

のまねこまたゲット

{左:}<小>日曜日に買物に行った時にゲーセンでゲットしましたぁ{キラリ}
3匹中1匹私がゲットで他2匹は旦那ちゃんがゲットしてくれました{ラブラブ}
一番手前ののまねこの顔がお気に入りです{ルンルン}
なんかこのアングルだと一番手前の子ガンたれてる感じがしますが{汗}
この配置はミスった{げっ}
なんか凄い形相で睨んでる感じに{ショック}
これはこれで良いのかもしれないけど{爆弾}
後ろの2匹はご機嫌なんだけどなぁ{ドキドキ}

発見

{左:}<小>今日アイテム探ししてたら発見しました{びっくり}
どうやら新しいアイテムのようです{キラリ}
これはなんだ{はてな}{はてな}と思ってクリックしたらアイテムだった{超びっくり}
かなり細かくて見落としがちです{汗}
私ももう少しで気がつかず違うページに飛んじゃう所でした{爆弾}
気がついてよかったです{キラリ}
ちなみにこれえのきサボテンって言うらしいですよ{キラリ}
{左:}
これがちなみにその説明です{キラリ}
結構珍しいアイテムっぽいです{メモ}
アイテムのバック背景がねぎの球根と同じ色ですし{ピース}
かなり嬉しいですよぉ{超びっくり}
今一人でうかれてます{ルンルン}

夢バトン(手直し)

<特大><色:#ff0000>これは以前書いたバトンの手直しバージョンです{花火}
今日は夢バトンを<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様のところから頂いてきた{キラリ}+<色:#00ccff><リンク:http://mew.girly.jp/>SMOOCHの管理人あいさんから回ってきたので答えたいと思います
では早速答えたいと思います{ピース}

{虹}<色:#0000ff>1.小さい頃は何になりたかった?
う~ん確か結構夢があったようでなかったような(どっちなんだよ{プンスカ})
学校の先生になりたいって思ってたなぁ
学校の先生は高校卒業するちょっと前までは考えてた事だったな{YES}
あとは幸せな花嫁さんとか{アップ}
柄にもなく少女趣味です{爆弾}

{虹}<色:#0000ff>2.問1の夢は叶いましたか?
え~結局学校の先生は諦めました(あきらめたんかよ{爆弾})
学校の先生になるべく頑張っていたのですが途中で進路変更した人ですはい{汗}
まぁ夢は変わるという事で{爆弾}
もう一つの夢はかないましたよ
幸せな花嫁さん{ラブラブ}
いやぁ良かった
去年めでたく結婚しましたからね{超びっくり}
夢がかなうという事は良い事ですな{ピース}

{虹}<色:#0000ff>3.現在の夢は?
え~現在の夢は幸せな家庭を築いていく事ですな
素朴な夢ですがこれ結構重要{超びっくり}
私は頑張りますよぉ{アップ}
何時までも幸せ家庭でいたいですなぁ{ピース}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

またまたゲット

{} {}
<小>またまたGetしました{ラブラブ}
チャーミーキティのぬいぐるみ型キーホルダーです{キラリ}
隣のはミルフィーユちゃんって言うらしいです{メモ}
この子はりぼんをつけてるので女の子です{リボン}
これのりぼんをつけていないバージョンが男の子でシュガーって言うらしいです{ルンルン}
ミルフィーユちゃんもかなり可愛いです{ドキドキ}

ゲット!

{}{レフト}映画館にて 
{}{レフト}自宅にて(暗くて分かり難いので撮り直しました{爆弾})
<小>今日はチャーミーキティの写真です(*>▽<)
ハリポタを見にきてこのキティちゃん取りましたぁ{ラブラブ}
久しぶりに自分でゲット{ピース}
かなり嬉しいです(*´∀`*)
チャーミーキティ大好きなので最高に幸せです{超びっくり}
このチャーミーキティちゃん全2種らしいです{ルンルン}
もう1匹の方は旦那ちゃんが取ってくれましたぁ(yωy*)ポッ
ありがとう旦那ちゃま(*ノωノ)キャー
ではでは今からハリポタ始まるので更新は後程{流れ星}

{時計}11月26日 午後20:45時点

{リボン}~~~~~~{リボン}~~~~~~{リボン}~~~~~{リボン}~~~~~{リボン}~~~~~{リボン}~~~~~{リボン}

続きからは更新です{キラリ}

のまねこ

{左:}<小>今日はのまねこのぬいぐるみ写真です{笑}
これは昨日父がゲームで取ったぬいぐるみです{キラリ}
思わず写真撮っちゃいました{ピース}
のまねこ可愛いです{ラブラブ}
ちなみに我が家には左ののまねこがいます{キラリ}
右ののまねこは妹が貰っていきました{笑}
妹はこののまねこの表情が気に入った模様です{ハート}
確かにユニークな顔だ{ルンルン}

もしもバトン

今日はもしもバトンが<色:#0000ff><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/yukko8313/>頑張れ!ゆっこの管理人のゆっこさまより周って来た答えたいと思います{ルンルン}
では早速答えますね

{流れ星}<色:#00ccff>1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず「大丈夫ですか?」と声をかけます
で「身元が分かりそうなもの持ってないですか?」って聞きます{笑}
夢のない奴ですいません{汗}

{流れ星}<色:#00ccff>2. 歩いていたらサインを求められた。
まずビックリしますね
で自分で間違いがないか確かめる{爆弾}
でその後間違えでなかったら喜んでサインする(*≧m≦*)ププッ
間違えだったらやっぱりと納得しそうです{ショック}

{流れ星}<色:#00ccff>3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
仲良くなります
そしてずっと一緒にいてもらってのび太みたいに困った時に助けてもらう{ラブ}

{流れ星}<色:#00ccff>4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
痛みがないようにしてくださいって言うかな
ってか殺さないで下さいって泣き叫びます{爆弾}

長くなりそうなので続きから読むでどうぞぉ

我が家のクリスマスツリー

{左:}<小>今日は我が家のクリスマスツリーを載せます{キラリ}
我が家のクリスマスツリーは実家のと違って小さいです{げっ}
隣に置いてあるクマのぬいぐるみともそんなに変わらないとか{汗}
これ光ってる部分は光ファイバーです{ルンルン}
分かり難いですが{ショック}
これもまた分かり難いですがプーさんだらけですよ{笑}
上から下まで合計で7個のプーさんかけてありますから{ピース}
今までこのブログで紹介していたあのプーさん達です{虹}

見つけた

{} {} {}
<小><色:#99ffff>今日はメロの写真です{ルンルン}
嬉しかったのでキャプしてみました{キラリ}
一番左のはうちのメロの翔姫です{ハート}
この球根は3色チューリップでしたぁ{ルンルン}
まだ持っていなかったので嬉しかったです{ハート}
早速翔夜でGetしましたぁ{ピース}
頑張ってアイテムコンプしたいです{ラブラブ}
真中の蝶は翔姫にあげましたぁ{ルンルン}
そして待ってました椰子の実{超びっくり}
ずっと欲しかったものがやっと手に入りました
今さっきの事です
あんまりにも嬉しくて管理人はしゃいでます{ラブ}

清水寺の写真

{}
<小><色:#ff66ff>今日は清水寺の写真です{ラブラブ}
この写真は確か坂を登った所すぐにある仁王門の写真です{超びっくり}
紅葉シーズンのせいかそれとも修学旅行シーズンのせいか凄い人でした{汗}
写真を見てもらえば分かると思いますが清水寺行く坂道はずっとこんな感じ{げっ}
お土産を見るのも大変そうなくらいでしたよぉ{汗}
さすが清水寺{YES}
凄い人気だ{超びっくり}
とか言う管理人の私も清水寺大好きなんです{ハート}

紅葉

{}
<小>今日はこの間見に行った紅葉の写真です{ルンルン}
赤く色づき始めてる途中でした{汗}
私の予想では結構赤く染まってるかなと思ってたんですけどまだまだだった{爆弾}
でもこれはこれで綺麗だから良いかななんて{ハッピー}
今度は真っ赤に染まった山が見たいかも{超びっくり}
この写真は清水寺の清水の舞台から撮ったものです{カメラ}

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます{ルンルン}
11月18日にweb拍手してくださった方へ
わんちゃん可愛いですと言って下さってありがとうございます
とっても大切にしている愛犬なのでそう言って頂けると凄く嬉しいです
良かったらまた愛犬を見にいらしてくださいね

クリスマスプー7

{左:}<小>またまたクリスマスプーの写真です{キラリ}
え~これが最後になります{OK}
これが今年バージョンクリスマスプーです{超びっくり}
今までと違ってプーさんの色が白いです{びっくり}
ベルを持ってるところが可愛いですよね{アップ}
もちろん可愛い顔のを選んできましたよ{キラリ}
他にもクリスマスバージョンのぬいぐるみがいっぱい売ってたけど買って来なかった{汗}
だって全部買ったらかなりお金掛かりそうなんだもん{グズン}

実家のクリスマスツリー

{左:}<小>今日は実家のクリスマスツリーの写真です{キラリ}
ちょと暗くて分かり難いですが{ごめんなさい}
私の実家のクリスマスツリーは結構でかいです{超びっくり}
これは玄関に飾ってるのですが凄い迫力ですよ{ルンルン}
毎回遊びに行くと大きいツリーがおでむかえしてくれるので楽しいです{ピース}
私の実家のツリーは私の父がUFOキャッッチャーやコンビニキャッチャーで取ったぬいぐるみやぬいぐるみキーホルダーがいっぱい飾ってあってとっても可愛いんですよ{ラブラブ}
凄く賑やかな感じだし{ルンルン}
もちろん買ったツリーの飾りもいっぱいついてますが{びっくり}
昔私が母にクリスマスプレゼントであげたクリスマスバージョンティガーも飾ってありましたよ{超びっくり}
私の母はティガーが大好きなのですよね{笑}
私はプーさん好きで母はティガー好き{ラブラブ}
それにディズニーが家の家族は皆好きなのでディズニーのキャラクターも飾ってあります
このツリー(*≧m≦*)ププッ

クリスマスプー6

{左:}<小>今日はプーさんの写真です{ドキドキ}
このプーさんもクリスマスバージョンプーです{キラリ}
一昨日紹介したプーさんと一緒に購入したものです{ルンルン}
トナカイに乗ったプーさんなんですよぉ{ピース}
これも可愛いですよね{虹}
私のお気に入りです{グッド}
ってかプさんは全てお気に入りだけどね{ハート}
だって可愛いんだもん{ラブラブ}
ちょこんって乗ってるところが良いでしょ{はてな}

TMRとコラボキティ

{} {}
{アップ}<小>の写真はT.M.Rとコラボレーションキティの写真です{ラブラブ}
これもう買えないと思って諦めたいたものだったんです{びっくり}
でも偶然発見して速攻で買っちゃいました{キラリ}
旦那ちゃんが偶然見つけてくれたんです{ピース}
全部で5種類あるんですよぉ{メモ}
左のキティがNO.3右の写真がNO.4です{OK}
ちなみに<リンク:http://shopping.konekoya.com/index.php>ここのネットショッピングでGetできます{キラリ}
あと売ってる場所は<リンク:http://catalog.konekoya.com/>ここを参考にしてみてくださいね{ピース}

クリスマスプー5

{左:}<小>はぁい{超びっくり}またクリスマスプーの写真です{キラリ}
これは1年位前に買った物だと思います{ルンルン}
クッキー人間バージョンプーです{ラブラブ}
これも可愛いですよね{パチパチ}
毎年プーさん買っちゃって私でございます{ピース}
なのでどんどん増えていきます{ハート}
そのうちプーサンだけのツリーに{超びっくり}
それも良いですよね{ドキドキ}
ってかそう言うツリーにするのが夢だったり{ツリー}

お鍋

{左:}<小>今日はお鍋の写真です{食事}
これは一昨日作ったお鍋です{キラリ}
昆布とかつおだしで野菜と鶏肉を見込んだお鍋です{ラブラブ}
水炊きですかね(*≧m≦*)ププッ
家はこれをかつお醤油につけて食べるんですよぉ{アップ}
これが美味しいのです{ピース}
<リンク:http://www.eonet.ne.jp/~th69/kun/syoku/katuo.html>かつお醤油ってなに?と思われた方はこちらへどうぞ{メモ}
このお醤油冷奴にかけて食べても美味しいです{ラブラブ}
って話がそれましたが{汗}

クリスマスプー4

{左:}<小>今日もクリスマスプーの写真です{キラリ}
これは前回ブログで紹介したサンタプーと一緒に買った物です{びっくり}
トナカイプーなんですよぉ{メモ}
これも首に可愛いマフラしてます{ラブラブ}
これも見つけた瞬間即買いでしたぁ{ピース}
これも2年前のなので結構顔が黒くなっちゃってます{汗}
サンタプーと一緒に鞄につけてたせいもあるかも{げっ}
この子も綺麗にしてあげたいんだけどなぁ{涙}
洗濯は可哀相だし{ショック}

カラオケバトン

今日は<色:#0000ff><リンク:http://mew.girly.jp/>SMOOCHの管理人のあい様からカラオケバトンがまわってきたので答えたいと思います{ルンルン}
では早速答えたいと思います

{マイク}<色:#0000ff>お気に入りのお店、そして機種は?
お気に入りって言うかよく行くお店は「ビックエコー」ってって所です
でも最近カラオケ行ってないなぁ
数ヶ月くらい行ってないかも{げっ}
機種ですか{はてな}
う~んう~ん・・・・・
分からないのでノーコメントで{グズン}

{マイク}<色:#0000ff>十八番の曲、5曲は?
十八番の曲かぁ{汗}
かなりジャンルばらばらですよ{爆弾}

アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
これ倍速を上げまくって歌うの大好きです{ラブラブ}
ちなみに倍速あげすぎ舌を噛んだ事あります(ハイ{びっくり}ドジです{爆弾})
でも楽しいんです{ルンルン}

サウダージ(ポルノグラフィティ)
またポルグラです{ラブラブ}
だってポルグラのFanなんですもの{虹}
この曲かなり好きなので熱唱します{スマイル}

ヴォイス(ポルノグラフィティ)
はい{びっくり}またポルグラです{ラブ}
この曲もかなり好きで熱唱しちゃいますね{ラブラブ}

シスター(ポルノグラフィティ)
またポルグラ
ってポルグラしか歌わないのかよってっ突っ込みたい人が出てくるかもしれませんね(ぇ
そんな事ありません
他の曲も歌いますよ
もちろん{超びっくり}
ただ良く歌うのはポルグラが多いだけです
好きだから{ラブラブ}

やさしさに包まれたなら(荒井由美さん)
はいご存知のとおり魔女宅急便の挿入歌{はてな}です
これかなり好きで絶対に歌います{ラブラブ}
ジブリ系の歌も結構好きなので良く歌いますよ
君をのせてとかカントリーロードとかルージュの伝言とか{ピース}
でもやっぱり一番歌うのはこの曲ですなぁ{ピース}

長くなるので続きを読むでどうぞ

クリスマスプー3

{左:}<小>ハイ!今日もクリスマスプーの写真です{キラリ}
今回の写真はサンタ風のプーサンです{ルンルン}
これは2年くらい前に買ったと思う{爆弾}
ちょっと記憶があいまいです{汗}
もちろんこれも見つけた瞬間速攻で買ったのは言うまでもありませんが{笑}
ディズニーストアで購入したんですよ{ピース}
そう言えば今年はまだチェックに行ってないなぁ{汗}
チェックに行かねば{YES}

八橋シュークリーム

{左:}<小>今日は昨日京都に行った時に発見したシュークリームの写真です{食事}
<リンク:http://www.kiyomizudera.or.jp/>清水寺に行く途中の坂道のお店で発見{キラリ}
思わず買ってしまいました{スマイル}
こう言うのって買っちゃうんですよね{ルンルン}
味のほうはカスタードと抹茶味の2種類ありました{ピース}
シナモンの香りが凄くて良い臭いですよ{超びっくり}
クリームもかなり詰まっていて最高でした{ハート}
でもちょっと値段が高いかも{爆弾}
お値段1個250円いたします{メモ}

コアラのマーチ

{左:}<小>今日はコアラのマーチの写真です{ラブラブ}
買物に行ったらこんなコアラのマーチを発見したので買っちゃいました{キラリ}
ロッテマリーンズ優勝記念パッケージのコアラのマーチみたいです{スマイル}
もう速攻で購入です{ラブラブ}
コアラがマリーンズのユニフォーム着てるっぽいですよぉ{ラブ}
かなり可愛いんですけど{ドキドキ}
ちょっと食べるのがもったいない気がしますなぁ{汗}

クリスマスプー2

{左:}<小>今日もクリスマスプーの飾りの写真です{ルンルン}
今日の写真はプーさんに出てくるカンガルーの子供のぬいぐるみ型キーホルダーです{ピース}
昨日のプーさんがカンガルーに変わっただけですが何か{はてな}
この子もかなり可愛いです{ラブラブ}
プーさんと一緒に速攻で買っちゃましたからぁ{キラリ}
プーさんと一緒でちょっと家のツリーにはでかい気もするけどそんな事は気にしない気にしない{爆弾}
リースにのっかてるところも可愛いけど大きな赤いりぼんも気に入ってるのよねぇ{ドキドキ}

クリスマスプー

{左:}<小>今日はプーさんの写真です{ラブラブ}
このプーサンは去年ディズニーストアで買ったプーさんです{ルンルン}
クリスマスツリーの飾りになる予定です{超びっくり}
ってかツリーに飾る気満々です{ピース}
可愛いですよね{キラリ}
これ見つけたとき張り切って買いましたから{キラリ}
プーさん好きの私にはもうたまらない一品ですよぉ{アップ}
家のツリー小さいのでちょっとプーさんが大きすぎる気がしますがまぁそこは気にしないということで{爆弾}

メロンパンキティ

{左:}<小>今日もキティちゃんの写真です{ラブラブ}
これは日曜日にあったHP友の<リンク:http://yukinko.ciao.jp/>ゆきんこ。の部屋のゆきんこ。ちゃんからお土産に頂きました{アップ}
本当にありがとうございます{ハート}
かなり嬉しくて感激でした{ルンルン}
大切にします{スマイル}
でこのキティちゃんなんですがメロンパン持ってます{ドキドキ}
可愛いですよね{ラブ}
ちょっとぼやけちゃって分かり難いですが{ショック}

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
凄く励みになります{ルンルン}

11月7日
>>初めて拍手しました、ここの翔ちゃんもお目目が可愛いわ~
そんちっちさんへ
メッセージありがとうございます
何回かポチポチボタン押すと違う画像もたまぁに出ますので見てみてくださいね(*≧m≦*)ププッ
可愛いって言ってくださってありがとうございます
かなり嬉しいです

キティちゃんのキーホルダー

{左:}<小>今日は日曜日に友達と買物していた時に買ったキティちゃんのキーホルダーの写真です{ラブラブ}
ちょっと分かり難いかもしれませんがこれはチャーミーキティです{ルンルン}
かなりどれにするか迷って買ったのがこのキーホルダーです{ピース}
ちょっと高かったんだけど{汗}
なんとこのキーホルダー1000円もするのです{爆弾}
さすがキティちゃんです{YES}
白いボンボンがお気に入りです{ハート}

おねむの翔

{左:}<小>今日の写真はおねむの翔の写真です{ルンルン}
しかも顔どアップで{笑}
この眠そうな顔がまた可愛いのよぉ{ラブラブ}
うふふもう飼い主馬鹿今日も炸裂してますから{ピース}
こう言う顔みると悪戯したくなるのが私なのよね{爆弾}
鼻をつんつんしたりとかぁ{ラブラブ}
やったら怒ってくるからしないけど{汗}
眠い時にするとすっごく怒ってくるのよね(当たり前){ダウン}

私のパートナーバトン

今日は<色:#0000ff>kanarhythmの管理人の歌花様から私のパートナーバトンを面白そうだったので頂いてきました{キラリ}
なので早速答えちゃいます{ルンルン}

{いぬ}<色:#ff00ff>あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
好きなポケモンはヒトカゲですかね{びっくり}
ポケモンを弟から借りてやり始めたときに一番最初に気に入ったポケモンです{ラブ}
なので思い入れもかなりありますよ{笑}

{ねこ}<色:#ff00ff>そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!
魅力かぁ
う~ん{汗}
{流れ星}もちろん第一はその可愛い容姿
{流れ星}円らな瞳
{流れ星}しっぽの炎
{流れ星}トカゲは苦手{げっ}なのにこの子には一目ぼれしたところ(意味フ)
{流れ星}詳細設定かなぁ
って5つも答えるの難しいよぉ{汗}

長くなるので続きを読むでどうぞ{ピース}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
