

欲望バトン

今日は<色:#00cc33><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/aquamarine173305/>ゆっくりトコトコ さんぽみち の管理人++なっみぃ++様から欲望バトンが周って来たので答えたいと思います
回してくださってありがとうございました{ルンルン}
では早速下から回答へどうぞ

{リボン}<色:#ff66ff>今やりたいこと
う~ん今やりたい事かぁ{汗}
なんだろう{げっ}
旅行に行くかな
主人の仕事が忙しくて泊りがけで旅行新婚旅行以来行ってないし
あとはTDLに行きたい{超びっくり}
ジブリ博物館も行きたいな{キラリ}

{リボン}<色:#ff66ff>今 欲しいもの
今欲しいものかぁ{汗}
う~んう~ん
お洋服かなぁ{リボン}
後はバックにアクセサリー{指輪}
あとは翔のお嫁さん{いぬ}
マイホーム{家}
段段でかい望みが{笑}

{リボン}<色:#ff66ff>現実的に考えて 買っていいもの
買って良い物ね{汗}
現実的にだとお洋服やアクセサリーは買ってもいい気がするけど{汗}
バックも良いと思うけどな{アップ}
とは今欲しいものには書かなかったけど
小説{本}や漫画{本}やDVD{CD}やゲーム{コントローラー}など

長くなるので続きから読むでどうぞ

リラックマもGet

{} {}
<小>今日の写真は昨日ゲーセンで取ったリラックマの写真です{ルンルン}
最近UFOキャッチャーにはまってます{ルンルン}
ついこれも可愛くて取っちゃいました{アップ}
お気に入りの一つです{ラブラブ}
リラックマが持ってるのはお手紙だそうです{キラリ}
封筒の中にはメッセージカードはいってました{アップ}
このカードにメッセージ書けるんですよ{ルンルン}
なんか良いですよね{アップ}

プーさんGet

{左:}<小>今日は昨日Getしたプーさんのぬいぐるみがたキーホルダーの写真です{キラリ}
これは昨日焼肉を食べに行ったら4時まで満杯で無理って言われて時間を潰すために入ったゲーセンで取ったものです{キラリ}
あっゲーセンにずっといたわけではないですよ{汗}
本屋さんとにも行ってましたから{ルンルン}
このプーさん可愛いですよね{ピース}
結構さわり心地もいいです{リボン}
即お気に入りです{ハート}

ゲット

{左:}<小>今日はゲームで取ったぬいぐるみの写真です{ラブラブ}
これはナイトメアのジャックです{超びっくり}
管理人ナイトメア大好きなんですよぉ{アップ}
なので頑張って取りました{ドキドキ}
Getできたので嬉しかったです{キラリ}
これ写真では分からないかもしれないですが手足が伸びるんですよぉ{ラブラブ}
それがまた良いです{ピース}
しかも吸盤がついてるので窓とかにくっつけられるんです{キラリ}

ご褒美頂戴の図

{} {}
<小>今日も愛犬の写真です{キラリ}
この写真はブラッシングしたあとご褒美頂戴のおねだりポーズ{笑}
ご褒美欲しいと手をだしてお手をします{キラリ}
お手したらご褒美がもらえると思ってるから{笑}
この姿がまた可愛いんだよね{ラブラブ}
だからしばらくお手とおかわりさせまくる管理人です{爆弾}
させすぎるといい加減にしろ{プンスカ}って怒ってくるけど{涙}
でも可愛いんだものぉ{ラブラブ}
ついよつい{笑}

門の前で見送る愛犬

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
主人が仕事に行く時はいつもこんな感じで見送っています{ハート}
この姿が可愛いんだよね{ドキドキ}
なんか哀愁も漂ってるし{笑}
しばらくずーっと眺めてるんです{びっくり}
これがまた健気なんだよね{グズン}
主人が帰宅するまで外に出るたびこうやって門から外眺めてるの{キラリ}
主人が仕事行っちゃって淋しいんだよね{涙}
早く帰ってきてくれると良いよね翔君{ラブラブ}

鋼の錬金術師DVD

{}{}
<小>今日は昨日発売だったDVDの写真です{ルンルン}
この写真はDVDのケースの写真です{ルンルン}
左がエドワード・エルリックで右がアルフォンス・エルリックですよぉ{キラリ}
アルがお兄ちゃんのエドみたいな格好してます{キラリ}
お兄ちゃん弟の体を練成してあっちの世界に行って弟の前から姿を消してしまったのでお兄ちゃんを探す決心とお兄ちゃんを見つけたとき分かってもらうためといろんな意味があるんだろうなと思います{ルンルン}
アルのこの格好にはいろんな意味が込められてるんだろうなって思います{超びっくり}
ホント仲の良い兄弟なので{ハート}
<色:#3399ff><リンク:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/>鋼の錬金術師のサイト{ルンルン}

フルーツバスケット

{左:}<小>今日はこの間私が買った漫画の写真です{ルンルン}
フルーツバスケットの新刊です{キラリ}
これかなり好きです{超びっくり}
はまってしまいましたよぉ{アップ}
毎回新刊が出るのが楽しみなくらいで{ドキドキ}
なんか和む漫画なんですよね{ルンルン}
ちょっと暗くて重いところもあるのですが{汗}
基本的にギャグが入ってて面白いかと{キラリ}

愛犬写真

{左:}<小>今日も愛犬の写真です{ラブラブ}
これは布団の上で丸くなって寝てる写真です{ルンルン}
この丸くなってるところがまた可愛いのぉ{アップ}
寝るときたまにこうやって丸くなって寝てます{ハート}
昨日もこの状態でお昼寝してました{超びっくり}
ふかふかな所好きだもんねぇ{ラブラブ}
かなり気持ちよさそうに寝てます{スリープ}
最近寒いからフリースのお洋服着てますよぉ{ルンルン}

うっすら雪化粧

{左:}<小>今日朝起きたら庭がこんな感じになってました{汗}
どうりで昨日寒くて何回も起きたはずだよ{ショック}
翔に何回も起されたのもあるけど{げっ}
うっすら雪が積もってた{ダウン}
朝から寒いし{結晶}
洗濯物今日は外に干せないな⊂(  ̄(ェ) ̄)⊃ ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪{Tシャツ}
だって洗濯物外に出したら寒さで洗濯物の水分が凍りそうひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡{結晶}

愛犬が遊びに来てるの

{左:}<小>今日は愛犬が夜から遊びに来てるんだ{ルンルン}
この写真は尻尾を振って私を見上げているところをパシャリと撮ったものです{カメラ}
可愛いよね{ドキドキ}
写真では尻尾振ってるのが分からないのが残念{げっ}
昨日は翔のムービーとか撮りまくっちゃった{笑}
いやぁ楽しかった{ハート}
昨日はご機嫌だったもんね{ピース}
機嫌悪いと凄いからなぁ翔は{汗}
かなり恐いし{涙}

トトロのぬいぐるみ

{左:}<小>今日はトトロのぬいぐるみの写真です{超びっくり}
昨日古本屋さんに行った時にUFOキャッチャーがあってトトロだったので挑戦したらこんなにもGetしちゃいました{パチパチ}
全部私が取りました{アップ}
いつもはこんな上手く取れないんですよ{涙}
この日は運が良かった{ラブラブ}
ちなみに全部で1200円かかりました{汗}
1つ200円の計算で{ルンルン}
ちなみにこれ非売品ではないようです{キラリ}

正月のスヌーピーパレード

{}
<小>今日もお正月のUSJの写真です{カメラ}
これはスヌーピーのお正月パレードの会場の写真です{ルンルン}
可愛いステージだよねぇ{ピース}
見た瞬間可愛い{ハート}って思ったし{ルンルン}
スヌーピーの家の前にさりげなく置いてある獅子舞も可愛い{ラブ}
なんかお正月って感じだよね{アップ}

お正月USJ写真パート2

{}
<小>今日もUSJに行ったときの写真です{キラリ}
ウッドペッカーの彼女さん{はてな}の写真{アップ}
着物ってか振袖か{爆弾}を着てて華やかです{キラリ}
入場ゲートくぐったらいました{ラブラブ}
格好がすっかりお正月って感じですよね{ハート}
着物がピンクで可愛いです{ルンルン}
なんか気分も楽しくなっていい感じですよね{アップ}

お正月のUSJ

{}
<小>遅くなりましたがこの間のUSJ写真を載せたいと思います{ルンルン}
これは毎度おなじみ入場門のエルモちゃんです{ラブラブ}
この間まではクリスマスだったのにすっかりお正月になってましたぁ{ルンルン}
エルモの後ろは門松だと思います{ラブ}
今度は寝坊しないで早く行ったのでゆっくり写真も撮れました{アップ}
良かった{YES}

愛犬の写真で~す

{左:}<小>今日は愛犬の写真を載せます{ルンルン}
この写真頭を撫でてもらってる時に撮った写真なんです{キラリ}
なので愛犬気持ちよさそうです{笑}
お目目つぶってまったり表情{ハート}
もう可愛すぎなんですけど{アップ}
なんか笑顔に見えるし良い表情だね{ルンルン}
のんびりするのが翔の楽しみだもんね{ドキドキ}
良かったね{びっくり}

無条件バトン

今日は無条件バトンが<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/koukilove/>Free Loveの管理人あきちゃんから周って来たので答えたいと思います{ルンルン}
楽しいバトンまわしてくれてありがとう{アップ}
では早速{超びっくり}

{リボン}<色:#ff66ff>無条件でときめく○○な人を三人
う~ん無条件でときめく人か
まずは旦那ちゃん{ラブラブ}
可愛い子{ハート}
カッコイイ俳優さん&女優さん{笑}
こんな感じですなぁ

{リボン}<色:#ff66ff>無条件で嫌いなもの三つ
無条件で嫌いなもの3つ{はてな}
3つかぁ{汗}
すぐに人のせいにして疑う人{超びっくり}

魚貝類(食べるのがホント嫌大嫌い{びっくり})
まぁこんな感じかな
なんか物じゃない気がするけど{汗}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

キングダムハーツ2の映像

{} {}
<小><リンク:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/>キングダムハーツ2の公式サイトへ
今日もキングダムハーツの画像で{超びっくり}
大好きなウィル・ターナとジャック・スパロウが出てきたので{携帯}でパシャリと撮ってみました{カメラ}
映画の感じにそっくりですよね{びっくり}
動きからすべてがそっくりで感激{ラブラブ}
映画を見ている感じがします{ルンルン}
もう最高{ルンルン}
序盤で出てきてくれたことにも感激{ハート}
ありがとぉ

Web拍手返し

こんにちはぁ
Web拍手ありがとうございます
お返事が遅れてしまってすいません
では早速お返事を返させていただきます
misatoさんは続きを読むからどうぞ
お返事です{ルンルン}

キングダムハーツ2

{} {}
<小>念願のプーさん出現しましたぁ{アップ}
嬉しかったので速攻で写真を携帯でパシャリ{ルンルン}
プーさん可愛すぎるぅ{ラブラブ}
また今回もなくなったページを集めなきゃいけないらしい{汗}
ちなみにプーさんの声前回のプーさんとは違った声だった{ショック}
鼻の詰まったおっさんのような声は変ってなかったけれど声のトーンの高さが違ってたぁ{ダウン}
私は前の声も鼻が詰まったおっさんのような声でも前のが良かったよ{げっ}
前のイメージがあるし前のプーさんの声ってディズニービデオのプーさんの声出してる人だったと思うし{アップ}
でもプーさんは可愛いんだけどね{ラブラブ}

サイト2周年記念

{IMG_000093.png}
<特大><太><色:#ff00ff>祝☆サイト2周年{キラリ}
<大><太><色:#ff00cc>1月11日で<色:#66ffff><リンク:http://www.geocities.jp/kaitolovenaarisa/>ARISAのお部屋は2周年となりました{パチパチ}
これも私のサイトに来てくださった方々のおかげであります{YES}
ありがとうございましたぁ{びっくり}
お礼イラストお描かせて頂いたので宜しかったら貰ってやってください
一応トトロと小トトロのつもりです{汗}
これからも私のサイト&ブログを宜しくお願い致します

言葉バトン

今日は<色:#33cc66><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人萌葱みぅ様から言葉バトンが回ってきたので答えたいと思います{ルンルン}
回してくださってありがとうございました
凄く楽しそうです{キラリ}
では下からどうぞ{ダウン}

{さくら}<色:#33cc99>好きな言葉は?
好きな言葉ですか{はてな}
う~んう~ん
「なせばなる」ですかねぇ{笑}

{チューリップ}<色:#33cc99>あなたの口癖は?
口癖ですか{汗}
「マジで{超びっくり}」
これが口癖ですかねぇ{爆弾}

{ふたば}<色:#33cc99>あなたにとって最褒め言葉は?
最高の誉め言葉ですか{汗}
大好きだよ・信頼してるよかなぁ
これ言われるとかなり嬉しいですね

{花}<色:#33cc99>普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
人として言ってはいけないような言葉
死ねとかそう言うのは言わないようにしています

{ひまわり}<色:#33cc99>最近言われて一番腹立った言葉は?
え~一番派らが立った言葉ですか??
う~んありすぎて分からない(ぇ
ってのは冗談で思いつきません{汗}

長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

スヌーピーのぬいぐるみストラップ

{左:}<小>今日はUSJで買ってきたスヌーピーの写真です{キラリ}
お正月バージョンなので紋付袴です{ラブラブ}
これが可愛いですよねぇ{アップ}
速攻で買っちゃいました{ハート}
他にもいっぱいグッツ売ってたんだけれど全部はさすがに買えないのでこれだけで{涙}
ホントは全部欲しかった{グズン}
だって全部可愛かったんだもん{アップ}

キティちゃんのコスメ

{左:}<小>今日はキティちゃんのコスメの写真です{ラブラブ}
左からリップ&グロスパレット・リップグロス・リップバームです{キラリ}
リップバームの香はバニラの香りです{ルンルン}
かなり甘くて美味しそうな臭いです{ハート}
気に入ったので買っちゃいました{ルンルン}
キティちゃんのマスコットに引かれたってのもあるけど{笑}
コスメの上についてるおまけのキティが可愛いんですものぉ{ハート}
もう速攻で買っちゃったわよぉ{YES}

キティちゃんのクッション

{左:}<小>今日はキティちゃんのクッションの写真です{超びっくり}
ちょっとこれも分かり難いですがキティちゃんグッツです{ルンルン}
これも昨日USJのキティちゃんグッツ売り場でやっていたくじの景品です{ピース}
こっちは私の引いたくじの景品でした{キラリ}
圧縮されてるのでぺちゃんこですが袋から出したらちゃんとクッションになるそうです{ピース}
汚れるといけないので袋に入れたまんまなんです{爆弾}
ってことでしばらくはこのまんまかな{汗}

キティちゃんのコスメバック

{} {}
<小>今日はキティちゃんのコスメバックの写真です{ルンルン}
ちょっと分かり難いですが柄がキティちゃんなんですよぉ{ラブラブ}
このコスメバックはUSJのキティちゃんグッツが売ってるお店のくじで貰ったものです{ピース}
空クジなしのくじで1回1000円でした{キラリ}
ちなみにこれは旦那ちゃんが当てたものです{笑}
かなり可愛いので速攻でお気に入りです{超びっくり}

キティちゃんのティッシュケース

{左:}<小>今日はチャーミーキティのティッシュケースの写真です{ルンルン}
これは昨日ゲーセンで取った物です{キラリ}
全3種らしいです{ラブラブ}
可愛いですよね{キラリ}
旦那ちゃんが取ってくれました{ハート}
もう可愛くて絶対欲しかったので嬉しかったです{ルンルン}
ありがとう旦那ちゃん{ルンルン}
ティッシュケースとしては使わないと思う今日この頃{爆弾}

買ったスカート

{左:}<小>今日は買ったスカートの写真です{キラリ}
このスカートも黒で分かり難いですけど段段フレア{はてな}スカートです{びっくり}
はくとちょっとドレッシーです{ルンルン}
はいてみたらいい感じだったので買っちゃいました{アップ}
速攻お気に入りです{ラブラブ}
これはミニじゃないんですけどね{笑}
膝より少し上丈です{超びっくり}

ディズニーの福箱

{左:}<小>今日の写真は元旦に買ってきたディズニーの福箱の写真です{キラリ}
なんか今回のは宝箱みたいな箱でした{アップ}
開店して約30分から1時間で売り切れたこの福箱無事に買えてよかった{ハート}
毎年3箱とか買ってる人がいるから凄いなて思う私{涙}
ちなみにこの福袋お値段は3000円です{超びっくり}
結構お手ごろ価格なんですよね{ピース}
なのでホントはもう一つくらい買っても良いかなって思うんだけど中身が一緒だと悲しいなって断念してますよ{汗}

初詣に行ってきたときの写真

{}
<小>この写真も初詣に行った時に撮ったものです{ルンルン}
こう言う塔が大好きな管理人です{ラブラブ}
なので張り切って写真を撮ったとか{笑}
この塔も良い感じですよね{ラブラブ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
