

手羽先キティ

{}
<小>今日の写真は手羽先キティの写真です
これは同窓会に行ってきた時に買って来たものです
キティちゃんが名古屋コーチン?のきぐるみ着てます
めちゃ可愛いです♪

限定キティ

{}
<小>今日は限定キティの写真を載せます{ルンルン}
これはこの間伊勢に行った時に買って来たキティちゃんです
伊勢うどんキティです

またまた御当地リラックマ

{}
<小>また御当地リラックマを発見したので買っちゃいました
これは昨日同窓会に言った時に購入したものです
名古屋限定の天むすversionです
天むすでだららんだそうですよぉ

伊勢神宮で撮った写真

{}
<小>今日は日曜日に伊勢神宮に行った時に撮った写真を載せます
伊勢神宮に行ったら神宮舞楽が公開されていたので
写真に撮りました
これがその写真です
11時からやっていたのですが丁度やっている最中で
見れたんです
今まで見たことなかったので感動
素晴らしかったです

つり橋

{}
<小>この写真はつり橋?の写真です
コテージの裏の川に掛かっている橋です
夜はちょっとライトUPされて綺麗でしたよぉ

川の写真

{}
<小>土曜日からキャンプに行っていました
この写真はその時に撮った写真です
泊まったコテージの後ろに流れていた川の写真です{キラリ}

ぶちゃいくな愛犬の顔

{}
<小>今日はぶちゃいくな顔をした愛犬の写真をUP
あくびをした瞬間にシャッターを押したのだけれど
撮った時にはもうお口を閉じてました
中途半端に口を閉じた時に撮れたのでなんとも素敵なお顔です

金閣寺の写真

{}
<小>先週の日曜日に金閣寺に行ったのでその時の写真を載せます
やっぱり行ったら金閣寺凄い観光客でいっぱいでした{汗}
なのでちょっと写真を撮るのに苦戦
でもいい感じに写真が撮れたので満足です
凄く綺麗に輝いていて素敵でしたよぉ
やっぱりおもむきがあって良いですね
京都は最高です{ラブラブ}
<リンク:http://www.shokoku-ji.or.jp/kinkakuji/index.html>金閣寺のHP

京都限定リラックマ

{}
<小>今日はこの間京都に行ってきた時に買って来たリラックマです
今回のリラックマは新撰組でだららんらしい{超びっくり}
京都は他にも黒豆ももあるらしいんだよね
でも私が見つけたのは新鮮組みだけ
悔しい~
今度は絶対見つけたいなぁ

リヴリーイベントアイテムとありかの続き

前回の記事の続きを書きます
記事も長くなってきましたしね
ではこれも続きから宝の画像とアイテムの場所を載せます
興味のある方は追記からどうぞ{ルンルン}

リヴリーイベントアイテムとありか

<小>先週の火曜日から1週間やっていたリヴリーの宝捜しイベント
昨日で終了だったのですが無事に全てのアイテムGetできました
嬉しい{ルンルン}
って事で今日は宝捜しでGetしたアイテムとその場所があった場所をブログに載せていきたいと思います{びっくり}
ではアイテムの場所とありかは追記からどうぞ

御当地リラックマ

{} {}
<小>今日は御当地リラックマの写真を載せてみる(*≧m≦*)ププッ
最近は御当地キティも集めてるけれど御当地リラックマも集めだしました
御当地物ってキティちゃんだけでなく最近は色んなキャラが御当地限定ででるよねぇ
って事でリラックマも好きな私最近はリラックマも集めだしました
写真はその御当地リラックマの写真です
写真は左が真珠で右が伊勢海老です
伊勢海老を枕に寝るリラックマ最高です(*≧m≦*)ププッ

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
励みになります
お返事は追記から
拍手にメッセージを残された方のみ追記からどうぞ

Web拍手返し

Web拍手ありがとうございます
とっても励みになっております
これからも私のHPを宜しくお願い致します

GLL城イベント宝捜し

{}
<小>今日はリヴの宝捜しの話を
画像はその内容が書いてあります
今週の火曜日から1週間GLL城で宝捜しイベントがあるというものです
って事で私も火曜日から毎日宝捜しに参加しております{ラブラブ}
毎日宝箱の中身が変わるし宝箱が設置されている場所も変わるんだって
探すの楽しいしなにが入っているかわくわくするよね
ただGLL城って結構広いから迷っちゃうんだけど{げっ}

色んな言葉を覚えてきたよ

{}
<小>今日はブログペットの写真です
結構色んな言葉を覚えてきたみたいです
今回ぽちぽち押したらこんな言葉を言ってました
かっされたって言うのがいまいち分からないけど
どうやらバトンを必ずやってねって言ってるようです

かっ○寿司限定

{}
<小>今日はかっ○限定キティです
とある情報サイトで売っているという情報を聞いたので
早速買いに行ってきました
これをGetするためにお寿司を食べに行ったという{爆弾}

枝豆キティ

{}
<小>今日は限定キティちゃんの写真です
この間淡水魚水族館に行った時に買ったものです
枝豆キティちゃん実物を始めて見ました
友達に売っているって言うのを聞いて実は探してました{超びっくり}

管理人様連想バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の萌葱みぅ様から管理人様連想バトンを頂きました
名前を出してくださりありがとうございます
乙女だなんて嬉しい選択で
ホントニヤニヤしちゃいましたぁ
では早速回答したいと思います

回答は追記からどうぞぉ

<太><色:#ff66cc>注意
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

かわうそ君とピラルクーとアロワナ

{}
<小>昨日は主人と一緒に淡水魚水族館に行って来ましたぁ
これはその時に撮った写真の1枚です
かわうそ君の写真ですよぉ
私たちが見に行った時は5匹のかわうそ君が追いかけっこして遊んでいましたよぉ
ご飯をもらっている所も見たんですが可愛かったです
ご飯をもらうのにお手とかするんですよぉ
その姿が可愛くいて最高でしたぁ

ジョウロ52号発見

{}
<小>今日はブログペットの写真です
友達のブログに遊びに行ったら以前取得しようとしてエラーになった
ジョウロ52号発見
嬉しくて速攻Getしちゃいましたぁ
これは記念にキャプしてみましたぁ

お気に入りのスカートww

{}
<小>このスカートもこの間買ったものです
かなり気に入っています
デザインが良いんですよね♪
シンプルで好きなんですよぉ

セブンイレブンで貰ったペットボトルケース

{}
<小>今日はセブンイレブンのもれなくもらえるって言うキャンペーンで貰った
ペットボトルケースを載せたいと思います
対象商品を5本買って注文するともれなくもらえると言うものでした
サンリオとサッカーのデザインでその中から選べたのですが
私はキティちゃんとチャーミーキティのケースにしましたぁ
写真のがキティちゃん(白)のペットボトルケースです
サンリオは他にはチャーミーキティ2種(紫★黒)
クロミ2種(黒★ピンク)
シナモン2種(星★雲)
キティも実は2種類あって私は白を選んだんです。
キティは白のほかは青でした
あとはサッカーチームのペットボトルケースが4種類のなかから選べましたww

ワンピース

{}
<小>この写真も土曜日に買って来た服です
ってかワンピースです{ラブラブ}
かなり一目ぼれでした{超びっくり}
白いワンピースでちょっと清楚なイメージでww

キャミも買ったの

{}
この写真のキャミも土曜日にスカートと一緒に買っちゃいました
いや~このキャミもレース仕様で可愛いんです
凄く私好み
他にもたくさん私の好みのお洋服があって
めちゃ迷いました♪

お眠な愛犬

{}
<小>今日は愛犬の写真をUP
ぼさぼさの髪型して寝てる翔です
可愛いですよね{ラブラブ}
すっごく気持ちよさそうです
暑いと寝れないらしく
一番涼しいところを陣取って寝ているんですよぉ

Web拍手返し

8月30日に拍手してくださった方にお返事です
Web拍手ありがとうございます
凄く嬉しいデス{ラブラブ}
そして励みになります
これからも宜しくお願い致します
では追記からお返事です{キラリ}

ジョウロ発見

{20060831-102942-9254484.png}
<小>昨日メロやっていたらジョウロ52号だったかを発見
キャプしましたぁ
どの子も持っていなかったので張り切って取得しようとしたら
またエラー・・・・
取得できませんでした
もうマジ凹むんですけど
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
