

日常バトン

今日は<色:#0000ff>kanarhythmの管理人の歌花様から日常バトンが回ってきましたので答えたいと思います{ルンルン}
では早速答えたいと思います{ピース}

{家}<色:#ff00ff>1.平日何時に起きますか?
平日は旦那ちゃんが会社に送り出さなきゃいけないので朝7時から7時半の間に起きますよぉ{にわとり}
最近は朝寒くなってきたのでお布団から出たくなくてうざうざしてる事も{げっ}
でも寒いと布団から出たくなくなりません{はてな}

{家}<色:#ff00ff>2.午前中は何をしていますか?
主婦なので家事をいろいろやっていますよ
洗濯物を干したりとか掃除したりとか{掃除機}
朝は結構忙しいです
一通り終わったら{パソコン}やってます

{家}<色:#ff00ff>3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
え~お昼のメニューですかぁ{はてな}
まぁ日によって違うのでナイショと言う事で{汗}
その日昼御飯時に決めるので分かりません{笑}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ{ラブ}

メロもハロウィン気分

{左:}<小>今日もメロの画像です{ルンルン}
メロもどうやらハロウィン気分らしいです{ラブ}
ハロウィンっぽい言葉をいっぱい言っています{ラブラブ}
ハロウィンの間だけかなぁ{はてな}
それとも覚えたからずっと言ってるのかな{はてな}
う~んどっちなんだろぉ{YES}
でも今日この発言はばっちりだね{ピース}
言うのがもう少し暗くなってからだったらもっと良かったんだけどね{汗}
でも可愛い{ラブラブ}

ハロウィン

{左:img20051031.bmp}<小>今日はブログペットの画像です{キラリ}
ハロウィンが近いのでメロもハロウィン仕様らしいです{ピース}
かなり可愛いです{ラブラブ}
かぼちゃも可愛いですし時たま出てくるお化けも可愛い{ハート}
でもこれは夜だけのようです{超びっくり}
ハロウィンだからかなぁ{笑}
昼間は普通のかぼちゃになってるみたいだし{YES}
楽しいなぁ{ルンルン}
ハロウィンがこんな感じになるならクリスマスもこんな感じで飾り付けされるのかな{はてな}

また寝てる写真

{左:}<小>今日も愛犬の写真です{キラリ}
しかもまた寝てます{爆弾}
最近ホント寝てる写真が多いなぁ{汗}
でもなぁ翔寝てるときしか写真なかなか撮らせてくれないしなぁ{ショック}
すぐそっぽむくし{げっ}
だから寝てる写真が多くなっちゃうんだよね{ため息}
だって寝てると大人しいからねぇ{爆弾}
当たり前だけど{爆弾}

ぼさぼさ頭(笑)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
ぼさぼさ頭で寝てます{笑}
可愛いんだよね(*´・ω・){ラブラブ}
この微妙につぶれててふにゃふにゃしてる顔が最高なんだよね{ピース}
これだけボサ頭で寝てると可愛いのが台無しだよねぇ{汗}
でもホント熟睡してて可愛い{キラリ}
旦那ちゃんの枕の端っこをあご置きにして寝てるんだけどね{YES}
こんだけ幸せそうに寝てる寝顔見るとこっちまで幸せになるよね{ラブ}

本棚の写真

{左:}<小>今日は我が家の本棚の写真を{笑}
我が家の本名棚にはこんな感じで漫画がいっぱい詰まってるとか{爆弾}
これは本棚の一部に過ぎないんだよなぁ{汗}
本が抜けてるところは弟が借りていってまだ帰ってこない漫画ちゃん達のスペースなんだよねぇ{涙}
もうそろそろ返して欲しいな{アップ}
私のお気に入りの漫画もあるし{YES}
それにしてもいっぱいあるなぁ{汗}

お絵かきバトン

今日は<色:#0000ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様のサイトから頂いてきたお絵かきバトンに答えてみたいと思います{ルンルン}
では早速書きたいと思います{超びっくり}

{鉛筆}<色:#0000ff>初めて絵を描いた年齢
初めてお絵かきしだしたのって幼稚園の頃だと思います
でもはっきり言ってあの頃の絵は絵じゃない気もしますが{汗}
小さい時の自分は絵だと思っていたと思うので幼稚園の頃です{笑}

{鉛筆}<色:#0000ff>よく使う画材
シャーペン・ボールペン・色鉛筆ですかねぇ
あとは黒の水生ペンとか{爆弾}
絵なんてめったに描かないし{汗}
描いたとしても落書き程度のイラストしか描かないのでシャーペンが主かな

{鉛筆}<色:#0000ff>得意な絵
えぇ{はてな}
得意なイラスト{はてな}
う~んう~んスヌーピーもどきとか{爆弾}
トトロの横顔とか{汗}
ポケモンとかかなぁたぶん{げっ}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

Gジャン

{左:}<小>Gパンの写真を載せたのでGジャンの写真も載せてみようと思います{ピース}
これは私のお気に入りにのGジャンです{ラブラブ}
これは何時買ったか忘れたんですがファー付のミュールと一緒に買った記憶があります{ラブラブ}
私はファーが大好きなんですよね{ラブラブ}
だって触ると気持いいし{笑}
なんかカッコイイじゃないですか{パチパチ}
なのでこのGジャンを見たとき一目ぼれして買っちゃいました{アップ}
ちょっと痛い出費でしたけど{爆弾}
ミュールとおそろいで良い感じですよ{アップ}
ちなみにこのファーはラビットファーだった気がします{パチパチ}
銀色のファーのGジャンとこれとで迷いに迷ってこっちを買った記憶があります{ルンルン}
ミュールの写真は続きを読むからどうぞ{ダウン}

ブーツカットのGパン

{} {}
<小>今日はブーツカットのGパンの写真を載せます{びっくり}
この間お洒落バトンで書いていた買ったばかりのGパンです{キラリ}
お洒落バトンってなに?と思う方は<色:#0066ff><リンク:http://yaplog.jp/myloverkaito/archive/342#BlogEntryExtend>こちらからどうぞ{ラブラブ}
少し分かり難いかもしれませんがブーツカットになっているのが見えますでしょうか{はてな}
私はストレートよりブーツカットの方が好きなんですよぉ{ラブラブ}
なので好んでこう言う形のばっかリ買っています{笑}

旦那ちゃんのリヴ

{}
<小>今日は旦那ちゃんが飼い始めたリヴの写真です{ラブラブ}
このリヴは今年のハロウィン限定です{ルンルン}
カッコイイので飼い始めたんです{パチパチ}
確かに今回のリヴはカッコイイです{ラブラブ}
私もちょっと飼いたいななんて思っちゃいました{笑}

プーさんと一緒

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
プーさんと一緒に寝てる愛犬です{超びっくり}
ちなみにこの場所私が寝る場所なんだけど{グズン}
いっつも私の寝場所占領するんだから{プンスカ}
でもプーさんと並んで寝てる姿があまりにも可愛かったから激写してみましたぁ{ラブラブ}
ってか両方ぬいぐるみ見たいなんだけど{爆弾}
もちろんプーさんはぬいぐるみだけど{笑}
翔もぬいぐるみに見えるぞ{汗}

指定バトン

もう一つ指定バトンなるものが<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様から回ってきたので答えたいと思います
私に回ってきた指定バトンはポルノグラフィティについてです{キラリ}
ありがとぉ{ハート}みぅちゃん{超びっくり}
では早速答えたいと思います

{ドキドキ}<色:#ff00ff>PCもしくは本棚に入っている『ポルノグラフィティ』
う~ん私はPCには入れてないんだよね
携帯とかになら入ってるけど{ラブ}
携帯のメモリはほとんど愛犬とポルノグラフィティですなぁ{ラブラブ}
どのくらいメモリ使ってるか調べた事ないけど{爆弾}
ちなみに本棚のデットスペースをCDのしまい場所にしてるけど
ポルノグラフィティでCDで何枚あったかなぁ
私がFanになってから結構買い捲ったから多分15枚から20枚以上はあると思うなぁ{ラブラブ}
アルバムだけで5枚はあるしなぁ{ラブラブ}
持ってないアルバムが1枚とシングルCDが何枚かあって・・・それだけが悲しい今日この頃{ごめんなさい}

{ドキドキ}<色:#ff00ff>今妄想している『ポルノグラフィティ』
アキヒト様の歌ってる姿かしら{ラブラブ}
だって歌ってるところが凄くカッコイイだものぉ
もう最高だよね{アップ}

{ドキドキ}<色:#ff00ff>最初に出会った『ポルノグラフィティ』
高校の時かなぁ
アポロでFanになりました
最初は友達からCD借りてMDダビングしまくっていたんだけどね{汗}
CDとか買いだしたのは専門学校に入ってからかなぁ
今ではいっぱいCDも持ってるよ
ちゃんと発売されると買ってるもん{ルンルン}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

ハロウィンバトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべ管理人の萌葱みぅ様からハロウィンバトンが回って来ましたので答えたいと思います{アップ}
では早速答えますね{ピース}

{ハロウィン}<色:#ff6633>ハロウィンでしたい仮装は?
う~ん魔女かなぁ{ラブ}
昔から魔女に憧れてたとか
これ実は魔女の宅急便を見てからなんだけどね{ラブラブ}
あとは犬の擬人化とか{爆弾}
犬耳つけて可愛く尻尾つけてとか
あと雪女も良いなぁ(西洋じゃない{爆弾})
昔から色白で手も冷え性で夏も冷たい手をしてたので小学校のころなんて雪女って言われてましたからねぇ{汗}
だから雪女も良いかも{笑}

{ハロウィン}<色:#ff6633>『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』
 の変わりに言うとしたら?
う~ん難しいですねぇ
あっ「お前んちおっばけや~しき」とか{笑}
ってのは冗談で
う~んう~ん
「私の欲しいものくれなきゃ悪戯するぞ」かしらぁ
まずは「お前んちおっばけや~しき」って叫んでから(ぇ{爆弾}
思いっきりハロウィンと関係ないとか

{ハロウィン}<色:#ff6633>あなたにとってハロウィンとは?
お菓子がいっぱいもらえる楽しいイベント(ぇ
ってのは冗談で大人から子供まで楽しめるお祭りかしら
仮装も楽しそうだし
日本にはないのが悲しいよね
一度ハロウィンやってみたいわぁ{ラブラブ}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

お洒落バトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人の萌葱みぅ様からお洒落バトンが回ってきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね{ルンルン}

{リボン}<色:#0000ff>お気に入りコーディネイトは?
シンプルな服装が好きです{キラリ}
たとえばカッターシャツにGパンとか{ピース}
それか可愛いお洋服が好きです
チェックの身にスカートにブーツにコートとか(冬ならですが){ラブラブ}
夏はキャミソールにジーンズのハーフパンツとか好きですね{ハート}
こんな感じです
ちなみに最近はワンピースも好きです{ルンルン}
あとレースでフリフリの服とか(持ってないけど)

{口紅}<色:#0000ff>好きなブランドは?
服のブランドなら私はCOMME CA ISMですね{超びっくり}
<リンク:http://www.e-yamagata.com/town/d-mall/0236470327/>COMME CA ISMのLINK開きます
後はGAPとか{キラリ}<リンク:http://gap.co.jp/>GAPのLINK開きます
アクセサリーだとティファニーかなぁ{ラブラブ}
鞄とかだとプラダにクレージュ{ルンルン}
あっクレージュのアクセサリーも好きです{ハート}
こんな感じです

{リボン}<色:#0000ff>よく読む雑誌は?
雑誌は読んでないです・・・{汗}
たまにNONNONだっけ?を立ち読みしてます{爆弾}

{口紅}<色:#0000ff>どこに買い物に行く?
ショッピングセンターが多いかなぁ
いろんな店舗が入ってるし{YES}
良く行くのは上でも紹介したブランドのお店
あとはブルーグラスってお店かな

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

蜂発見

{左:}<小>今日はブログペットの写真です{ルンルン}
これは蜂を発見した時に撮ったものです{ピース}
蜂をようやく見つけることが出来ました{ハート}
このおかげでだいぶ翔夜のアイテムが集まってきました{アップ}
まだカラフルフラワーとカラフルチューリップそれに椰子のみに紫カタツムリジョウロ2つにねぎの球根がGetできてないけど{ダウン}
まだまだ持ってないアイテムがいっぱいだぁ{汗}
早くもっといっぱいアイテム見つけたいけどなかなか見つけに行く暇がないしなぁ{げっ}
翔夜自分で拾ってきてくれないかしら{ため息}

F1の写真

{}
<小>今日の写真はF1が走ってるところを撮ったものです{ルンルン}
セーフティカーが走っていた時に撮ったのでF1の走ってるところなんとか撮れました{ピース}
セーフティカーが走っていなかったら私みたいな素人は写真なんて撮れないだろうなぁ{汗}
かなり凄いスピードで走ってるし{車}
セーフティカーが前を走っていても結構なスピード出てたしね{YES}
そりゃ普通に走ってる時のがもっと凄いけどさ{爆弾}

HondaのF1マシーンの写真&応援グッツ

{}
<小>今日はホンダのF1マシーンの写真です{カメラ}
ホンダのF1マシーンもカッコイイです{ラブラブ}
素敵です{超びっくり}
いい感じですよねぇ{ルンルン}
このマシーンはホンダの展示ブースに飾ってあったマシーンを撮って来たものです{キラリ}
ホンダのブースの周りはさすが地元って感じで人がいっぱいでした{アップ}
無料で応援グッツを配ってたのもあるのかも{キラリ}

アイテムゲット

{左:}<小>ついにアイテム機能復活{ルンルン}
なので早速アイテムを探す事に{超びっくり}
そしたら結構見つかりました{パチパチ}
今日見つけたのは青チュウリップ{チューリップ}と白チュウリップの球根とちょうちょとジョロジョウロ53号です{キラリ}
青と白チュウリップ{チューリップ}の球根は翔洋に{ハート}
ジョロジョウロ53号は翔姫に{ドキドキ}
ちょうちょは翔夜にあげましたぁ{ラブラブ}
かなり嬉しいです{アップ}
この調子で地道にアイテム探し頑張ります{ガッテン}

買っちゃった(笑)

{左:}<小>今日はゲームの写真です{ルンルン}
ついに買ってしまったこのゲーム{笑}
このゲームは旦那ちゃんにあげる入籍記念のお祝いです{パチパチ}
早々とわたしてもう遊んでいます{爆弾}
記念日までもう少しあるのにねぇ{汗}
楽しくやれればそれでOKかなと思いまして{メモ}
とりあえず昨日から旦那ちゃんと盛り上がってます{ハート}
これが結構デッキを組んだりするのが難しかったりして{げっ}
クリア条件もあるし{ごめんなさい}

翔姫と翔洋の発言

{左:}<小>今日もメロの画像です{ルンルン}
う~ん今日はもうって何なんでしょう{はてな}
なにが今日はもうなのかな??翔姫{びっくり}
そのあともうっって言ってたし{げっ}
翔姫は今日はご機嫌斜めかしら{汗}
いったい何があったのかしら{はてな}
もしかした翔洋と喧嘩でもした{はてな}
仲良くしなきゃダメよぉ{グズン}
兄弟{なんで}なんだからぁ{爆弾}

成長しました♪

{左:}<小>今日はメロの画像です{ルンルン}
翔姫がやっと成長しました{アップ}
かなり嬉しいです{ラブラブ}
これからもすくすく育っていってね{ピース}
ゆっくりだけれど言葉も色々覚えてきたし嬉しいなぁ{ラブラブ}
今後の成長がかなり楽しみです{スマイル}
ただ最近Rss取得失敗が多くて困っています{汗}
今日は翔夜がRss失敗していました{グズン}
やっぱりブログが重いのが関係してるのかなぁ{げっ}

F1の写真

{}
{アップ}<小>の写真はマクラーレン メルセデスのコーナーの看板の写真です{笑}
前回のF1ネタがTOYOTAだったので今回はベンツで{キラリ}
マクラーレン メルセデスのブース展示してある車すっごくカッコ良かったなぁ{ハート}
F1終わってからマクラーレン メルセデスのコーナーの前人が凄かったなぁ{汗}
今回のF1グランプリで優勝したから余計いつもより人が集まったんだと思うけど{スマイル}

キスバトン

今日は<色:#0000ff><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/tearsmegu/> Like a Child の管理人のtears☆megu 様からキスバトンが回ってきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね

{口紅}<色:#0000ff>1.キスする時どの瞬間が一番ドキドキしますか?
キスする瞬間かなぁ{ラブラブ}
これは今でもドキドキします{ピース}
やっぱり緊張するからかしら{笑}

{口紅}<色:#0000ff>2.どちらからその距離を縮めますか?
旦那ちゃんかなぁ{ドキドキ}
私はじっと待ってるタイプだから(ぇ{ラブラブ}
って事で旦那ちゃん{キラリ}

{口紅}<色:#0000ff>3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
私は軽いキスのが好きかも{超びっくり}
なんて言うか少女漫画みたいで良いじゃない{笑}
この年で少女漫画かよって感じだけどね{爆弾}

長くなりそうなので続きを読むから

階段下から

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ルンルン}
ちょっと暗いけどこれは我が家の階段下から撮った写真です{パチパチ}
階段上を眺めている写真です{カメラ}
顔どアップ写真{ラブラブ}
やっぱり翔は可愛い{ハート}
私は飼い主馬鹿ですがなにか{はてな}
可愛いもんは可愛いのだ{超びっくり}
ちなみにこの写真私が翔の頭の上あたりから撮ってます{グッド}
なのでちょっと分かり難いけれど見上げる形なのです{ラブ}

ゲット

{左:}<小>{レフト}の写真が月曜日にゲットしたリラックマです{ルンルン}
この写真は帰る途中に車で撮ったので車の中の写真です{笑}
車の窓のところにはプーさんがいっぱい並べてあるとか{ピース}
これ分かりきった事ですが私の趣味です{キラリ}
今回のリラックマかなり大きいです{ラブラブ}
なのでゲットしたときは嬉しかったなぁ{YES}
ありがとぉ旦那ちゃん{スマイル}
この親父臭いところがたまらなく良いわ{OK}
癒しだね{アップ}

何バトンか謎

今日は<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様かわ回ってきたバトンに答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね{ピース}

{CD}<色:#0000ff>自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.サウダージ/ポルノグラフィティ
2.シスター/ポルノグラフィティ
3.real Emotion/倖田來未
4.1000の言葉/倖田來未
5.さくら/ケツメイシ
6.桜坂/福山雅治
7.Choo Choo TRAIN/EXILE
8.SCREAM/GLAY×EXILE
9.STARRY HEAVENS/day after tomorrow
10. ignited-イグナイテッド- /T.M.Revolution
11.僕たちの行方 /高橋 瞳
12.Meteor-ミーティア-/T.M.Revolution
13.vestige-ヴェスティージ-/T.M.Revolution
14.Wings of Words(alas de palabras) /CHEMISTRY
15.Wings of Words/CHEMISTRY

後半ほとんどガンダムシードディスティニーの曲が多いとか{爆弾}
それは管理人がガンダムにはまりまくったせいです{汗}


長くなりそうなので続きを読むでどうぞ



性格バトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様の日記から頂いてきた性格バトンに答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね{ルンルン}

{流れ星}<色:#0000ff>1.自分の性格を一言で表すと?
天然ボケらしい{爆弾}
自分ではそう思っていないけど{汗}
お友達が天然って言うって事は天然なんでしょう(ぇ

{流れ星}<色:#0000ff>2.自分の性格の短所は?
短気{汗}機嫌が悪いとすぐ怒るとか{げっ}
普段はそんな事ないですよ{汗}
面倒くさがり
これはホントそうです
かなりのめんどくさがりなんですよね{ごめんなさい}
なおさなきゃですね{涙}

{流れ星}<色:#0000ff>3.自分の性格の長所は?
う~ん明るいところかな{はてな}
根っからのお笑い気質らしい{爆弾}
これも自分では自覚なし{笑}
あとは根気だけあるかなぁ{YES}
一度決めた事はよっぽどの事がない限り辞めないとか{ピース}
多分だけど(ぇ

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

TOYOTAのF1の写真

{}
{アップ}<小>の写真はTOYOTAのF1のマシーンの写真です{ラブラブ}
カッコイイですよね{ハート}
これはレース前に展示してあったものを撮った写真です{ピース}
なので今回このマシーンがレースに走ってたわけじゃないけど{汗}
多分これは今回の展示用だと思う{爆弾}
走るほうはもうパドックでメンテナンスしてたと思うし{YES}
それにしてもカッコよすぎ{キューピット}
やっぱり良いね{キラリ}
人も凄かったけど{ダウン}

コリラックマに会っちゃった

{}
<小>{アップ}の写真はコリラックマの写真です{キラリ}
某ショッピングセンターに行ったら丁度コリラックマが来てました{ピース}
最近リラックマコリラックマにはまってるので嬉しかったとか{ラブラブ}
もう最高かも{笑}
この顔がなんか落ち着くんだよねぇ{スマイル}
和むというかさぁ{YES}

旦那ちゃんの寝る場所にて

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{キラリ}
旦那ちゃんの寝る場所を陣取って優雅に寝そべってます{スマイル}
人の寝る場所ぶんどるのが得意なんだよね{爆弾}
でも旦那ちゃんが寝れないって困ってたぞ{汗}
しかもどいてって言うと怒ってくるんだもの{げっ}
それも凄い顔で{ショック}
ホント人を困らすのが好きなんだから{涙}
その悪気のない顔がまた子悪魔だぞ翔{ラブ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
