

メロバトン♪

今日は<色:#3399ff>+---Mayfly---+の管理人のaichan様からバトンを頂いたので答えたいと思います
では早速下からぞうぞ

{いちご}<色:#0000ff>メロの名前は?
{}
左から順に書いていきます
翔洋 翔洋Jr.
翔姫Jr. 翔姫
翔夜Jr. 翔夜
です

{いちご}<色:#0000ff>種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
上の画像右端の事です
種類:モフモフ・ニョロロ
生年月日:2005/07/04(第一代目)
       2005/12/24(第二代目)
住所:メロキャンパス 5-172-184
2代目ですよぉ

上の画像真中の子の事
種類:メロリン・ピースバット
生年月日:2005/10/08(第一代目)
       2006/04/10(第二代目)
住所:メロブックストリート 8-165-314
2代目ですよぉ

左端の子の事です
種類:メロッチョ・モフモフ
生年月日:2005/10/08(第一代目)
       2006/04/12(第二代目)
住所:メロ葉原 2-162-322
2代目ですよぉ
{いちご}<色:#0000ff>現時点でメロダチは何人いますか?
翔夜が116人
翔姫が18人
翔洋が24人

まだまだお友達募集中です

{いちご}<色:#0000ff>2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
上の画像を参照してください
ちなみにまだ2代目までしかいません
一代目がモフモフ・メロッチョ・メロリン
二代目がニョロロ・ピースバット・モフモフ
名前は何代目って感じでつけていってますよ
2代目はJr.ってつけてますがww

aichan・ゆう・加夏ちゃん・みぅちゃん・紫雲ちゃんへ

今日は<色:#3366cc><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/yuilovelove/>ゆぃの恋愛部屋 の管理人様の<色:#ff66cc>ゆぃさんからバトンを頂いたので答えたいと思います{ラブラブ}
では早速答えますね
ちょと長いです


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
ゆぃさんはぷんわりしたイメージの優しい癒し系の女の子です
とっても可愛くて優しい感じのお姉ちゃんですよ
こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ  

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
えっ
周りからどう見られてるかだって??
もちろん周りの皆は私の事天然のドジっ子だと思っているでしょう

※問3~5は込み入った質問なので、なし。 
  

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
こんな私と仲良くしてくれてる皆
いつもありがとう!
大好きだぁ{ラブラブ}


7)バトンタッチ5名!(印象つき)
 

*aichan
 
HNやブログのカスタマイズの事凄く詳しくて
分からないところは丁寧に教えてくれるし
とっても優しいお姉様
凄いお洒落さんで色んな意味で憧れのお方です

*ゆう 

とっても頑張り屋さんで
何事も一生懸命やる男の子
私のよき相談相手
凄く優しいし大切な親友です

*加夏ちゃん
 
とっても優しくてそして気さくな女の子
イラストが凄く上手くてこれまた描くイラストが
癒しなんですよぉ
加夏ちゃんが近所に住んでたら毎日遊びに行っちゃいますよ
大好きです{ラブラブ}

*みぅちゃん
 
みぅちゃんは私の憧れです
イラストが上手で
そして心優しくて全てにおいてもう憧れです
とっても素敵な女の子なのです
大好きです

*紫雲ちゃん 

であってまだそんなにたっていませんが
すっごく話すと楽しい明るく気さくな女の子です
もう会ったらキット1日中ずっと喋ってるんだろうなぁ
楽しそうです{ルンルン}
これからも宜しくお願いします

 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
了解しました
ってかもうちゃんと入れてありますよww

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
家を買って
家族で海外旅行に行って
あとは貯金かなぁ
マジで3億当ててみたいわ

他己紹介バトン(加夏ちゃんバージョン)

今日は<色:#3399cc>cicaの管理人の<色:#3366cc>加夏様からバトンのカウンターをしていただいたので答えたいと思います
カウンターありがとうございます
凄く嬉しいです

<太><色:#009999>1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

加夏ちゃんです
加夏ちゃんと呼ばせてもらってます
加夏ちゃんらしくてこの名前大好きです{ラブラブ}
響き良いですよね

◆性別は?

とっても心優しい素敵な女の子ですよ

◆芸能人にすると?

この質問はだからぁ難しいって{汗}

他己紹介バトン(紫雲ちゃんバージョン)

今日は<色:#3300ff><リンク:http://yaplog.jp/shiun3335/>Nacht himmeL帳の管理人の<色:#6600cc>紫雲ちゃんからカウンターを貰ったので張り切って答えたいと思います{キラリ}


<色:#0000ff><太>1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


名前を教えて下さい。
紫雲ちゃんです
紫雲ちゃんって呼んでいます
凄く素敵な名前だと思います


性別は?
もちろんとっても可愛い女の子ですよ

芸能人にすると?
芸能人苦手なんでスルーで
すいません{グズン}

他己紹介バトン(ゆうバージョン)

今日は<色:#6666cc><リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/oceango/>ocean goの管理人のゆうからカウンターで貰ったのでバトンに答えたいと思います

<特大><太><色:#3300cc>1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


{リボン}<色:#6666ff>名前を教えて下さい。
ゆうです

{リボン}<色:#6666ff>性別は?
それはもう心優しい男の子ですよ

{リボン}<色:#6666ff>芸能人にすると?
う~ん分かりません{汗}

宝くじ発売

{}
<小>画像はリヴリーの宝くじの詳細です
リヴリーアイランドの3周年記念イベントの一つらしいです{キラリ}
私も早速宝くじ200枚買って見ました{ルンルン}
詳細に載っている1等の景品のミニリヴリープカポンが気になります
かなり欲しいです
可愛いですし
賞金の30マンdoodooもね(*≧m≦*)ププッ
当たると良いなぁ

他己紹介バトン(萌葱 みぅ様バージョン)

今日は<色:#3366ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#006699>萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います{キラリ}
では早速下から{パチパチ}

<特大><太><色:#3300cc>1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


{リボン}<色:#6666ff>名前を教えて下さい。
萌葱 みぅちゃんです
可愛い名前で大好きです{ラブラブ}

{リボン}<色:#6666ff>性別は?
そりゃぁもうとっても可愛い女の子ですよ{ピース}

{リボン}<色:#6666ff>芸能人にすると?
う~ん分かりません{汗}

イベントに行ってまいりました

{}
<小>昨日は主人とポ○モンのイベントに行ってまいりました
目的はセ○ビィのミッションとデータを貰うためとポ○モンだいすきクラブの会員だけが引けるというくじが目的
ゲームボーイミクロかうまくいけば任天堂DSライトが当たるって書いてあったので
でも当たりませんでした{げっ}
私の前の人が当ててたのでああ~もうちょっと早く並んでいれば{グズン}
まぁ運ですから仕方ないです{涙}
写真は会場入ってすぐの写真です
最終日に行ったのですが結構並んでおりましたよ
有料ゾーン・・・・・
大の大人が子供にマジって有料ゾーンに行くの田ためらわれたので行かず
無料ゾーンを堪能して帰ってまいりました

見てきたよん

{}
<小>昨日<色:#3366ff>「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンド・チェスト」見てきました{超びっくり}
写真はその時に買ったパンフレットの写真です
値段は700円です{ルンルン}
いや~映画最高でしたよ
やっぱりジャックは最高{ラブラブ}
なんかウィルは可愛いし{ハート}
もう感激{ハート}
今回はウィルのお父さんも出てきてた(*≧m≦*)ププッ
映画の内容はネタばれになるといけないので追記から

ヤミショップ

{}
<小>友達の掲示板に闇ショップって書かれてて気になってて
ネットで検索したらヤミショップがこっそりオープンしてた事を知って
速攻リヴで検索して見つけちゃいました{ラブラブ}
画像は闇ショップの画像です{キラリ}
見に行ったら黒バナピーが売ってたぁ{アップ}
バナピー高いのでマイショップではなかなか買えないので諦めてたら
黒いバナナピールだけど売ってて感激{ラブラブ}
買っちゃいましたよ{爆弾}

メロメロバトン

今日は<色:#3300ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います
メロメロバトンだそうです{パチパチ}
では早速下から回答です

{リボン}<色:#ff00cc>メロメロな食べ物は?
メロメロな食べ物かぁ
最近はミニ○○ップのハ○ハロかなぁ
口当たりサッパリしててお気に入りなんだよねぇ
あとはお菓子とかかな

{リボン}<色:#ff00cc>メロメロな飲み物は?
カルピス・紅茶・カフェ系の飲み物かしらぁ
美味しいから大好き
あっミルクも好きですわ

{リボン}<色:#ff00cc>メロメロな場所は?
自宅(*≧m≦*)ププッ
旦那ちゃんのそば{ラブラブ}

{リボン}<色:#ff00cc>メロメロな映画は?
いっぱいあるよ
ジブリ系
パイレーツ・オブ・カリビアン
ロード・オブ・ザ・リング
ハリー・ポッターなど

{リボン}<色:#ff00cc>メロメロなTV番組は?
う~んなんだろ??
あんまりTV見ないからなぁ
CAとおよびだったかな?かな??


やっと評価が最高に

{}
<小>動物の森やっと先先週に村の評価が最高に
見え難いかもしれないですが写真は動物の森の写真です{超びっくり}
ホントここまでもって来るの大変だった
なかなか評価は良くも悪くもないって評価から変わらないし{汗}
あそこに木が足りないのかもって言われたんだけど
あそこってどこじゃ~って感じだし{げっ}
ホント大変だったよぉ

USJの写真

{}
<小>今日はUSJの写真です
雨の中撮ったの写りが微妙なのは気にしないで下さい
写真はUSJの中にできた新しいブースです
って言っても前ウェスタンエリアだったところなんですが
7月からリニューアされたので行ってまいりました
エメラルドシティ{はてな}の写真です

またも限定キティ

{}
<小>昨日USJに行った時に買ってきました{アップ}
大阪限定です{ピース}
せっかくの連休1日くらいは遊びに行きたいと雨なのに頑張ってきましたよ{ルンルン}
またUSJの写真はいつかUPしたいと思います
これは大阪で買ったキティ
また新しいキティ発見{超びっくり}
まだ他にも買ってない大阪限定あるのに行く度に新しいのが増えてる~{汗}
あううっ
ちなみにこれは道頓堀限定らしいですよ
可愛いよね

リヴ7月アイテム

{}
<小>今日はネットペットの話題で{笑}
これはGLLの7月限定アイテムの広告?の画像です{超びっくり}
7月なので七夕関係かな?って思っていたら見当はずれだったぁ{爆弾}
サボテンの島だった
なんか砂漠チック
でもこの島結構可愛いのぉ
お気に入り
けどちょっと値段がお高め・・・・・
2200ddしますよぉ
ちょっと金欠の私には厳しい出費だったかも{爆弾}
アイテムは帽子とマラカス
オシャレだよねww

限定キティちゃん

{}
今日は限定キティの写真をUPします{ルンルン}
ネタがないから{爆弾}
急須に入ってて可愛いよね
かなりツボです{ハート}
これは蒲郡限定らしいよ{超びっくり}
最近新しい限定キティがたくさん出てきたなぁ
欲しいのがたくさんだよぉ
見つけるとちょこちょこ買ってるけど追いつかない

夏はすぐそこ

{}
<小>今日は空の写真を載せてみる
この写真は昨日撮ったものです
久しぶりに朝から青空だったので嬉して写真撮ったんですけど
写真を撮った時はちょっと曇りかけかも{曇}
空の雲ももう夏って感じですね
夏を感じさせる雲になってきました{アップ}
昨日今日とめちゃくちゃ暑いし
もうじき梅雨も明けて夏はすぐそこって所まで来てるのかもしれないなぁ

あいつバトン(加夏ちゃんバージョン)

今日は<色:#3399ff>cicaの管理人様の<色:#ff6600>加夏様からカウンターであいつバトンを頂いたので早速答えたいと思います
カウンターありがとうございます{ラブラブ}
凄く嬉しい事がたくさん書いてあり一人ニヤニヤしてしまいました{ルンルン}
では早速答えたいと思います

<色:#00ccff><太>***あいつバトン***
+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、
 あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


回答は追記から

SINGERバトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3399ff>萌葱みぅ様から頂いたバトンに答えたいと思います
SINGERバトンだそうです{ルンルン}
では早速回答しますね

{マイク}<色:#0066ff>名前をどうぞ
ARISA 亜梨沙

{マイク}<色:#0066ff>年齢は?
それは秘密{爆弾}

{マイク}<色:#0066ff>では質問。好きな歌手は?
ポルノグラフィティ
倖田來未
T.M.Rなど
他にもたくさんいますよ

{マイク}<色:#0066ff>理由は?
素敵な曲と
素敵な声
そしてカッコイイ容姿{ラブラブ}
全員当てはまりますね{ハート}
何よりも歌がすきなのですよ
歌が!!

お茶漬けの素で作るチャーハン

{}
<小>今日はお料理の写真で{キラリ}
写真の料理はチャーハンです{ピース}
なんだただのチャーハンじゃんって思ったあなたこれはただのチャーハンではありません{超びっくり}
なんとお茶漬けの素を使って作るチャーハンなのです{超びっくり}
これも以前TVで紹介されてたものを参考に作ってみたものです
香ばしくて結構美味しいですよぉ
お勧めです
追記から作り方を載せますね

お題バトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3399ff>萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います{ルンルン}
御題バトンだそうです{キラリ}
では早速したから回答です

<色:#3366ff>私への御題はプーさんです

{リボン}<色:#ff00cc>一番身近にある「プーさん」は?
一番身近かぁ
今私の後ろにいる去年主人が買ってくれた巨大なプーさんかしら
たまに抱きついてるけど{ラブラブ}
かなり大きいから最高{ラブラブ}
しかも可愛いんだよぉ{アップ}

{リボン}<色:#ff00cc>今、妄想している「プーさん」は?
プーさんは何しても可愛いけど
ハチミツの入ったつぼに顔を突っ込んでるところかしらぁ
ハチミツ大好きだもんね
プーさんは{笑}

イタリア風麻婆豆腐

{}
<小>この間初めて挑戦した料理の写真をUP
白いお皿に入っているものがそうです
題名にも書いたとおりイタリア風麻婆豆腐です{ルンルン}
TVで番組で紹介されてて興味があったので作ってみたんです
これ結構美味しくてお勧めですよぉ{アップ}
かなり気に入りました
はまりそうです{キラリ}
では追記からレシピを載せたいと思います{超びっくり}

いろいろバトン

今日は<色:#3366ff>cicaの管理人様の<色:#3399ff>加夏様からバトンを頂いたので答えたいと思います
いろいろバトンだそうです
では早速下からどうぞぉ

{リボン}<色:#0099ff>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
<色:#3300cc>アニメ
世界名作劇場
世界名作劇場は全般的に全部好きですが
ロミオの青い空・私のあしながおじさん・小公女セーラなどかな
あとはハイジ{ルンルン}
不思議の海のナディアこれも昔のアニメだけど大好き{ラブラブ}
他にもいっぱいありますが代表的なのでww

<色:#0066ff>漫画
フルーツバスケット
おまけの小林クン
闇の末裔
鋼の錬金術師
スパイラル
Dグレーマン(スペル忘れた{汗})
ハンターハンター
ホリックなど
他にもいっぱいありますよ

<色:#3366ff>ゲーム
FFシリーズ
ポケモン(昔からはまってて辞められない(*≧m≦*)ププッ)
ぷよぷよ
どうぶつの森
ニンテンドックスなど

{リボン}<色:#0099ff>1で上げた作品でコスしたいのは
えぇふきふき A^^;
コスプレですか?
う~んなんとなくコスプレできるようなのがないような・・・・
フルバの透君のコスプレならしたいかも
後ハガレンのホークアイさんの軍服コスプレ
あとFFユーナのコスプレとか(ぇ

{リボン}<色:#0099ff>大嫌いな人はいますか?
大嫌いですか{汗}
苦手なタイプはいるかなぁ
でもなるべく苦手意識を出さないように努力はしているよ・・・うん・・・
<色:#ffffff>自分の憶測で勝手に勘違いして訳の分からないメール送ってくる人
こう言う人は嫌いですなぁ
メールの内容理解できないし
しかも人の友人侮辱するし
特に人の友人侮辱する人嫌です
こう言う人マジ大嫌いです
あっ言っちゃった(*≧m≦*)ププッ

{リボン}<色:#0099ff>今欲しいものは
今欲しいものかぁ
可愛い服
あとはどうぶつの森もう一つ欲しいのよねぇ
それと大きく言えば家と愛犬のお嫁さん

{リボン}<色:#0099ff>オシャレさんですか?
どうでしょう?
自分では分からないなぁ

シークレットバト~ン

今日は<色:#3366cc>cicaの管理人の加夏様からバトンを頂いたので答えたいと思います
シークレットバトンだそうです♪
では早速下からどうぞぉ

<特大><太><色:#ff0000>[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:ぷちちゃん・花楓ちゃん・ひなたちゃん・加夏ちゃん・みぅちゃん・ゆぅ
Q2:ゆぃさん
Q3:博君(*≧m≦*)ププッ
Q4:ひなたちゃん・みぅちゃんまめころりんちゃんhinaさん
Q5:ゆぅ・めまちゃん・メロディちゃん
Q6:花楓ちゃん・香ちゃん・加夏ちゃん
Q7:みぅちゃん・ゆぃさん
Q8:ゆぃさん
Q9:ゆぃさん・香ちゃん・ひなたちゃん
Q10:ひなたちゃん
Q11:ゆぃさん
Q12:旦那ちゃん(*≧m≦*)ププッ
Q13:旦那ちゃん{爆弾}
Q14:該当者が思い当たりません
Q15:旦那ちゃん(*≧m≦*)ププッ
Q16:博君・ゆ・ken君
Q17:ここに来てくれてる皆様全て
Q18:分からん
Q19:花楓ちゃん・みぅちゃん・めぎゅ・加夏ちゃん
Q20:そんな事言われてもなぁふきふき A^^;
Q21:花楓ちゃん・aichan・メロディちゃん・めぎゅ
Q22:みぅちゃん
Q23:加夏ちゃん・博君
Q24:ゆぃさん
Q25:分からないからふきふき A^^;
Q26:該当者なしって事で
Q27:該当者なしって事で
Q28:該当者なしって事で
Q29:分からないし
Q30:該当者なしって事で

欲望バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3366cc>萌葱みぅ様から回ってきたバトンに答えたいと思います{キラリ}
欲望バトンだそうです
早速答えますね
下からどうぞぉ

<太><色:#6666ff>欲求不満バトン。

{るりばな}<色:#0066ff>今やりたい事
漫画読みたい
ゲームしたい
主人とのんびりどこかにドライヴに行きたい
HPリニュしたい
カラオケ行きたい
などいっぱいあるかしら(*≧m≦*)ププッ

{るりばな}<色:#0066ff>今欲しいもの
新築の家
あと翔のお嫁さん{ラブラブ}
それとお金(ぇ

{るりばな}<色:#0066ff>現実的に考えて今買っても良いもの
主人の夏物の洋服かな

{るりばな}<色:#0066ff>現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無いもの
T.M.Rのベストアルバム{爆弾}
あと漫画とかかなぁ

{るりばな}<色:#0066ff>今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
家とかPCとかその他色々かしらねぇ

デスクトップバトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3366cc>萌葱みぅ様から回ってきたバトンに答えたいと思います{キラリ}
デスクトップバトンだそうです{さくらんぼ}
では早速回答を{超びっくり}

{パソコン}<色:#3300ff>あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
{}
ニンテンドックスのの壁紙です{ルンルン}
アイコンはモザイクかけてますが変えてません{爆弾}
変えちゃうと分からなくなる恐れがあるので
ちなみに日替わりで壁紙が変わるようにしてあります
今日はニンテンドックスの壁紙ですww
明日はなにになるか謎ですww
他にはサンリオ系の壁紙にロード・オブ・ザ・リングとか映画の壁紙とかになってますww

{パソコン}<色:#3300ff>OSは何?
Windowsの2000のプロフェッショナルだったかなふきふき A^^;
とりあえずWindows2000な事は確かだと思われますが

{パソコン}<色:#3300ff>これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共通です
主人と私兼用ですよ

{パソコン}<色:#3300ff>この壁紙は何?どこで手に入れた?
ニンテンドックスのサイトですよww

{パソコン}<色:#3300ff>壁紙は頻繁に変える?
PC立ち上げるたびにランダムで変わります
そういソフト入れてます{爆弾}
ただこのソフト入れたせいでPCが重くなっちゃった
まぁいっか(*≧m≦*)ププッ

あいつバトン(花楓ちゃんバージョン)

今日は<色:#ff66cc>milkbunny...月と甘い涙の管理人様の<色:#ff99ff>花楓ちゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います{ルンルン}
という事で今回は花楓ちゃんバーションです{キラリ}


{リボン}<特大><太><色:#ff0000>同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい

{リボン}はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

って事でここから回答です

{結晶}<色:#3300ff>あいつの名前を教えて下さい
花楓ちゃん{ラブラブ}
すっごく可愛い名前だよね♪

{結晶}<色:#3300ff>ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大切な大切なお友達です{キラリ}
悩み事とか相談できるお姉ちゃんみたいな人かな{ラブラブ}

{結晶}<色:#3300ff>あいつを色で例えると
<色:#ff66cc>こんな感じの色{超びっくり}
花楓ちゃんはやっぱりピンクイメージ

{結晶}<色:#3300ff>あいつを四字熟語で例えると
う~ん難しいですなぁ
四字熟語苦手なんだよふきふき A^^;
品行方正
私にとっては尊敬する人だから♪

{結晶}<色:#3300ff>

黒バラが咲いたよ

{}
<小>今日は動物の森の写真です{ルンルン}
やっとバラの一番欲しい色の品種改良に成功{キラリ}
黒バラがついに咲いたよぉ{ルンルン}
嬉しい{超びっくり}
品種改良を始めて結構時間が立ってるし難しくて壁にぶち当たって感じだったけど
毎日根気よく水やりしたかいがあったよ{超びっくり}

ネックレス

{}
<小>今日はネックレスの写真です{ラブラブ}
これは昨日買ったネックレスの写真{ルンルン}
ネックレス大好きなんですよね{アップ}
気に入ったものがあると買っちゃうの
ピアスは穴をあけてないから買わないんだけど
ネックレスはけっこうするので買う私ww

洋服の写真

{}
<小>今日は洋服の写真で{ラブラブ}
これはこの間買った服です
ずっとUPするの忘れてた{汗}
この間紹介した白い服と一緒に買ったものです{ルンルン}
これもレース仕様の服なんですよぉ{ラブラブ}

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
