

70000Hitありがとぉ

{}
<小>HPが70000Hitいったのでお祝いのプレート作ってみました{キラリ}
HPの日記で配布していたのですがここでも配布したいと思います{ルンルン}
良かったら貰って下さい{ラブラブ}
転載はOKですが再配布や加工は不可です{びっくり}
そんなことする人っていないとは思いますが{汗}

バトンの続き

<特大><太><色:#ff0000>これ強制バトンの続きです
なので見ちゃった人このバトンに答えてね
<色:#0099ff>◆ほしのこえ
聞いた事がないです
知らないです

<色:#0099ff>◆雲の向こう、約束の場所
これも聞いた事ないですごめんなさい

<色:#0099ff>◆耳をすませば
もちろん知ってます
<小><打消線><色:#ffffff>原作の漫画某さんに貸してまだ返ってこないんですけど
原作も読んでますけど良い話です

<色:#0099ff>◆寄生獣
知らないです
名前からして私苦手そう

<色:#0099ff>◆NANA
読んだ事ないんですよね
今度読もうかな

<色:#0099ff>◆うた∞た
知らないです

<色:#0099ff>◆鋼の錬金術師
妹に借りて見事にはまりました
映画もDVD買っちゃいました
しかも初回限定生産版
早くアルが元の体に戻れるといいなぁ
感動しますよ

<色:#0099ff>◆サモンナイト
すいません
知りません

バトン♪

今日は<色:#ff6600><リンク:http://macska.jugem.jp/>macskaの管理人様の加夏様の所で強制バトンを見ちゃったので答えます{汗}
これ見ちゃった人<特大><太><色:#ff0000>強制だから答えてくださいね
絶対ですよ
では早速下からどうぞ

<色:#0099ff>◆NARUTO
すいません~
妹は読んでますが私は読んでないのでなんとも言えません
許してください

<色:#0099ff>◆D.Gray-man
むふふ
これは妹に借りて読んでおりますよ
私的にコムイさんがツボです
リナリーちゃんも可愛いけど~
あっでもアレン君とラビも好きですよ
まだ途中までしか読んでないので今どんな展開になってるかなぞなんですけど
アレン君頑張ってね
応援してるよ
私的には内容も結構好きです

<色:#0099ff>◆テニスの王子様
これも妹に借りて読んでます
いやむしろ半分は私が買いました(ぇ
あれ本当に中学生なんでしょうか?
ありえないショットも放ってますし
でも漫画的に面白いですよ
私は不二君大好きっ子です
でもキャラ的に乾君最高
乾汁が笑えて笑えて

<色:#0099ff>◆BLEACH
すいません
これも読んでないので知らないです
妹は知ってるんですけど{ショック}

<色:#0099ff>◆ONE PIECE
これはアニメも見てましたし
主人が単行本そろえてるので読んでます
いやぁウソップ最高
今ソゲキングって言ってますけどウケマシタ
ルフィのぼけっぷりも最高だしね
早くロビンが仲間に戻って来ると良いなぁ

<色:#0099ff>◆ガンダム
ガンダムと言えばシードとディスティニーですよぉ
大好きです
特にキラとアスラン最高
もう一度アニメで見たい!
ラクスは可愛いしね
でも戦争物なのでいっぱい人は死ぬし悲しいよ

<色:#0099ff>◆ファイナルファンタジー
私は7からしかゲームはやった事ないよ
けどどれも良い話だね~
私的に10は感動
もう最高だった
ちなみに11はやってません
12はいつかやるぞ

<色:#0099ff>◆EVANGELION
すいません
これも知らないです
読んだ事ないです

<色:#0099ff>◆ドラゴンクエスト
携帯で1ならプレイしましたよ
結構はまったなぁ
今携帯で2やってますけど挫折しました(ぇ

<色:#0099ff>◆BLACK CAT
これも知りません
でも妹がこれまた単行本持ってます
また機会があったら妹に借りて読もうかしら

バトン♪

今日は<色:#6666ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様の所で強制バトンを見ちゃったので答えたいと思います
見ちゃった人は<色:#ff0000><特大><太>強制なので絶対に答えてくださいね{ラブラブ}
では早速回答にまいります

{危険}その前にルールと言うか注意を{危険}
<特大><太><色:#ff0099>※見た人は絶対に答えてください
※コピペしないでちゃんとタイピングしてください
※管理人さんは訪問者履歴を確認してください

って書きつつも私もコピペしちゃいました
すんませ~ん
これコピペしないでタイピングでやった人尊敬します
私は無理です
ごめんなさい

<色:#0099ff>★準備は良いですか?
良いけど何の準備ですか(ぇ
もしやこのバトンに答える準備?
準備なんて要るのかしら?
あっいるか
ブログを書き込む画面にしなきゃねぇ
準備は万端ですよ{笑}

<色:#0099ff>★あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください
えっサイト名ですか
サイト名はARISAのお部屋
でブログ名はARISAの徒然日記
ついでにARISAの写真館なんて言うのもあるわよぉ

<色:#0099ff>★愚痴は書きますか?
愚痴?そりゃ書かないようにしたいけど書いちゃうときもあるね
仕方ないじゃん
これって日記だし
でもなるべく思い愚痴は表には書かないようにしてるけど
って事は裏があるのかって??
ありますよ{爆弾}
本当に親しい人にしか教えてないけどあるも~ん(笑)

<色:#0099ff>★愚痴と荒らしどちらが嫌い?
そりゃぁあんた荒らしでしょ
ムカツクね~
あれは許せないね
まだ愚痴は許せる
だって人間愚痴を言わなくてすむ人ってそんないないと思うよ
生きてたら壁にだってぶち当たるし愚痴だって言いたくなるって

<色:#0099ff>★嘘だ。
嘘ってあんた何の事ですか
もしかして↑の質問の事?本心ですよ
嘘言ってどうするんですか
それに荒らしにはいやな思い出がねぇ


モンスターライブロックンロールショウ

{}
<小>今日はUSJで撮った<色:#3300cc>モンスターライブロックンロールショーの写真です{キラリ}
これは先月にUSJに行った時に写真撮りました{ピース}
このショー暗い中でやってるしフラッシュたけないので一番前じゃないと写真が撮れないんですよぉ
前回行った時にラッキーな事に一番前に座れたんです
端っこだったけど{爆弾}
なので写真いっぱい撮ってきました{カメラ}
これはビートロジュースの写真です{ルンルン}
すっごく楽しいショーなんですよぉ

{}
<小>この写真はドラキュラ伯爵の写真です
ダンスを踊っているのでちょっとぶれてますけど{汗}
ドラキュラさんカッコイイんですよ{ラブラブ}
このショーで楽しいのはやっぱりトークですね
あとは歌も最高{ルンルン}
私の好きな歌がいっぱい{ラブラブ}
USJに行くとこれは毎回欠かさす見に行ってます

すやすや可愛い寝顔

{}
<小>一昨日翔が泊まりに来た時に撮った写真です{カメラ}
これは私の枕を占領してたのでどいて貰ったあとどうやらここに移動したもようです
私の大切なプーさんがぁ{げっ}
翔君プーさんが重そうよ{汗}
なんでもあご置きにしちゃうんだから~
気持ちよさそうに寝ちゃってさ{スリープ}
なにげにプーさんうつ伏せでその上に翔のあごがのってるからプーさんの鼻が・・・{ショック}
まぁ寝顔が可愛いからプーさんも許してくれるかな

また取られた・・・・

{}
<小>昨日から愛犬が我が家に泊まりに来ています{キラリ}
んでいつもの日課でまた私の枕の上に寝てる翔{スリープ}
あ~また枕を取られたよ{げっ}
気持ちよさそうに寝ちゃって{ショック}
私の枕は翔あなたのベットですか{はてな}
私が布団直してる間に枕占領しないでよぉ{グズン}
私が寝れないじゃないか{ふきげん}

ケロロ軍曹のイベント

{}
この写真はUSJに行った時にUSJ内でやっていたイベントの写真です
3月にUSJ行ったらケロロ○曹のイベントがやってたので見に行ってみたのです
ちなみに去年は鋼の錬○術師のイベントやってたなぁ{キラリ}
今年はケロロだった見たいです
で写真撮ってきました{ピース}
こんな感じで展示してありましたよぉ

愛の手紙

今日は<色:#336699><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様から愛のお手紙を貰ったので私もお返事を送りたいと思います
興味のある方は<リンク:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html>ここから愛の手紙のページにいけます
ではみぅ様にお返事をささげたいと思います

<色:#3399cc>量産タイプの萌葱みぅ様へ

地獄の底までついて行くARISAです。

萌葱みぅ様はまるで波打ち際の魚介類のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

ああ萌葱みぅ様のためならスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ARISAさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う萌葱みぅ様の横顔が忘れられません。

ARISAより

PS.もう武装解除してください。


なんか面白い返事に
ってかちょっとストーカーが入ってしまいました
でもそれだけみぅちゃんのFanですから
どうかこのお手紙もらって下さい{ラブラブ}

追記からは他のお友達へ数名抜粋してお送りしたいと思います
加夏様・ぷち子ちゃん・めまちゃん・ゆう・aichanへ捧げます
良かったら読んで下さいね

キティのパレード

{}
<小>この写真は先月USJに行った時に撮ったものです{カメラ}
これはハローキティ・バースデー・セレブレーションって言うパレードです{キラリ}
キティとダニエルがお誕生日を祝ってくれるパレードです{クラッカー}
可愛かったよぉ{ラブラブ}
特にキティちゃんが{ハート}
いっぱい子供が前にでてキティちゃんにお誕生日をお祝いしてもらってた{グッド}
私ももっと若ければ{爆弾}

???バトン

今日は<色:#ff6600>macskaの管理人様の<色:#ff6600>加夏様の所で???バトン見ちゃったので答えます
これまたも<特大><太><色:#ff0000>強制なので<特大><太><色:#ff0000>見た人は必ず答えてくださいね{超びっくり}
では答えたいと思います

<色:#3366cc>★春と言えば?
え~春といえば自分の誕生日(あ~はいはい)
それと桜{さくら}にチューリップ{チューリップ}
新たな門出?に花粉症かしらぁ

<色:#3366cc>★夏と言えば?
カキ氷{かき氷}アイス{ソフトクリーム}それに花火{花火}
他には蚊取りブタに~風鈴でしょぉ
それにスイカにクーラーに扇風機それにゴザ{超びっくり}
あと海水浴にプールよね

<色:#3366cc>★秋と言えば?
紅葉に~焼き芋に読書こんなイメージかしら

<色:#3366cc>★冬と言えば?
雪祭りにスキーに雪だるま
それにやっぱり雪でしょぉストーブにコタツかしらぁ

<色:#3366cc>★道と言えば?
どこかに続いている素敵なもの?
車が走るところで人が歩くところかな

<色:#3366cc>★金と言えば?
無くては生活できないもの
でもありすぎてもなさ過ぎても人を変えてしまう恐いもの

<色:#3366cc>★愛と言えば?
大切な人にあげる最高のプレゼント

<色:#3366cc>★恋と言えば?
人をも変えてしまう凄いもの
そして周りが見えなくなるものでもあるよねぇ

<色:#3366cc>★色と言えば?
個性をあらわす事ができるもの?
あと周りの雰囲気を分からせてくれるものかしら

<色:#3366cc>★赤と言えば?
やっぱり赤といえば鮮血よねぇ

<色:#3366cc>★青と言えば?
澄み切った青空ってイメージ

<色:#3366cc>★緑と言えば?
自然の色
優しく大地を包み込むような素敵な色ね

<色:#3366cc>★手と言えば?
優れたもの
そして優しく包み込む事のできるもの

バトン

今日は<色:#ff9900><リンク:http://blogst.jp/happy405happy/>めまののほほんにっき♪の管理人様のめま様からバトンが周ってきたので答えたいと思います{キラリ}
では下からどうぞぉ{パチパチ}

{リボン}<色:#ff00cc>貴方の好きなアーティストは?
え~私の好きなアーティストですか??
そりゃ一番はポルノグラフィティですよぉ
タッキー&翼とかぁ
キンキキッズとか他にも好きなアーティストたくさんいますよ

{リボン}<色:#ff00cc>そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
ポルノグラフィティは
愛の呼ぶほうへ
シスター
サウダージなど
ってか全部ですよ全部
他のアーティストさんも選べないですねぇ
曲全部好きだし

ほのぼのバトン

今日は<色:#009999><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からほのぼのバトンが周って来たので答えたいと思います
では早速したからどうぞぉ{パチパチ}

{チューリップ}<色:#ff9999>あなたの使ったことのあるHNを書いてください。
え~使ったことのあるHN{汗}
えっとますはARISAでしょぉ
他は亜梨沙・カズ・ANNZYUなどかしらぁ
そんなもんですなぁ

{チューリップ}<色:#ff9999>カラオケでよく歌う曲は何ですか?
カラオケ??
カラオケはやっぱりポルノグラフィティでしょぉ
これは絶対にはずせませんなぁ
あとは適当に好きな曲とかアニソンとかアニソンとかアニソンとか(ぇ

{チューリップ}<色:#ff9999>あなたの好きな場所は?
そりゃぁのんびりできる所さ{超びっくり}

{チューリップ}<色:#ff9999>家にマンガ本何冊ありますか?
え~また困った質問が
私にそれを聞きますか
聞かないで欲しかった{汗}
漫画をつめた本棚が部屋を1部屋占領してるくらいの数
ってことで主人のもあわせるとざっと1万いや2万くらいあったりして{汗}
さすがにそれはないか
でも1万5千はありそうな
まだ増えつづけてるし~
まぁ聞かないで下さい{爆弾}

{チューリップ}<色:#ff9999>ゲームはRPG派?格ゲー派?
もちろんRPG
RPGもあんまり上手くないけどね
格闘ゲームなんて絶対無理
弱いし下手だし

では追記に行ってみよう

お金バトン

今日は<色:#0066cc><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いてきたので答えたいと思います{キラリ}
お金バトンだそうです{パチパチ}

{お金}<色:#339966>あなたはお金がすきですか?
もちろんお金は好きですよ{ラブラブ}
たくさんあったら欲しいものがいっぱいかえるし{笑}

{お金}<色:#339966>今、お財布にいくら入ってますか?
たぶん○000円くらいかな{汗}

{お金}<色:#339966>ずばりお金で愛は買えると思いますか?
買える分けないでしょぉ
お金で買える愛なんて本物じゃないと思うね

{お金}<色:#339966>ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どっちを優先しますか?
これ難しい質問ですなぁ
時と場合によるかなぁ
貯金する時もあればファッションに使うときもあるって感じ

{お金}<色:#339966>実はケチですか、浪費家ですか?
どっちとも言えないですなぁ

{お金}<色:#339966>将来はお金に困らない生活がしたいですか?
そりゃぁもうしたいに決まってるじゃん
苦労しない生活素晴らしすぎ

じゃぁ追記に行ってみよう

鹿の写真

{}
<小>桜の下にいる鹿の写真です{キラリ}
妹曰く鹿には紅葉のが似合うそうですが{汗}
桜の下に鹿もなんか良いですよね{アップ}
風流です{ラブラブ}
この鹿ちゃん達を追いかけて遊んでた{はてな}翔はあとでえらい目にあいました{げっ}

{}
<小>この鹿が翔に近づいてきて
翔は恐かったようです{ショック}
上の鹿を追い掛け回して遊んでたら自分の5倍以上大きい鹿に
近づかれてビビル翔{スマイル}
笑ってしまいました{びっくり}
翔には悲劇だったけど{ショック}
この鹿ちゃんおっとりした感じで大人しかったのになぁ{キラリ}
危害も加えなかったし
まぁ翔は恐かったみたいだけど

桜の写真

{}
<小>これは奈良に行った時に撮った桜{はてな}の写真です
駐車場で撮りました{車}
綺麗ですよね{ラブラブ}
なんかちょっと葉桜になりかけだけどね{汗}
葉桜になりかけてたのが残念だよぉ{げっ}
ここ数日の雨や風のせいか・・・・{グズン}

お花見に行ってきました

{}
<小>愛犬と主人と私と私の実家の母と妹とお花見に行ってきました{ルンルン}
この写真は奈良公園で撮った写真です{カメラ}
桜散ってしまってたものもありましたがまだまだ綺麗でしたぁ{ラブラブ}
桜の花びらの絨毯もできていて良い感じ{キラリ}
春を満喫してきましたよぉ{ピース}

成分分析占い2

昨日<色:#ff6600>utahana*rhythmの管理人様の歌花ちゃん宅ブログで違う成分分析のページを発見{超びっくり}
これまた面白そうなのでやって見ました{ルンルン}
これもやりたいって方は<リンク:http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html>こちらからどうぞぉ{キラリ}

では結果を書きますね
<色:#0000cc>ARISAの場合
<色:#0000ff><太>ARISA の43%は子育てで出来ています
ARISA の39%はマーガリンで出来ています
ARISA の11%はみりんで出来ています
ARISA の4%は新しいベッドで出来ています
ARISA の3%は契約内容で出来ています
43%が子育てって{汗}
母親に向いてるって事かしらね
それにしても新しいベットって{げっ}
なんか微妙なんですけど{爆弾}

<色:#0000cc>亜梨沙の場合
<色:#0000ff><太>亜梨沙 の89%は悲しみで出来ています
亜梨沙 の7%はやさしさで出来ています
亜梨沙 の3%はみりんで出来ています
亜梨沙 の1%はお茶で出来ています
悲しさですか{汗}
なんかめちゃ暗そう{汗}
こっちもやだなぁ{汗}

本名や旧姓でもやって見ました
結果を見たい人は追記から

成分分析

今日は<色:#3399cc><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人様の日記で成分分析なんて面白そうなものが載っていたので私も便乗してやってみたいと思います{キラリ}
では早速どうぞぉ
私もやってみたいという方は<リンク:http://seibun.nosv.org/>こちらからどうぞ
ちなみに私はWEBでやって見ました

<色:#3399ff>ARISAの場合
<太><色:#0000ff>ARISAの85%は勢いで出来ています
ARISAの9%は柳の樹皮で出来ています
ARISAの4%はマイナスイオンで出来ています
ARISAの2%はミスリルで出来ています
なんかARISAだと85%が勢いでできてるそうですよぉ
勢いって・・・・・
なんかにぶつかったら壊れそうだなぁ{汗}
まぁマイナスイオンも入ってるしいっか(おぃ

<色:#3399ff>亜梨沙の場合
<太><色:#0000ff>亜梨沙の50%は見栄で出来ています
亜梨沙の41%は睡眠薬で出来ています
亜梨沙の6%はお菓子で出来ています
亜梨沙の2%は理論で出来ています
亜梨沙の1%は成功の鍵で出来ています
亜梨沙だと半分が見栄だそうです
見栄って嫌だなぁ
これだったら勢いのがマシじゃん

ついでに本名と旧姓でもやって見ました
結果が見たい人はどうぞぉ

CDバトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人の萌葱みぅ様の所からCDバトンが周って来たので答えたいと思います{ルンルン}
素敵なバトンを回してくださってありがとうございます{ピース}
では早速答えたいと思います{ピース}

{CD}<色:#3366ff>2005年に買ったCDを全てあげてください。
倖田來未さんのベストアルバム
「BEST~first things~」(2CD+DVD)
鋼の錬金術師
キャラクターソング
HAGAREN SONG FILE -BEST COMPILATION-
ポルノグラフィティ(シングル・アルバム)
ネオメロドラマティック/ROLL
THUMP χ(サンプ サンプ サンプ)
NaNaNa サマーガール
ジョバイロ / DON'T CALL ME CRAZY
機動戦士ガンダムSEED
DESTINY COMPLETE BEST
思いつくのでこんなくらいかな{汗}
もしかしたら他にも買ってるかも

追記に行ってみよう

翔洋の旅立ち

{}
<小>ついに翔洋も旅立ってしまいました{涙}
翔洋と翔姫は同じに日飼い始めたのですがなぜかメロ度の関係で翔洋のが旅立ちが
遅れちゃった{ショック}
でもついにお別れの時が・・・・{グズン}
今までありがとうね{ピース}
楽しかったよ{ラブラブ}
これからも元気でやっていくんだよ{超びっくり}

{}
<小>翔洋{超びっくり}
翔洋の後継者を今度は大切に育てるからね{パチパチ}
見守っていてやってね{アップ}
もうメロウィンドウではその元気な姿を見ることができないけど
ホームではいつでも会えるし会いに行くからね{車}

パレードのセット

{}
<小>この写真はパレードのセットの写真です{キラリ}
パレードが始まるまで2時間半もあったので写真撮ってみました{ルンルン}
このやぐら?の上でコンダクターのお兄さんがいろいろ指示を出します{ピース}
凄く楽しいパレードでしたよ{アップ}
パレードの写真はまたいつかUPしたいと思います{スマイル}

限定商品

{}
<小>写真のグッツは大阪の<色:#33cc33><リンク:http://www.livehep.com/five.asp>HEPFIVEに行った時に
<リンク:http://eshop.snoopy.co.jp/townshop/shop/sd_umeda.html>スヌーピータウンショップで購入したお菓子です
行った時に丁度御当地フェアしててご当地のお菓子買っちゃいました{ルンルン}
北海道限定のホワイトチョコ餅と北九州限定のイチゴチョコ餅です{ハート}
袋もスヌーピーで凄くかわいいです{ピース}
丁度私が行った日が御当地フェアの最終日だったので御当地のお菓子が買えてラッキーでしたよぉ{ピース}

バトン

今日は<色:#ff6600><リンク:http://blogst.jp/happy405happy/>めまののほほん日記♪の管理人のめま様からバトンが周ってきたので答えようと思います{パチパチ}
バトン回してくださってありがとうございます{ルンルン}
早速答えますね{ピース}

{いちご}<色:#ff66cc>回す5人を最初に書いておく。
先に回す人を書いておくバトンってめずらしいなぁ
では書いておきましょぉ
歌花ちゃん
みぅちゃん
昴ちゃん
aichan
misato
お願い致します

{いちご}<色:#ff66cc>お名前は?
ARISAor亜梨沙
ANNZYUです

{いちご}<色:#ff66cc>おいくつですか?
まぁこれは秘密でお願い致します
ご想像にお任せします
あっでもまだ若いですよ{笑}

{いちご}<色:#ff66cc>ご職業は?
専業主婦です
ってこれって仕事じゃないか{汗}

{いちご}<色:#ff66cc>ご趣味は?
読書
プーさんグッツや限定キティ集め
お友達との文通
などその他色々

{いちご}<色:#ff66cc>好きな異性のタイプは?
主人が理想{爆弾}
勝手に言ってろ
具体的に言うと優しくて思いやりがあって一緒にいて楽しい人

ではこの辺で追記に

翔姫の旅立ち

{}
<小>ついに翔姫の旅立ちが{グズン}
昨年の10月8日からずっと一緒だった翔姫{超びっくり}
ついに独り立ちする時が来たのですね{ショック}
淋しくなるよ{涙}
いつも可愛い発言で私を笑わせてくれたね{びっくり}
もうメロウィンドウでそれが見れないのはやっぱり淋しいな{グズン}

{}
<小>こうやって言われたら嬉しいね{ルンルン}
今まで一緒にいたかいがあったよ{ピース}

夜桜

{}
<小>土曜日に夜桜を見に行ってきました
やっぱりサクラは綺麗です{さくら}
大好きです{ラブラブ}
でもまだ満開じゃなかったんだよね・・・・{グズン}
残念だったよぉ{げっ}
でも満開になったらすぐ散っちゃいそうだしまだ満開じゃなくて良かったのかも{スマイル}

進化バトン?

今日は<色:#99ccff><リンク:http://http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人の萌葱みぅ様かわバトンが周ってきたので答えたいと思います{ルンルン}
進化バトン?だそうです{パチパチ}
では早速下からどうぞ{グッド}

<色:#33cc99><太>{さくらんぼ}ルール{さくらんぼ}
<色:#339966><太>★気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。
★進化バトンをカウントアップ(第○代目か数えること)して下さい。

<色:#ff6666><特大><太>62代目

{さくら}<色:#ff99ff>好きな動物は?
犬・猫そのたいろいろ
特に犬大好きです{OK}

{さくら}<色:#ff99ff>飼うならどっち?
  犬or猫?
私は犬かな{いぬ}
猫も好きだけどね{キラリ}

{さくら}<色:#ff99ff>今行きたいところ
ディズニーランド{ルンルン}
数年行ってないので行きたいですね

{さくら}<色:#ff99ff>ペット飼ってる?
今は実家ですが愛犬がいますよ
マルチーズの♂の翔君です
{}
↑この子です

{さくら}<色:#ff99ff>生まれ変わるなら男と女どっちがいい?
私はまた女かなぁ
たぶん女の子のが良いなぁ

進化バトン

今日は<色:#99ccff><リンク:http://http://sousui.jp/~hosisirube/>ほししるべの管理人の萌葱みぅ様かわバトンが周ってきたので答えたいと思います{ルンルン}
進化バトンだそうです{パチパチ}
では早速下からどうぞ{グッド}

<色:#00ccff><太>{流れ星}ルール{流れ星}
<色:#3366ff><太>☆気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。
☆進化バトンをカウントアップ(第○代目か数えること)して下さい。

<色:#ff00cc><特大><太>63代目

{いちご}<色:#ff66cc>何か集めてるものある?
限定キティちゃんにプーさんグッツ他にもその他色々
限定キティちゃんはもうかれこれ5年以上集めてます{ルンルン}

{いちご}<色:#ff66cc>どんな時幸せを感じる?
愛犬を誉めてもらった時とか
HPを誉めて貰った時
あとは主人や愛犬といるときかしら{ラブラブ}

{いちご}<色:#ff66cc>お勧めな本は?
ハリポタシリーズ
かなり好き
なんかありきたりな気もするけど{汗}

{いちご}<色:#ff66cc>趣味はなに?
読書
1日本を読んでても飽きないもん

{いちご}<色:#ff66cc>好きなアーティスト(芸能人)は?
たくさんいるけどポルノグラフィティ
もう超がつくほど好きとか{ラブラブ}



ホラーバトン

今日は<色:#33cc99>utahana*rhythmの管理人様の歌花様の所からホラーバトンを頂いてきたので答えたいと思います{おばけ}
では早速したからどうぞぉ{パチパチ}

{おばけ}<色:#6666ff>怖いのは平気な方?
超がつくほど苦手よ
でも恐いもの見たさでホラー映画は見ちゃうよ{汗}

{おばけ}<色:#6666ff>幽霊見た事ある?
そんあぁ見るはずないと言いたいところだけど
あるんだなぁこれが・・・・・
私の実家の階段に白いワンピースのロングへあの女の人が・・・
あと2階なのに窓の外にへばりついてる女の人とか{げっ}
下田んぼなんだよしかも外の壁足引っ掛けるところないのよ
なのになんで窓の外から中が見れるのよ{ショック}
これおかしいでしょぉ
マジ恐いってば
これ見てから窓の外その部屋からは見れなくなりました{げっ}

{おばけ}<色:#6666ff>お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどちらが恐怖?
そりゃお化け屋敷
絶対入らないもんね~
マジ恐いもん

{おばけ}<色:#6666ff>死後の世界を信じる?
死後の世界も生まれ変わりも信じてるよ
なんかありそうじゃん

{おばけ}<色:#6666ff>死んだらキレイなお花畑出てくると思う?
お花畑と川出てくると思いますよ
なんか損な感じがするよ
でもまだ見たくないね

お前はどうよ?バトン

今日は<色:#336699>utahana*rhythmの管理人様の歌花様の所からお前はどうよ?バトンを頂いてきたので答えたいと思います{パチパチ}
では早速したからどうぞぉ{キラリ}

{さくらんぼ}<色:#ff6699>私は動物の中じゃ猫が好きだ。お前はどうよ?
う~ん私は猫も好きだけど犬かな
しかもマルチーズが好きよぉ{ラブラブ}
マルチーズの中でも一番翔が好き
って愛犬かよ{超びっくり}
他にもうさぎとかも好きだしシャチやイルカも好きだよ{ラブラブ}

{さくらんぼ}<色:#ff6699>私の趣味は絵を描く事。お前はどうよ?
私の趣味?
私の趣味はキャラグッツ集めかしらぁ
プーさんとかキティとかそのたいろいろ{ルンルン}

{さくらんぼ}<色:#ff6699>私の足のサイズは22.5。お前はどうよ?
私の足のサイズは24.0から24.5かなぁ{ハイヒール}

{さくらんぼ}<色:#ff6699>私は今、結構元気。お前はどうよ?
ちょっと頭痛がする気もするけど元気よぉ

{さくらんぼ}<色:#ff6699>私は夕焼けを見るのが好き。お前はどうよ?
夕焼け良いねぇ
私も好きよ
けど澄み切った青空もいいよね

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
