

プーさんのペンケース

{}
<小>今日はプーさんのペンケースの写真です{キラリ}
ちょっと暗くて分かり難いですけど{汗}
これはコンビニに用事があって行ったらプーさんのくじがやってて
やった時に当たったものです
ちなみに空クジなし{超びっくり}
クッションが欲しかったんだけどなぁ{ダウン}
ペンケースしか当たらなかった{げっ}

フリフリブラウス

{}
<小>この間私のお気に入りのお店に行ったら可愛いブラウスが売ってたので買っちゃいました{ルンルン}
すっごくフリフリで可愛いのですよぉ{ラブラブ}
ずっとロリ風のブラウス欲しかったのでHappy{リボン}
最高だよぉ{アップ}
黒と白が売ってたんだけど迷って結局両方買っちゃったよ{笑}
黒いせいかフリルが分かり難いな{汗}

愛犬の写真

{}
<小>今日の写真は愛犬の写真です{いぬ}
これはお散歩に行った時に撮ったものです
釣り橋?の上で撮ったんですよぉ{さくらんぼ}
翔ってば可愛すぎ{アップ}
もこもこだし{リボン}
いっぱい歩いたから暑そうなんだよねぇ{ラブラブ}
そんな所も可愛いわ

お茶会してきました

{}
<小>今日の写真はチョコムースの写真です{ラブラブ}
昨日はmixiのマイミク友のお友達とお茶会してきました
某所の52階喫茶でお茶会
最高でしたぁ{アップ}
紅茶は美味しいしチョコムースも最高で{ハート}
そんなに甘くも無かったし良い{パチパチ}
また行きたいなぁ

恋愛観バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガ様の管理人の<色:#33cccc>萌葱みぅ様の所から頂いてきたバトンに答えたいと思います
恋愛観バトンだそうです
では早速どうぞぉ

{リボン}<色:#0099ff>まずはお名前をどうぞ。
ARISA 亜梨沙

{リボン}<色:#0099ff>恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれはどれ位でOK?
なっなんて事を聞くんですか{汗}
秘密ですよ秘密

{リボン}<色:#0099ff>ズバリ、好みのタイプは?
優しくてレディーファーストができて気遣いができて一緒にいて楽しい
束縛をし過ぎない人

{リボン}<色:#0099ff>遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
私と私の主人って隣の県に住んでてプチ遠距離だったので
アリでしょ

{リボン}<色:#0099ff>ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
多分無理
少しでも好意があったらまた話は違うけど

{リボン}<色:#0099ff>昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
これは相手によるなぁ
幻滅した人には多分ときめかないと思うし

{リボン}<色:#0099ff>ヨリ戻し、アリ?ナシ?
ありかな(*≧m≦*)ププッ

{リボン}<色:#0099ff>恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
即答で嫌ってたぶん答えるだろうなぁ
だってやりたい事いっぱいあるのに死にたくないし
だから死なないように説得するよ

{リボン}<色:#0099ff>逆に「一緒に死んで」と言う?
言わないね
人を巻き込みたくないし

{リボン}<色:#0099ff>同姓愛アリ?ナシ?理由は?
アリなんじゃない
当人たちが愛し合ってるなら止める権利はないと思うが

100質問バトン

今日は<色:#ff6600>macskaの管理人様の加夏ちゃんのところで見てしまったのでバトンに答えたいと思います{ルンルン}
面白そうなバトンありがとうございます

では早速答えたいと思います

<特大><色:#ff0000>見ちゃった人は答えてね

{結晶}<色:#ff66cc>あなた何者ですか?
ARISA(亜梨沙)ともうすものですが
それが何か{はてな}
何者と聞くあなたこそ何者ですか(ぇ

{結晶}<色:#ff66cc>最近どうですか?
mixiとどうぶつの森にはまってフィーバーしてます
あとデコメールにもはまって毎日楽しく過ごしてますよ(*≧m≦*)ププッ
健康ですしね{ラブラブ}

{結晶}<色:#ff66cc>今何やってますか?
PCやってます
ってかこのバトンに答えてますよ{パソコン}

{結晶}<色:#ff66cc>ちょっと自慢してもらえますか?
プーさんのぬいぐるみと
限定キティちゃんがたくさんあります{爆弾}

{結晶}<色:#ff66cc>好きなものを好きなだけあげてください
え~いっぱいありすぎて困っちゃうなぁ
って事で上げきれないのでここには書きません

{結晶}<色:#ff66cc>もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
えぇ~{汗}
考え付きませんね
仲良く暮らして行くんだぞとか?
そう言うのしか思いつかないな

{結晶}<色:#ff66cc>これだけは譲れないこだわりを1つ。
レースが入ったちょっとロリファッション
最近はまってるのでね
これだけは譲れませんな

{結晶}<色:#ff66cc>もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
若返りたいですなぁ
可愛かったあの頃に戻りたい(ぇ

{結晶}<色:#ff66cc>再放送してほしいドラマとかありますか?
「南くんの恋人」新しい方じゃなくてもちろん古い方
昔の方のが好きなんですよね

{結晶}<色:#ff66cc>絵はどこから描き始めますか?
輪郭からですなぁ

{結晶}<色:#ff66cc>あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
皆が幸せに暮らせるような国
とりあえず貧困差が無い国が良いね

{結晶}<色:#ff66cc>恋してますか?
してますよぉ
主人にいつまでも恋してますから

{結晶}<色:#ff66cc>今年の目標は何ですか?
子犬を飼う事だぁ
果たして飼えるかどうか・・・・
でも今年中に飼いたい

マルちゃん限定キティ

{}
<小>これはマルちゃんのキティが入っていた箱です
昨日やっと我が家に届きました
マルちゃん焼きそばがキャンペーンをやると知って張り切って
焼きそばを食べてGetしたんです
もれなくだったので頑張りましたよ
おかげで我が家には3つのキティが
って事でこの箱も3箱あります(*≧m≦*)ププッ

持ち物バトン

今日は<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/yuilovelove/>ゆぃの恋愛部屋の管理人様のゆぃさんの所からバトンを貰って来たので答えたいと思います{ルンルン}
では早速したからどうぞぉ

{リボン}<色:#0099ff>お財布はどんなものを使ってますか?
主人に去年誕生日のプレゼントに貰った財布
クレージュのピンク色の財布です{キラリ}
かなりお気に入り{ルンルン}

{リボン}<色:#0099ff>携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoのN901is
Nの機種がお気に入りなのでずっとN使ってます
ただ今デコメールにはまり中ww

{リボン}<色:#0099ff>使ってる携帯ストラップは?
限定キティのストラップ
プーさんのストラップ
ジャックのストラップつけてます
あと3年~4年前にディズニーランドに行った時に買った主人とおそろいのストラップww

{リボン}<色:#0099ff>手帳は持ってますか?
外身はスヌーピー
中身はミスドwwの予定帳ですww

バトン

今日は<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/ken827914/>恋愛日記の管理人様の<色:#3300ff>ken君からバトンを頂いたので答えたいと思います{ルンルン}
では早速したからどうぞぉ

{ドキドキ}<色:#ff66cc>恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?
一緒にいて楽しい人
心安らげる人
一緒の空間を楽しめる人かなぁ
あと思いやりのある人

{ドキドキ}<色:#ff66cc>非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
理想かぁ
好きになった人が理想です
でも具体的に言うと
思いやりや優しさがあって一緒にいて楽しいと思える人が理想かな

{ドキドキ}<色:#ff66cc>異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
好き好き光線を出しまくる{爆弾}
ってか当たって砕けろでアタックしますよ

{ドキドキ}<色:#ff66cc>恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?/
自分が悪い時は謝るよ
相手が悪い場合は謝ってくるまで許さないけど(*≧m≦*)ププッ

{ドキドキ}<色:#ff66cc>恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
泣き止むまで黙って見守るかしら
あとはなでなでしてあげるww

愛犬と散歩

{}
<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
昨日愛犬と散歩に行って来たのです{ルンルン}
良いお天気だったので良い散歩日和だったよぉ{ラブラブ}
翔も嬉しそうだった{アップ}
散歩の途中からちょっとばててたけど{汗}

どうぶつの森

{}
<小>今日の写真はどうぶつの森のコンプリートガイドの写真{キラリ}
この間<色:#3300ff>どうぶつの森を買ったのです
ではまっちゃってついガイドまで買っちゃったよぉ{アップ}
このスローライフがたまらなく良い{びっくり}
なんかすっごく和むんだよねぇ{ハート}
毎日スズメバチを捕まえるの失敗して刺されててゲームのプレイヤーが可哀相なんだけど{爆弾}
ただ今<太><特大><色:#ff66ff>お友達コード募集中
<小>良かったらどうぶつの森やっててコードを交換しても良いよってかたいらっしゃいましたら
コード交換してくださると嬉しいです
よろしくお願い致します

銀閣寺の写真4

{}
<小>今日も銀閣寺の写真です{キラリ}
<色:#0000ff>洗 月 泉って言うらしいです
プチ滝ですよぉ{ラブラブ}
すっごく綺麗だった{アップ}
滝って大好きなんだよね
小さな滝でも最高{ラブラブ}
水しぶきがいいんだよね

銀閣寺3

{}
<小>今日も銀閣寺の写真です{キラリ}
これは<色:#3300ff>東求堂(国宝)の写真です{ルンルン}
この建物の前池?があって良い感じでしたよぉ{ラブラブ}
私の好みの感じでした{アップ}
池には鯉も泳いでいたような
鯉大好きなんだよね{ハート}
あっもちろん見るのがですよ{超びっくり}

銀閣寺の写真2

{}
<小>今日もまた銀閣寺の写真です{ルンルン}
この写真は銀閣寺内にある<色:#0066ff>観音殿(銀閣)です{ルンルン}
これ国宝らしいです{ラブラブ}
素敵だよねぇ
こう言う建物見てると和むんだよね
見るのが大好き{キラリ}
お庭と建物の感じもいい感じでなんか落ち着きます

管理人の輪を作ろうバトン

今日は<色:#3399ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います{パチパチ}
では下から早速どうぞ

<色:#ff0000><太><特大>※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
<太><色:#3300ff>┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→ 桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→鯛→嫻原祐→雨々→鴇→栞奈→麻月海→UKI→萌葱みぅ →ARISA(亜梨沙)

{花束}<色:#3366ff>貴方のHNを教えて下さい
ARISA・亜梨沙

{花束}<色:#3366ff>貴方のサイト名を教えて下さい
ARISAのお部屋

{花束}<色:#3366ff>いつからこのサイトを始めましたか?
2004年01月11日

乙女バトン

今日は<色:#3399ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います{パチパチ}
では下から早速どうぞ

{リボン}<色:#ff66cc>自分には「乙女心」があると思いますか?
そりゃありますよ
ってかありまくりですよ{爆弾}

{リボン}<色:#ff66cc>「はい」と答えた方→どんな所が?
レースフリフリのお洋服とか好きだし
少女漫画大好きだし
恋愛小読みまくりだし
何より結構夢見がち(ぇ

{リボン}<色:#ff66cc>あなたを動物に例えると?
犬って言われるけど
私が犬好きだからだと思うけど{汗}

{リボン}<色:#ff66cc>お気に入りのファッションアイテムは?
りぼんやレースがついた洋服かな
絶対にはずせないね

{リボン}<色:#ff66cc>近い将来の夢は?
マルチーズの子犬が飼いたいんです
りぼんつけて優雅に育てたいww

銀閣寺に行ってきました

{}
<小>昨日は銀閣寺に行ってきました
これはその時に撮った写真です
入って直ぐのところにあった建物の写真だったと思う{超びっくり}
京都に行くのにデジカメ忘れちゃって・・・{グズン}
携帯で撮ったから少ししか撮れなかったの
ショックだよぉ{ダウン}
すっごくお庭が綺麗で感動だったのに
もっと写真撮りたかった{涙}

映画の前売りチケット

{}
<小>今日の写真は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」の前売りチケットです{超びっくり}
1作目を見てかなりはまった私は2作目が公開されるって聞いて心待ちにしてたんです
なので前売りチケットが売り出されたと聞いて張り切って買ってきました{アップ}
ホントこの映画面白いんですよね{ドキドキ}
ドキドキワクワクするし
何よりキャラクターのキャラ設定が良い{超びっくり}
もう大好きです{ルンルン}
7月に公開だけど今から楽しみ{ラブ}
早く7月にならないかしら{びっくり}

メロパークのマイホームが模様替えできるようになった!

{}
<小>昨日メロパークにログインしたらメロパークのマイホームがかなり変わってた{超びっくり}
どうやらメンテしていたのはこのためだったみたいだね{キラリ}
なんかマイホーム模様替えができるみたい{ハート}
お部屋を放浪してると見つけれるみたいだよ{アップ}
また楽しみが増えたなぁ{パチパチ}
けどメロウィンドウのアイテム探しに模様替えのアイテム探し
忙しくなりそうだよ{汗}

マックのおまけ!

{}
<小>今日はマックのハッピーセットのおまけ{はてな}の写真です
THE DOGだったのでつい{笑}
頑張って集めてるんですけどいっこうにマルチーズが当たらない{グズン}
マルチーズが欲しくて買ってるのに{ダウン}
今回のは選べないんですよね{ショック}
だからあけるまで何が入ってるか分からないの{げっ}
選べたら速攻でマルチーズGetしてるのにぃ~

お散歩に行った時の写真

{}
<小>今日も愛犬の写真です{パチパチ}
これもGW中にお散歩に行った時の写真です{ピース}
翔が横を向いてるのは私を見てるからなんですが{汗}
なかなかカメラの方向いてくれないんですよね{グズン}
昔風の家と一緒に翔を撮ってみたのです{キラリ}
家の前の壁ってか石の堀?っぽいものに乗っかっています{キラリ}

馬?の置物の上にて

{}
<小>今日も愛犬の写真を{キラリ}
今度は馬の置物に乗せて見ました{びっくり}
ちゃんとのかってくれるか心配だったけど乗っかってくれました{ルンルン}
お花がいっぱい飾ってあって綺麗だったんですよここ
この写真には花が写ってないけど{汗}
翔がメインだから(*≧m≦*)ププッ
正面から撮るとこんな感じ
ちなみにそっぽ向いてるのは翔がリードをもった私を見てるから
この写真を撮ったの主人なんです

岩の上にて

{}
<小>今日の写真は愛犬の写真です{キラリ}
これはGW中に散歩に行った時の写真です{ピース}
ちょっと岩の上に乗せて撮影していましたww
そしたら恐かったのか翔ってばびびりが入っちゃって
ちょっと可哀相な事したかな{汗}
なんでこんなところに乗せるの?って顔でこっち見てます

リヴリー

{}
<小>これは私の飼ってるリヴちゃんの写真です{ルンルン}
名前は未来で種類はラヴォクス
バレンタイン限定リヴなんですよぉ
犬みたいでお気に入りです
最近やっと欲しかったアイテムをGetしたので激写{ピース}
飾ってみたのでキャプしました{キラリ}
欲しかったのは雪ってアイテムなんですけどね{ルンルン}
これをGetしたのでddがなくなっちゃった{汗}
また貯めないとなぁ{ガッテン}
頑張るぞ{OK}
ちなみにリヴってなに{はてな}って方は<リンク:http://www.livly.com/main.php>こちらからどうぞ{ルンルン}
可愛いですよぉ{いちご}

3匹勢ぞろい

{}
<小>5日の日はイトコのわんこも勢ぞろい
翔はいっぱいわんこが来て自分だけを構ってもらえないのでちょっとふて寝中
そこを激写してみました
可愛いんだけど{ラブラブ}
ふて寝でもちゃんと枕を使ってるあたり最高
やっぱり翔は和だ{超びっくり}

お膝の上にて

{}
<小>これは3日の日に翔とドライヴに行った時に撮った写真です{カメラ}
主人のお膝の上に座ってます
車の運転主人はちょっとしにくそうだったなぁ{汗}
でも主人嬉しそうだったけど{びっくり}
なにを思ったのかいきなり後部座席から移動してきて主人の膝の上に
可愛かったので写真撮っちゃいましたよ

抹茶ソフト

{}
<小>今日は抹茶ソフトの写真です{カメラ}
これ自分で作れる抹茶ソフトなんですよぉ{ソフトクリーム}
ちなみにこれは主人が作ったんですが
1回400円で作れます
自分で止めるまでやれるので頑張ったらかなり大きいのが作れますよ
結構主人作るの上手いらしく良い感じに大きいソフトになりました
自分で作るって言うのも楽しいですよね

チューリップと愛犬

{}
<小>今日は愛犬の写真です{ラブラブ}
昨日某環境楽園と某公園に翔を連れて主人とお散歩に行って来たんです{ダッシュ}
この写真は某公園で撮ったものです{カメラ}
もうだいぶチューリップの花は落ちちゃってたけど{汗}
まだ比較的綺麗なところで翔の写真撮ってきました
これはその写真のうちの1枚です

がっちり鞄持ってます

{}
<小>今日は愛犬の写真をUP{キラリ}
これは私が帰ろうとした時の写真です{スマイル}
帰りそうな感じがしだすと鞄の前で見張りだす翔{超びっくり}
こんかいはさらにその行動がバーションUP
鞄を見張って持ち上げた瞬間鞄に噛み付いてぶら下がるより
鞄を持って離さない方が良いと気がついた我が家の愛犬
しっかり私の鞄を前足で持ってます{ピース}

シークレットバトン

今日は<色:#00cc66><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様の所からシークレットバトンを頂いてきたので答えたいと思います
では早速下からどうぞぉ
追記にて質問事項載せています

1.なめる派ですね{超びっくり}
少しずつのが楽しみがあるじゃないですか

2.う~ん無理ですね・・テクニックが無いからできません

3.飲めないし・・・。絶対無理です

4.持ってるよ(*≧m≦*)ププッそれが何か?

5.う~んしぼりたてが一番おいしいのです

6.Mかlですかねぇ。ビックは無理です

7.う~ん長いのがいいかしら

8.時間かぁ{汗}
確か3時間とかかなぁ

9.あ~多分立つかも

10.多分後ろだと思う。

11.もちろん消しますよ。

12.右手ですね!利き手じゃないとやりにくくて

13.洗いますよ!だって汚いじゃないですか先に洗わないと

14.なわかなぁってかそれしか思いつかないし

15.ゆう・ぷち子ちゃん加夏ちゃんお願い致します
他にも答えたい方どうぞぉ


ちなみに質問内容は追記にて
反転させてお読みください
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
