

拗ねる小雪

571528881_152.jpg


ケーキを買ってきたのでケーキを食べる間小雪をケージに入れたら小雪拗ねてました
私達が食べてるもの何でも食べたがるんだよね
たまに油断してると手元の食べ物食べられそうになるし
だからケージに入っててもらったんだけど
拗ねて写真の用に鼻と口だけケージの隙間から出してぶぅたれてました
その姿があまりにも可愛いから写真撮っちゃいましたぁ
小雪ちゃんご飯ちゃんと食べてないのにデザートもらえると思ったら大間違いよ
まずはご飯きちんと食べなさい
あなたはドックフードがご飯なんだから
私たちが食べてるものは全体的に小雪には糖分やら塩分やら高すぎるからあげませんよ
パパがあげないって言ってるから文句はパパに言ってね

ラコスケ来村

一昨日ラコスケが我が村に来てましたハート
相変わらずのラコスケ
毎回ラコスケの一言が楽しみです
今回はなんかガードレールの話だったようなはてなマーク
今回ラコスケがくれたアイテムは地図記号:地方港でしたよぉ
これ貰ったの何回目だろうsn
いらないからたぬきちのお店に売っちゃったよいびつうさぎ+困汗

ガムを噛む小雪

570404491_163.jpg


ガムを噛む小雪姫
前足で器用にガムを抑えて噛むんですよぉ
可愛いですよね~
でも疲れてくると私のところに持ってきて
持てって言いますww
そんな所も可愛いんだよね~

グレース来村

昨日我が村にグレースが来ました~
なんでグレースに5000ベル払ってコーディネートしてもらいましたよぉ
そしたらなんと服が青虫の服がーん
青虫の服気持ち悪い
そして可愛くないビミョウ
あまりにも好みじゃないのでグレースの車をたたいちゃいましたww
ちょっとすっきりハート
今度来た時はもっと可愛い服にしてよグレース
さすがに青虫の服は
虫嫌いだし素敵でしょ?って聞かれてもはいなんて言えないわ

翔王の旅立ち

20070924-103015-5036140.png


翔夜3世に続いて翔王も旅立っていきました
淋しくなりますね~
って事で翔王からのお手紙も載せたいと思います

20070924-103142-5123000.png


こゆきがなくなったときって所にえぇ!!なんて思ったけど・・・・
しかも探してくれたって小雪は脱走したのかぁとか思ったり
最後の文章はいまいち意味不明な部分もあるし
でもじ~んときました
こゆきの話題のところだけびっくりだったけど汗



続きを読む

翔夜3世の旅立ち

20070924-101452-4112718.png


昨日翔夜3世が独り立ちして旅立っていきました
しばらくブログ更新を休んでいたので
成長も止まっていた翔夜3世
いよいよお別れです・・・・・
淋しくなりますね~

毎回恒例のお手紙を載せたい思います
20070924-101624-4204968.png


相変わらず可愛いお手紙です
にんにくがすきって言うのはどこから?って感じだけどww
ぷにぷにかんってなんだろう?
どっちにしても可愛い
私も淋しくなりますよぉ~

続きを読む

可愛い小雪

昨日の昼間勧誘の方が家のチャイムを鳴らしました
そのチャイムを鳴らしたのが主人だと思った小雪はダッシュで玄関に
パパじゃないと分かって小雪は怒ってましたぁ
しかも拗ねてた
勝手に勘違いしたのは小雪姫あなたなんだよ
パパがお昼に仕事を切り上げて帰ってくるわけないじゃん
早くても夜の9時半帰宅でしょ?
まだまだ修業がたりませんな
2回目はガス屋さんがガスのメーターを見に来た時
門がカシャンって言うんです
カシャンって音がすると主人が門を開けてお庭に入ってくるので今度こそパパだぁと思った小雪またも玄関にダッシュ
ガス屋さんだよって教えたらため息ついてました
だから小雪が早合点してるだけだから
こういう事を経験しながら勉強するんだろうけどね
翔も昔はこんな感じだったし
最近はだまされなくなってきたからつまらないけど
でも今でも「お母さん帰ってきた」ってセリフにだけは翔も騙されるんだよね
おバカな翔
そんな所が凄く可愛いんだけどね

続きを読む

小雪と翔

568439248_53.jpg


568439248_197.jpg



この間用事があったため小雪は実家でお留守番してもらいましたぁ
その時の話です

やっぱりお家で1匹長時間お留守番は可哀想かなって思って
われながら甘いかなぁと思うんだけど・・・・
小雪淋しがりやだしなぁ
お留守番できるけどなるべく1匹にはしたくないしね
小雪ちゃんは翔と過ごして楽しそうだったよ
仲良くお水を飲んだりww
写真1枚目がそうです
2匹並んで可愛いなぁ
左が翔で右が小雪
後ろ姿だと体格差があんまりない感じだけど
小雪は翔の半分の大きさしかないのぉ
体重なんて小雪の2倍から2.5倍くらい翔のがあるしww
小雪を抱っこしてから翔をだっこすると凄く重く感じるww
昨日も相変わらず翔君はマイペースでした
優雅に寝そべってたりww
昨日は私の隣でお昼寝もしてたなぁ
前回無視されたのはなんだったんだろう?
やっぱり3週間くらい会いに行ってなかったからすねてたのかも
まいったなぁ

間抜な小雪姫

昨日の夜母から電話がかかってきた時に電話の向こうで翔が吠えてました
丁度ご飯前の時間だったらしく翔が吠えまくり
翔はご飯前は走り回りながらワンワン言う癖があります
それをしてからじゃないとご飯食べないんだよね
で昨日も電話の向こうでワンワン
それが聞こえた小雪姫は家中走り回って翔を探してた(笑)
最初「わふっ」とか言って翔の吠えてるのに答えてから和室・居間・洗面所を探しいないと分かると玄関にダッシュ
翔が来たと思ったらしい
なかなか来ないからまた家中を探す小雪
電話口からずっと翔の声は聞こえてたからね
探しても探しても見つからない翔
しまいには首をかしげてました
可愛い奴
電話から聞こえてくるんだよと受話器を近付けるとまた翔を探す
この小雪の間抜けかげんが可愛くて可愛くて思わず笑ってしまいました
小雪はやっぱり癒しだなぁ
帰ってきてからその話を主人にしたら主人も笑ってましたぁ
後から思ったけどそれをムービーに撮っておけば良かったぁ

弟と遊ぶ小雪

一昨日弟が遊びに来ました
大学が夏休みのため遊びに来れるのです
弟がピンポンとチャイムをならしたらパパが帰ってきたと思った小雪は玄関にダッシュ
でもパパじゃなくて少しがっかり
ショボンとしてたぁ
その後弟に遊んでもらってご機嫌になってたけど
単純な奴
そんな所が可愛いなぁ
いつもは主人が仕事に行ったら私と夜の10時くらいまで二人だから昨日は弟が遊びに来て遊んでもらったから小雪も嬉しかっただろうなぁ

小雪7ヶ月

9月17日で小雪は7ヶ月でした
もう小雪も7ヶ月かぁ
早いものです
あれから歯が抜ける気配もないしのんびりした感じの小雪姫
今日も元気いっぱいです
すくすく元気にこれからも成長していってほしいなぁ
お転婆度は凄くUPしていってるしww
レディーに私としてはなって欲しいけど
時間がかかるんだろうなぁ

怪しい猫

まだ怪しい猫がわが村にいたので
顔を書いてみました
超適当絵文字名を入力してください
バランスが凄く悪くなったような・・・・・
顔を描くって難しいわ
ってかドットで絵を描くのが難しい
怪しい猫より迷子ちゃんが来てほしいなぁ
でまだ持ってないアイテムをください

小雪大喜び

562364293_227.jpg



金曜日に主人の出張も終了
出張先から帰ってきましたぁ
小雪はすっごく嬉しそう
尻尾をプリプリふっておかえりなさいをアピールしてましたぁ
もう主人にべったり引っ付いて離れませんでしたよ
他の家族が抱っこしようとすると邪魔しないでと怒ってました
どこまでもパパ好きです
3日間もパパと会えなかったもんね
やっぱり淋しかったのね
実家にいる間は私にべったりだったし
トイレまでついてきてトイレの前で出てくるまで待つくらい
でもパパが帰ってきたらそれもしなくなった
やっぱり小雪の一番はパパらしい
淋しい
一番はママじゃないのぉ
翔の一番は母なのになぁ

翔と言えば小雪に体当たりをくらわせて小雪をソファーから落としてました
弟が外出するのに見送るためソファーに飛び乗ったらそこに小雪が運悪くいたと言う
まぁ何時も小雪が翔に被害をくらわせてるんだからたまには逆も良いでしょ
翔は怒らずいてくれてるんだしね
小雪は何が起こったの?って感じでびっくりした後怖かったのかダッシュで私の所に来ました
これがまた可愛かったぁ
今日の小雪の写真はバケツに入った小雪
バケツも嫌がらないんだよね
キャリーに入れるとはいだしてくるのに
なぜなんだぁ





ベランダ大好き小雪姫

小雪は朝から元気いっぱいです
ベランダに出してあげたらベランダを走りまくり
楽しそうです
自由に走れるのが嬉しいんだろうなぁ
散歩だとリード付けてるから自由に走れないからね
小雪は飛び出したりするからリードは外では危ないから外せないのよね
まだまだなんにでも興味があるからそれめがけて周りも見ないでダッシュして行ってしまうんだもの
だから実家のベランダは小雪には最高の場所だね

昨日はこのお転婆小雪姫のシャンプーもしましたぁ
ドライヤーが嫌いだからシャンプーした後乾かすのが大変
昨日もドライヤーあてだしたらギャン鳴き
かなり怒ってました
翔はと言うと小雪が何をされてるか分かったとたんそそくさとソファーの下に逃げて出てきませんでした
翔もドライヤーが嫌いなんで
しかもブラッシングも大嫌いだからとばっちりを受けて自分もされないためです
いやぁ素早かった
小雪が小さい頃は小雪が鳴くたび助けに来たのに小雪が大きくなったので過保護なパパ役は卒業らしいです
最高だよ翔君
でも小雪に毛をひっぱられようが背中にのぼろうとされようが怒らないからやっぱり小雪には甘いんだけどね

籠が大好き小雪姫

560331144_142.jpg


560331144_168.jpg


560331144_30.jpg



小雪は相変わらず翔の後ろをついてまわってます
チョコチョコ翔の後ろを歩く小雪は可愛いなぁ
すきあらば翔の背中によじ登ろうとしてるんだけど
翔はそれを察知してか逃げる逃げる
これを見てるのがまた面白いんだよね
最終的に翔がソファーの下に避難して終了
ソファーの下に潜っちゃうとさすがの小雪も追い掛けるのはやめるみたい

今日の写真は洗濯籠に入ってる小雪
小雪はなぜか洗濯籠が大好きらしい
かなりくつろいでます

小雪&翔

559281516_222.jpg


559281516_75.jpg


小雪は朝から元気いっぱいです
朝から悪戯三昧
父のスリッパを振り回して遊んでます
翔は小雪に遠慮してなのか私に冷たい
悲しすぎ
翔くんひどいよぉ
お姉ちゃんが何をしたんだぁ
小雪はちなみに翔を朝から追い掛け回して翔に乗っかろうとしてます
最近あなた大きくなってきたから昔みたいに乗っかられたら翔も大変よ
やめなさい

怪しい猫来村

昨日我が村に怪しい猫が来てましたぁ
aichanと通信したから
今回の怪しい猫はなかなか可愛い顔してました
泣き顔だったけど
可愛いので変更するのやめちゃいました
また怪しい猫来ると良いなぁ
面白いから

aichanの村から我が村にゴンザレス?が来ました
写真を貰うべく明日から頑張るぞ

昨日もaichanと通信ができて楽しかったです
昨日もありがとうございました
また通信できるときには是非しましょう

Wi-Fi通信

昨日はaichanとどうぶ●の森で通信しましたぁ
久々にWi-Fi通信しましたぁ
楽しかったです
途中で回線が落ちてしまってaichanには申し訳なかったのですが(泣)
また通信してください
お願いします
aichanの村にいるキャロラインがかなり可愛くてツボでした
いつか私の村にも来てくれないかなぁ

小雪の成長ぶり

今日は小雪の成長ぶりを振り返ってみるww

20070910075224.jpg


の写真は我が家に来て結構すぐの小雪姫
5月13日に撮ったもの
まだまだ幼い子供の顔をしてるよね~
う~ん懐かしい

20070910075421.jpg


この写真は6月7日に撮ったもの
少し大きくなって毛も伸びてモコモコになりかかってるよね
まだこの頃のお転婆ぶりは可愛いものだったなぁ
懐かしいな


20070910075712.jpg


この写真は7月27日に撮った写真
ますます毛が伸びてお目目がどこにあるか分からないくらい
体重も1キロを超えてちょっとお姉さんぽくなってきたかな
でもここらへんあたりからだんだん悪戯がグレードUPしだしたんだよねぇ



1602991_1910932838.jpg


8月16日
初トリミングに行ったんだよね~
やっぱり小雪姫は美人さんです
ピンクのリボンが良く似合う
こうやって見てるとホント成長したなぁって思うよ

小雪エピソードww

今回のドラマの中で私は「女帝」にはまってます
見るきっかけになったのは妹が松田●太君の大Fanで松田君が出るから一緒に見ようよって言われたのがきっかけです
そしたらどっぷりドラマにはまっちゃいました
凄いドロドロしたドラマなんだけど目が離せないんだよね
あれを見てると女は怖いと痛感させられるわぁ
大人の女のイジメは悪質で最悪
本当に怖い恐ろしい
なんでああネチネチしてるのかなぁ?
ずっと引きずってネチネチイジメありえない
でも見ちゃうんだよねあのドラマ
続きが気になるんですもの
あのドラマ現実でもなんかありそうな感じだから余計に見ごたえあるのかな?
ってドラマの話しじゃなくて
昨日もいつものように「女帝」を見てたのです
いつもこの時間帯は私の隣で遊んでてテレビに全く興味を示さない小雪が先週と今週は何故か私と一緒にドラマを見てたんです
加藤●ーサが出た瞬間加藤●ーサに向かって吠える吠える
先週もだったんだよね
他の人に変わるとぴたっと吠えなくなるの
小雪は加藤●ーサが嫌いなのかしら?
いったいなんて言って吠えてるのか気になる
何故か「ぐ●ない」の岡村●史に対しても吠えるんだよね
小雪の吠える基準は顔が濃いめの人なのかしら?
う~ん謎?
凄く気になるんだけど
どんな基準なのかママに教えて頂戴小雪ちゃん

小雪は狭いところがお好き

554091001_122.jpg



小雪はなにやら狭いところがお好きなようです
わざわざ狭い所を探して潜って昼寝してるよぉ
呼ぶと顔をひょこっと出して何?って顔をします
用が無いと分かるとまた潜っていきます
小雪ちゃんいつからモグラになったの?
私がどこかに行こうとすると物音で分かるのか焦ってはいだして来るのがまた可愛いのです
なのでついついからかって遊んだり(笑)
ワンコって狭い所が好きみたいですよね
翔もソファーの下とか狭い所にわざわざ入って寝てるもん
落ち着くのかな?
何か嫌な事されそうになると翔は必ずソファーの下に潜って出てこないし
ソファーの下は翔の避難場所けん秘密基地らしい
小雪はとにかく狭い所ならこだわりはあんまり無いみたい
写真は潜った所から顔と前足だけひょこっと出した写真です

この間の台風の影響はやっぱり凄いみたいですね
台風が来た時の夜中こっちも窓や雨戸が凄いがたがた言って煩かったですよぉ
小雪が最初窓や雨戸ががたがた言うたび吼えてました
風の音だよって何回か言ったら納得したらしく
それからは吼えなくなったけど
誰か来たと思ったのかな?

パパの枕ですやすや

553001748_200.jpg


今日の小雪の写真はパパの枕の上で寝る小雪です
パパの枕を陣取り爆睡
どんだけパパ好き?
パパの匂いがするからかなぁ?
パパの枕の方に行きます
ママは淋しいなぁ
まぁ枕を取られたら寝れなくて困るけどさ
パパの枕の上で気持ち良さそうに爆睡中
枕はふかふかだし寝心地は良いんだろうね
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから写真撮っちゃった

またまた迷子ちゃん

最近よく主人と通信しているので迷子ちゃんか迷子ちゃんのママがよく村にいます
一昨日は私の村に迷子ちゃんのママがいましたぁ
迷子ちゃんをママと会わせてあげた所お礼にうらないテレフォンくれましたぁ
主人の所に送られてきたんだけど(笑)
主人に頂戴と頼んだらくれたので良かったです
でもまたパンダじゃなかったぁ゚。(p>∧パンダよ早くおいでぇ
これで迷子ちゃんからの贈り物は
☆似顔絵
☆くまのダイちゃん
☆オルゴール
☆うらないテレフォン
これだけ集まったよ
ってまだこれだけだけどね
この調子で他のも早く貰えると良いなぁ
楽しみ楽しみ

面白い寝方

551977623_155.jpg



昨日面白い寝方をしていたので写真に撮ってみました
その寝方辛くないのかね?
胴体の方にわざわざえびぞりで頭を持って行ってるんだけど
たまぁにこういう寝方をしてます
寝にくくないんだろうか?
私は絶対できないわ
寝ながらイナバウアーの練習してるのかしら?
何しても可愛いわ
それに面白い
最高だよ小雪姫

元気な小雪姫

日曜日に買った小雪の為のプーさんクッションですが小雪には少し大きかったかな?と心配しましたがなんて事ないって感じでぶんぶん振り回しております
気に入って貰えて良かった
これで畳の犠牲が無くなると良いなぁ
あれもすぐボロボロにされるのだろうか?
長持ちして欲しいなぁ
あのクッションに興味がある間は私の大事なぬいぐるみも犠牲にならなくてすむしね
ちなみに朝から元気な小雪姫は洗濯ばさみを噛って振り回して今は遊んでるよ
どうやら洗濯ばさみがたくさん入った籠から出してきた模様
私が洗濯物を干してる時から狙ってたからなぁ
行動が素早いな小雪ちゃんは
噛るのは百歩譲ってよしにしてもママの大切な洗濯ばさみ噛って壊さないでね
洗濯物干すときに使うんだから

ししょー来村

昨日私の村に久々にししょーが来た
でもししょーに教えて貰ったコマンドがもうすでに3つあってどれも気に入ってるから
今回はししょーを無視する事に
ごめんししょー(汗)

この間主人の所にいた迷子の子猫からの贈り物はオルゴールでした
欲しいなぁと主人に言ってみた所くれたので嬉しかった
オルゴールは非売品みたいです
でもなかなかパンダをくれないなぁ
2種類パンダを持ってるから後1種類手に入れて並べたいのに
熊シリーズはCOMPLETEしたから並べて?ます
あれは並べてるとは言えないか(;^_^A
同じ部屋に置いてるけど(≧▼≦)

今日も悪戯っ子小雪姫

昨日も主人はお仕事だったので小雪とのんびり過ごしておりました
さすがに昨日よじ登っておりれなくなり怖い思いをしたからか今日はよじ登る事はなかったなぁ
ただ今日は畳をガリガリ穴掘りしてくれちゃって
ママはママは悲しいです
幸いにも穴は開かなかったので良かったけど
畳をガリガリするのはやめて下さい
ひとつ悪戯しなくなったと思ったら新たな悪戯を開発してくれるのでママは大変だよ
畳だけはマジでやめて
そう言えば翔もガリガリして実家の畳をパァにしてたなぁ
そんなに畳をガリガリするのは楽しいのだろうか?
疑問だぁ

迷子ちゃん再び

昨日主人の村に迷子の子猫ちゃんが来ましたぁ
相変わらず可愛い子猫ちゃん
ママは相変わらず化粧が濃い(;^_^A
迷子ちゃんからのお礼プレゼントは何だろう?
楽しみだなぁ
主人が仕事から帰ってきたら見せてもらおう
私が持ってないものだったら取り寄せお願いしようっと
まだまだ持ってないアイテムたくさんあるしね

高いところが好き

最近小雪は物によじ登るのが趣味らしい
昨日もCDやDVDが積んである所をよじ登ってました
そのさらに上にあるゴミ箱目指して
小雪はゴミ箱にかなり興味があるらしくゴミ箱に顔を突っ込むのでゴミ箱は小雪には手の届かない高いところに置いてあります
昨日もそのゴミ箱を目指してヨジヨジ
色んな物を階段のように踏み台にし昨日ものぼってました
写真はその時撮ったもの
後先考えずのぼったため下におりれなくない困惑の表情
だからママはやめなさいって言ったのに
ちゃんと危ないって教えたよね?
何回か忠告もしてあげたよ?
でも言うこと無視してのぼったのは小雪ちゃんだよ
ママは助けてあげません
勿論落ちても怪我をしないように下にはクッションが置いてありましたが
何度怒っても注意しても直らない止めない時は身を持って体験させるしかありません
これで小雪も少しは反省するかしら?
あなた猫じゃないんだからそんなに軽やかに高いところからおりれないわよ
小雪の悪戯には毎回手をやかされるわぁ

小雪の歯が生え変わり始めた

この間から小雪の歯が抜け始めました
なかなか歯が抜ける気配がないし歯は乳歯の後ろからはえてきてるし心配で心配で
病院に連れて行ったりしましたがやっと抜け始めたようです
翔は6ヶ月までに乳歯が永久歯にはえかわっていたような記憶があったので余計心配だったのよね
個人差があるにしても乳歯の後ろからはえてきてるし…
それなのに抜ける気配はないしで変なふうにはえてしまったらと考えると心配だったのよね
お医者様に連れていったらこれから抜けるから様子を見て
無理に抜く必要はないよと言われて安心して帰ってきたのですが
あれから2週間やっと抜け始めました
昨日は奥歯が1本抜けましたよ
前歯は細かすぎていつ抜けたのか気が付かず
ショック
今前歯は歯抜け状態です
小さい歯が見えてきましたが
奥歯は前歯より断然でかいので抜けたら気が付くだろうと思っていたのですが
抜けた歯を私が踏むまで気が付きませんでした
小雪ちゃん小さいから歯も小さいのね
前歯なんて本当に細かすぎて分からないし
奥歯は踏んで気が付いたけど気が付けて良かった
これからどんどんはえかわっていくのかな?
私的には犬歯が早く抜けてほしいなぁ
乳歯の後ろから永久歯がはえて二重になってる感じがするし
それに乳歯の犬歯はとがってて痛いの
服とかも噛んで引っ張られるとすぐに穴が悪くらいに
小雪も日々成長しててママは嬉しいなぁ
歯が抜けて気持ち悪いのか食欲が少し落ちてる気がするけど
歯抜けになってるしまだ抜けてない所のが多いしむずむずするんだろうなぁ
ぬいぐるみやら本棚の角やらガリガリ噛みまくってるよ
本棚はやめて
犬用ガムを渡したのにガムより本棚の角が良いなんて
ガムにしなさいガムに
本棚なんて良くないわよ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
