

今年のバレンタインチョコ

{}
<小>今日はチョコレートの写真を♪
写真のが今年のバレンタインチョコです
毎度おなじみのクマのチョコレート
株式会社 スイートプラザのチョコレートです
<リンク:http://www.printemps-ginza.co.jp/foods/sweets/2007_valentine/selection04.htm#05>B.B.CHOCOLAT PREMIREです
これ可愛いし美味しいし素敵なのです

御当地リラックマ

{}
<小>今日も御当地リラックマの写真です
これは横浜のリラックマ
中華街限定なのでシュウマイ持ってます
シュウマイが美味しそうですよねぇ

♪Web拍手返し♪

Web拍手ありがとうございます
1月30日3時の方へのお返事です
追記から文字を反転させてお読みください

御当地リラックマ

{}
<小>今日は御当地リラックマの写真をUP
これはお友達がプレゼントしてくれたものです
見たら分かるかもですがこれは東京タワーを枕にリラックスしてるリラックマ
東京タワーまで枕にするとは恐るべしリラックマ

限定キティ

{}
<小>この間お友達からお手紙と一緒にキティちゃんが届きました
今回のキティちゃんは冷麺キティちゃんです
すっごく可愛いんですよぉ
丼の中の具もしっかり表現されてて凄いんです

好き嫌いバトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人<色:#ff9900>萌葱みぅ様の所からバトンを頂いてきたので答えたいと思います
今回のバトンは「好き嫌いバトン」だそうです!!
では回答は追記から

指名バトン

今日は<色:#00ccff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人<色:#ff9900>萌葱みぅ様からバトンを頂いたので答えたいと思います
答えるのが遅くなってしまって申しわけないです
ネタがなかったのでバトンを下さってとっても助かりました
素敵なバトンをありがとうございます
では答えは追記からどうぞぉ

お友達からのプレゼントその2

{}
<小>素敵なイラストと一緒に届いたキティちゃんがこの3つです
私が限定キティを集めてるので
限定のキティを送ってくださったんです
どれもホント可愛くてお気に入りです

お友達からのプレゼント

{}
<小>月曜日にHP友達から素敵プレゼントが届きました
遅くなったけどと結婚記念のお祝いにイラストとキティをプレゼントしてくれたのです
本当に可愛くて心のこもったイラストで感激してしまいました
私の大好きなヒトカゲを沢山描いてくださり
イラストを見るたび萌萌しております
本当にありがとうございます

限定キティ

{}
<小>今日も限定キティの写真です
これもこの間買って来たキティちゃん
すっごく可愛くてお気に入りです
主人が買って私にプレゼントしてくれましたぁ

限定キティ

{}
<小>またまた今日も限定キティの写真を
今回は琵琶湖ミシガンキティ
これも前からずっと欲しくて探してたキティ
御当地キティ完全カタログに載ってて
欲しいなって思ってたんだよね
まだ売ってて無事に買えてよかったよぉ

限定キティ

{}
<小>今日も限定キティの写真です
今回のキティは近江牛キティです
前回<リンク:http://myloverkaito.jugem.jp/?eid=905#sequel>松阪牛キティをここに載せましたが
今回は近江牛です
他にも神戸牛キティがあるそうなんですが
私はまだ持ってない
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

限定キティ

{}
<小>この間大阪に行った帰りにインターによったら
新しい奈良の限定キティが売ってました
でもやっぱり鹿だったww
可愛いから買っちゃったぁ
これで鹿のキティは3個めだぁ

お昼寝翔

{}
<小>今日はお昼寝してる翔の写真です
クッションを枕にお昼寝中
相変わらず枕がないとダメらしい翔
今日もクッションを枕にしてます

限定キティ

{}
<小>お友達からお手紙と一緒にキティちゃんが届きました
これ欲しかったキティなので嬉しいです
御当地のキティちゃんのカタログに載ってて欲しいなって思ってたんですよぉ
なので凄く嬉しくて
速攻でコレクションの仲間入りです

スヌーピーの写真

{}
<小>これは電車側のゲートの方にあるスヌーピーの写真です
こっちもばっちりお正月の飾りつけ
すっごく可愛いです
スヌーピーも可愛いクローバーを持っています
色とりどりのクローバー素敵ですよね

{}
<小>反対のアングルから撮ったスヌーピー

2007年お正月入場ゲート前のエルモとゾーイ

{}
<小>今回もまたまたエルモとゾーイの写真を撮ってきました
イベントがあると毎回エルモとゾーイの飾り付けが変わるので
毎回行く時このエルモとゾーイを見るのが楽しみです
写真のエルモが今年のお正月の飾り付けらしい
今年は四葉のクローバーがコンセプトなんだねぇ
凄く可愛いです

USJの写真

{}
<小>昨日はUSJに行ってきました
って事でこれはその時に撮った写真です
セサミストリートのニューイヤーウィッシュってパレードの写真です
お正月のパレードは1月の8日までだったので見れなかったけど
セサミのは見れてよかったぁ

久々のアイテム

{20070111-092050-4227218_p.png}
<小>この間メロウィンドウで久々のアイテムを見ました
翔夜のウィンドウにいたんだけど思わず嬉しくなっちゃったよぉ
ここ最近まったくアイテムを見てなかったからなぁ
ってことでキャプって見ました
黄色いちょうちょだったよぉ

いちごの微笑み

{}
<小>昨日mixiのお友達から小包が届きました
「いちごの微笑み」と言うアイスのお菓子です
mixiのお友達が年末年始イベントをやっていて
私が見事当選したのでその景品を送ってくれたんです
それがこの写真の「いちごの微笑み」なんです

アイランド・アイテムコンテストの入賞作アイテム&島

<太><色:#ff99ff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

{}
<小>昨日からアイランド&アイテムコンテスト入賞作品が売られています
どちらも凄く素敵なものです
島もかなりお気に入り
アイテムの背景も凄く綺麗でかなり素敵です♪
島は島屋で100doodoo
虹の背景はグリンの丘で100doodooで売られています


金の斧Get

{}
<小>今日はどうぶつのもりの写真を
これは以前Getした金の斧を貰った時の写真です
ありさも嬉しそうです
これ貰うまでに凄い長い道のりだったよぉ

初詣

{}
<小>昨日初詣に行ってきました
写真はその時に撮った写真です
某神宮の鳥居の写真です
夕方に行ったので参拝者はかなり少なくなっていましたぁ
昼間は凄い人だったんだろうなぁ
現に神宮までの道は人でごったがえしていましたぁ

斎宮キティ(秋version)

{}
<小>この間某所に行った時に買ってきました
斎宮キティの秋versionです
これ春versionもあるんですよぉ
春versionはピンクの着物を着て桜の花に座っているんです

海猿キティ

{}
<小>某所に初詣に行ったらお土産屋さんに売ってるのを発見
買っちゃいましたぁ
海猿キティです
前回って言っても結構前なんですが海猿の制服versionを買ったんですが
今回はダイビングスーツversionです

翔夜3世が成長しました

{20061227-215914-2786750_p.png}
<小>今日はメロの写真です
ついに翔夜3世が成長しましたぁ
良い感じのやどかり?君になって可愛いです
今度は思春期になるのが今からとっても楽しみです
どんなふうに色が変わって成長するのかなぁ
今からウキウキです

GLL1月限定

<太><色:#3399ff>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
{}
<小>今回のGLL限定はお正月ちっくな島とアイテムでした
島は福の島って名前みたいです
550doodooで結構お手ごろ
そして可愛い感じです
私も早速かっちゃいましたぁ
アイテムはミニ毬と獅子頭2007です
ミニ毬が130doodoo
獅子頭2007が220doodoo
これも結構お手ごろな値段です

ジャックの福袋?

{}
<小>今日はフライングで買ったジャックの福袋の写真です
これ鞄なんですよぉ
カッコイイでしょぉ
見つけて思わず買ってしまいました
ジャックも好きなんですよねぇ
ディズニーキャラに弱いんですよね

ディズニー福箱

{}
<小>これは元旦に買ったディズニーの福箱です
元旦に並んで買ってきましたよぉ
正確には主人に並んで買ってもらいました
手分けして並んで買わないと目的のものが変えないのでね
私は愛犬の福袋とアクセサリーの福袋を
主人はこれとみすどの福袋を買ってもらいましたぁ
ちなみにミスドは父に頼まれたものです

着物姿の愛犬

{}
<小>今日はお正月と言う事で着物姿の愛犬の写真ですww
お正月元旦に貫徹した後並んで買った福袋の中に入っていたものでしたぁ
タイムリーに入ってて嬉しくなっちゃいましたよぉ
早速着せて記念撮影ww
袴のところから尻尾が出てるのがまた可愛いんです
ちゃんと尻尾を出す穴が空いてるんですよぉ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
