

小雪と翔の写真

448812315_251.jpg

448812315_34.jpg


日曜日に小雪と翔を連れてドライブがてらお散歩に行ってきました
小雪にとっては2回目の広い公園での散歩ビビルかと心配していたのだけど私の心配をよそに元気に走る走る
ピョンピョン跳ねながら走るからウサギのようでした(笑)
小雪ってかなり大物です
平日は庭やベランダを走り回ってます
それ以外は悪戯してます
静かだなぁと思ったら色んな物をかじってたり
相変わらず目が離せません
最近ではジャンプ力もアップして助走をつけジャンプし高い場所にある物を持ってきたり
踏み台を自分で作ってのぼってみたり
頭が良いので大変です
悪戯がバージョンアップしてるよ
寝てる時は天使起きると小悪魔です
相変わらず読み逃げ&レス返しできない事のが多いですが許してくださいませ
相変わらず翔は過保護なパパしてます
翔が小雪を甘やかすので小雪は翔にぺったり
翔は喧嘩して小雪に噛まれても怒らないのですべてのわんこがこうだと小雪が思わないか心配です゜。(p>∧小雪は小さいから翔は小雪に遠慮して怒らないし甘やかしてます
翔は本当に優しい良い子だぁ

写真は翔の上に乗る小雪と小雪の写真です
小屋に入ってるぬいぐるみは小雪のお気に入り抱き枕になってます

小雪姫散歩デビュー

439779419_243.jpg


今日は小雪姫と翔とお散歩に行ってきました
ワクチン接種も終わり獣医さんにお散歩OKをもらったので行ってきました
気分悪いのが治らないので森林浴をかねて森林公園にお散歩です
少しずつ良くはなっとますがまだまだ体調不良で落ちた体力は戻らないみたいです゜。(p>∧小雪姫は初めての外に最初びびり気味でしたが翔が気を使って小雪をむかえにきたり隣を歩いたりしてたら慣れてきたのか最後は飛び跳ねて走ってました
色んな物に興味津々らしくキョロキョロしまくってました
でも音に敏感な小雪姫は風で木がゆれるとビヒリ車の音がするとビビりで忙しそうでした(;^_^A
翔がいたからめちゃ怖いって感じではないみたいでしたが(≧▼≦)
翔は本当に過保護です
普段はマイペースに過ごしてるのに小雪が怖いって鳴くとダッシュで小雪のそばに来て小雪をかばい
小雪が粗相をすれば自らそれを隠し怒るなと言い張り小雪をかばい小雪にめちゃ甘です
仲良しで見てて微笑ましいのですがたまに困ります(;^_^A
最近じゃ悪いことをすると翔がそばにいると翔の後ろに隠れるようになりました(;^_^A
仲が良いのは嬉しいけど私は困るよ゜。(p>∧
写真は弟の食べてるおにぎりを狙っている翔と小雪です
小雪は相変わらず悪戯三昧ですし目が離せません

またまた小雪と翔

435109056_17.jpg


小雪姫は相変わらず元気いっぱいです
悪戯しまくりです
お気に入りの物を見つけてはケージに隠すのでケージ内が凄いことに
翔はこう言うことをしない子だったのでなんだか新鮮です
ちなみに翔とも仲良しになったのですよ
ちょっと分かりにくいですが2匹並んで寝てます
毛布をかけて寝てるのが小雪手前でくつろいでるのが翔です
ちなみに小雪が悪戯して怒られると翔は小雪をかばいに来るようになりました
小雪の代わりに必死にお手とおかわりをし謝る翔が可愛いです
小雪は幸せもんです
翔がかばうとそれ以上怒れなくなるので困るよ
翔は優しい良い子です

小雪と翔は仲良し

429286337_45.jpg


小雪のケージに翔を入れてみた
翔は出してって感じだけど
小雪は私知らないもんとばかりに爆睡
マイペースな子だ

姫の写真& 皇子の写真

428204855_169.jpg

428204855_235.jpg


姫は相変わらず悪戯が大好きです
家中走り回って探検してます
おとなしくしてるのははしゃぎ疲れて寝てるときだけ
良く動くので写真を撮るのも大変です゜。(p>∧
そこがまた可愛いんだけど
それに引き換えちょっと最近おっさんが入ってきた翔は寝てばっかりです
昼寝が好きな子だからしかたないのかもだけどね^ロ^;

昨日の姫

427414916_74.jpg


昨日も今日も相変わらずの悪戯ぶりです
髪の毛を噛み噛みされてむしられてしまったぁ゜。(p>∧昨日は主人が急に深夜残業になったので帰ってきてまた仕事に行ってしまったので小雪は淋しそうでしたぁ
可愛い子です

キス魔な小雪姫

426141687_71.jpg


今日も朝から姫は元気いっぱいです
朝からティッシュで遊ぶわトイレットペーパーにじゃれて悪戯するわのお転婆ぶり^ロ^;
今は私の携帯の首からかけるストラップにじゃれて遊んでます
この悪戯姫は超キス魔です
顔に突進してきて人の顔ペロペロしまくり
かなりこそばいです
そんな所も可愛いけど
もう男の子を虜にする練習?
まだまだそんな練習しなくて良いよぉ( ̄□ ̄;)!!

可愛い寝顔

424781445_253.jpg

424781445_4.jpg


今日は翔と小雪の可愛い寝顔です!
悪戯っ子な小雪も寝顔は天使です
すっごく癒されます(≧▼≦)
昨日は翔が我が家に来て小雪とおいかけっこ?をしてました
小雪の後をちょこちょこついて回ってたら小雪に逆に追い掛け回されてちょっと困ってた(笑)
しかも最後には母の後ろに隠れてたわ(*^□^*)

翔も小雪のお転婆ぶりには勝てないみたいだよ

悪戯姫

423943268_246.jpg


今日も朝から小雪姫は元気いっぱいです(≧▼≦)
ご飯を食べたら早速悪戯開始!
私の長い髪の毛にじゃれて遊んでます
私は痛い゜。(p>∧ダメって言ったらしばらくはやめるんだけどまた戻ってきて遊ぶよ^ロ^;
おもちゃで遊ぼうよ姫
昨日は昨日で翔に遊ぼうよって飛び掛かっていくし
あの我儘皇子が少し押され気味だった
これがまた笑える可愛すぎる
でも仲良くなれそうだし安心
写真は翔と小雪姫
体格差がよく分かるわ
翔君でかいわ(汗)

新しい家族が増えました

423353734_93.jpg


今日から我が家に新しい家族が増えました(≧▼≦)
マルチーズの♀の小雪ちゃんです(*^□^*)
mixiで知り合ったらいらさん宅のマルチーズのマリちゃんに子犬が産まれたので♀の小雪姫を家の娘にと譲って頂きました(*^□^*)
ずっと待っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!
心配していた翔との仲も悪くないのでひと安心です!
小雪姫と翔皇子を並べると翔が小雪の10倍の大きさでびっくりです


FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
