

経験値バトン

今日は<色:#33ccff><リンク:http://yaplog.jp/justmyfriend/>Just My Friend ~いつもの日々~の管理人様の北条院昴様から経験値バトンを頂いてきました
なので答えたいと思います{キラリ}
では下からどうぞぉ

回答は○×で答えております

<色:#ff66cc>入院:×(丈夫なので入院した経験なし{キラリ})
<色:#ff66cc>骨折:×(頑丈なの骨折した事なし{ピース})
<色:#ff66cc>献血:×(貧血もちなのでやった事ありません{汗})
<色:#ff66cc>失神:×(失神はしたことないと思われます{汗})
<色:#ff66cc>結婚:○(結婚しておりますよ{ハート})
<色:#ff66cc>しゃぶしゃぶ:○(かなり好きです{ラブラブ})
<色:#ff66cc>エスカルゴ:×(無理です{げっ})
<色:#ff66cc>万引き:×(ありえません{超びっくり})
<色:#ff66cc>補導:×(あるわけないし{超びっくり})
<色:#ff66cc>女を殴る:×(ないです)
<色:#ff66cc>男を殴る:×(ないです)
<色:#ff66cc>就職:○(一応{汗}結婚が決まってたので<小><打消線><色:#ffffff>すぐに辞めちゃいました{汗}
<色:#ff66cc>退職:
<色:#ff66cc>転職:×
<色:#ff66cc>アルバイト:
<色:#ff66cc>海外旅行:○(新婚旅行が海外だったので{ラブラブ})
<色:#ff66cc>ギター:○(実は高校の時音楽の授業で習いました)
<色:#ff66cc>ピアノ:△(習ってませんがチューリップくらいなら引けるかと(ぇ{汗})
<色:#ff66cc>バイオリン:×
<色:#ff66cc>メガネ:
<色:#ff66cc>コンタクト:
<色:#ff66cc>オペラ鑑賞:○(TVとか学校の音楽で聞いたのがありなら)
<色:#ff66cc>テレビ出演:×
<色:#ff66cc>パチンコ:×
<色:#ff66cc>競馬:×
<色:#ff66cc>ラグビー:×
<色:#ff66cc>ライヴ出演:×
<色:#ff66cc>合コン:×
<色:#ff66cc>北海道:×(行ってみたいよぉ{涙})
<色:#ff66cc>沖縄:×(行った事ないもん{グズン}行きたい)

長くなりそうなので続きからどうぞ

アップロード

{}{}{}
{}

アップロード

{}{}{}
{}{}

画像アップロード

{}{}
{}{}
{}

スカートとお洋服買っちゃいました

{} {}
{}
<小>今日はこの間かったお洋服の写真です{ルンルン}
今日はこの間いつも行くお気に入りのお店で可愛いスカートを発見したので買っちゃいました{ラブラブ}
その買った新しいスカートの写真です{ピース}
黒が好きなので黒のスカートかいました{ラブラブ}
でもラメが入っていて明るめです{アップ}
上の写真の左側が全体的なスカートの写真です{メモ}
右側がスカートのすその写真です{キラリ}
裾にはレースがついてます{ルンルン}
レース大好きなんです{ハート}
したの写真はスカートのりぼんの写真です{リボン}
りぼんにもレースがついているんですよぉ{キラリ}

ナイトメアのキーホルダー

{左:}<小>今日は久しぶりにゲームセンターでGetした物の写真です{キラリ}
ナイトメアのジャック君です{ラブラブ}
最近ゲーセンにジャックのグッツがたくさん出てきたので嬉しいです{ルンルン}
でもGetするの難しいです{グズン}
だからなかなか取れないんですよね{ダウン}
それだけが悔しい{怒}
ホントはナイトメアのポーチもあったんだけど取れなかったのよぉ{涙}
欲しかったよぉ{グズン}
でも取れないものは仕方ないもんね{ダウン}

キーワードバトン

今日は<色:#3366ff>cantemus!の管理人様の歌花様の所から頂いてきたバトンに答えたいと思います{超びっくり}
キーワードバトンだそうです{キラリ}
では下からどうぞぉ{ダウン}

{クローバー}<色:#ff9999>前の人からのキーワード
…→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
  →『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』
  →『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』
  →『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』
  →『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』
  →(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』
  →『2人っきり』→『手を繋ぐ』 →『デ~ト』→『部屋』
  →『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』
  →『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』
  →『林家ペー、パー』→『ペーパーバック』
  →『イベント(男性向け)』→『萌え画像』→『メイド』
  →『主人』→『主従』→『ボスと部下』→『ファミリー』
  →『家族愛』→『内助の功』→『おしどり夫婦』→『表面上』
  →『明智光秀』→『影』→『光』→『ランプ』
  →『アラビアンナイト』→『砂漠』→『太陽』→『女性』
  →『母』→<色:#33ccff><特大><太>『ミルキー』

長くなりそうなので続きから読むでどうぞぉ

漢字バトン

今日は<色:#66ffff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からバトンが周ってきたので答えたいと思います{ルンルン}
漢字バトンだそうです
では下からどうぞ

みぅちゃん私の事「柔」って答えてくださってありがとうございました
そんな風に思っていてくださったなんて嬉しかったです
ありがとうございます
みぅちゃんは私にとっては「癒」です
みぅちゃんの描くイラストは私の心に癒しをくれるので

{リボン}<色:#ff66cc>好きな漢字を三つ
風・空・花
自然を感じられる漢字が好きです{ラブラブ}
自然が好きなので

{リボン}<色:#ff66cc>前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
風:爽やかな感じ{超びっくり}すがすがしい感じもします{ラブラブ}
でも時に恐ろしい感じです
月:陰の存在{汗}いつも太陽に隠れてしまっていて陰のような感じ
でもとっても綺麗な感じ
樹:自然って感じがします
地球の自然って感じです

{リボン}<色:#ff66cc>次の人に回す言葉を三つ
星{流れ星}・花{ハイビスカス}・雪{結晶}

長くなりそうなので続きから読むでどうぞぉ

オンラインバトン

今日は<色:#66ffff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いてきたので答えたいと思います{ルンルン}
オンラインバトンだそうです{キラリ}
では下からどうぞ{ピース}

{パソコン}<色:#33cc99>HNの由来は?
HNの由来は将来自分の娘が生まれたら付けたい名前{キラリ}
この名前好きなんだもん{ラブラブ}

{パソコン}<色:#33cc99>サイト名の由来は?
ただたんにHNがARISAだからと
部屋みたいにくつろげる空間をめざして{スマイル}

{パソコン}<色:#33cc99>加工ソフトは何をつかってますか?
ペイントとフォトショですなぁ
でもめったに加工なんてしませんが
ああ~後実家で編集する時はホームページビルダ{ピース}

長くなりそうなので続きを読むからどうぞぉ

貴方の夢っこハートにメロキュンバトン

今日は<色:#66ffff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いてきたので答えたいと思います{ルンルン}
貴方の夢っこハートにメロキュンバトンだそうです{キラリ}
では下からどうぞ

{ハート}<色:#ff66ff>貴方が一番好きなキャラは?
う~んう~ん選べないかも{汗}
プーさん好きだし{ドキドキ}
キティちゃんも好きだし{ラブラブ}
他のキャラも好きなのたくさんあるしなぁ{汗}

{ハート}<色:#ff66ff>貴方はそのキャラがどのくらい好きですか?
もうかれこれ10年以上は好きですなぁ{ラブラブ}
結構コレクションとして集めるのに情熱を注いでる

{ハート}<色:#ff66ff>そのキャラと貴方の希望する関係は?
ペット{爆弾}
クマとか猫だしなぁ
やっぱりペット{はてな}
お友達も良いな{ラブラブ}

長くなりそうなので続きから読むでどうぞ

生活バトン

今日は<色:#66ffff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いてきたので答えたいと思います{ルンルン}
生活バトンだそうです{アップ}
では下からどうぞ{キラリ}

{うさぎ}<色:#3399ff>朝目覚めて、まずする癖は?
携帯のアラームを止める{超びっくり}
携帯の目覚ましもかけてるので{ルンルン}

{うさぎ}<色:#3399ff>恋人や、夫または妻の前でおならをしてしまったら?
え~{汗}
そんな事聞かないで下さいよ{爆弾}
まぁ笑っておきます{汗}
でその後謝る{爆弾}

{うさぎ}<色:#3399ff>一番気になってる癖は?
え~一番気になって癖ね
考えた事が無かった{汗}
携帯を持って歩かないと落ち着かないことかな{汗}
もう携帯依存の末期{爆弾}

{うさぎ}<色:#3399ff>仕事または学校を休む時の言い訳は、いつも…?
ずる休みしたこと無いし{汗}
まずめったに休まなかったので{爆弾}
言い訳はないです

長くなりそうなので続きから読むでどうぞぉ

あいつバトン

今日は<色:#33ff33><リンク:http://blog.livedoor.jp/kanarhythm/>pelan-pelanの管理人歌花様からあいつバトンを頂いたので答えたいと思います{ラブラブ}
いつもバトンありがとうございます{アップ}
嬉しいです{ルンルン}
では早速答えたいと思います{スマイル}
下から回答です{キラリ}

<色:#ff00ff>注意:あいつバトン …回してきた方のことを「あいつ」とします。
ううっ大好きな友達をあいつ呼ばわり・・・・{ショック}
ごめんなさい{涙}

{リボン}<色:#0099ff>あいつの名前を教えてください
歌花ちゃんです{ラブラブ}
歌花って可愛い名前ですよね{ルンルン}
私は大好きです{びっくり}この名前{超びっくり}

{リボン}<色:#0099ff>ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どう言う関係ってお友達ですよ{ラブラブ}
大好きなお友達です{キラリ}
とっても大切なお友達ですよぉ{ハート}

{リボン}<色:#0099ff>あいつを色で例えると?
色ですか??
う~ん<色:#ff6600>●{レフト}こんな感じの色かな{はてな}
明るくて元気でしっかりしたイメージです

{リボン}<色:#0099ff>あいつを四文字熟語で例えると
え~難しいですね{汗}
四字熟語ですか{爆弾}
高山景行です
歌花ちゃんのことを友達として凄く尊敬しているので
人柄もよくとっても優しい歌花ちゃん
なのでこの言葉を選んじゃいました

{リボン}<色:#0099ff>あいつの良い所、ひとつ教えて
う~んいっぱいあるなぁ
でも一番は上の四字熟語でも言ったけど人柄{超びっくり}
私は歌花ちゃんの人柄が大好きです

長くなりそうなので続きを読むでどうぞぉ

愛犬の写真

{左:}<小>先週家に愛犬がきたときに撮った写真です{ルンルン}
ドアの前でドアが開くのを待ってる写真{キラリ}
この表情がたまらんとです{ラブラブ}
この日の愛犬の格好はコートにマフラーといった可愛い服装で私はメロメロです{ルンルン}
あ~ん何着ても可愛いわ{アップ}
マフラーを巻いた姿がまた可愛いんだけど{ラブラブ}
最近はお洋服もちゃんと着てくれるから嬉しい{アップ}
このコートは家の父が買ったものなんだけどこれだけ可愛く着こなしてたら父も大喜びだよぉ{ピース}

血液型バトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様の所から血液型バトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
下からどうぞぉ{キラリ}

{クラッカー}<色:#cc00cc>自分の血液型は何ですか?
何型に見えますか{はてな}
答えは
<小><色:#ffffff><打消線>B型です

{クラッカー}<色:#cc00cc>血液型で合う合わないはあると思いますか?
私はないと思いますよぉ
会う会わないは個人の問題ですし

{クラッカー}<色:#cc00cc>自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
それはたぶん・・・・
<小><打消線><色:#ffffff>自己中心的
我儘だと思われますね
こうやって言われたらマジ凹むんですよね{ダウン}
そうじゃない人もいるのに~

{クラッカー}<色:#cc00cc>自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
う~ん思いつかないのでノーコメント

{クラッカー}<色:#cc00cc>友達で一番多い血液型は何型ですか?
何型なんだろ{汗}
考えた事がなかった{汗}
でも私の友達は血液型で分けるなら平均的かも
あっABだけ少ないわ{汗}

長くなりそうなので続きを読むからどうぞ

エンドレスバトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様の所からエンドレスバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
下からどうぞぉ{キラリ}

<色:#330099>~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


{プレゼント}<色:#ff99ff>最近のマイブーム
読書&HPいじり

{プレゼント}<色:#ff99ff>最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
鋼の錬金術師のDVDですかね
限定生産の初回特典付
お値段約9千円
安いのはチロルチョコ210円です

{プレゼント}<色:#ff99ff>最近ショックだったこと
トイレが壊れた{爆弾}

{プレゼント}<色:#ff99ff>最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
1年以上は前だと思われます{ビール}

{プレゼント}<色:#ff99ff>最近始めたいな…と思う勉強は何?
HPのタグやCGIやブログのカスタマイズの勉強{爆弾}

{プレゼント}<色:#ff99ff>ボーナスの使い道はどうしますか?
私は専業主婦で働いてないのでノーコメントで{笑}

{プレゼント}<色:#ff99ff>年末年始の予定は?
年末は大掃除年始は福袋を買いに戦闘(ぇ

{プレゼント}<色:#ff99ff>大好きな少女漫画を5つどうぞ
フルーツバスケット
はちみつとクローバー(最近はまりました)
神風怪盗ジャンヌ
やまとなでしこひちへんげ
おまけの小林クン
その他色々

{プレゼント}<色:#ff99ff>お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くよ鶯、平安京

{プレゼント}<色:#ff99ff>今年を表す漢字を一つ!
「和」で

長くなりそうなので続きを読むから

インスピバトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様の所からインスピバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
下からどうぞぉ{キラリ}

{りんご}<色:#33cc66>/恋
恋かぁ
う~ん{汗}
恋からのインスピレーションかぁ
ときめき(何){汗}

{りんご}<色:#33cc66>/愛
それはもちろん翔(愛犬)
なんちゃって旦那ちゃんですよ{ラブラブ}
愛犬もだけどね{ルンルン}

{りんご}<色:#33cc66>/人間
人間かぁ
難しい生き物だと思うよぉ
時に醜く時には綺麗な感じ

{りんご}<色:#33cc66>/親友
かけがえのない存在
失いたくない人ですなぁ

{りんご}<色:#33cc66>/友人
楽しい仲間ですなぁ
わいわい一緒に騒げる素敵は人(ぇ

オサレバトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様の所からオサレバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
下からどうぞぉ{キラリ}

{いちご}<色:#ff00ff>お気に入りの所持アイテム5つ
お気に入りアイテムかぁ
キティちゃんのコスメ{ルンルン}
レースつき白ミニスカート
白のニット
ファーつきの白のロングコート
ブーツ
こんな感じかな{ラブラブ}

{いちご}<色:#ff00ff>今欲しいと思っているアイテム5つ
アクセサリ
可愛いワンピ{ラブラブ}
ワンピに合う上着
可愛い鞄
可愛い靴{パチパチ}
こんな感じで

長くなりそうなので続きを読むでどうぞぉ

キーワードバトンpart2

今日は<色:#33ff33>pelan-pelanの管理人様の歌花様から回ってきたキーワードバトンです{ルンルン}
歌花様楽しいバトンをありがとうございます{ハート}
早速答えたいと思います{超びっくり}
下からどうぞ{パチパチ}

{さくらんぼ}<色:#3300cc>前の人からのキーワード
{流れ星}…→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』
→『インタ~ネット』→『嘘』 →『秘密』→『Paradox』→『矛盾』
→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』
→『捏造』→『虚構』 →『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)
→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』
→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』
→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』
→『林家ペー、パー』→『ペーパーバック』→『イベント(男性向け)』
→『萌え画像』→『メイド』→『主人』→『主従』→『ボスと部下』
→『ファミリー』→『家族愛』→『内助の功』→『おしどり夫婦』
→『表面上』 →『明智光秀』→『影』→『光』→『ランプ』
→『アラビアンナイト』→『砂漠』→『太陽』→『源』→『海』→『人魚』→『涙』

長くなりそうなので回答は続きから読むでどうぞ

マロンショコラ

{左:}<小>今日は昨日に引き続きバレンタインネタで{笑}
これも旦那ちゃんにバレンタインにあげたものです{キラリ}
何かと言うと紅茶なんですよぉ{マグカップ}
マロンショコラって紅茶です{ハート}
旦那ちゃんがマロン好きってことで買っちゃいました{ドキドキ}
凄く甘くていい香りの紅茶です{ラブラブ}
旦那ちゃんも喜んでくれて大成功{アップ}
良かった{ルンルン}

ゆきんこちゃんありがとうございました

{左:}<小>今日は<色:#66ff99><リンク:http://yukinko.ciao.jp/>ゆきんこ。の部屋のイベントに参加した時に頂いた景品をUPしたいと思います{ルンルン}
これはイベントに参加して3位だったので貰いました{ラブラブ}
嬉しかったです
最下位方にいたのがギリギリで挽回して3位に入ったので余計に嬉しかったです{ハート}
でもこれは2位の景品だそうです{ハート}
2位の人が辞退したので繰上げになったそうなんです
ありがとうございます{ハート}
プーさんのハンドタオルかなりうれしいです{超びっくり}
プーさん大好きなので{ラブラブ}

USJで買ってもらったぬいぐるみ型キーホルダー

{}{}
<小>今日の写真はUSJで買ってもらったキーホルダーです{ラブラブ}
凄くお気に入りです{ドキドキ}
これはバックトゥザフューチャーのお土産ブースに売っていたものです{ラブラブ}
旦那ちゃんが私のために買ってくれました{ルンルン}
ありがとう{キラリ}
ちなみにこれはバックトゥザフューチャーに出てくるアインシュタイン君です{ルンルン}

ハチクロのサントラ

{左:}<小>今日はHP友から貰ったハチクロのサントラの写真を{キラリ}
最近ハチクロにはまりまくってる私です{ラブラブ}
ハチクロの7巻も予約しちゃいました{アップ}
来週の金曜日に発売なので今から楽しみです{ラブラブ}
ちなみにDVD1巻から6巻までは弟と妹に貸し出し中です{ルンルン}
はっ写真の話からそれてしまった{汗}
このサントラのパッケージも大好きです{ラブラブ}
なんかいい感じですよね{ルンルン}
和みます{ハート}

主人にあげたバレンタインチョコ

{}{}
<小>今日はバレンタインと言う事で主人にあげたチョコの写真を載せたいと思います{ラブラブ}
左があげたチョコの中身で右が入れ物の写真です{ピース}
え~どこかで見覚えがと思った人もいらっしゃると思います{グッド}
なぜなら去年もこれと同じチョコを買ってあげたから{爆弾}
もちろん去年とはパッケージ違いますよ{キラリ}
私はこのチョコが大好きで毎年買ってあげているんです{超びっくり}
この写真のチョコは今年のバージョンなのです{ハート}

愛犬の写真

{左:}<小>今日は愛犬の写真です{キラリ}
これはこの間泊まりに来てた時に激写したものです{カメラ}
私の大切なプーさんを枕いや顎置きにして寝てます{笑}
この顔がまた可愛いじゃない{ラブラブ}
気持ちよさそうな顔して寝ちゃって{ピース}
良い夢見てるかしら{はてな}
でもプーさんが重いって言ってるよ{汗}
ってかプーさんの上に乗って寝てるんだけどよくそんな体制で爆睡できるね{ダウン}

絵葉書

{左:}<小>今日は絵葉書の写真です{ラブラブ}
これはこの間日展に行って来たときに買ったものです{キラリ}
日展で気に入った絵の写真の葉書を買ったんです{ピース}
これがその写真です{パチパチ}
他にも凄く良い絵があったんですが葉書にない絵もあって{グズン}
全部をGetできなかったんです{涙}
本当は本物が欲しかった{爆弾}
葉書も綺麗だけど本物のが迫力があって綺麗だった{ルンルン}

一発変換バトン

今日は<色:#66ffcc>pelan-pelanの管理人様の歌花様のところから一発変換バトンをもらってきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね

<色:#66ffff>☆~☆~☆~☆~☆~☆~ルール~☆~☆~☆~☆~☆~☆
入れた文字を一発変換していってください
一発目に出た変換文字をそのまま載せてくださいね


{クローバー}<色:#33cccc>あいーん{サイド}会いーん
{クローバー}<色:#33cccc>どっぐふーど{サイド}ドッグフード
{クローバー}<色:#33cccc>こまねち{サイド}駒ね血
{クローバー}<色:#33cccc>みかん{サイド}ミカン
{クローバー}<色:#33cccc>だっちゅーの{サイド}奪チユーの
{クローバー}<色:#33cccc>りかちゃん{サイド}里香ちゃん
{クローバー}<色:#33cccc>ふぉー{サイド}フォー
{クローバー}<色:#33cccc>・・・{サイド}・・・
{クローバー}<色:#33cccc>きれてないっすよ{サイド}切れてないっすよ
{クローバー}<色:#33cccc>かんじゃにえいと{サイド}患者に栄と

長くなりそうなので続きを読むからでどうぞ

節分気分?

{左:}<小>今日はブログペットの話です{ルンルン}
この間の節分の時家のメロも節分っぽい発言をしていましたよぉ{キラリ}
発売する恵方まきってなんだろう{はてな}{はてな}
どんな恵方まきが発売されるのかしら{はてな}
気になる私です{笑}
ってかメロも恵方まき食べるのかしら{はてな}
どんな恵方まきかマジ見てみたい{キラリ}
でところで何時発売したのかしら{涙}
ちゃんと豆まきはしたかしら{汗}

終わりなきバトン続きです

長すぎて入りきらなかったため新規記事で書きます
ねんのためルールをもう一度

<色:#00cccc>**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**

<色:#66ff66>1、回ってきた質問の最後に、
 自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3、まとまりのないエンドレスバトンなので、
 どんな質問を加えてもOKデス。

4、バトンのタイトルを変えないこと!

5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ではバトンの回答は続きを読むからです

ではバトンの続きの回答は続きを読むからで

終わりなきバトン

今日はpelan-pelanの管理人の<色:#33cc66>歌花様のところから終わりなきバトン を頂いてきたので答えたいと思います
では下からどうぞ

<色:#00cccc>**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**

<色:#66ff66>1、回ってきた質問の最後に、
 自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3、まとまりのないエンドレスバトンなので、
 どんな質問を加えてもOKデス。

4、バトンのタイトルを変えないこと!

5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ではバトンの回答は続きを読むからです

浅草限定キティ

{左:}<小>今日は浅草限定キティです{キラリ}
HP友達の歌花ちゃんからこれは頂きました{ラブラブ}
ありがとうございます{ルンルン}
かなりお気に入りです{ピース}
これは浅草カーニバルキティと言うそうです{超びっくり}
キティちゃんセクシーですね{笑}
さすがカーニバル{アップ}
セクシーです{超びっくり}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
