

メロウィンドウもハロウィン

{20061028-094247-6637703_p.png}
<小>この画像は昼間のメロウィンドウの写真です
ついにメロウィンドウもハロウィンに
お昼はただのかぼちゃです
これが夜になるとまた今年も
ジャックランタンになるみたいです

{20061028-201347-3968015_p.png}
<小>こんな感じです
かぼちゃの顔が可愛いです♪
今年もかなり良い感じです

UFO落としちゃった

{}
<小>今日はどうぶつの森の写真です
この間USOをパチンコで打ち落としたのでその時の写真を♪
これで打ち落としたの2回目です
後でパーツ拾いをしようと思って
放置し忘れていて次の日森をつけたら
UFOいなくて凹んだ私です・・・・

ハロウィンジャック

{}
<小>今日はジャックのぬいぐるみの写真です{びっくり}
昨日主人がUFOキャッチャーで取ってくれました
可愛いです
ハロウィンversionなんですけど可愛いです
このハロウィンの被り物マジックテープでついてるだけなので
脱がす事ができるんですよぉ
なのでハロウィンが終わったらかぼちゃだけ取れば
普通のジャックに♪

メロパもハロウィン

{左:}<小>お友達の所を放浪していたら
かぼちゃを発見{びっくり}
私もGetしてきました
これはハロウィン用のかぼちゃだよねきっと
ハロウィンの日になにかが起こるのかな??
今から楽しみだなぁ
十五夜の時のお団子は夜になるとうさぎちゃんが来てたもんなぁ
かぼちゃは何が起こるんだろう?
もう今から楽しみで楽しみで

ハロウィンイベント

<色:#0000ff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

{}
<小>昨日からついに始まったハロウィンイベント
パーク内もリヴの技もハロウィン仕様になって楽しいです
なので写真をちょっと記念に撮ってみました
ハロウィンなので地面にお菓子をばらまいてみましたww
写真の島は今回のハロウィン限定の島です
島屋に売っています
グリンの丘では呪いの洋館壁紙と吊り掲示板が売っていますよ
結構吊り掲示板お気に入りです
今回はGLLに入っている人は5個入ってない人は3個アイテムがGetできるようです
パーク内のかぼちゃのどこかに隠れているみたいです
ありかを知りたい人は追記から文字を反転させて見てください

着信バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#3300ff>萌葱みぅ様の所から頂いてきました着信バトンに答えたいと思います
では早速回答を

{携帯}<色:#ff00ff>通常着信音は?
ポルノグラフィティの「ROLL」
私の携帯ポルノグラフィティの曲多いです

{携帯}<色:#ff00ff>メール着信音は?
修二と彰の「青春アミーゴ」
この曲好きなんだよねぇww

{携帯}<色:#ff00ff>目覚ましソング
目覚ましソングじゃないんだよねぇ
私の目覚ましは「さぁ起きて」を連呼します

{携帯}<色:#ff00ff>やる気が出る曲は?
ポルノグラフィティの曲とかかなりやる気です
あとテンポのいい曲ww

{携帯}<色:#ff00ff>泣ける曲
倖田來未さんの「1000の言葉}
結構ぐっと来るんだよねぇ
あとRIKKIさんの「素敵だね」
これも結構ぐっときます

愛犬の写真

{}
<小>今日は愛犬の写真です
我が家に遊びに来た時に撮ったものです
お外に出たいときはいつもこうやって座ってうるうるお目目で見つめてくるんです
もうこの表情がまた可愛いです
毛で写真は目が見えないですけど{爆弾}

限定キティ

{}
<小>今日は限定キティちゃんのお写真を♪
mixiのお友達が送ってくださいました
とっても可愛いですよね{ラブラブ}
犬が某の先に乗ってるんですよ
写真では分かり難いって言うか分からないけど{汗}

マロン味発見

{}
<小>買物に行ったら私がはまっているプリンのマロン味が売っていた
おおっって思って買ってきました
主人がマロン大好きなので{ルンルン}

リヴのハロウィンイベント

<色:#0066ff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


{}
<小>今年もハロウィンの季節がやってきました
また限定のリヴもでるようだし
ハロウィンの日が楽しみです
今からワクワク
もう1週間も切ったしね♪

限定キティ

{}
<小>今日はお友達が送ってくれた限定キティの写真です
これは昨日お友達から届いたキティです{ラブラブ}
すっごく可愛くてお気に入りの仲間入りです
私が限定を集めてるって知って送ってくれました
ホントありがとうございます
私もまた今度キューピーちゃん送ります

10月のGLL限定の島&アイテム

<色:#0066ff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


{}
<小>今日はリヴ画像です
今月のGLL限定の画像を載せます
今月はハロウィンの月って事もあるのか
なんか不気味な雰囲気の島が限定みたいです
私的にこの雰囲気が良いなって思ってたりww
一番のお気に入りは満月って言う背景アイテム
かなり良いです



愛犬の写真

{}
<小>今日も愛犬の写真です
我が家の門の所から外を見ている写真です
母が用事で出かけるからって私のうちにお留守番した時の写真
僕も連れて行って欲しかったって感じで外を眺めています
車が好きだから車に乗ってお出かけがしたかったご様子
淋しそうでした・・・・

愛犬の写真

{}
<小>今日は愛犬の写真をUPしてみるww
これはこの間実家に行った時に玄関にお見送りに来てくれた愛犬をパシャリと撮ったものです
なのでちょっと暗いしぼやけています
編集ソフトで明るさは調節したんですがこれが限界だった見たい

ジャックのシール

{}
<小>昨日トイ○ラスに行ったらジャックのシールのシールダス?を発見
ジャック好きな私はこのシールダス?に引かれて4回ぎゃちゃがちゃと回しちゃいましたww
ちなみに1回100円です
でこれが出てきたシール{ルンルン}
このジャックのシール全4種類だそうです
4回やったらなんと1回もダブルことなく4種類全部Get
嬉しかったよ
ちなみに写真は表面です

御当地リラックマ

{}
<小>今日の写真は御当地リラックマの写真です
大阪に行った時に買って来ました
今回の派通天閣でだららんだそうです
通天閣をまくらにだららんしてるリラックマ
可愛いです{ラブラブ}

小包が届きました

{}
<小>昨日の夕方お友達から小包が届きました{プレゼント}
私がキティやチャーミーキティが好きなのを知って送ってきてくれたのです
写真の物はその小包に入ってた物です
チャーミーキティのフォトフレーム{びっくり}
とっても可愛いです{ラブラブ}
早速使いたいなって思っています
翔の写真を飾ろうかな{ピース}

訪問バトン

今日は<色:#3399ff><リンク:http://yaplog.jp/shiun3335/>Nacht himmeL帳の管理人様の<色:#330099>紫雲ちゃんからバトンが周って来たので答えたいと思います
訪問バトンだそうです{ルンルン}
では早速回答へ

{ティアラ}<色:#0099ff>実家?独り暮らし?
実家ではないです
結婚したので主人と二人暮らし

{ティアラ}<色:#0099ff>部屋に写真はありますか?
写真はありますよぉ
飾ってあったりww
アルバムも何冊かあるし
アルバムにファイリングするのが好き

{ティアラ}<色:#0099ff>壁に何かかかってる?
壁かぁ
あっあった
ガンダムシードとガンダムシードディスティニーのピンズコレクション
飾ってますww

{ティアラ}<色:#0099ff>ぬいぐるみはいますか?
たくさんありますとも
ぬいぐるみ大好きな私が増やしちゃってます
どんどん増殖中
実家の自分の部屋にもまだたくさん置いてあるし

{ティアラ}<色:#0099ff>まんがはありますか?
漫画たくさんあるよぉ
主人のもあわせると部屋一部屋漫画の部屋で潰されてるし(爆)
かなりの量があるね
本棚に入りきらないものはダンボール箱に封印中


{ティアラ}<色:#0099ff>部屋にある機械は?
PS2・ゲームキューブ・GBA・DS・GBASP・TV・ビデオ・DVDなど
電子機器はいっぱいあるね
パソコンも置いてあるし
でも一番多いのはやっぱりゲーム機ww

当たった

{}
<小>昨日応募していた懸賞が当たったみたいで
景品が届きました
写真はその当選の手紙?です
マルちゃん焼きそばのオリジナルストラップ応募したんです
そのオリジナルのストラップがキティちゃんのストラップの2個セットだったのです
10月の4日ごろから当選した人が当たったって
某サイトのコミュニティで書いてたので
諦めていたのですが
昨日届いたのでめちゃ嬉しい{ラブラブ}
今回は5万名様だったかな?に当たるそうです
続きから当たったキティのストラップ写真載せます

自己紹介バトン

今日もバトンに答えます
aichanが回してくださいました
ありがとうございます
今日は自己紹介バトンだそうです

{おばけ}<色:#3300ff>あなたのお名前は?
HNを書きます
ARISA・亜梨沙

{おばけ}<色:#3300ff>休日は何してますか?
休日はのんびりゲームの日もあれば
主人とお出掛けする日もあるなぁ
あと愛犬と主人とお散歩に行ったり

{おばけ}<色:#3300ff>趣味は何ですか?
分かる人は分かってると思うけど
御当地キティ・御当地リラックマ・プーさんグッツあつめ
あとは読書とか
某ゲーム♪

{おばけ}<色:#3300ff>
{おばけ}<色:#3300ff>

色バトン♪

今日はaichanからバトンが回ってきたので答えたいと思います
早速回答したいと思います
今回のバトンは色バトン♪だそうです

{ハロウィン}<色:#3300ff>好きな色は?
パステルカラーが大好き
特にピンクや水色ww
黒や白も好きだけどね
服はモノクロが多いかも

{ハロウィン}<色:#3300ff>嫌いな色は?
嫌いではないけど紫とか苦手

{ハロウィン}<色:#3300ff>携帯の色は?
ピンクかな一応
ってかピンク系
ピンク好きだからねww

あなたならDOしますかバトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3300ff>萌葱みぅ様からバトンが周って来たので答えたいと思います
では早速バトン回答
今回のバトンはあなたならDOしますかバトン だそうです

ちなみにお題は「ポルノグラフィティの2人」です

{さくらんぼ}<色:#ff66ff>仄暗い水の底から『ポルノグラフィティの2人』が現れたよ。Doする?
歌の演出と思って盛り上がる(ぇ
ってかその後演出じゃないと気がついてダッシュで助けに行く
でも私一人じゃ助けれないよね
どうしよう。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・‘)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

{さくらんぼ}<色:#ff66ff>ゲームしてたらTVから『ポルノグラフィティの2人』が出てきたよ。Doする?
えっゲームに出てきたら
キャーキャー言う
確実に言うと思う
自分がポルノグラフィティの2人の出てくるゲームの世界に行きたいくらいですなぁ

{さくらんぼ}<色:#ff66ff>気が付くと三途の川にいた。川の向こうで『ポルノグラフィティの2人』が手を振っているよ!Doする?
これは・・・・
まだそっち側には行きたくないので
お二人には申し訳ないけど謝って現世に帰ります{爆弾}

{さくらんぼ}<色:#ff66ff>夜中に目を覚ますと枕元に『ポルノグラフィティの2人』。ぎゃ!Doする?
感激で気絶するとかww
ってかサインをねだる(ぇ

はまり中

{}
<小>最近私がはまっているプリンの写真をUPしてみました
このプリンが最近ホントお気に入りです
ホントとろける感じで美味しいのです
私は特に抹茶の方が大好きです

愛犬の写真です

{}
<小>今日は愛犬の写真をUP
これは実家に行った時に撮った写真です
お座りして待ての状態です
とっても可愛いです{ラブラブ}

きびだんごキティ

{}
<小>今日は限定キティちゃんの写真を載せたいと思います
このキティはこの間大好きなお友達が送ってくれたキティちゃんです{ラブラブ}
凄く可愛くラッピングされて届きました
ホントありがとぉ
凄く可愛くてお気に入りに即仲間入りでした

愛犬の写真

{}
<小>今日は久々に愛犬の写真をUP
うとうとしてる所を写真に撮ったので眠そうな顔しております
最近ますます毛が伸びてきたので
毛で目が隠れてるんだよねぇ
そこがまた可愛いのだけど♪

黄色い蝶初Get

{}
<小>昨日寝る前に少し放浪していたら黄色い蝶発見
今まで放浪しても見つけたことが無かったので
嬉しくなり速攻でGetしましたよぉ
これは翔夜3世のアイテムとなりました

ジョウロ発見

{}
<小>今日はメロメロパークの写真です
久しぶりにアイテム探しをしてたら発見しました
ちょっと分かり難いけど
翔王が持ってなかったので翔王のアイテムにしました
相変わらずうぐいすやたんぽぽの綿毛や毛虫?やつくしが見つかりません
あと黄色い蝶・・・
早く見つけたいよぉ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
