

紅葉キティ

{}
<小>今日は紅葉キティです
このキティもこの間京都で買ってきました
紅葉を見に行ってきたのでタイムリーなキティでしたよ
紅葉の上に座ってるキティが可愛いでしょ?
かなりお気に入りです{ラブラブ}

初雪

{}
<小>今日いつものように花に水をやろうと思って
<色:#3366ff><太>「どうぶつの森」を立ち上げたら
雪が降っていました
私の村に始めての雪!!
初雪です
かなりビックリしました
なので思わず携帯で写真をパシャリ
ちょっと分かり難いかもしれないですが雪が降ってます

限定キティ

{}
<小>今日は限定キティの写真を載せます
京都に行った時に買ったキティです
渡月橋の人力車(嵐山version)です
凄く可愛いですよぉ{ラブラブ}
京都に行ったらたくさんまたキティが増えてて
悩みに悩んでこれをGetしてきましたぁ

Web拍手返信

Web拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
お返事は追記から
反転させてお読みください

京都にてpart3

{}
<小>今日も京都で撮った写真をUP
これも<色:#3300ff>南禅寺で撮った紅葉の写真です
これは法堂の近くにあった紅葉です
綺麗な色ですよね
かなり鮮やかに染まっていて
思わず写真をパシャリと撮っちゃいましたぁ

京都にてpart2

{}
<小>今日は京都で撮った紅葉の写真をUPします
まずこの写真は<リンク:http://www.nanzen.com/index.html>南禅寺にある<色:#0000ff>法堂?の写真です
私達が行った日は祝日もあってか凄い人でした
こんなにも人があふれていました
法堂に行くまでの道も凄く紅葉が綺麗で素敵な道のりでしたよ
感動しました
これだけでも見に行ったかいがありました

GLL3周年イベントついに始まりました

<色:#ff0066><太>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

<小>今日は昨日から始まったリヴリーのGLL3周年記念イベントの事を日記に書きたいと思います
今回はアイテムと知恵の壺がGLL内とGLL城内に設置されているとの事でかなりわくわくでした{ラブラブ}
そのありかを書きたいと思います
ありかは白文字で書きますので知りたい人だけ文字を反転させてください
アイテムの画像も貼ります
ネタバレなので知りたくない人はスルーしてくださいね

<太><色:#ff0000>ココから下ネタばれです
ご注意下さい
見たくない人はスルーして下さい

では追記から書きます

web拍手返信

Web拍手ありがとうございます
お返事遅くなってしまいました
すいません
お返事は追記から反転させてお読みください

京都にてpart1

{}
<小>今日は京都に昨日行って来たのでその時の写真をUPします
これは嵐山で飲んだお抹茶と抹茶団子です
かなり美味しかったですよぉ
紅葉を見ながら抹茶を飲みながらお団子を食べる
風流でした
かなり和んだよぉ
お天気が曇ってて風も少しあって寒かったんだけど
お抹茶のおかげで体は温まったし最高でした

スティッチリュック背負ってます

{}
<小>今日は愛犬の写真をUP
リュックをせおっている写真です
このリュック父がゲームでGetしたものだぞうです
なんと大きさも翔にぴったり
いい感じでしょってます
もう可愛すぎなんだけど

座敷わらしキティ

{}
<小>今日はキティの写真です
お友達が送ってくれましたぁ
座敷わらしキティです
もう最高に可愛いです
ホントありがとぉ
大切にするね

☆97代目バトン

今日は<色:#ff6600><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#00cccc>みぅちゃんからバトンを頂いたので答えたいと思います

☆97代目バトンです

<太><色:#ff0099>※注意事項 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個追加。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

回答は追記から

紅葉の写真

{}
<小>昨日地元の紅葉を見に行ってきました
山の方なんですけどね♪
まだ色づいてないところもあって
半々って感じだったんだけど綺麗だったよぉ
写真を撮ってきたので一部をUPしたいと思います
雨が降っていたのでちょっともやがかかってる感じがしますが
またそれが風情があって良いな

バニーボーイ翔

{}
<小>今日はうさ耳をつけた翔の写真です
実際にはうさ耳を頭にのせてるだけなんだけどね
うさ耳帽子のサイズが翔の頭にあわなかった
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
お友達が送ってくれたんだけど
毛がモコモコなのとマルチーズにしてはでかい翔にはサイズがちょっ
小さかったようだ

GLL3周年記念イベント

<色:#33ccff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

{}
<小>今日はGLL3周年イベントの情報の画像でww
来週の金曜日からいよいよGLL3周年記念イベントが始まりますね
今から凄くワクワクします♪
また宝捜しイベントもあるみたいでワクワク
ちゃんと見つけれると良いんだけど
今回は4つを組み合わせるとスペシャルアイテムになるそうですし
頑張らなければ

?バトン

今日は<色:#0099ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#33ccff>みぅ様からバトンが周ってきたので答えます
嬉しいこと書いてくださってありがとうございます
みぅちゃんのカキコみてニヤニヤしちゃいました
私もみぅちゃんに憧れています
では回答は追記から

Web拍手返信

Web拍手ありがとうございます
とっても励みになります
お返事は追記から反転させてお読みください
11月16日方への返信です

Web拍手返信

Web拍手ありがとうございます
励みになります
返信は追記から反転させてお読みください
これからも宜しくお願い致します

空の写真

{}
<小>今日は空の写真をUP
実家に昨日は行ったのでこれはその時に撮ったものです
昨日はずっとこんな感じの雲行きでした
晴れたり曇ったり
おかげであんまり日向ぼっこができなかった・・・・

web拍手返し

拍手ありがとうございます
嬉しいです
お返事は追記から
反転させてお読みください
14日のweb拍手の返信です

トナカイ翔

{}
<小>今日はトナカイの写真です
可愛いです
これは去年サンタのお洋服と一緒にかった服なのです
フードがトナカイさんになっているんです
でもマントのいろは赤です
赤が似合うので赤にしたんですよね

♪湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン♪

今日は<色:#33ffff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#00cccc>萌葱みぅ様からバトンが周ってきたので答えたいと思います
♪湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン♪です
かなり内容が濃くなりそうなので回答は追記から

限定キティ

{}
<小>今日はまたコンビニで買ったキティの写真を
まだ行ったら売っていたので2つ買ってみました
栃木の苺や山形のさくらんぼが欲しくて買ったのですが
今回当たったのは岩手のわんこそばと東京のめ組でした
これも持っていないものだったので嬉しかったです
でも苺やさくらんぼも欲しい~

サンタ姿の愛犬

{}
<小>今日はサンタ姿の愛犬の写真をUP
最近寒くなってきたのでサンタの服を着せて見ました
これは去年買った服です♪
やっぱり翔は赤が似合うなぁ
サンタ衣装姿が可愛い

海の写真

{}
<小>今日は海の写真をUP
実家に行く途中に堤防を通ったので写真を撮ってみました
凄く綺麗でしたよぉ
前の日大雨と強風だったんですが
そらもなんだかすんでいて凄く綺麗に見えました

Web拍手返信

Web拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
拍手返信は追記から
反転させてお読みください
11月12日の方への返信です

クリスマスリース&クリスマスツリー

{} {}
<小>今日は我が家のクリスマスツリー&クリスマスリースの写真です
毎年ぎりぎりにしか出さなくて
すぐにしまっちゃってつまらなので今年は早めに出してみました♪
今年も去年同様プーさんまるけですww
なぜかハロウィンジャックも一緒に飾ってあります

クリスマス仕様のジャック

{}
<小>今日はクリスマス仕様のジャックの写真を
このジャックは私の実家に置いてあるジャックです
可愛かったので写真に撮ってきちゃいました
実家の今に飾ってあります
他のぬいぐるみと一緒にww
サンタのジャックも良いですよね~

スリッパ

{}
<小>今日はスリッパの写真を
このスリッパは私が一目ぼれして買ったスリッパです
でも私がはくわけではなくて
プレゼントする予定です
家の愛犬を連想させる感じで
これだ{超びっくり}って思ったんですよね
この毛のぼさぼさ具合が我が家の愛犬にそっくりな気がww

お友達から届いたよん

{}
<小>昨日お友達からお手紙と一緒にキティちゃんが届きました
すっごく可愛いキティちゃんで感激
かもめの玉子キティっていいます
私がキティを集めてるので送ってくれたんです
ありがとぉ{ラブラブ}
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
