

朝からハイテンション小雪

600823272_94.jpg

600823272_133.jpg


今日も朝からハイテンションな小雪です
最近早起きな小雪姫
めちゃくちゃ朝っぱらからテンション高いです
今日も朝から顔面に頭突きをくらわされましたぁ
いっ痛い
スティッチのぬいぐるみを振り回し主人の着替えを邪魔しまくり
主人が仕事に行くのが分かってるから朝遊んでもらおうと必死なようです
それは分かったから私に頭突きをくらわすのはやめて
痛いから
しかも顔面
パパも朝からの小雪のテンションに困ってたぞ
パパが仕事に行ってしまうと私にぺったり
おトイレまでついてくるよ
可愛いけど可愛いけどトイレまでついてこなくても…
トイレには主人が帰ってきてもついてくる
パパがトイレに行くときは全く無視なのに
なんでママだけ?
謎よ小雪
ちなみに今も私にべったり引っ付いてスティッチのぬいぐるみを横に置いて爆睡
2枚目がその写真です
可愛いわぁ
癒されますなぁ

とある日曜日のひと時

599750929_21.jpg


この日は夕方から小雪のお散歩に行って来ました赤色の車

日中は晴れてるとまだ暑いんだよねいびつうさぎ+汗
だから夕方日が陰りはじめた頃からお散歩です絵文字名を入力してください
日が陰るとさすがに寒いですねいびつうさぎ+線
上着を持っていけば良かったと途中で後悔しましたよ
小雪は魔女のお洋服着せてたので暖かかったはず
主人と走り回ってたし
ちなみに私は安静にとの司令が出てるので小雪と主人が走ってるのを見てただけです
ゆっくり歩く事はしましたが走るのは主人の役目と言うことで
小雪は嬉しそうに走ってました
途中で疲れたのか抱っこって言いに来たけど
これがまた可愛いんだ
癒されます
見上げてウルウルお目目で見つめながら足をガリガリするんですよね
「抱っこ?」って聞くと尻尾をフリフリ
可愛過ぎる
萌ですよ萌
お散歩に満足したのか家に帰って来た後はやっぱりパパの膝の上でした
ご飯の用意してる時は私にべったりだけど
私の立ってる後ろにちょこんと座るかふせしてご飯の用意ができるまで待ってるんだよね
これがまた可愛いのよ
私のご飯の用意が終わると小雪もご飯だからね
私に張りついてるのよね
食いしん坊の小雪ちゃん

拍手ありがとうございます拍手
凄く嬉しいです
お返事は追記から

続きを読む

悪戯っ子めぇ

598716228_38.jpg


ちょっと外出する予定があったので小雪をお留守番させてお出かけに
用事が終わってお家に帰ったら留守番させてた小雪はと言うと
またもケージから脱走
鍵もかかってドアも閉まってたからまたよじ登ったな
部屋に置いてあった物を悪戯しまくってあったぁ
留守番させた腹いせか
困った子だよ
その後はまたまたパパにべったり
写真にあるように膝にでんと寝そべりもう行かせないとばかりに乗っておりましたとも
私がトイレに行くたびチェックはしにくるし可愛い奴だ

拍手ありがとうございます
嬉しいです
お返事は追記から

続きを読む

パパにべったり

597833372_103.jpg

597833372_139.jpg

今日はパパがお休みなのでパパにべったりです
ママ淋しい
昨日はママにべったりだったのになぁ
昨日主人も帰りが遅かったし余計かな?
小雪姫寂しがりやさんだしなぁ
翔ほどではないけど
翔は超がつくほど寂しがりやさん
だからあんまり一人にしておくと自分の足を噛み噛み耳をガリガリ
困った君です
姫はすねるけどそれはないなぁ
それぞれ性格で違うから観察してると笑える

友達の日記の愛猫ちゃんの猫鍋写真を見て犬鍋ができないか試してみました
写真がそれです
鍋の蓋を取る前に乗ってしまった
で結果鍋の上でライオンキングのポーズとってる
かっこいいけどなんかえらっそうだな小雪よ
可愛いより格好いいになっちゃった
こりゃ犬鍋にならないなぁ
また今度挑戦してみよう

あれれなんだか落ち着きがないよぉ

596819813_238.jpg

596819813_213.jpg

今日も主人のお布団の上でガムを噛み噛みしてます
お天気も悪くて風も結構強くて窓がガタガタ言うたびキョロキョロ
忙しいね小雪は
今日はいつもにまして私にべったりな小雪ちゃん
もしかして風の音が怖いのかな?
いつも平気なのに今日はどうしたんだい?
そんな小雪も可愛いけど

小雪8ヶ月になりましたぁ

595803090_46.jpg

595803090_69.jpg

10月17日でめでたく小雪姫は8ヶ月になりましたぁ
いやぁ大きくなったね
元気にすくすく育ってくれてママは嬉しいよ
悪戯っ子具合も日々バージョンアップしてるけど
昨日も部屋をびりびりに破ったティッシュまみれにしてくれてママを困らせ満足そうな顔をしていたね
夜食後のデザートの抹茶プリンを狙ってたし
相変わらずの食いしん坊め
高いところとか平気でよじ登るからどこに置いてあってもティッシュはいつの間にか小雪にお料理されてるし
困ったなぁ
やっぱり小雪は前世は猫か?
犬はよじ登ったりあんまりしないはずなんだけどなぁ
おかしいなぁ
お留守番させると帰ってきた時にはかならずケージから脱走してるし
だからなんで鍵かけてあるのに抜け出せるの?
助走なしであのケージの高さを飛び越せるとは思えないんだけど
やっぱり登ってる?
脱出マジックか
マジで最近ハンディカムが欲しいわ
でケージの前にセットしておきたい
そしたら小雪がどうやって脱出してるか分かるもんね
気になるんだよね
そんなお転婆娘の小雪姫ももう8ヶ月かぁ
5月マルチーズ友達の方のお宅から我が家に来て我が家の娘になってからもう半年たつのね
(お友達の所で生まれた子犬ちゃんを頼んで我が家の娘にお迎えしました)
早いなぁ
1年なんてあっという間にたってしまうのかな?
これからも元気にすくすく育ってね
で立派なレディになってね
見た目と性格のギャップがかなり激しいよ小雪姫
おとなしくしてる時は美人のお嬢様なのになぁ
実際はかなりのやんちゃ姫だもんね
そこが可愛いんだけど

そんな小雪姫今は私の膝の上で爆睡中
朝からリラックマのぬいぐるみを襲って振り回して
その後大好きなミルクを貰って寝ちゃったよ
マイペースな奴
ミルクだけは何も言わなくてもお座りしてお手・おかわりをするんだよね
素早い
朝少しだけ貰うのが小雪の日課だもんね

写真はリラックマのぬいぐるみを襲った後の写真です



Web拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
お返事は追記から
http://a16.chip.jp/arisa0401/←翔の写真ばっかり載せたページです
可愛いですよぉ
とさりげなく宣伝してみるww

続きを読む

翔君がお家に遊びにきたよぉ

594824483_91.jpg

594824483_70.jpg


この間午前中は翔が我が家に来てました
母が外出予定だったので我が家でお留守番
淋しんぼうな翔くん今耳が調子悪いのもあって母がいない間は我が家に
季節の変わり目はダメなんだよね
蒸れて耳が荒れるの
かゆくなってかくから余計にひどくなるしまつ
見てないとかいて悪化させちゃうから監視もかねてね
今はお薬飲んで治療中な翔くん
お薬だけ見事に吐き出します
お肉に包んでも薬だけ丁寧に吐き出すの
小雪はそのてんすんなり食べてくれるから楽
こういうとき食いしん坊は楽ですなぁ
翔は騙されないからダメだ
そんな翔くん母に私の家で留守番と言われ拗ねてた
そしてふて寝
私の隣でふて寝してました
まぁ朝お兄ちゃんが早くて翔くんも早起きで眠かったのもあったみたいだけど
遊んでって言ってた小雪を無視し爆睡
小雪はしょげてました
遊んでくれないから
でも翔が私の膝を枕に寝ようとしたら怒るんだ小雪は
独占欲が強い奴です
翔にくってかかるんだから
翔は小雪に甘いから怒らないしじゃあいいわと私の横にべったりひっついて本を枕に寝てた
可愛い2匹です
なので昨日は午前中2匹に癒されてました
写真は雑誌を枕に寝る翔とクッションの上で優雅に寝る小雪たんです

食いしん坊の小雪姫

592774052_208.jpg


この間お友達からわらび餅が届きました
主人と食べていたら
小雪も食べたいみたいで必死にクレクレ光線を目から出してアピールしてましたぁ
でも人間の食べてるものはあげれないので駄目って言うと
もらえないって理解したのか部屋の隅で拗ねてました
可愛い奴です

いたずらっ子な小雪

591694690_6.jpg

小雪は朝から元気いっぱいです
昨日もティッシュをひっぱりだしてビリビリにし部屋中にばらまくというNICEな事をしてくれましたぁ
ママはママは余計な仕事が増えて大変だったわ
素敵な悪戯をありがとう

甘えん坊小雪姫

588791482_130.jpg

589794848_184.jpg

最近小雪姫は甘えん坊に磨きがかかってます
昼間はママにべったり
これがまた可愛いんだけどね
急にどうしたんだ小雪よ
何かを感じ取ってるのかな?
最近微妙にパパにも冷たい時があるし
この間さらっと無視されてパパが淋しそうだったよ
パパは小雪に嫌われたらどん底に落ち込むから冷たい態度とっちゃダメよ
ママにべったりで私は嬉しいけどねww

小悪魔な小雪ちゃん

587784068_16.jpg


この間会社で足に怪我をした主人
足の指がかなり腫れてます・・・・いびつうさぎ+涙
かなり痛々しいですorz
そんな主人の足をフミフミする小雪ちゃん
かなり小悪魔です黒猫
しかも無邪気に飛び跳ねながらフミフミするので勢いがついてる分痛いいびつうさぎ+白目
かなりパパが辛そうです
本人悪気がない所がかなりミソです
怪我が治るまで頑張れ主人

翔華Jr.の旅立ち

下線文20071016-080049-4336984.png

一昨日ついに翔華Jr.が旅立って行きました
やっぱり旅立ちのときはしんみりしちゃいますね~
これからはマイホームで会おうねblue
毎回恒例のメロのお手紙翔華Jr.からはこんな感じでした

20071016-080211-4419218.png


また出てきたしゃりしゃりかん
しゃりしゃりかんって何だろう?
まるちーずって出てきたときはちょっと嬉しかった
ってかちょっと淋しいけどって所が私はショック
思わずちょっとなんかいいびつうさぎ+!!って突っ込んでしまった

Web拍手は続きから
拍手ありがとうございます

続きを読む

魔女のコスプレ小雪

1602991_1998759484.jpg

昨日ブログに載せたお化けの洋服と一緒に魔女服も買っちゃいました♪
この魔女服すっごく可愛いのですよぉ
これまた正面からだと毛で隠れてえりしか見えませんが
紫がメインでレースもついてて女の子らしい感じなんです

1602991_3790652062.jpg


後ろから見るとこんな感じです
ミ○ーのプリントが入ってて可愛いのですよ
えりで隠れちゃってるけど襟の下にはピンクの大きなリボンもついてるの
小雪にも凄く似合ってて私は大満足
これから寒くなってくるしお散歩の時に着せるつもりです

拍手ありがとうございます
嬉しいです
お返事は続きから

続きを読む

ハロウィンコスプレな小雪

1602991_2041531134.jpg

この間小雪のお洋服を買っちゃいました
ハロウィンの服が可愛かったのでついハート
これはお化けの服なんですよ
正面から見たらこんな感じ
お化けなんで白いしあんまり目立ってないんですけど
首元にキャンディーのモチーフがついてて可愛いんです

1602991_2501253131.jpg


後ろから見たらこんな感じ
やっぱり白いから毛と同化しちゃってます汗
でもこのお洋服すっごく可愛かったんだよねぇ
お化けがシルクハットかぶってて
可愛いの
結構お気に入りです

続きは拍手返信です
拍手ありがとうございます

続きを読む

小雪姫美容院へ

586721747_50.jpg

586721747_176.jpg

この間小雪を美容院へトリミングをしてもらいに連れて行きました赤色の車
この写真トリミングが終わって小雪をむかえに行ったときに撮った写真ですローズ2
ぼさぼさだったのが綺麗になりました
こうやって綺麗にくくってもらうとお目目もパッチリ美人さんです
前もくくってあったんだけどだんだんぼっさぼさになってきてたんだよねぇ
どうしても頭だけはブラッシングさせてくれないからぼさぼさ状態だったんだよぉ
でもトリミングにつれていって綺麗にしてもらって満足
可愛くなったわLOVE
しばらくぼさぼさにしないでほしいなぁ

続きから拍手返信です
拍手ありがとうございます
嬉しいです

続きを読む

翔と小雪とお散歩

585760555_18.jpg


先週の日曜日はは昼からは翔と小雪を連れてドライブがてら大きな公園まで
某所に公園と高速のサービスエリアが繋がってる所があるんです
サンシャインパークって言うのですが
先週の日曜日もそこに行ってきました
行く途中でサーティワンでアイスを買って食べたりしたけど
主人はハロウィンサンデー私はスモールのダブルを
食べおわってから主人が食べたハロウィンサンデーの写真を撮っておけば良かったと後悔
可愛かったのに
しまったぁ
ちなみにハロウィンイベントのくじはハズレだったぁ
残念

で散歩してきたんだけど翔ってば途中で抱っこって言うから翔は小雪の半分しか歩いてない
小雪は頑張って歩いたのに
しかも主人がリードを持つと歩かない
私だと歩くのに
なんだそりゃ
我儘プーめ

翔が遊びに来てたよ

584767576_106.jpg

584767576_229.jpg


先週の日曜日は朝から翔が来てましたぁ
母達がお出かけするので翔をあずかったのです
いやぁ朝から2匹に囲まれて幸せです
萌えまくりですよぉ
翔が私の膝を枕にうとうと
小雪は小雪で私の膝の上でうとうと
可愛過ぎる
手元に携帯とかなくて写真が撮れなくて残念
朝から癒されましたぁ
その日夜中の3時半に目が覚めてそれから寝れなくて寝不足だったけど一気に吹っ飛んだ感じ

小雪は翔がお家に来てくれて嬉しいのかはしゃぎまくってたし
遊んでって翔にアピールしてるのがまた可愛かったぁ
ちなみに翔は勝手にやってろって感じでしたが
ムービー撮ろうとしたらやめてしまったので撮れなくてこれまた残念
なかなか撮れないんだよね
携帯を向けるとやめちゃうんだもん
やめなくて良いのに

ゴマちゃんのぬいぐるみ大好き

583708005_224.jpg

583708005_22.jpg


今日の小雪はゴマちゃんの上に寝てる写真
最近はゴマちゃんの上に寝てることが多いです
少し前まではゴマちゃんと同じくらいの大きさだった小雪
今じゃ小雪のが少し大きいからお尻がゴマちゃんの上に乗ってない
大きくなったね小雪姫
ママは嬉しい
でも寝にくくないのかな?
なんかこうやって見るとお寿司のシャリの上に乗ってるネタみたいなんだけど
それにしてもゴマちゃんお気に入りだね
そんな所も可愛いなぁ
昼間はこのゴマちゃんは小雪に振り回されて遊ばれてます
寝るときは抱き枕?になっております

実家へ

582727424_118.jpg

582727424_16.jpg

先週の木曜日は朝から実家に行ってました~
ちょっと用事でww
その用事とは翔に会うことです
毎日会いたいけどね~
それは無理っぽいから
たまに会いに行くのだ
翔は相変わらず可愛かったww
そしてやっぱり小雪に乗っかられてた
翔のが小雪よりでかいから分かるけど
いつも翔の背中に前足を乗っけて乗っかる小雪
えらっそうな子だ
翔が怒らないのを良いことにやりたい放題
その日もブラッシングの後のご褒美を上げようと思ったら
翔はそばを通っただけなのに横取りされると思った小雪ちゃん
翔に攻撃してた
どんだけ~
翔は小雪と違って横取りしません
プライド高いのにそんなことしないよ
飼い主以外から食べ物は絶対貰わないし
何でも尻尾を振ってもらいに行く食い意地のはった小雪とは違うわ
まったく小雪その食い意地はホント誰に似たの?
誰もそんな食い意地張ってないわよ
翔を見習いなさい
ホント食い意地はりすぎ
そのうち豚になるわよ
ママは頭が痛いわ・・・・・・・・
まぁそんな所も可愛いんだけど
鼻ッ面攻撃された翔は洒落にならんよね
ごめんよ翔
そう言うときはビシビシ怒って良いから怒ってやって
遠慮することないよ
付け上がるから
ママに怒られてもお兄ちゃん怒らないから大丈夫だもんって顔をしてたし
最初はさすがにまずいって思ったみたいだけど翔が怒ってないのを見て大丈夫なんだと思ったらしい
ダメだから
翔だから許されるけど他のワンコにやったら確実に逆襲にあうから
危険だから
お行儀も悪いわ
姫らしく気品あるレディになって

今日も元気小雪姫

581742316_125.jpg

581742316_10.jpg

悪戯姫な小雪姫は今日も朝からハイテンションで悪戯ばっかりしてます
掃除機が怖くて逃げてたけど(笑)
悪戯姫の小雪姫も掃除機には勝てないようです



2枚目は実家のマルチーズの翔君
すやすやおやすみ中の写真
いつも可愛いなぁ
小雪の大好きなお兄ちゃんです

拍手ありがとうございます
嬉しいですローズ
お返事は追記にてLOVE

続きを読む

鏡に向かって吠える小雪

580795391_93.jpg

580795391_64.jpg

580795391_7.jpg

この間から鏡に向かって吠えるのが日課な小雪姫
毎日毎日姿見に向かって「ワンワンギャンギャン」
鏡に写る自分に向かって吠えている様子
暇だねぇ姫
鏡を小雪の視界に写らないよう物で隠してもわざわざ写るところまで行って吠えてますなぁ
この前までは人形ケースに写った自分に向かって吠えてたけど今度は鏡かい
人形ケースに向かって吠えるのは飽きたのかな?
人形ケースに写った自分に向かって吠えてるんじゃなくてやっぱり中に飾ってある人形に向かって吠えてたんだろうか?
我が家には祖母が作った人形がたくさん飾ってあるんだよね
ちなみに2枚目と3枚目の写真がそのお人形です
小雪はそのお人形が入ったケースに向かって吠えてたんだけどやっぱり中の人形に何かを訴えてたのか?
う~ん謎です
最近はそれにも飽きたようで鏡に向かって吠えて一人遊びしてるわ
後は近所の猫に向かって吠えてるなぁ
小雪は猫は嫌いなのかしら?
翔は全く興味なしって感じで無視だけど
翔は本当プライド高い皇子性格だからなぁ
小雪はお転婆姫だけど
もう少しお嬢様になろうよ
いったい誰に似たの?
そのお転婆ぶりは
はっもしやママ?
違うよねぇ
私はそんなにお転婆じゃないよ
どっちかと言うと図書室で本を読んでるほうが外で遊ぶより好きだったのよ
だから私はそんなお転婆で色々やらかしてないわ
多分きっとね・・・
確かにドジで良く怪我とかはしてるけども
昨日もマンガにひじこすって漫画の表紙で肘を少し切ったけど
いやぁあれは痛かった
紙で切ると血は出ないけど痛いよね
机に足をぶつけるとかよくやってた
今はそんなドジはしてないよ
注意してるもん

携帯のストラップ大好き

579729067_190.jpg


今日の小雪の写真は私の携帯のストラップ狙ってる小雪
なぜか私の携帯の首からかけるプーさんストラップがお気に入り
よくかじりに来ます
もう小雪にかじられて穴があきはじめてます
私の大事なストラップがぁ~
違うものを噛んでくれ~
翔は私のバックかじってボロボロにしてくれるし
君たち良い子達だ・・・・・・・

やってくれましたお転婆姫

578689474_161.jpg

用事に行ってる間はお家で留守番させていったんです
そしたらこのお転婆娘やらかしてくれました
ケージに入れケージの鍵もかけて行ったのに帰ってきて見てみたらケージから脱走してました
えぇ~
ケージを見たらちゃんとケージのドアは閉まってるし鍵もかかってた
どうやってケージの外にでたの?
まさかよじ登った?
そうしか考えれません
ジャンプでは飛び越えれないはずだし
ホントにどうやって脱出したのか気になります
小雪相当のお転婆娘です
だってよじ登ったとしか考えれない
あなた犬だよね?
ケージの柵に足をかけて登ったの?
確かに前ゴマちゃんを踏み台にしてケージの柵に足をかけてよじ登ろうとしてたけどまさかホントに実戦するとは思わなかったぁ
凄いわ小雪
どこまでやらかしてくれるの
怪我したらどうするの?
何か対策を考えないといけないなぁ
ちょっと留守番させてる間何してるかビデオ設置したくなりましたよ
お転婆娘小雪は最強です

毛づくろい

577836204_26.jpg


今日の小雪は毛ずくろい?中です
こうやって自分で綺麗にしてます
さすが女の子だね
最近はブラッシングもおとなしくさせてくれるし
良い子だわ
でも何故か頭と顔だけはさせてくれない
なので今日美容院につれていって綺麗にしてもらいます

すやすやお眠り中

576592697_101.jpg


今日の小雪は寝てる写真で
お昼寝する時はここで寝てます
お気に入りらしい
布団が畳んで置いてあるのだけどその凹に入って違うな潜って寝てます
いつもは顔だけ出てます
今日の写真はずり落ちて胴体も見えてますが

布団が大好きなんだよね
布団の上に乗せてやると凄くはしゃいでるし
後乾きたての洗濯物も大好き
洗濯物取り込んでたたんでると絶対洗濯物の上に乗ってゴロゴロします
それだけはやめて欲しいけどやめてくれないんだよなぁ
まっ翔も同じく乾きたての洗濯物大好きで取り込んだ洗濯物の上で寝てるから一緒か
後は翔はスカートの中に入るの好きだねぇ
変態だな
さすが男の子か
小雪はそんなのはないから良かった
ズボンの裾でじゃれて遊ぶことはあるけどね

久々のジョニー

一昨日久々にジョニーを打ち落としました
いや~久々にジョニーのUFOを見たハート
最近新しく先月買った某ダンジョンゲームにはまって水遣りと住人チェックをしたら森はセーブしてやってなかったからなぁいびつうさぎ+汗
久々に午前中に森を起動させたらジョニーが来た
速攻で打ち落としましたよローズ2
今回もわけの分からない事をジョニーはひとしきり喋り
パーツを探してって言ってた
もちろんパーツ探しましたよblue
気になる報酬のレアアイテムはなんと凱旋門green
これで持ってないものがあと少しにLOVE
やったぁリラックマ

続きを読む

お転婆娘の小雪姫

とある日は朝から天気が悪くてテンションダウン気味だった小雪姫
珍しく悪戯もしないで日中は寝てました
なのでおっ今日はお利口さんだぁなんて思ってたんですがそれが間違いでした
夕方から悪戯開始してくれました
ゴミ箱あさってティッシュを出してびりびりにして撒き散らしてみたり
部屋に飾ってあるママの大切なぬいぐるみを振り回してみたり
お風呂場で悪戯してたらしくあんよは濡れてるし
何故かお風呂場好きなんだよね
いつもは悪戯しにいくのでドアを閉めてあるんだけどこのは閉め忘れてたらしい
しまったぁ
換気の為に夜寝るときは風呂場のドアは開けてあって朝閉めるんです
この日はすっかり忘れてた
シメシメとばかりに悪戯してたらしい
顔は濡れてるし風呂場で何してたんだぁ
目を離したすきに悪戯三昧まいっちゃうわ
このやんちゃ姫

悪戯のお仕置きに顔に息吹き掛けの刑にしてあげましたぁ
小雪は顔にふぅっと息を吹き掛けられるのが嫌いなんです
最初はふぅっと息を吹き掛けるとペロペロしだすんですが
しばらくすると激怒します
頭突きしてくるんだよね
これが当たらないとますます怒る小雪
鳴いて抗議してきますがママはやめません
だって可愛いんだもん
悪戯のお仕置きだし

小雪の写真

574640598_2.jpg


今日の小雪の写真はケージで寝てる小雪姫
ケージの柵を顎置きにして寝てます
可愛いので激写
毎度毎度辛くないの?って思うような格好で寝る小雪姫
ケージの柵なんて細いし置きにくいんじゃ
でもそんなの関係ねぇって感じで爆睡してたけど
姫は昨日も掃除機と格闘して疲れてたもんねぇ
小雪姫は掃除機が嫌いなんです
私が掃除機をかけだすと逃げる逃げる
しかも高いところによじ登って避難
小雪ちゃんあなた猫みたいよ
必死で逃げる小雪が可愛くてついいじめたりしたりして
掃除機を近付けたりしてさ
だいたい嫌いなくせに掃除機によってきたりするからママにからかわれるんだよ
嫌なのに気になるからからたまに避難場所から降りて見たりするからぁ
また逃げるんだから来なきゃ良いのに

小雪姫何げに高いところが好きです
暇があると高いところに登ったりしてるし
これも翔直伝だけど
翔も高いところが好きなんだよね
犬なのに
変わった子達だぁ
まぁ確かに眺めは良いよね
高いほうが良く見えるし
高いところに登るのは良いけど落ちないでね

メロの話

この間からメロの元気度の上がり方が変わりましたね~
メロンを上げないとどんどん元気度が下がっていくみたい
元気度が末期になるとメロが成長しないとかいびつうさぎ+困汗
メロン集めが大変にいびつうさぎ+線
頑張らなくては・・・・・

20071002-210346-4497468.png
20071002-210417-4528531.png

この間世代交代した翔夜4世が成長してたぁ
これからの成長が凄く楽しみだなぁ
なんかポロリはサラリーマン風になるみたいだしハート
最近模様替えグッツのイチゴ家具が欲しくて放浪してるけど
見つからない~
もう配布されてないのかなぁいびつうさぎ+汗笑
最近メロ復活したからまったく分からないのよねいびつうさぎ+白目
蜜の市のイチゴ家具は高いから買えないし
なんとか拾えたら良いなぁ

続きを読む

カブでもうけ

先週の土曜日主人の村のカブがフィーバーでしたぁ
500ベル超えてたよぉ
500ベル超えてるのなんて初めてみました
嬉しくなって速攻で主人の村へカブを売りに行きましたよぉ
100カブ売っちゃいました
儲けた~
なので日曜日にまたカブを買うつもりだったのに
忙しくて買い損ねた・・・・・・
来週はカブを買わなくては
そしてまた儲けるぞww
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
