

雨上がりの空

{}
<小>今日は雨上がりの空を撮って見ました{キラリ}
雲の間から青空が覗いてて綺麗ですよね{キラリ}
最近ずっと雨だったので嬉しくなって撮ってみちゃいました{アップ}
なんか雲の白さと空の青さがマッチして凄く綺麗{キラリ}
この写真絵葉書に出来そうだな{笑}


ジャックのぬいぐるみ

{}
<小>今日もジャックの写真です{ルンルン}
これも実家に置いてあります{ラブラブ}
これも父が取ってきたんです{OK}
父ってこういうゲーム得意なんですよね{笑}
なので実家にはいっぱいぬいぐるみがあるとか{ラブラブ}
私達より取るのうまいので欲しい時は父に頼んだり{ハッピー}
それでも取れないときは諦めますが{ショック}

ジャックのぬいぐるみ

{}
<小>今日はジャックのぬいぐるみの写真です{ルンルン}
これは実家に置いてあります{超びっくり}
ちちが取ってきたんですよぉ{スマイル}
私の妹も母もジャックが好きなのでジャックグッツが増えていきます{ラブラブ}
ジャック可愛いから分かる気がするけど{キラリ}

バトン

今日は<色:#33cc33>utahana*rhythmの管理人様の歌花様宅のブログの見たらやらなきゃいけないバトンを見てしまったので答えます{汗}
残念ながらこれ見ちゃった人またまた<特大><太><色:#ff0000>強制ですから答えてくださいね{超びっくり}
しかも今回凄く<特大><太><色:#ff0000>長いので覚悟してくださいね{笑}
では下からどうぞぉ{ダウン}

{流れ星}<色:#009900>ステータス

<色:#3366ff>【HN】ARISA(亜梨沙)
【年齢】Lv.2×
【職業】主婦
【病気】ちょっと肌が弱い{汗}
【装備】普段ジャージ出かけるときはレースがついてて可愛い格好
【特技】なんだろう{汗}読書かな(それじゃ趣味だろ)
【口癖】マジ{はてな}たぶんこれ口癖
【靴のサイズ】24.0~24.5
【両親はまだ結婚してる?】もちろんしておりますよぉ
【兄弟】弟と妹がおりますが何か
【ペット】愛犬がおりますとも
{}
この子{超びっくり}


{流れ星}<色:#009900>好きなもの

<色:#3366ff>【色】黒、白、ピンク、水色など
【番号】7が一番好き。
【動物】イルカやシャチなどの海洋生物や犬や猫かなぁ{ラブラブ}可愛いんだもん{ラブラブ}
【飲物】紅茶、カルピス、緑茶など
【ソーダ】ラムネ、コーラなど。でもたいして飲めない
【本】ハリポタなどあとは漫画いろいろ{超びっくり}少女小説や冒険物も好き
【花】サクラやカスミソウ!可愛い花が好き


長くなりそうなので続きから

ジブリバトン?

今日は<色:#00cc33>utahana*rhythmの管理人の歌花様のところからジブリバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速答えますね{ラブラブ}
下からどうそぉ{ダウン}

{リボン}<色:#9900ff>ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
う~ん恋人かぁ{汗}
カブ(王子様)
だってあの王子様美形でカッコイイんですもの
金髪で私的にHit{超びっくり}
それかアシタカ
男らしくて素敵だから{ラブラブ}
ハク様{ハート}
ハク様は神秘的でカッコイイから好き{ラブラブ}
あ~バロンも捨てがたいしなぁ
悩みますなぁ

{リボン}<色:#9900ff>ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
きょしん兵
ラピュタの戦闘ロボット
これマジ苦手なんですよぉ
あとはたたり神にシシ神{げっ}
とくにシシ神の首ないぞぉバージョン
逃げれませんからぁ{げっ}
だって走るの遅いから逃げ切る自信ないし
絶対会いたくない{超びっくり}

{リボン}<色:#9900ff>ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
そりゃぁもちろんモロの子供{超びっくり}
背中に乗せてもらいたい{ラブラブ}
犬好きにはたまりませんなぁ
あとは猫バス
これもペットにしたい{びっくり}
で色んなところに乗せていってもらう
あとはテト可愛いから{ハート}

{リボン}<色:#9900ff>ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
天空の城ラピュタに出てくる海賊のおばさま
カッコイイから好きなのよね
そして憧れだからなってみたいなぁ

{リボン}<色:#9900ff>あなたは天空の城のラピュタのムスカです。
 ラピュタを手に入れました。 さてまずなにをしますか?
とりあえず世界制服しときますよぉ{爆弾}
で名言をボソッと
下を見下ろしながら
<特大><太><色:#ff0000>「見ろ{超びっくり}人がゴミのようだ{びっくり}」
って言っときますよぉ

長くなりそうなので続きからで

愛犬の写真

{}
<小>久々に愛犬の写真をUP{カメラ}
最近Mixiで翔の写真を毎日UPしてるからこっちがご無沙汰に{汗}
これは昨日撮った写真です{キラリ}
なんか淋しそうな顔してるんだけど{汗}
これ私達がご飯食べてるときに撮ったもの{超びっくり}
私達がご飯食べてて相手してもらえないから淋しかったのかな{はてな}
ごめんよぉ{ごめんなさい}

リラックマのトートバック

{}
<小>今日はローソンでGetしたリラックマのトートバックの写真です{キラリ}
リラックマのシールが貼ってあるキャンペーン対象のパンを買ってシールを10枚集めるともれなくもらえます{ルンルン}
なので速攻で集めて貰って来ちゃいました{ピース}
<リンク:http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/relaxuma_tote/index.html>キャンペーン内容はここからどうぞ{超びっくり}
大きさはそんなに大きくはないんですけど小さすぎるわけでもなく良い感じです{ピース}
速攻お気に入りです{キラリ}

ポー○ョン

{}
<小>今日は今話題のポー○ョンの写真をUP{アップ}
これは小さい方のやつです{汗}
標準{はてな}サイズのはどこを探しても売り切れで売ってないんだもん{げっ}
だから小さい方偶然発見した時に主人が買ってきました{超びっくり}
ってか妹と私と主人とで買物に行った時に一緒に発見したんだけど{爆弾}
入れ物はビンです{ラブラブ}
青色の{キラリ}
そして綺麗です{ハート}

ハチクロDVD

{}
<小>今日の写真はハチクロのDVD写真です{ルンルン}
今日発売なので早速貰って来たとか{キラリ}
1ヶ月長かったなぁ{汗}
もう続きが気になって気になって{超びっくり}
7巻もかなり笑えたから8巻もきっと笑い満載なんだろうな{キラリ}
ちなみに今回もちゃんと初回版でGetしましたよぉ{ラブラブ}
もう全部初回でGetしちゃうもんね{ピース}

モノ○ロブー

{}
<小>今日は昨日買物行って買ったレターセットの写真を{アップ}
最近妹がはまってるキャラクターです{キラリ}
モノクロでシンプルで可愛いのですよね{ラブラブ}
私はこのレターにひかれて買っちゃったんですけど{ハッピー}
封筒が透明ですけとおってて良いなって思って{超びっくり}
こう言う封筒大好きなんですよね{キラリ}
文通が好きなので便箋もいっぱいあるとか{ピース}
おかげさまで便箋コレクションができそう{キラリ}

ローソン限定

{}
<小>今日はローソン限定のリラックマのクリアファイルの写真です{キラリ}
<リンク:http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/relaxuma_file/>ローソン限定リラックマのキャンペーンの説明ページ{キラリ}
キャンペーンの対象商品を2つ買うともらえるリラックマクリアファイル{ルンルン}
全部で5種類です{超びっくり}
どれも可愛かったですよぉ{キラリ}
なくなりしだい終了らしいので急いで買ってきましたよ{ピース}

ハチクロの漫画買っちゃった

{}
<小>ついに買っちゃいました{ラブラブ}
DVDを友達に4巻まで貰ってはまったハチクロ{超びっくり}
はまったので5巻からはDVD自分で買って集めてますよ{キラリ}
ちなみに今週の金曜日にDVD8巻発売{ラブラブ}
待ってました{アップ}
って話がそれた{げっ}
DVDからはまったので単行本持ってなかったんですよね{汗}
でもこの間ついに買っちゃいました{キラリ}

白馬の王子バトン

今日は<色:#00cc33>utahana*rhythmの管理人様の歌花様の所から白馬の王子バトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速下からどうぞ{ルンルン}

{うま}<色:#ff66cc>
好きなタイプを外見で答えよう
まず髪型はう~んロングでもいいけどセミロングぐらが良いかな
ガン○ムSEEDのムーラ・○ラガ様のような髪形が好きだわ
あとはロード・オブ・ザ・リングのレゴラスみたいな人{ラブラブ}
やっぱ身長は高いほうが良いし
生活は優しくてレディーファストができる人
服装はシンプルでカッコイイ格好が良いね
腰パンは絶対に嫌です{怒}

{うま}<色:#ff66cc>年下が好き?年上が好き?
年下も良いんですけど
包容力のある年上がいいかもです
私を包み込んで守ってくれるような人{キラリ}

{うま}<色:#ff66cc>タイプの芸能人は?
ポルノグラフィティのアキヒト
タッキー
藤原竜也(これであってたかな?)
あとはもちろんオーランド・ブルーム様{ラブラブ}

{うま}<色:#ff66cc>恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
<色:#ff66cc>して欲しい事
レディーファースト
一緒に過ごす時間をできるだけ取って欲しい
いつも優しい笑顔
こんな感じかな

<色:#0066ff>して欲しくない事
性格が急に変わる
暴力{超びっくり}
強い束縛(軽い程度ならいい)
度を過ぎる我儘{びっくり}
など絶対に嫌です

{うま}<色:#ff66cc>今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
え~ノーコメントで{汗}

長くなりそうなので続きから読むで

暴露バトン

今日は<色:#0099cc><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様から暴露バトンが周ってきたので答えたいと思います{キラリ}
では早速下からどうぞ{ダウン}

{爆弾}<色:#99ffcc>実は━━がいる
旦那がいます{ラブラブ}
って皆知ってるよ{超びっくり}

{爆弾}<色:#99ffcc>実は━━をやらかした
寝ぼけて主人を蹴飛ばした{げっ}
夢を見ててどうやら蹴っ飛ばしたみたいで・・・・
ごめんねぇ{ごめんなさい}
しかも私夢を見ながらも蹴った感覚があるからなお悪い{ショック}
ホントごめん{グズン}

{爆弾}<色:#99ffcc>実は━━を知ってる
え~秘密なんて無いよ{汗}
ってかまぁ秘密で{げっ}

{爆弾}<色:#99ffcc>実は━━でした
<小><打消線><色:#ffffff>人間不信のだった(ぇ
<小><打消線><色:#ffffff>中学校の時に最悪なめに
部活の顧問が生徒の意見を無視したせいでなぜかとばっちりが私に{汗}
とばっちりのせいで酷い目にあいましたよ
おかげさまで人間不信に・・・
親友に救われました
ありがとう{ラブラブ}

シャンプーしました

{}
<小>今日はシャンプーをしたばかりのエレガントな翔をUP{ラブラブ}
可愛いでしょ{はてな}
ブラッシングしたばかりだから毛並みも綺麗だし{キラリ}
輝いて見えるでしょ{はてな}
横から撮ったんだけど可愛いわよね{ピース}
結構お気に入りの写真なのよ{超びっくり}
ちなみに頭のりぼん昔私が使っていたりぼんを母が翔のためにリメイクしたものです{パチパチ}
私のりぼんだけど翔のためならまぁいっか{笑}

真面目バトン

今日は<色:#33cc33><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様から真面目バトンが周ってきたので答えたいと思います{パチパチ}
では下からどうぞぉ{ダウン}

{結晶}<色:#ff66cc>気になる微生物をあげよ、またその理由を答えなさい
え~微生物{汗}
あんまり考えたくないんですけどね{汗}
じゃぁアメーバで{げっ}
理由はなんとなく一番最初に思いついたからです{ごめんなさい}

{結晶}<色:#ff66cc>のり、ボンド、アロンアルファ、
  セロハンテープ、ご飯粒、ばんそこう。
  接着力が強いと思う順に並び替えよ、ただし、常識はすてること。
アロンアルファ{サイド}セロハンテープ{サイド}ボンド{サイド}のり{サイド}ばんそうこう{サイド}御飯粒で{超びっくり}
常識を捨てろって書いてあったから一部捨ててみました(ぇ
まぁこう言う感じで{爆弾}

{結晶}<色:#ff66cc>気になる化学元素をあげ、その理由を答えよ。
え~また意味不明な{汗}
元素記号なんてもうほとんど覚えてないよぉ{げっ}
化学とってなかったし{汗}
とりあえずIn(インジウム)
inってまんまじゃないですか{汗}
しかもinってどっかに入るみたいで面白いので(は{はてな}

{結晶}<色:#ff66cc>憎たらしくなる漢字を一字あげなさい、またその理由を答えなさい。
憎たらしい漢字?
う~んう~ん
憎で(ぇ
質問のまんまやんけ{超びっくり}
だって思いつかないし{爆弾}

{結晶}<色:#ff66cc>今のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
なんか意味フな質問が多いような
面白いけど{笑}

{結晶}<色:#ff66cc>I can't answer this question because I am poor at English.
  この文を和訳しなさい。
  ただし英語が苦手だからと言う回答は認めません。
 え~英語苦手なのに~
良いもんあえて英語が苦手だから答えられません(笑)

{結晶}<色:#ff66cc>道ばたで外国人の人に何かを聞かれましたが
  なんと言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
えっまた凄い質問ですなぁ{汗}
とりあえずWhat?とかPardon?って言いまくって無理そうなら道端の他の人バトンタッチ(ぇ
だって分からないんじゃ聞いても力になれないジャン{爆弾}

長くなりそうなので続きからで

ジャックGet

{}
<小>またまたジャックをGet{キラリ}
って事で今日はジャックの写真です{ピース}
このジャック結構でかいです{ラブラブ}
欲しくて主人にねだって取ってもらいました{さくらんぼ}
他にも色んな顔があったんですけどね{汗}
これしか取れませんでした{超びっくり}
ちなみにこれ1プレイ200円です{げっ}

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
とっても励みになります
お返事ちょっと遅れてしまって申しわけないです

お返事は続きから読むから見に行って下さいね



謎バトン

今日は<色:#33ff00><リンク:http://http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱 みぅ様の日記から周ってきた謎バトンに答えたいと思います{キラリ}

では下からどうぞ{キラリ}

{地球}<色:#3399ff>まずお名前を…
ARISAor亜梨沙{メモ}

{地球}<色:#3399ff>携帯のメモリーは?
デコメールの画像のせいでかなりメモリ使ってるような{汗}
デコメールすきなんだもん{爆弾}

{地球}<色:#3399ff>知らない人に100万円あげると言われたらどうしますか?
走って逃げる{ダッシュ}{ため息}
だって恐いじゃん{びっくり}
裏があるかもしれないし{爆弾}
ってその前に知らない人からお金貰っちゃいけません

{地球}<色:#3399ff>ブリはマグロになりますか?
「ムーンパワーマグロになれ!」
って叫ぶなれます(ぇ
ってなれるわけないろ{怒}
しかもセーラー○ーンのパクリかよ

{地球}<色:#3399ff>枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
きっとなれるよ
ってなれないだろ{超びっくり}

{地球}<色:#3399ff>人面魚は今どこに?
どっかの池で鯉と喧嘩してます

{地球}<色:#3399ff>今まで出会った衝撃的な人ベスト5は?
う~ん5人も記憶に無いような・・・
一人は良い歳して全身ショッキングピンクのコーディネートで歩いてたおばさん
ショッキングピンクで全身お洋服をコーディネートって・・・
しかもかなり良い年齢{汗}
あれは衝撃的だった

{地球}<色:#3399ff>辺りを見回して下さい。印象に残ったものは?
主人にクリスマスにプレゼントで貰った巨大プーさん
{ダウン}これです
{}

{地球}<色:#3399ff>メルヘンの国ってどんな所?
ペガサスがいて~ユニコーンがいて妖精さんがいる所
あとお姫様と白馬の王子様がいるかしらね

{地球}<色:#3399ff>味噌汁にご飯入れる?
昔はやってたけど
今はしてませんなぁ


長くなりそうなので続きを読むからで

無名のバトン

今日は<色:#33ff00><リンク:http://http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱 みぅ様の日記から貰ってきたお無名のバトンに答えたいと思います{キラリ}

では下からどうぞ{キラリ}

{サッカーボール}<色:#0066ff>名前とその由来
ARISAor亜梨沙です{キラリ}
将来娘が生まれたら付けたい名前をHNにしてます{スマイル}

{サッカーボール}<色:#0066ff>バトンをくれた方の絵の印象
とっても綺麗で上手で尊敬しています
みぅちゃんの描くイラストはどれも素敵です
その中でもリザードンのイラストは大好きです{ルンルン}
ヒトカゲのイラストも好きですけどね{ラブラブ}

{サッカーボール}<色:#0066ff>性別・種族
性別は<色:#ff66cc>女です
種族はもちろん<色:#3399ff>人間ですよ{キラリ}

{サッカーボール}<色:#0066ff>使っているケータイ
docomoのN901isですよぉ{ルンルン}
去年の11月に変えたばっかりだけどもう変えたいと思ってたり{汗}
902が欲しい{超びっくり}
だってデコレーションメールの機能が902のが良いんだもん{アップ}

{サッカーボール}<色:#0066ff>普段の格好
家にいるときはジャージ(*≧m≦*)ププッ
お出かけの時は可愛いお洋服着てます
レースがついたスカートとか{ラブラブ}

{サッカーボール}<色:#0066ff>御年
まぁ年は秘密って事で(ぇ
20代前半とだけ書いておこう

長くなりそうなので続きから読むで

お部屋バトン

今日は<色:#33ff00><リンク:http://http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱 みぅ様の日記から貰ってきたお部屋バトンに答えたいと思います{キラリ}

では下からどうぞ{キラリ}

{家}<色:#6600ff>1.実家?独り暮らし?
実家ではないですなぁ{汗}
でも一人暮らしでもない{笑}
最愛の主人と二人暮らしですよ
勝手に言っててね(*≧m≦*)ププッ

{家}<色:#6600ff>部屋に写真はありますか?
う~んあるかな
飾ってあります{キラリ}

{家}<色:#6600ff>部屋に何か掛かってますか?
カレンダーが掛かってますがなにか{はてな}
ミスドで貰ったカレンダーと犬のカレンダーとスパイラルのカレンダーとハガレンのカレンダーが
各部屋にかかってますが{キラリ}

{家}<色:#6600ff>縫いぐるみはありますか?
そりゃぁいっぱいあるな{超びっくり}
そこらじゅうにいっぱい飾ってありますがなにか{はてな}
ぬいぐるみ好きだしね{ラブラブ}

長くなりそうなので続きからで

電話バトン(仮)

今日は<色:#00ccff>utahana*rhythmの管理人様の歌花様から電話バトン(仮)が周ってきたので答えたいと思います
では下から早速どうぞぉ{ダウン}

{黒電話}<色:#3366ff>あなたは長電話派?それとも短電話派?
もちろん長電話派です
1時間でも2時間でも喋れますよ
お喋りも好きだし電話も好きなので{キラリ}

{黒電話}<色:#3366ff>最高記録はどれくらい?
4時間か5時間
IP電話でただだからってつい母と長電話を{スマイル}
母と仲良しなのでね
話も盛り上がるのです

{黒電話}<色:#3366ff>一番電話する人は誰?
もちろん実家の母
毎日電話してますとも
翔の様子も聞きたいですしね

長くなりそうなので続きから

バトン♪

今日は<色:#33ff00>utahana*rhythmの管理人の歌花ちゃんの所でまたも<特大><太><色:#ff0000>強制バトンを見てしまったので答えたいと思います{汗}
これ見た人は<特大><太><色:#ff0000>強制なのですいませんが答えてくださいね{キラリ}
では下からどうぞ{ダウン}

{車}<色:#6666ff>今、どこに居る?
自宅の仏間でPCしておりますよ{パソコン}

{車}<色:#6666ff>今、一番近くに誰が居る?
主人は仕事しに会社に行きましたし家には私以外いません
なので私の近くには誰もいないということで{げっ}

{車}<色:#6666ff>今 どんな服装?
ジャージズボンにフリースの服
つまり超がつくほど普段着です{汗}

{車}<色:#6666ff>今、何食べたい?
う~んじゃがりこ{ルンルン}
大好きなのでね

{車}<色:#6666ff>今、何飲みたい?
カルピス
これも大好きなので{ラブラブ}

長くなりそうなので続きからで

思い出せバトン

今日は<色:#33cccc><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの萌葱みぅさんの所からバトンが周ってきたので答えたいと思います{キラリ}
思い出せバトンだそうです{ルンルン}
では早速下からどうぞ{ピース}

{メモ}<色:#99ccff>幼稚園(保育園)の組名は何?
う~んと2-2{サイド}1-3だったと思います
2-2は年中1-3は年長の時のクラスです{キラリ}

{メモ}<色:#99ccff>初恋の相手
初恋って幼稚園の時かな
大好きだった男の子がいたんだよね{ラブラブ}
高校の時同じ高校になったんだけど相手は忘れてたっぽい{グズン}

{メモ}<色:#99ccff>おねしょした事あるよね?
記憶には無いけどたぶんあると思う{汗}
小さい頃は誰だってするっしょ

{メモ}<色:#99ccff>小さい頃怖かった物は何?
もちろんお化け{おばけ}
恐くて恐くて
小さい頃は一人で夜はトイレに行けませんでした{汗}
だってトイレまで凄く長い廊下を渡っていかなきゃいけなかったんだもん
恐いに決まってるジャン{爆弾}

{メモ}<色:#99ccff>小学校の頃に流行った遊びは?
ポコペンとかぁ~
かんけりとか
警ドロとかかなぁ
ポコペンはかくれんぼに似た遊びだった気がする
あとはたか鬼とか

{メモ}<色:#99ccff>初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
専門学校に入ってからかなぁ
それまでは市販のあげてたし{爆弾}


長くなりそうなので続きを読むからで

おえかきっこバトン

今日は<色:#33cccc><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの萌葱みぅさんのところからバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
おえかきっこバトンだそうです{ルンルン}
では早速下からどうぞ{ピース}

{鉛筆}<色:#6600ff>CGですか?アナログですか?
私はCG描けないのでアナログで{汗}
ってかアナログもめったに描かないけど{爆弾}
もっとイラスト上手く描けるようになりたいですよぉ{涙}

{鉛筆}<色:#6600ff>よく使う画材
シャーペンとか色鉛筆とか
あとそこらへんの紙{爆弾}
そもそも私のイラストは落書き程度だし{ダウン}

{鉛筆}<色:#6600ff>よく描くサイズ
そんなものはいつも適当です
適当に決まってるじゃないですか

長くなりそうなので続きを読むからどうぞぉ

庭の梅の写真

{}{}
<小>今日は庭の梅の写真を載せます{ルンルン}
凄く綺麗に咲いてくれました{ラブラブ}
洗濯物を外に干すのに出ると凄く良い香がします{ピース}
なんか春だなって改めて思うな{ルンルン}
ホント素敵です{キラリ}
綺麗なピンク色ですよね{アップ}

お菓子バトン

今日は<色:#3366ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅさんからバトンを頂いてきたので答えたいと思います
今回はお菓子バトンだそうです{ラブラブ}
では下からどうぞ

{ソフトクリーム}<色:#66ff99>お気に入りのお菓子
じゃがりこ{ラブラブ}
ハバネロ{キラリ}
ポテトチップスなど他色々

{ソフトクリーム}<色:#66ff99>土地のお菓子
土地のお菓子って{汗}
赤福とかぁ生八ツ橋とか
え~とえ~ともみじまんじゅうとか{汗}
他いろいろかしらぁ
ってなんか和菓子ばっかり{汗}
あとは地域限定のベビスターラーメンとかプリッツとかアポロとか

長くなりそうなので続きからで

ジブリバトン

今日は<色:#0066ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人の萌葱みぅ様からバトンが周ってきたので答えたいと思います{キラリ}

今回のバトンジブリバトンだそうです{ルンルン}
では早速下からどうぞぉ{ピース}

{さくら}<色:#ff66cc>となりにトトロがいたらどうする?
そりゃぁさつきやめいみたいにトトロに飛びつく{笑}
そしてトトロのお腹の上で寝る{びっくり}
きっと気持良いだろうし{ルンルン}
で寝たあとは捕獲して連れて帰る{爆弾}
もう離さないよ{笑}

{さくら}<色:#ff66cc>日常でバルスを使いたいのはどんな時?
う~んゴキ○リは発見した時とか~
虫を発見した時かしら{汗}
だって虫とか気持悪くて嫌いなんですもの{超びっくり}

{さくら}<色:#ff66cc>紅の豚バラを食べたい?
いやそれは・・・・・
食べたくありません{涙}

長くなりそうなので下から読むでどうぞぉ

ジャックのキーホルダー

{左:}<小>今日は昨日Getしたジャックのぬいぐるみ型キーホルダーの写真です{ルンルン}
これは以前ここの日記でも紹介したジャックの別バージョンのキーホルダーです{スマイル}
どうやら顏が違うみたいです{ピース}
何種類かあるみたい{超びっくり}
私が見ただけで3種類はあったなぁ{キラリ}
どうせなら全種類集めたいわ{アップ}
ちなみに昨日は2つ取れたんだけど前取ったやつと一つは同じ顔だった{ダウン}
いつかGetできるといいな{ガッテン}

自己紹介バトン

今日は<色:#33cc99><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様の所からバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
自己紹介バトンだそうです
では早速下からどうぞぉ

{花束}<色:#ff66cc>名前、性別、生年月日
名前:ARISA・亜梨沙 
性別:女
生年月日:某年3月10日

{花束}<色:#ff66cc>身長、体重
身長:161cm~162cmの間
体重:4○キロ

{花束}<色:#ff66cc>既婚 or 未婚
既婚ですよぉ
最愛の主人がおります

{花束}<色:#ff66cc>現在恋人いる?
恋人はおりません
でも最愛の主人がいます

{花束}<色:#ff66cc>長髪?短髪?
長髪ですよぉ

長くなりそうなので続きを読むからで
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
