット押してやってね
待ってます{ルンルン}
可愛いとか言ってくれると翔も喜ぶから
ありがとうねぇ

マンモスのぬいぐるみ

{左:}<小>今日の写真はマンモスのぬいぐるみ写真です{ピース}
ちなみに横から撮った写真です{キラリ}
結構大きいでしょ{はてな}
じつはこれ愛知万博で買った福袋の中に入っていたんですよ{スマイル}
学校の行事で一足先に愛知万博に行ってきた弟と妹が福袋の売ってる場所を教えてくれたんです{YES}
なので買ってみました{アップ}
中にはこのぬいぐるみとお菓子ともう一つぬいぐるみとだいぶ前に紹介しましたがマンモスのストラップが入っていたんです{アップ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
