

ローラン来村

昨日私の村にローランが来ましたぁ
相変わらずお礼の言い方がおもしろいです
もうローランさんも我が村に何回来たかなぁ?
何回来たか忘れたよぉ
私の村はサブキャラも全部使ってるので4人住人がいるんだよね
だから4人全員にローランさんと接触させ絨毯と壁紙をGetしましたぁ
でも悲しいことに2つたぶってしまいました
持ってる物しか言ってくれないんだもの
何故か今日はプロレスのゆかが必ず選択肢に入ってたなぁ
プロレスのゆかはもうすでに持ってるよぉ
持ってないものばかりを言って欲しかった
まぁかなりもう集まってるしダブルのは仕方ないのかなぁ
ローランさんから貰った壁紙と絨毯は以下のとおりです

☆こうやのかべ
☆ほしぞらのかべ
☆プロレスのかべ
☆ファクトリーなかべ
☆みなみのうみなかべ
☆さばくなかべ
☆こうげんなかべ
☆ブルーシートかべ

☆げつめんのゆか
☆ひびわれたどうろ
☆プロレスのゆか
☆たたみ
☆おんがくしつのゆか
☆エジプトなゆか
☆みなみのしまなゆか
☆さばくなゆか

これだけはGet済

貰ってないのは

★しょうじ
★おんがくしつのかべ
★エジプトなかべ

★こうやのゆか
★コンクリートのゆか
★そうげんのゆか
★あきちのゆか
です

この絨毯と壁紙をくれないかなぁ?
もうプロレスのゆかはいらないから上に書いた絨毯か壁紙をください

NICEタイミング

昨日は夜「本当にあった怖い話(ほんこわ)」を見てたんです
しかも主人は仕事が終わっていなかったので私と小雪で見てました
怖かったですよ
小雪がNICEタイミングで何もない所に向かって吠えるんですよ
ひぇ~
驚かさないでよ小雪ちゃん
なんでそんなタイミングよく吠えるかな?
ママンをびびらせて楽しい?
かなりドキッとしたんだけど
しかも1回どころか何回も
本当怖いから
ママン怖がりなんだからホントにやめてよぅ
怖がりのくせにホラー好きだからいけないのかも知れないんだけどね(苦笑)

ジョニー来村

昨日ジョニーのUFOが飛んでたので打ち落としましたぁ
久々にジョニーを打ち落としたよ
これで何回目かなぁ?
もう何回打ち落としたか忘れた(爆)
前回は遠くにいたため間に合わず打ち落とせなかったから今回打ち落とせて良かった
相変わらず意味不明な事言ってるジョニー
あの会話も久々だわ
×○パーツを探してレアアイテム貰ったけどまたメトロイドだったよ(;^_^A
これ貰ったのこれで3回目もういらないんですけど(汗)

今までにジョニーから貰った物は
☆モアイ
☆ごじゅうのとう
☆かっちゅう
☆しんじつのくち
☆しょうべんこぞう
☆ピサのしゃとう
☆マトリョーシカ
☆メトロイド
です

どうせならまだ貰ってないもの下さいよ
★まじないのかめん
★がいせんもん
★マーライオン
★にんぎょぞう
★ほういじしゃく

これをくれたらジョニーグッツCOMPLETEなのにぃ
もうメトロイドはいらないからこの5つの中からください

可愛い小雪

今朝は夫婦そろって寝不足です
寝不足じゃないのは小雪だけ
今朝も朝から一人ハイテンションだし
その元気をママにも分けてください
今もガラスに写った自分に向かって吠えてます
バカだなぁ
そんな所も可愛いけど
いつになったら自分が写っただけって気が付くかなぁ?
ちなみに翔はそういうたぐいのものからは目をそらすか無視します
これは小さいときからなんだけど
やっぱり性格や個性で反応が違うなぁ
面白い

最近新婚旅行で買ってきた羊の毛皮の絨毯の上で遊ぶ小雪ちゃん
暑いのになぜかいつもこの絨毯の上で遊ぶんだよね
冬は暖かいから最高だけど今は夏よ夏
暑くないのかしら?
確かにモコモコで座り心地寝心地は最高だけど
今は凄く暑いとママは思うわよ
ってか小雪ちゃんあなたも真っ白だから絨毯と同化しちゃってるわ



迷子の子猫ちゃんからの贈り物

昨日助けた迷子の子猫ちゃんからの贈り物はまたもくまのダイちゃんでした
似顔絵の次はダイちゃんばっかりなのかな?
迷子の子猫ちゃんからの贈り物をCOMPLETEできるのはいったいいつになるやら
パンダが欲しいよぉ
パンダくださいよパンダ!
結局迷子の子猫ちゃんからの贈り物で貰ったものって似顔絵とくまのダイちゃんしかないじゃん
数回助けてるのに

小雪とお散歩

今日は暑かったので日が暮れてから主人と小雪と2人1匹で公園までお散歩に行ってきましたぁ
日も暮れてたのでほのかに涼しくて気持ち良かったです
街灯の明かりしかなかったので薄暗かったのですが小雪びびることもなく
びびるどころか喜んで走ってました
素晴らしい子だわ
バイバイとか言って私が先にずんずん歩いて行ったら最初意味が分かってなかった小雪はマイペースに主人の隣を歩いていたのだけど(小雪のリードを持ってたのが主人でした)
どんどん見えなくなる私を見ておかしいとしばらくしてようやく理解して一生懸命追い掛けて来ましたあ
可愛い子だわ
しばらく自分の隣をきちんと歩いてるか見上げてチェックしながら小雪ってば歩いてました
またその姿が可愛過ぎ
小雪に癒されましたぁ

迷子の子猫ちゃん

今日森をつけたら迷子の子猫ちゃんがいましたぁ
迷子の子猫ちゃんがくれるプレゼントをコンプしたくて
毎日主人の村と通信してます
でもランダムなのでなかなか来てくれないんですよね~
来てくれてもなぜか似顔絵をくれることが多く・・・・
もう似顔絵はいらない・・・・・
この間やっとくまのダイちゃんだっけ?をもらえました
次はパンダを狙ってます
今回のでパンダがもらえるといいなぁ

ゆっくり更新

さかのぼってゆっくり更新していきますので
まったりお付き合いくださると嬉しいです

イトコ宅へ

私の従妹の竜希宅へ
もち主人も一緒に
王牙君とショコラちゃんと戯れて帰ってきました
前回は結構平気そうだったのに昨日はパパがいたからかショコラちゃん達に匂いをかがれるたび主人に抱っこをねだってた
なんて奴だ
私だけだとそんなことないのにねぇ
パパに甘えてるわww

パパ大好き

水曜日からは主人が会社の出張で二泊三日いないので実家に帰ろうかなぁなんて
だって小雪ちゃんと二人で淋しいし小雪はパパっこだからパパがいないと淋しいんだよね
会社にお仕事に行ってるのは理解してるから何も言わないけど会社から帰ってきてからパパが視界からいなくなるとクゥンと淋しい声でギャン鳴き
夜もパパにべったり引っ付いて寝ないと嫌らしい
かなりパパっこです
パパがいない昼間は私に結構ぺったりだけど
パパが帰ってくるとこわぁいママより優しいパパのが良いみたいで私よりパパべったりになるから淋しい

パパがいなくても翔がそばにいれば平気のようなので主人が出張の間は実家に帰ろうかなぁってね
帰ってこなかったら鳴きまくりそうだし小雪が淋しくないように翔に小雪の相手をしてもらおうと言うママのこんたんです
小雪はどうもにぎやかなのが好きみたい

青バラついに咲く

今日ついに私の村に青バラが咲きましたぁ
森をやり始めて1年半以上
ようやく青バラ咲かせることができました
まだ今は1輪しか咲いてないけどもっと増やしたいなぁ
これが中々難しいのですが
頑張ります

翔と小雪の写真

517195985_86.jpg

517195985_160.jpg


写真は一昨日遊びに来た翔の写真です
翔の後ろ?にいるのは小雪
相変わらず翔に会うと翔にべったりです
翔は小雪に毛をひっぱられたりするからたまに迷惑そうな顔してます

ウサギ姫な小雪



昨日ウサギ耳を小雪につけてみた
本当は翔にとプレゼントして貰ったのだけど翔には小さすぎて付けれなかったの
小雪につけてみたらぴったり
似合いすぎ
可愛いんだけどぉ
付けるのにかなり苦労したけど
ピンクのウサミミ姿がなんともラブリー
小雪ってばなんでも似合っちゃうんだから
はい!愛犬馬鹿丸出し
516162188_251.jpg

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
