

キティちゃん

{}
<小>今日はキティちゃんの写真を♪
これはHP友達のsatokoちゃんがキティが大好きな私のために送ってくれたものです
限定や御当地キティを集めている私はすっごく嬉しいです
今回心のこもったお手紙と一緒にこのキティが届いたんですよぉ


久々にアイテムGet

{}
<小>この間久々にアイテムをGetしましたぁ
これは赤い花だったかな?の種です
メロダチの所で発見
嬉しかったです
翔華がまったくアイテムを持っていなかったので
翔華のにしました!!

ついに思春期

{20070226-141126-4937656_p.png} {20070226-141120-4931312_p.png}
<小>ついに翔夜3世が思春期になったよぉ♪
待ってました
凄いカラフルな可愛い色になってくれて大満足
次は独り立ちで変化かぁ
まだまだ先の話だけど楽しみだなぁ
どんなふうに成長してくれるのかな?
今からワクワク♪


プリン

{}
<小>今日はHPの友人から届いた小包の中身の写真
これは友人の所で11000Hitのキリ番を踏んだ記念に送ってくれました
箱の中身はプリンでしたぁ
年末年始企画で年末最後の足跡でプレゼントを頂いた以来のGet
すっごく嬉しかったです

旅行で買って来たキティちゃん

{}
<小>今日は旅行で買って来たキティちゃんの写真を
旅行に久しぶりに行ったので張り切って買っちゃいました
珍しく大量に大人買い
これだけ買ってもまだ買ってないものがいっぱいあるんだよぉ
凄い色んな種類があってこれを買うのにもすっごく悩んだんだよねぇ

幻想的?

{}
<小>今日も水族館の写真を
これはドルフィンミュージアムの夜の写真です
優雅に泳ぐイルカたちが幻想的でした
なんか素敵ですよね
昼間は元気よく可愛い感じでしたが
夜は綺麗で優雅って感じがしましたぁ

ショーの写真

{}
<小>今日はショーの時に撮った写真をUP
これはシロイルカちゃんです
ひょこっと顔出してるところがまた可愛いんですよぉ
癒しです
これはショーが始まる前にショー会場で練習?してた時の写真です


{}
<小>ショーの時は増えて4頭でしたぁ
これまた癒しです
可愛いですよぉ

つまらないバトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人様の<色:#3300ff>萌葱みぅ様からバトンが周って来たので答えたいと思います
今回のバトンはつまらないバトンだそうです
回答は追記から

シロクマ

{}
<小>今日はシロクマの写真を♪
このシロクマちゃんも八景島シーパラダイスにいたシロクマちゃんです
水槽の中を優雅に気持よさそうに泳いでました
中には2頭のシロクマがいて1頭はお昼寝中でしたよぉ
気持よさそうに寝てましたww
いや~やっぱり間近で見ると迫力がありますね
大きいです!
それにしても肉球が可愛かったです
やっぱり足の裏可愛すぎ
あの肉球が可愛くてたまりません
この写真じゃちょっと分からないけど
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

ヤドカリ?の写真

{}
<小>今日も八景島シーパラダイスの写真です
これはヤドカリ?の写真です
殻にこもっているので分かり難いですが
お菓子のような貝殻に入っているのがヤドカリ?だと思います
後ろに飾ってあるお菓子の箱にかなりウケましたぁ
良いレイアウトだなって思っちゃいました
だってホントにお菓子みたいww

ペリカンとフラミンゴの写真

{}
<小>今日もまた八景島シーパラダイスでの写真を
ペリカンの写真です
可愛かったですよぉ
カメラを向けたら偶然羽を広げてくれて良いショットが撮れましたぁ
円らな小さい瞳がまた可愛いです


イルカの写真

{}
<小>今日はイルカの写真を
八景島シーパラダイスのドルフィンファンタジーで撮ったイルカちゃん
凄く元気良く優雅に泳いでいましたよぉ
もう見てて癒されまくり
ずっと見ててもきっと飽きないだろうなぁ
イルカ大好きだし!
泳いだりジャンプしたり元気良く泳いでる姿が可愛くて
最高でしたぁ

チャイナ服の翔

{}
<小>今日もちょいと八景島での写真はお休みして
翔のお土産にと買って来たチャイナを
翔に着せてみたのでその写真を載せます
本当は赤が欲しかったんだけど
(翔が赤が似合うから)
気に入ったデザインがなくて紺色に・・・・
紺色はカッコ良かったんだよねぇ
だからこれになりました
実家に行った時に着せたら似合ってたぁ
似合わなかったらと思ったけど似合ってて良かったぁ
ちなみにソファの上で日向ぼっこしている翔です
しかもこれソファの背もたれの上に乗っかってます

バレンタインチョコ

{}
<小>今日はシーパラでの写真をお休みして
昨日のバレンタインに作ったチョコの写真をUPしてみるww
写真のチョコは主人にサプライズで作った生チョコ♪
ココアパウダーと抹茶きな粉をまぶして色を付けてみました
全部同じ色だとつまらないかなってww
主人にはナイショで作る計画だったので
こそっと材料買って作るの大変だった♪
主人の喜ぶ顔が見たいしってことで頑張ってみました

水族館での写真

{}
<小>今日も八景島の写真です
ドルフィンファンタジーのイルカの写真です
水槽の中で元気よく泳ぐイルカが可愛かったぁ
凄く癒されたよぉ
水槽のトンネルがホント素敵でもう大満足です

富士山と八景島シーパラダイスの写真

{}
<小>この連休は主人とプチ旅行に行ってきました~
でこの写真はそのプチ旅行の道中に撮った写真です
富士山の写真です
お天気も凄く良くて綺麗に見えましたぁ
久々に見たので感動しましたよぉ
やっぱり綺麗ですね富士山は

お洋服

{}
<小>これもこの間買ったお洋服♪
凄く可愛くて一目ぼれ
思わず買っちゃいましたぁ
りぼんについてるボンボンが可愛いんだよねぇ

スカート

{}
<小>今日はこの間買ったスカートの写真♪
よく行くお店で発見♪
大人っぽい感じで素敵だったので買っちゃったぁ
いつもは可愛い系を買うんだけど
今回は大人っぽいシンプルなスカート

バレンタインイベント

<太><色:#ff66cc>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

{}
<小>この間からリヴリーアイランドでバレンタインイベントが始まりました
リヴリーの使う一部の技もバレンタインモードになったみたいで
ワクワク♪
今年もGLLのリヴリー観察室でラヴォクスに変身できるみたいです
私も2年前だったかな?
ラヴォクスになりたくて変身したんだぁ

ティアラGet

{}
<小>昨日ついにティアラをGetしましたぁ
あまりにも嬉しかったので写真を撮っちゃいました
何回かシスターズのお店にティアラ売っていたんだけど
お金がなくてなかなか買えなかったんですよね。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
お金が貯まったと思ったらお店に出なくなっちゃって
ずっと待ってたんです

Webのお返事

Web拍手ありがとうございます
お返事は追記から反転させてお読みください

GLL2月限定

<太><色:#0066cc>『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


{}
<小>昨日からGLLの2月限定が売り出されました
今回は2月でバレンタインもあるからって事なのか
バレンタインって感じのアイテムでしたぁ
コインチョコと金のロケットです
コインチョコが50dd
金のロケットが200ddです
金のロケットがハート型で可愛いです

あなたにとって一番バトン

今日は<色:#9999ff><リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#ff9900>萌葱みぅ様からバトンが周って来たので答えたいと思います
ネタがなかったので嬉しいです
ありがとうございます
では早速回答は追記から

ブーツGet

{}
<小>昨日主人とショッピングに行ってきました
その時に買ったブーツの写真です
ずっとブーツを探してたので
希望のブーツをGetできてルンルンです

{}
<小>昨日はお天気が良かったので
ちょっと海を見に行って来ましたぁ
写真がその海の写真です
青空と海が良い感じで気持ちよかったですよぉ
ちょっと風が強かったけど・・・・・
かもめさんたちも気持よさそうに波に揺られながら泳いでましたよ

親友の愛犬と

{}
<小>親友宅へバレンタインのチョコを届けに行って来ました!
バレンタイン当日は渡しにいけそうにないし
かといって今週の連休は予定がつまっていて行けそうになくって
早いかなと思いつつも届けに行ってまいりました
で親友宅の愛犬ちゃんとちょっと遊んできました
親友とおしゃべりしながらじゃれてました
親友の愛犬と我が家の翔です
柴犬のが大きいしちょっと恐かったようでびびっていました
最後には私の足と足の間に隠れてまるまっちゃって・・・・
そこからじ~っと親友宅の愛犬君を眺めてましたww

御当地リラックマ

{}
<小>今日は御当地リラックマの写真です
この写真のリラックマはこの間ドライブで遊びに行った時に買ったものです
信楽のリラックマ
なんかまんまじゃんって感じのところが良いです
タヌキじゃなくてクマなのがミソですねww

送り主バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#0066ff>萌葱みぅ様の所からバトンを頂いてきたので答えます
素敵なバトンをありがとうございます
送り主バトンだそうです
回答は追記から

堂本兄弟バトン

今日は<リンク:http://hosisirube.blog63.fc2.com/>キード・モンガの管理人の<色:#0066ff>萌葱みぅ様からバトンが周って来たので答えたいと思います
素敵なバトンをありがとうございます
回答は追記から
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
