

秋葉限定

{}
<小>この写真のキティは秋葉限定キティです{ラブラブ}
これもお友達が送ってくれました
萌キティですよぉ
また来ている服がめちゃ可愛いこのキティ
最高です{ラブラブ}

ハチクロキティ

{}
<小>この間お友達が私にキティちゃんを送ってくれました
私がずっと欲しかったハチクロキティちゃんも探して買って送ってくれました
嬉しかったの画像を載せてみる{ラブラブ}
コロボックルversion{ルンルン}
もう可愛すぎです{ラブ}
ハチクロ喫茶に売っているという情報は知っていたのですが
喫茶の場所がお台場で行けるはずもなく
もう買えないかもと諦めていただけにホント感激

球根発見

{20060822-212343-2432968.png}
<小>うぐいすを見つける前の日だったかに球根発見してました
これはもうどのメロちゃんもGetしている球根だったので
見送る事に
カラフルなチューリップの球根だったら良かったのになぁ
それよりもうぐいすだよぉ
ホントショックなんだけど

うぐいす発見

{20060823-085351-3925593.png}
<小>メロのアイテム探しをしていたらうぐいす発見しました
初めて見た{びっくり}
可愛い{キラリ}
早速Getしようと思ってクリックしたらエラーでGetできなかったよぉ
マジ凹み

風景写真

{}
<小>今日は先週の日曜日に行った時に撮った写真を載せます{キラリ}
ダムを見に行ったんですがその時に撮ったものです
青空がかなり綺でしたよぉ
やっぱり自然は良いです
最高です{キラリ}
凄く和んで帰ってきました
ただ赤とんぼがたくさん飛んでいて気持悪かったけど

送り主バトン(aichan version)

今日は<色:#3300ff>Chosen Roadの管理人様の<色:#6600ff>aichanからカウンターで周ってきたので答えたいと思います
では早速したからどうぞぉ

{リボン}<色:#0000ff>送り主の印象をどうぞ
とても大人な素敵な女性です
とってもオシャレで博識な印象です

{リボン}<色:#0000ff>送り主にしたい事は?
サンリオピューロランドに一緒に行きたいです
あとサンリオショップめぐりとかww

{リボン}<色:#0000ff>送り主ってあなたの何?
憧れのお姉さまです
そして大好きなお友達の一人ですよ

{リボン}<色:#0000ff>送り主に似合う物は?
可愛いお洋服にあうとおもいます
あとはカッコイイ洋服も似合うイメージです

{リボン}<色:#0000ff>送り主を飲み物に例えるなら?
う~ん苺ミルク
なんかそう言う感じです

送り主バトン(ゆうversion)

今日は<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/oceango/>ocean go の管理人様の<色:#3300ff>ゆうからカウンターで周ってきたので答えたいと思います
では早速したからどうぞぉ

{リボン}<色:#0000ff>送り主の印象をどうぞ
とっても思いやりのある優しい男の子
明るくて喋っているととっても楽しいです
気もあうし最高です

{リボン}<色:#0000ff>送り主にしたい事は?
私の住んでる県の名所案内♪
赤○とか一緒に食べに行くとかね

{リボン}<色:#0000ff>送り主ってあなたの何?
大切なかけがえのないお友達ですよぉ
絶対失いたくないお方です
とっても気のあう大親友だと思ってますから

{リボン}<色:#0000ff>送り主に似合う物は?
似合うものかぁ
う~んイメージ的にカッコイイ服とか凄く似合うイメージ
黒系の服とかカッコよく着こなすイメージ♪

{リボン}<色:#0000ff>送り主を飲み物に例えるなら?
う~んう~ん
レモンスカッシュ♪
柑橘しゅわしゅわの爽やかってイメージだから

過去バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様からバトンが周ってきたので答えたいと思います
今回は過去バトンだそうです

{リボン}<色:#0099ff>あなたは昔何系でしたか?
何系と言われましてもふきふき A^^;
シンプルだったけど今はプチロリになってるね
ってか今も昔もそう大差ないよ

{リボン}<色:#0099ff>あなたは習い事をしていましたか?
小学校を卒業するまでは
水泳とそろばん矢ってました
それ以外は習い事はやってないね

{リボン}<色:#0099ff>今と昔一番変わったと思う事は?
えぇ??
変わったところないような・・・・
友達にも変わらないねと言われるし
ある意味良くてある意味悪いね
変化なしって・・・

{リボン}<色:#0099ff>今と昔変わらないと思う事は?
顔かなぁ
今も昔も変わらず同じ顔
ちょっと老けたけどね

{リボン}<色:#0099ff>昔からのトラウマはありますか?
トラウマ??
う~んあるんけどナイショでww

ポケモンダイパバトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#3300ff>萌葱みぅ様の所からバトンを頂いてきたので答えたいと思います
では早速どうぞぉ
これはゲームのバトンなので興味のない方はスルーしてくださいね
それにしてもホント発売が待ち遠しいです
私もWi-Fiで皆と通信したいな
けど今のところWi-Fiってネット販売なんだよねコネクタが。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
ではバトンは追記から

川で泳ぐ愛犬

{}
<小>今日は川で泳ぐ愛犬の写真を載せます
一生懸命泳いでいて可愛いです
支えてもらってるけどふきふき A^^;
ちなみにリードで支えてるのは私の弟です
手しか写ってないけどふきふき A^^;

アイマスクつけてみたよ

{}
<小>今日は愛犬の写真です
アイマスクつけたので写真を撮りました
ちなみに写真を撮ったのは弟です
なんか妙に似合っていてすっごく笑えるんだけど

頂きました

{}
<小>今日はキティちゃんの写真です
これは土曜日に会ったネットのお友達から頂いたキティです
私が限定キティを集めているからとお土産に買ってくださったのです
佐賀県限定のキティと弁景キティです
めちゃくちゃ可愛いですよぉ
もう感動しちゃいましたぁ

チャーミーキティの鞄

{}
<小>今日はチャーミーキティの鞄の写真
これ私のお気に入りの鞄です
サンリオゲートに行った時に発見して買っちゃいました{ラブラブ}
鞄もピンク色でしかもレースもついてて最高に可愛いです
キティも好きだけどチャーミーキティも好きなんだよね

送り主バトン(加夏さんversion)

今日は<色:#3366ff>cicaの管理人様の加夏様からバトンを頂いたので答えたいと思います
正確には相互先のって書いてあったので面白そうなので頂いて来ちゃいました{ルンルン}
送り主バトンだそうです
では早速答えますね

{リボン}<色:#0000ff>送り主の印象をどうぞ
さっぱりした感じの素敵な女の子です
ハキハキしていておしゃべりしているととても楽しいのです
とっても明るいキラキラ輝いてる女の子です
それが私の加夏ちゃんの印象です

{リボン}<色:#0000ff>送り主にしたい事は?
一緒にお買物
で私のお気に入りのオムライスのお店でオムライスを食べる
ただ加夏ちゃんにこっちに来てもらわないとダメなんだけど・・・・

{リボン}<色:#0000ff>送り主ってあなたの何?
大切なかけがえのないお友達ですよぉ
絶対失いたくないお方です
加夏ちゃんに憧れていますし♪
大好きです

{リボン}<色:#0000ff>送り主に似合う物は?
似合うものですか?
難しい質問ですねふきふき A^^;
カッコイイスーツとか似合いそうです

{リボン}<色:#0000ff>送り主を飲み物に例えるなら?
100%オレンジジュース
加夏ちゃんの色イメージがオレンジなので

異世界バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#0066cc>萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います
異世界バトンだそうです
早速答えたいと思います

私はリヴリーの世界だそうです
{ペンギン}<色:#3366ff>目が覚めると其処は?
私の飼っているリブの島
未来が私を覗き込んでます

{ペンギン}<色:#3366ff>貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
リヴリーと話せる力
これがあったら楽しそうだなww

エンドレスバトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3366ff>萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います
では早速答えますね

<太><色:#0099ff>バトンのルール]
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を足してください。
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

{リボン}<色:#0066ff>最近のマイブーム
任天堂DS版のどうぶつの森
かなりマイブーム
あとは世界名作劇場を見るのもマイブームww

{リボン}<色:#0066ff>最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
一番高かったものか
う~ん主人のお誕生日のプレゼントかな総額で1万以上ww
安いものはがりがりくんのアイスかしらねぇww
来月ポケ○ンでまたいっぱい出費予定ふきふき A^^;
片方は私の片方は主人のになる予定ww

{リボン}<色:#0066ff>最近ショックだったこと
ショックな事と言えば
主人の会社のお盆休みがない事かしらぁ
あったにはあったけど1日だけしかなくって
マジ最悪

{リボン}<色:#0066ff>最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
う~んだいぶ前なので忘れちゃいましたよぉ
めったに飲まないので

{リボン}<色:#0066ff>最近始めたいな…と思う勉強は?
今のところ思いつかないかな

{リボン}<色:#0066ff>ボーナスの使い道はどうしますか?
多分貯金じゃない
ってかボーナス出るのかな??

{リボン}<色:#0066ff>年末年始の予定は?
実家に帰って翔と遊んでるだろうね
あとは福袋を買いに行くんじゃないかしらねww

{リボン}<色:#0066ff>大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画ですか?
フルーツバスケット
おまけの小林クン
マリア様が見てる
紅茶王子
花ざかりの君たちへ
闇の末裔など

{リボン}<色:#0066ff>お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ええ~なくようぐいす平安京とか
いい国作ろう鎌倉幕府だったかな??

{リボン}<色:#0066ff>今年を表す漢字をひとつ!

なんか異常気象だしねぇ
変って事で(ぇ

博石館に行ってきました

{}
<小>今日は月曜日に行った博石館の写真です
この写真は入り口の写真です
石の博物館なんですけど良かったですよぉ
色んなものがありましたww
小さいけれどピラミッドもありましたよ
ピラミッドの中は迷路になってて
面白かったですよww
埋まってる石を掘り当てる宝捜しなんて言うものあったし
楽しんできました(*≧m≦*)ププッ

地割れ花火

{}
<小>今日は先週の土曜日に見に行った花火の写真です
地割れ花火の写真です
某サーキットで見たんですが綺麗でした
やっぱり何度見ても迫力があります
打ち上げ花火じゃなく
地面で花火を爆発させるといったかんじです

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

今日は<リンク:http://yaplog.jp/shiun3335/>Nacht himmeL帳の管理人様の<色:#3300ff>紫雲ちゃんからバトンを頂いたので張り切って答えたいと思います
それにしても素敵な題名のバトンだなww
では早速回答を答えます
紫雲ちゃん我が家の濡木にバトンありがとう
早速濡木に答えさせるね

追記からどうぞぉ

愛犬の写真

{}
<小>今日は久々に愛犬の写真を
これは昨日の夜弟がメールで送ってくれた写真です」
見事に目が隠れてます
指名手配犯みたいだぞww
思わず笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ

ミニリヴ全種類Get

{}
<小>今日はリヴの写真です{ルンルン}
昨日お友達のおかげでミニリヴリー全種類Getできました{ラブラブ}
めちゃくちゃ嬉しかったので記念撮影しました
これがその時の写真です
この写真はバナナピールとモチダルマとプカポンと一緒に撮った写真
念願の星空も昨日買えてHappyだよぉ{超びっくり}

台風が来た時の夕暮れ

{}
<小>この写真は火曜日に実家に帰ったときに撮った写真です
この日は微妙に空が曇って微妙に晴れてたためこんな夕暮れ
雲に太陽の光が反射し凄くまぶしい夕焼けでした
世界が真っ赤に染まるってこう言う感じなのかな?
なにやら異様な雰囲気でしたよ
思わずなので写真を撮ってしまいました

お洋服買っちゃった

{}
<小>月曜日に買物に行った時に買っちゃいました
七分袖の上着です
夏の間日焼け対策のために上着欲しかったからラッキー
バーゲンで安くなってたし
チャックがハートで可愛いのですよ
色が白とピンクと黒と灰色が合ったんだけど
迷って黒にしましたぁ

鞄&映画の話

{左:}<小>日曜日にイトコと主人と映画見に行った時に時間が会ったので買物してたんですけれどその時に買ったバックです{ラブラブ}
もう一つ迷ったバックがあったんですが迷った末にこっちにしました
白なので汚れがついたらめだっちゃいそうですが{汗}
可愛いのでお気に入りです
実は今まで使っていたバック翔に壊されかけてて
もう寿命っぽいんです
よく見たら底に穴があきはじめてるし・・・・
ああ~ショック
ピンクでお気に入りの鞄だったのに~
くすん{グズン}
追記からは映画の話
ポケ○ンの映画の話です

花火

{}
<小>土曜日に某サーキットで花火大会だったので見に行ってきました
これはその時の写真です{ルンルン}
一枚目の写真{ハート}の形の写真です
上のほうに行っちゃってちょっと切れちゃってますが{汗}
他にもスマイルとか色んなマークがありましたよ
可愛い感じです{ルンルン}
お天気も良かったので花火大会も凄く良い感じでしたよ

花火大会

{}
<小>画像は動物の森の空の写真です
動物の森も土曜日は花火大会だったみたいです{キラリ}
尊重に話し掛けたら線香花火ももらえましたよ
これから毎週土曜日は8月の間は花火大会らしい
毎週楽しみだなぁ{ルンルン}
携帯で撮ったので写真に携帯の陰が写ってますね{汗}

思春期に

{左:}<小>今日はブログペットのメロの画像で
この写真はちなみに翔姫Jr.です
思春期になったら何色になるのかと楽しみにしてたんだけど
白だった{ラブラブ}
わーい白にちょっとだけ黒{びっくり}
素晴らしい
私の好みだなぁ{ハート}
と一人喜んでますよ{スマイル}
こんどは独り立ちでどう変化するかが楽しみだな
せっかくいい感じに進化したんだし
可愛く進化して欲しいなぁ
ホントこれ切実{超びっくり}
やっぱり可愛くなって欲しいもん{ルンルン}

8月限定のアイテム&島

{}
<小>今日はGLLの8月限定の島とアイテムの話を
今回は金魚がテーマっぽい
前回は砂漠とサボテンがテーマでアイテムもマラカスと帽子がテーマだった
今回は変わって金魚で涼しい感じ{ラブラブ}
島もなんか水槽の中にある感じがするデザインです
今回のも結構お気に入りです{ルンルン}
特に金魚の背景が{パチパチ}
島は1300ddとちょっとお高め
金魚の背景も600ddでちょっと高めかな?
ビー球が3種それぞれ180dd
夏っぽくていい感じです
でも全部購入するとまぁあぁのお値段に(*≧m≦*)ププッ

新種リヴ

{}
<小>今日は新種のリヴの写真を載せたいと思います
配布期間は画像のとおり7月31日から8月8日まで
凄く可愛いですよね
特に私は真中のプリミティブトビネがお気に入りなのです
可愛いですよね
プリミティブピグミーも可愛いですけどね
左側にいるのがそうです
反対に右側にいるのがプリミティブオーガです
でもやっぱり私の好みはトビネかも
未来がラヴォクスに薬で変化させる前はトビネだったしね{ルンルン}

金のジョロGet

{}
<小>ある日役場に言ったら役場の人に贈り物があるって言われました
やった!
頑張って毎日最高の状態を保ってきたかいがありました
これでやっと金のジョロがもらえる~
わ~い
ホント嬉しかったなぁ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
