

家出ちゃんがいっぱい

{}
<小>昨日リヴにご飯を上げようとinしたら家出ちゃんがいっぱいだった{笑}
なので思わず撮影{キラリ}
あれれ?いつものとリヴと違うと思われたかたこれはサブリヴです{パチパチ}
名前はバスクード{びっくり}
カッコイイでしょww

見張ってますww

{}
<小>今日は翔の写真です
最近ネタがないふきふき A^^;
まずいなぁ{汗}
ちなみにこれ私を見張ってます{笑}
おいてかれないように一生懸命見張ってるんですよ
一生懸命すがりつくので髪の毛もぼっさぼさです{汗}

妹から貰ったの

{}
<小>今日はプーさんの写真で{キラリ}
妹からお土産に貰いました
修学旅行に行っていたのですよ{ラブラブ}
私がプーさんが好きって事でプーさんを買ってきてくれたの
ありがとう妹よ
可愛いお土産でお姉ちゃんは嬉しい{超びっくり}

すやすや

{}
<小>今日は寝てる翔の写真です{キラリ}
私の本が入った袋を枕にして寝てます
枕がないと寝ない翔
どんなわんこやねん{超びっくり}
枕がないと寝れないなんて・・・・・・
変わってるよね~
この日も私の本を枕にして爆睡してました

何だよ

{}
<小>今日は翔の写真を載せます
先週我が家に泊まりにきたときに撮影{カメラ}
呼んだ時に振り返りざまに撮った写真です
えらっそうな顔してます
毛で目は見えないけどふきふき A^^;
もひもひな顔しちゃって可愛いなぁ

バトン♪

今日はお友達の<色:#3366cc>めぎゅちゃんからバトンが回ってきたので答えたいと思います{キラリ}
早速したからどうぞぉ{パチパチ}

{リボン}<色:#ff00cc>『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
むむっ始めの質問から回答し難い質問{汗}
困ったなぁ
ときめく気持が基準かしら(ぇ
って分からないよぉ
好きになるのなんて突然じゃんかぁ
やっぱりときめく度合いかなww

{リボン}<色:#ff00cc>異性を意識し始めるきっかけは??
う~ん一緒にいて楽しい人
あとは優しい人かなぁ
こう言う人だったら意識しちゃうかもww

{リボン}<色:#ff00cc>恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
う~ん自分より3歳年下から年上は自分より10歳年上くらいまでかな
まぁ実際は自分より4歳年上の人を選びましたww
こんな感じかしら(*≧m≦*)ププッ

{リボン}<色:#ff00cc>告白はする派??それともされる派??
なんだかんだいって言ってしちゃう事のが多いわぁ
でも見込みがなさ過ぎるとしないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

{リボン}<色:#ff00cc>周囲に大勢の人がいるところで告白されました!あなたの反応や気持ちは?
告白されて嫌な気分になる人ってあんまりいないんじゃないかな
ちょっと大勢に見られて恥かしいかもしれんけど
嬉しいと思うなぁ

{リボン}<色:#ff00cc>好きな異性のタイプは??
う~ん優しくて面白くてレディーファーストができて
心が寛大な人かしらぁww
でも好きになった人がタイプだねww

ワンピww

{}
<小>今日は昨日買って来た服の写真載せちゃいます
昨日の夕方ってか夜主人と買物に行った時に買ってきました{ラブラブ}
ジーパンの上に着る服なんですよぉ
ワンピって感じなのでワンピって題名になってますが
これレースになってて透けてるのでこれだけで着るのはちょっと{汗}
ワンピースでもいけそうな感じなんですけどね{爆弾}

レースのお洋服

{}
<小>今日はまた服の写真で{キラリ}
最近買った夏服です{アップ}
レースがついてて可愛いのですよ{ドキドキ}
しかもかなり涼しげなんです{ピース}
可愛いので買っちゃいました
お気に入りのお店で(*≧m≦*)ププッ

暑いのぉ

{}
<小>今日はだれてる愛犬の写真で{キラリ}
最近蒸し暑いのでよく廊下とか冷たい床の上でだれてる事が多いです
こうやって見てるとモップの用です{ハッピー}
正面から見るとそんな事ないですが
この姿を横から見るとまさにモップなのです{ピース}
可愛いです{ラブラブ}

ついに独り立ち

{左:}<小>今日はメロの写真です{キラリ}
ついに独り立ちに{びっくり}
一番最初に飼い始めたメロの2代目ちゃんです{キラリ}
翔夜Jr.ちゃん{ハート}
しかも意味不明なこと言ってます
加工する?って何を加工するんだろう{はてな}
う~ん謎だ{汗}
いつも訳の分からない事を言ってるんだよなぁ{汗}
加工って誰がするんだよぉ{爆弾}

サンダル♪

{}
<小>今日はこの間買ってもらったミュール{はてな}の写真です
主人が買ってくれたんです{キラリ}
シンプルで良い感じですよね{ラブラブ}
このデザインが気に入って買ってもらったのぉ
今年はこのサンダルはいてお出かけ{ルンルン}
楽しみだ{アップ}

三重県限定

{}
<小>今日は限定キティの写真を載せたいと思います
これは日曜日に買って来たものです{キラリ}
写真のキティは松阪牛バージョンです{アップ}
ずっと前から欲しくてけど違うのも欲しくて後回しにしてたんですが
やっと買いました{パチパチ}
なんか行く度に新しい三重県限定がでてるのですが{汗}
いつまでたってもコンプできない{爆弾}

買っちゃったww

{}
<小>今日CDとDVDの予約に行って靴屋さんを覗いてみるとなんと可愛いピンクの靴が売っていたので買っちゃいました{キラリ}
写真の靴はその買った靴です{ハート}
ピンク大好きなのでかなり嬉しかったです{アップ}
結構シンプルなデザインかも
けど私はこう言うの好きなのです{ピース}

LOVEバトン(仮)

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3399cc>萌葱みぅ様からバトンが回ってきたので答えたいと思います
LOVEバトン(仮)だそうです{キラリ}
では早速下からどうぞ

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな食べ物を教えてください
生野菜サラダが最近かなり大好きです
これが美味しいのです
シーザードレッシングを掛けて食べるのが最高
あとじゃがりこも大好きですよww

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい
う~んなんだろうふきふき A^^;
主人から貰ったアクセかな

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな場所を教えて下さい
雑貨屋さん・古本屋さん・本屋さん・実家・自宅{笑}

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな色を教えて下さい
もちろんピンク
ピンク大好き♪
水色も大好きだよ
後は白とか(*≧m≦*)ププッ

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい
もちろんポルノグラフィティのアキヒト
オーランド・ブルーム様
ってオーランド様は芸能人じゃないか
外国の俳優さんだし{汗}

{ハート}<色:#ff66cc>あなたのLOVEな曲を教えて下さい
ポルノグラフィティの曲全て
あとはT.M.Rの曲かなww
キンキの曲も好き
こうださんの曲も

新アイテム

{}
<小>最近ネタがない・・・・・
って事でリヴネタで{爆弾}
これは梅雨限定アイテムの説明です{パチパチ}
GLL限定アイテムなんですよ
14日~25日までの売出しらしい
この情報を聞いてからずっと楽しみにしていた私
速攻で買いに行きましたよ
いやぁ良い感じです{ラブラブ}
満足ですよぉ

鞄を枕に寝る翔

{}
<小>この間翔が泊まりに来た時に撮った写真です
私の鞄を枕に気持よさそうに寝ていたので写真撮ってみました{キラリ}
翔って鞄を枕に寝るの好きなんだよね
鞄を枕に寝てたら絶対ほっていかれないと思ってる
持っていきそうな鞄を枕にして寝るんだよね{スリープ}

品種改良成功

{}
<小>今日はどうぶつの森の写真です{ルンルン}
チューリップの品種改良に成功しました{パチパチ}
凄く嬉しかったので記念に写メとりましたぁ{ラブラブ}
ピンクのチューリップですよ{ルンルン}
可愛い{ハート}
赤と白のチューリップを隣どおしにしておいたらできてた{キラリ}
この調子で他の花も品種改良したいなぁ{スマイル}

やる事バトン

今日は<色:#3399cc><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#33ccff>萌葱みぅ様からやる事バトンが周ってきたので答えたいと思います{パチパチ}
では早速下からどうぞぉ{キラリ}

{カクテル}<色:#3366ff>朝起きて最初にやる事は?
洗濯機を回して歯磨き
これはもう朝の日課ですなぁ
ってか主婦ですし・・・

{カクテル}<色:#3366ff>夜寝る前にやる事は?
う~ん小説や漫画それかゲームしてます
目が悪くなりますなぁ
でも辞めれないのよね{汗}

{カクテル}<色:#3366ff>毎日必ずやる事は?
どうぶつの森ってゲーム
最近はまってますからな
あとはネットかなぁ
mixiにはまってるので{爆弾}

本名考慮バトン

今日は<色:#ff6600>cicaの管理人の<色:#ff9900>加夏様の所から本名考慮バトンが周ってきたので答えたいと思います
では早速下からどうぞぉ

<色:#ffffff>私的に加夏様の本名は大好きです
特に苗字かっこよくて聞いたとき素敵と思いました
名前は可愛らしいですし{ラブラブ}
バランスもいい感じで全体的に大好きです{ラブラブ}
回してくださったK夏様に微電波メッセージでした{キラリ}
反転させて読んでくださいませ

<特大><太><色:#ff6600>※注意事項
回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わりますので、
できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、
どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、
特定できるような指摘はしないでください。

{リボン}<色:#ff66cc>あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
う~ん(旧姓の場合)地元では珍しくはないような気もしますが
全国的にはきっと珍しいのではないでしょうか?
今の苗字はどうなのでしょうか
結婚して苗字変わってそんなに立っていないので分かりません{汗}

{リボン}<色:#ff66cc>本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
名前は一般的ですなぁ
ってかそこらじゅうで呼ばれてる{汗}
どこに出かけても呼ばれる名前
自分かと思って振り向くと違う人だったりして
それくらい私の名前はありふれてますなぁ

{リボン}<色:#ff66cc>正直な話、本名は好き?嫌い?
旧姓の苗字はしょっちゅう読み間違えられて嫌だった記憶が
でもまぁ嫌いではなかったですね
結婚してからの姓はまだ変わってそんなにたってないしなんとも言えませぬ

{リボン}<色:#ff66cc>自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないです
いたら会ってみたいですね
なんか面白そう


レースの洋服

{}
<小>今日はレースのお洋服の写真を{びっくり}
これも去年買ったお洋服です
夏の終わりに買ったのでまだ1回~3回くらいしか着たことないです
これはワンピの上に羽織るものとして買ったお洋服です{ラブラブ}
7分袖でいい感じなんですよぉ
涼しげだし{りんご}
ノースリーブワンピだと日焼けが凄くなりそうだからこれを羽織ろうと思ってww

6月限定の島とアイテム

{}

<小>6月の限定アイテム発売しました
今回はハスの池とかたつむり君
説明はこんな感じです

夏物ワンピww

{}
<小>また今日も夏物のワンピの写真です{ラブラブ}
これも去年買ったものです{キラリ}
これも結構お気に入り
可愛いのですよぉ{キラリ}
かなり涼しいのです{グッド}
今年の夏はワンピ着まくりです{ルンルン}
去年はほとんど七分袖で我慢してたからなぁ{げっ}
日焼けをしないためだけど{爆弾}

夏物のワンピース

{}
<小>今日の写真は夏物のワンピースの写真です{キラリ}
これは去年買ったものです{ラブラブ}
ちょっとフリフリです{アップ}
またこれが可愛いのですよ{さくらんぼ}
結構お気に入りだったりします
結構暑くなって来たので出してきました
今年はいっぱい着るぞぉ

我が家のアジサイ

{}
<小>今日は我が家の裏の方に咲いてるアジサイの写真を貼ります
我が家のアジサイは赤色でした{キラリ}
赤っぽい色って事は我が家のアジサイが咲いているところの土はアルカリ性って事ですね
アジサイは土が酸性かアルカリ性で色が変わるそうです{ピース}
赤色も好きだけど青色も好きなんだよねぇ
って事は青色を見たかったら土を酸性にしなきゃいけないのか
う~ん・・・・・
それにしても綺麗だよねアジサイ{超びっくり}

見た人はすぐやる恋愛バトン

今日は<色:#3399cc><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3399cc>みぅ様の所で見てしまったので答えたいと思います
では早速下からどうぞぉ

<特大><太><色:#ff0000>ちなみに見たら絶対なので見ちゃった人答えて下さいね

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
うそつきはダメ!
足跡に証拠残ります。
だそうです{汗}


なんかmixiで周ってそうなルールだな

01:最近ときめいてますか?
ときめいていますよ
ガン○ムシードのキラ君とアスランに(ぇ

02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
惚れやすいかも{爆弾}

03:そして移り気なほうだと思いますか?
それはないな移り気ではない
結構いちずですから

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
まぁいろいろねふきふき A^^;
秘密って事で

05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
それはないなぁ
恋はやっぱりいつまでもしたいわ

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
多分ってか
妬いてますな

07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
う~んこれは両方かなぁ
でもどっちかって言うと愛ゆえかしらww

08:恋している自分に恋していることがありますか?
それはないふきふき A^^;
もし恋してたらナルシスト(ぇ

09:自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
それはありえない
ないよ

10:運命は待つ方?
運命は自分で切り開くんじゃないの??
待ってたら運命もやってこないんじゃ・・・・

11:恋人が出来ても「もっと自分にふさわしい人が居るのでは?」と思ってしまう?
思ったことないね
恋人に失礼でしょ
ってか好きだったらそんな事思わないんじゃない?

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
う~んなんだろうねぇ

13:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
分かりませんよ
考えた事もないよ

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
断言できますとも
家族と愛犬にww
最愛の主人にもね

やっと買ったよ

{}
<小>今日の写真はCDの写真で{CD}
前からずっと欲しくて買おうと思ってたCDやっと買いました
他にも欲しいCDやDVDがあったのでこれかなり後回しにされてたんですよね{汗}
なので今ごろになって購入ww
ごめんねふきふき A^^;
そもそもこの曲にはまったのも遅かったしなぁ{げっ}
今度は山Pのソロの歌が欲しい{アップ}
けどまた後回しになるんだろうな
ポルノグラフィティのCDが6月の終わり頃にでるからそっちを買うのだ{爆弾}

生茶パンダのトート?

{}
<小>今日は生茶パンダのトートバックの写真です
キリンのペットボトルを4本買ったらもらえました{アップ}
可愛いですよね{ラブラブ}
ワールドカップが近いからか全日本のサッカーのユニフォーム?っぽいもの着てます
最高です{ピース}
可愛いので貰えてHappyです{アップ}
大切に保管しなくては

かけるものバトン

今日は<色:#ff6600>cicaの管理人様の<色:#ff9900>加夏様よりバトンを受け取ったので答えたいと思います
では早速したからどうぞぉ

{サンドイッチ}<色:#6600cc>ドレッシング類は好きですか?
好きなドレッシングと嫌いなドレッシングがあります
って事で物にもよります

{サンドイッチ}<色:#6600cc>何が好き?
シーザードレッシング
後はサウザンドレッシング
それとごまだれドレッシングww

生野菜サラダにはシーザーかサウザンかけて食べるのが好きなのです
生キャベツにごまだれドレッシングもいけますよ

{サンドイッチ}<色:#6600cc>コロッケには何をかけますか?
そりゃソースでしょww
ソースかけるのがいい
けどめったにソースかけないなぁww

{サンドイッチ}<色:#6600cc>エビフライは?
海老フライが大嫌いなので
食べないんですけどふきふき A^^;
なのでソースはかける以前の問題です

{サンドイッチ}<色:#6600cc>ハンバーグは?
デミグラスソースかなぁ
あと和風おろしも好きですよ
サッパリしていて美味しいです
ちなみにケチャップは嫌いなのでかけません

{サンドイッチ}<色:#6600cc>てんぷらは?
てんつゆにおろし入りww
けどてんぷらもめったにてんつゆにつけないなぁ
そのまま食べるかな
だってつゆとかつけなくても美味しいし

アサガオの島

{}
<小>今日はリヴの画像を載せます{キラリ}
もうじき夏って事でアサガオの島にしてみましたww
お気に入りの島なんですよぉ{アップ}
アサガオの島に雪が降ってるのってなんか変な気もしますがそこは気にしないで下さい

スプリングコート

{}
<小>今日は今年の私のスプリングコートの写真を{キラリ}
ちょっとぶれちゃったけど{汗}
レースがついてて可愛いの{ラブラブ}
ずっとレースがついたコート探してたのでこれ発見した時は嬉しかったなぁ
どこまでもレースが好きな私ww
しかもこれレースが取り外しできるタイプだからレースを取り外す事もできるんだよね
形もカッコイイしすっごくお気に入りなの{超びっくり}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
