

今年ももう終わり

{左:}<小>今日はお礼画像で{グッド}
今年最後のブログを書いてます{ルンルン}
今年も皆様には大変お世話になりました{びっくり}
本当にありがとうございましたぁ{ルンルン}
皆様のおかげで楽しい毎日が過ごせたと思っております{超びっくり}
来年も宜しくお願い致します{YES}
良かったらこのお礼画像貰って下さいませ{ルンルン}
転載OKです{ピース}
再配布は禁止です{ごめんなさい}
って誰も再配布する人なんていないか{汗}
来年も私と愛犬ともどもこのブログ&サイトを宜しくお願い致します{超びっくり}

自分バトン

今日は<色:#33cc00>pelan-pelanの管理人歌花様から回ってきた自分バトンに答えたいと思います{超びっくり}
歌花ちゃんありがとうございます{キラリ}
では早速答えますね{キラリ}

まずは{結晶}<色:#33ff00><特大><太>頭{結晶}

{湯呑}<色:#ff0099>髪型は?
腰までのロングヘアー{キラリ}
でも最近枝毛が凄いです{汗}
しかも癖っ毛です{グズン}

{マグカップ}<色:#ff0099>色は?
茶色がかった黒{はてな}
地毛です{汗}

{メロンソーダ}<色:#ff0099>知数は?
えぇ{なんで}
そんな事聞かないで下さいよぉ{涙}
ノーコメントで{汗}
<小><打消線>学校も卒業しちゃって勉強もしてないしね{ため息}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

愛犬が遊びにきたの

{左:}<小>はい{びっくり}今日は愛犬の写真です{ルンルン}
昨日愛犬が遊びに来たので写真撮ってみました{ピース}
夕方帰っていってしまったんだけどね{グズン}
これはお昼寝しようとしているときの写真です{スリープ}
下にも毛布引いてあります{ラブラブ}
翔は寒さに弱いからね{汗}
下はちなみにプーさん毛布です{キラリ}
去年私が見つけて買っちゃった下に敷く毛布なんだけど役に立った{ピース}
ちなみにリラックマのぬいぐるみ翔の枕になってます{笑}
これは以前旦那ちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれた物なんですよ{キラリ}
翔の専用枕に{ラブラブ}

キーワードバトン

今日は<色:#ff66cc>pelan-pelanの管理人歌花様からキーワードバトンが回ってまいりましたので答えたいと思います{ルンルン}
ありがとうございます{超びっくり}
では早速{ルンルン}

{ぱんだ}<色:#ff00ff>前の人からのキ~ワ~ド「山内一豊」


<色:#00ff66>…→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』 →『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』 →『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』 →『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』 →『林家ペー、パー』→『ペーパーバック』→『イベント(男性向け)』→『萌え画像』→『メイド』→『主人』→『主従』→『ボスと部下』→『ファミリー』→『家族愛』→『内助の功』→『山内一豊』

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

歌バトン

今日は<色:#ff6600><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様から歌バトンが回ってきたので答えたいと思います{マイク}
みぅちゃんありがとうございます
早速答えますね{キラリ}

{ねずみ}<色:#ff00ff>好きな歌手は?
ポルノグラフィティ{ハート}(かなり大好きです)
EXILE
KinKi Kids
最近はT.M.Rもはまっています
その他は大塚 愛ちゃん
倖田來未さんなど

{ペンギン}<色:#ff00ff>あなたはどんな曲が好き?
う~んポルノグラフィティの曲全部に{ラブラブ}
大塚 愛ちゃんのプラネタリウムに
倖田來未さんのリアルエモーションに
青春アミーゴ(かなりはまってる)
などなどです
まだ他にもたくさんあります

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

クリスマスケーキ

{}
<小>今日はクリスマスケーキの写真です{ケーキ}
大きいケーキは食べきれないと思ったのでショートにしてみました{ルンルン}
旦那ちゃんは栗が好きなのでモンブラン系{ショートケーキ}
私はチーズが好きなのでチーズ系です{ラブラブ}
ケーキはコージーコーナーで買いました{ルンルン}
<リンク:http://www.cozycorner.co.jp/>コージーコーナーのHPはココからいけます{キラリ}
ココのケーキ管理人大好きなのですよぉ{ラブ}
結構大きくて値段もお手ごろたまに買いに行くんです{ラブラブ}

イブの日のお料理

{}
<小>今日はイブの日に作ったお料理の写真です{ハッピー}
お料理に後ろなにやら袋だらけですが{汗}
しかも机の下には新聞が{げっ}
生活感丸出しでロマンチックじゃなくてごめんなさい{爆弾}
お料理の内容はローストビーフ下にはレタスが引いてあります{ラブラブ}
にコンスープ{キラリ}
カルボナーラのパスタ{ラブラブ}です

旦那ちゃんからのクリスマスプレゼント

{}
<小>今日は旦那ちゃんから貰ったクリスマスプレゼントの写真です{ルンルン}
かなり大きなプーさんもらいましたぁ{ラブラブ}
ありがとう{ハート}
このプーさん最高{ドキドキ}
凄く可愛いのぉ{アップ}
私は大感激{ピース}
昨日は一人かなり喜んでましたぁ{ラブラブ}
だってホントこんなでっかいプーさん貰った事ないし感動でした{ハート}

さようなら翔夜

{}
<小>ついに翔夜とのお別れが{グズン}
キャプ出来なかったので携帯の写真で撮ってみました{アップ}
これは翔夜が私に当てた手紙です{ピース}
これを私に翔夜が渡してくれた時じーんときましたよぉ{YES}
感動しました{ラブラブ}
しかもお別れだと思うとなんだか淋しくてこの手紙を読んだらますます寂しくて{涙}
もうメロウィンドウでは会えないんだと思うとちょっと淋しいですよ{ダウン}
ちょっとどころじゃないかも{ダウン}
7月からずっと一緒にいたんだもん{キラリ}
やっぱりお別れは淋しいよぉ{げっ}

夜のメロパーク

{} {}
<小>また今日もクリスマスのメロパークの写真です{超びっくり}
夜の風景を撮ってみました{キラリ}
昼間は普通の木だったのに綺麗に飾り付けされて綺麗ですよね{超びっくり}
ホワイトクリスマスで良いなぁ{ラブラブ}
かなり羨ましい管理人です{YES}

メロもクリスマス気分

{左:}<小>明日はクリスマスイブ{キラリ}
なのでメロも今日からクリスマス気分みたいです{ルンルン}
メロウィンドウもすっかり雪景色{雪}
なんか素敵だよね{ラブラブ}
メロ達も嬉しそうだよ{YES}
メロ達の所はホワイトクリスマスなのね{超びっくり}
良いクリスマスが過ごせるといいね{ラブラブ}
ちなみにこのウィンドウは翔姫の所です{ハート}
ちょっとおねぎが寒そう{げっ}

雪ウサギ作ってみました

{左:}<小>あれだけ降って吹雪いてた雪もやんでしまって{汗}
しかも晴れてきたせいであっという間に雪が溶けていってしまいました{ショック}
一面銀世界になったのは午前中だけでしたぁ{爆弾}
なので雪が完全に溶ける前に作ってみました(笑)
基本的に雪大好きっ子なので雪が降って積もると絶対に作るのが雪ウサギか雪だるま{雪}
今回も張り切って作っちゃいました(≧m≦)ププッ
はい!
いくつになっても子供っぽい事してる私です{超びっくり}
でもこれだけはやめれません{結晶}
楽しい(≧ω≦)b
調子にのると雪合戦やかなり雪が積もると(かなり積もることはめったにない)カマクラ作って遊びます!
遊び心はいつまでも持ち続けたいですしね(≧m≦)ププッ

吹雪いてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

{左:}<小>今日は朝から凄く冷え込んでます(┯_┯)
寒いと思ったら外は・・・{げっ}
なんと雪です{超びっくり}
Σd(゜Д゜)しかも吹雪いてるじゃないですか{ため息}
思わず携帯で写真撮っちゃいましたよε-(;ーωー)フゥ…
かなり凄い勢いで降ってます{汗}
ちなみに写真に写ってるつぶは水滴じゃありませんよ(゜∇゜;)
雪なんですΣd(゜Д゜)
写真に写るくらい凄いんですよ(×ω×;)
これは寒いはずです{超びっくり}
旦那ちゃんが帰ってくるときが心配です{グズン}
一面銀世界にあっという間になっちゃいそうですよぉ{汗}

イルミネーション

{}
<小>今日はイルミネーションの写真です{キラリ}
走っている車の中から取っているのでぶれてますが{汗}
ここ某駅周辺なので車止めるところがなかったんですよぉ{ショック}
なので車の中から撮る事に{超びっくり}
綺麗ですよね{ラブラブ}
写真ぶれてなかったらもっと綺麗だったんだけどなぁ{ごめんなさい}
これ上のイラスト{はてな}見たいなのは星座なんですよぉ{ラブラブ}

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション(クリスマスバージョン)2

{}
<小>今日もまたUSJのパレード写真です{ルンルン}
これはセサミの写真です(見れば分かる{汗})
シュレックは鈴{はてな}鐘{はてな}だったけれどセサミはこれは杖{はてな}なのかな
これも可愛いですよね{ラブラブ}
あとキティちゃんとスヌーピーがいるのですけれど私たちが座ったところとは反対だったので写真撮れなかったんだよね{ごめんなさい}
何を持ってたんだろうなぁ{キラリ}
気になる{超びっくり}

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション(クリスマスバージョン)

{}
<小>今日はUSJの写真です{ラブラブ}
このパレードは一度初夏{はてな}あたりにこのブログでも紹介したパレードのクリスマスバージョンです{キラリ}
それは何{はてな}って方はこちらから<リンク:http://yaplog.jp/myloverkaito/archive/160#BlogEntryExtend>どうぞぉ{アップ}
前半は夏と同じパレードなんですが後半部分がクリスマスになっていました{ラブラブ}
通常版も楽しく私は大好きなんですが{ラブラブ}
クリスマスバージョンも良い感じですよぉ{超びっくり}
クリスマスツリーを飾ったり楽しそうでした{ルンルン}

雪景色

{}
<小>これは昨日雪が降ったときの写真です{雪}
実家近くで撮りました{カメラ}
実家近くでもこれだけ雪が降ったみたいです{グズン}
田んぼが一面雪で薄くおおわれています{汗}
おかげさまでルミナリエツアー中止でした{超びっくり}
もう悲しすぎ{涙}
そらね行くとき吹雪いてましたよ{汗}
あのまま行ったら危なかったよ{涙}
しょうがないよぉ{げっ}
天気はどうしようもないしね{ため息}
でも凹むんだよ{ショック}

ルミナリエ行くの中止

<中>{}え~雪のせいでルミナリエツアー中止になりました(汗)
なので悲しいです。ルミナリエに行く道雪で通行止め?になったせいだそうです(┯_┯)
行ったことなかったので楽しみだったのにぃ
リベンジしてやります
一言雪のバカヤロウ凸(-_-メ)
写メはルミナリエに行けなかったので愛犬に会いに行たんです

ルミナリエにいってきまぁす

<中>{}今日は携帯からちょびちょび更新しまぁす
今日こっちでも初雪?が降りました
ルミナリエに行くのに(泣)
雪の中のルミナリエも綺麗なんだろうけどね
ちなみに写真はバスを待ってるときに撮った地元の写真です!
まだ雪はしんしんと降り続いています!
雪が降ってようが楽しんでくるよ
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)うんうん
ではとりあえず更新と

クリスマスキティ

{左:}<小>今日はキティちゃんの写真です{キラリ}
このキティちゃんはUSJでこの間買ってきた物です{びっくり}
可愛いでしょ{はてな}
見つけた瞬間即買うって買っちゃいました{超びっくり}
サンタクロースの女の子バージョンみたいでしょぉ{はてな}
かなりお気に入りです{ラブラブ}
またこのキティちゃんがはいている白いブーツも可愛い{ルンルン}
最高です{ピース}
キティ好きにはたまりませんね{スマイル}

USJの入場門

{}
<小>今日の写真はUSJの入場門の写真です{ルンルン}
すっかりクリスマスモードになってます{キラリ}
大きいリースがまた素敵だよねぇ{ハート}
なんかうきうきしちゃいます{キラリ}
実はこの日寝坊しちゃってUSJに着いた時はもう10時過ぎたたんだよね{汗}
だから写真にあんまり人が写ってないとか{爆弾}
皆もう入場してる時間だからなぁ{汗}
あ~寝坊するなんて不覚{超びっくり}

ブラインドタッチバトン

今日は<色:#0066ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様と誠司の受験日記の管理人様の誠司さんからブラインドタッチバトンが回ってきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速やりますね{ピース}
かなり間違えそうだなぁ{汗}
実はブラインドタッチかなり苦手なんだよねぇ{爆弾}

<色:#66ffff>{結晶}~ルール~{結晶}
{るりばな}キーボードを見ずに答えを入力する
{るりばな}誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度
では答えは続きから読むでどうぞ

USJ夜のパレード

{}
<小>{アップ}の写真が昨日もブログで行っていた夜パレードの写真です{キラリ}
さくがあってちょっと分かり難いのが残念なんですが{汗}
ここ座って見るところなので立って写真を撮る訳にも行かず{汗}
立ち見のところは人がごった返してて写真を撮るどころではないのでまだこっちはかなりマシなんですよぉ{アップ}
写真中央にいる赤いきぐるみは(分かり難いけど)エルモです{ルンルン}
可愛いですよね{ラブラブ}

web拍手返し

web拍手ありがとうございます
かなり励みになります
これからもよろしくお願い致します
早速お返事したいと思います

今日は続きを読むでどうぞ
aichanさんとmisato宛です{キラリ}

USJのクリスマスツリー

{}
<小>今日はUSJに行った時に撮ったクリスマスツリーのイルミネーションです{超びっくり}
デジカメで撮ったんですがやっぱり限界があってこれ以上綺麗に撮れませんでした{ショック}
これはクライマックスに撮った写真です{ピース}
紙吹雪が綺麗でした{ラブラブ}
かなり感動しましたよぉ{ハート}
このイベントは私が行ったときは5時半からやってました{ハート}
凄い人で写真撮るのもじつは大変だったとか{汗}
このイベントの名前はホワイトクリスマスキャロルって名前です{ピース}
これからクリスマスまでにUSJに行くって方でカップルにはかなりお勧めですよぉ{ルンルン}
かなりロマンティックでしたぁ{アップ}

翔の写真

{}
<小>今日は愛犬の写真です{キラリ}
この写真は私の母と妹と父と紅葉を見に行った時の写真です{ラブラブ}
ダムの紅葉を見に行ったんですよ{超びっくり}
なのでこの写真はダムの堤防{はてな}の所です

クリスマスイベント開催

はぁいこちらでもクリスマスイベント開催いたします{超びっくり}
HPと同じイベントですが
クリスマスカードイベントをしたいと思います{キラリ}
クリスマスツリーバージョンか愛犬バージョンどちらが良いかを選んでメールフォームから送ってくださいませ{キラリ}
送る項目は

1.HN
2.PCのメールアドレス
3.どっちのバージョンが良いか
4.管理人へ一言(ぇ

これを書いて送ってください
メールフォームは
<特大><太><下線><色:#ff00ff><リンク:http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d750371>ここから応募よろしくです{ラブラブ}

たくさんの応募お待ちしております{キラリ}

ただし管理人と話をした事ある人に限らせていただきます
締め切りは12月23日です

イルミネーション

{左:}<小>今日はイルミネーションの写真です{ルンルン}
この写真は結婚1周年記念にホテルに泊まりに行った時撮ったものです{キラリ}
{携帯}で撮ったので分かり難いですが{汗}
噴水に近寄っているトナカイのイルミネーションです{ラブラブ}
実物はもっと綺麗で可愛いですよ{YES}
ディナーを食べにレストランへ行く途中にこのイルミネーションがあったんです{ピース}
レストランまでの道がガーデンになってるんですよね
かなりいい感じですよぉ{ピース}

来年の干支プー

{左:}<小>今日はプーさんの写真です{ラブラブ}
この写真は来年の干支プーです{キラリ}
戌年なので犬の着ぐるみきてます{笑}
可愛いですよね{超びっくり}
プーさんがつけてるものは真中からちょと分かり難いですが一富士左は二鷹右は三なすびになっております{アップ}
なんともめでたいプーさんです{グッド}
最初は白いプーだけにしようと思っていたのですが3つ買うとこのプーさんが乗ってる台がもらえるってことで結局3つ買っちゃいました{爆弾}
この非売品の台に負けました{笑}
可愛いし気にいっているので良いのですがこのプーさん1つ1050円(税込み)するんですよぉ{汗}
なのでちょっと痛かったです{ため息}
気が早いけど早速玄関に飾ってありますよぉ{アップ}
かなり可愛いですからぁ{OK}

挟まってでられない(汗)

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
昨日愛犬と車に乗って出かけたときに撮りましたぁ(*>▽<){ピース}
前の座席から後ろに移動しようと思って来たら前の座席の間に挟まってでられなくなった見たいです{笑}
ドジな翔{超びっくり}
あまりにも可愛かったので写真撮ってみました{カメラ}
助けてあげようとしたんですが痛がるのでほっておいたら自力で脱出してきました{YES}
この一生懸命踏ん張ってる姿がまたなんとも言えないくらい可愛いんですよねぇ{ラブラブ}
この表情もつぼですつぼ{ハート}
それにしてもホントドジすぎ{爆弾}
服を着てて服の分丸くなったからつまって通れなかったみたい{汗}
この日も寒かったから服ってかマント{はてな}を着せていたんだけどね
この間買ったサンタのマント{パチパチ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
