

しばらく更新できません

やんごとなき事情によりしばらくブログ更新できそうにありません(T_T)
ブログのお返事もできなくてごめんなさい
復活したらお返事しますのでそれまで待っていてくださると嬉しいです

小雪に起こされる

611878120_189.jpg

この間朝も5時前から家の可愛い姫の小雪に起こされました
まだ外も真っ暗なのに「クゥンクゥン」鳴く
最初は無視してたんだけどくんくん鳴く声が段々でかくなり起きるはめに
寝付いた所だったのに
ちなみに主人は気にせず寝てました
どうやら寒かったらしい
寝床にはフリース引いてあるのになぁ
小屋から出してやったら私の毛布の上で満足気に爆睡
人を叩き起こしといてあんたは爆睡かい
良い性格してるわ
おかげでママはただでさえ寝れなくて寝不足気味なのにますます寝不足じゃぁ
朝から眠い
主人はこの日もお仕事なので朝寝坊できないし眠かった
主人も仕事に送り出したし今から寝てやるぅ
なかなか寝れないけど
ちなみに小雪今も私にべったり引っ付いて私のかぶってる毛布の上で爆睡中
幸せで良いねぇ小雪ちゃん
最近朝は寒いのか毛布の上で丸くなって寝てることが多いです
写真がそれ
でもどんなに寒くても上から毛布をかぶせて貰うのは嫌いらしい
脱ぎだすわ怒って振り回すわ困ったものだよ
我儘娘め
ホットカーペットは低温火傷が心配だし
レンジでチンのホッカイロは多分一発で小雪の餌食
小雪の冬の寒さ対策には悩みそうだわ
翔は寒いと布団に入って寝るんだけどね
毛布をかけてもらって寝てるから
小雪が嫌がるから困るんだよ
贅沢言わないで寝なさい

拗ねる小雪姫

610951434_128.jpg

610951434_169.jpg

朝からごそごそとクリスマスグッツを出したりしてましたぁ
もっとサンタプーとかあったはずなんだけど何処にしまったか忘れた私
取り敢えず覚えてたものだけでも出してみました
出したら早速大事なサンタプーとサンタジャックを小雪にかじられたぁ
やめてぇ
ママのママの大切なジャックとプーさんのサンタのぬいぐるみが
特にジャックは去年それは苦労してゲームでGETして貰ったものなんだぞぉ
ママの宝物なんだから
ガジガジするのはやめてぇ

今日の小雪はちょっとぶすったれてます
クリスマスグッツを探すのに抱っこっておねだりしてたのを放置して探してたら拗ねちゃって
ぶぅたれた顔で写真写ってます
はっもしかして早速かじりまくったのはまたも腹いせ

ドーナツ狙ってます

609897341_78.jpg

昨日無性にドーナツが食べたくなった私
主人にドーナツが食べたいって話したら買いに連れていってくれましたぁ
って事でドーナツの写真
ドーナツ食べれて満足満足
買いに連れていってくれた主人に感謝です
ちなみに小雪がドーナツ狙ってます
でもチョコ系のばかり買ったので(チョコ系が食べたかったから)小雪ちゃんは食べれません
わんこはチョコはタブーだからね
中毒起こしたら大変
って事で我慢してくだされ
どっちにしてもパパがダメって言うからあげれないけど
今度一回小雪の為に犬用ケーキを買ってきてあげなきゃなぁ
翔はぺっってしたけど小雪なら食べそうだし
翔ってば犬用ケーキはお気に召さなかったらしいよ

チャーミーキティと一緒

608861440_65.jpg

今日の小雪はチャーミーキティと一緒に写ってる写真
真っ白な二人
チャーミーのが顔はでかいけど小雪のが少し体格はでかいかな?
チャーミーキティはママの大切なぬいぐるみです
小雪は最近このチャーミーがお気に入り
噛み付いて振り回してます
どこに置いてもよじ登ってくわえて降りてきて振り回して遊ぶの
小雪のヨダレまみれになっちゃうよぅ
ママの大切なチャーミーがぁ
頼むからチワワのぬいぐるみにして
ママの大切な物だけはやめてぇ
チャーミーキティ取り上げるとプーさん狙うし
だからなんでママの大切な物ばかり狙うの
ってか分かるんだ
しっかり観察してるのね小雪姫

翔洋3世の旅立ち

20071105-221047-3758765.png


この間翔姫3世に続き翔洋3世も旅立って行きましたいびつうさぎ+涙
淋しくなりますね
マイホームにアドアド叔父さんが訪ねてきてお別れとなりました

20071105-221714-4145796.png

可愛い飛び方でこっちへやってきた翔洋3世トールローズ
大きく成長したね

20071105-221721-4153531.png

毎回恒例のお手紙をくれるらしいです
今回はなんて書いてあるのかな?
内容が楽しみです
ちんぷんかんぷんな文章になってるのかなぁ?

20071105-221856-4248640.png

微妙に意味のわからない内容に・・・・いびつうさぎ+汗笑
でも最後の文章はやっぱりじ~んと
私も淋しいわase3
これからはマイホームで会おうねblue

続きを読む

スフィンクスな小雪

607848352_252.jpg

スフィンクスな小雪です
主人の枕の上にでーんと乗ってます
いつも主人の枕の上に乗るんですよね
パパの臭いがするから落ち着くんだろうなぁ
昨日も主人から帰るメールが来たから小雪に「パパもうじき帰って来るって」って言ったら玄関にダッシュして行ったし
でも帰って来る気配がないから私の所に戻ってきてまだじゃんって睨まれちゃった
もうすぐって言ったのにぃ
早合点した小雪が悪いのに睨まれたぁ
ママは悲しいなぁ
だからかパパの車の音がしたら玄関にダッシュだったよ
尻尾をふって早く玄関のドアを開けろって訴えてたなぁ
可愛い子だわぁ
毎日出迎えてくれる小雪にメロメロなパパ
昨日もニヤニヤしながら「可愛いなぁ小雪は」とか言ってました

またまた実家に

604832604_254.jpg


またまた主人が仕事が終るまで実家でのんびりしてましたぁ
夕方は父に頼んで小雪の掛り付けの病院に小雪のご飯を買いに行ったけど
小雪のご飯は毎回病院で買ってます

それにしても家の姫は気が強いなぁ
昨日も翔に喧嘩売りに行ったぁ
翔は何かして欲しいときは前足でなぁなぁって叩きにくるかガリガリしにきます
どうもそれにムッとした小雪翔に喧嘩を売ってたぁ
翔は怒らないから大事にならないけど
困った姫だよ

翔姫3世の旅立ち

20071103-203646-4285234.png

昨日とうとう翔姫3世が旅立ちになりましたぁ
アドアド叔父さんがマイホームのドアの所からちらりいびつうさぎ+幸
さよならの時が・・・・

20071103-204125-4563687.png

可愛い走り方でこっちまでやってきてお手紙を渡してくれました
毎回お別れのとき恒例のお手紙
翔姫はなんて書いてくれたのかな?

20071103-204311-4670390.png

遊んでくれてありがとうってお礼を書いてくれたようです
私のほうこそありがとう
これからはマイホームで元気な姿を見せてね

しかも最後の一文がじ~んときたよぉ
本当にありがとぉ

続きを読む

癒しの2匹

603782055_198.jpg

603782055_239.jpg

この間朝から実家に行っていました
翔に会いに
相変わらず翔は可愛いなぁ
寝てばっかりだけど
小雪は翔の後ろをついて歩いて可愛いし
さっきは寝てる翔の顔を覗き込んでた
あんまり寝る邪魔するとお兄ちゃん怒られるぞ小雪
この二人を見てると癒されるわ
行動が可愛過ぎだぁ

朝から元気小雪姫

602788372_142.jpg


朝からママの洗濯物干す邪魔をし
足元をぬいぐるみを振り回しながらチョロチョロし
あげく私のはいてる靴下を引っ張ると言うNICEな事をしてくれたよ
小雪姫は朝から元気だね
ママは朝からテンション低いわよ
その元気を分けて

さんざん邪魔をした後はガムを噛み噛み
マイペースな小雪姫です

可愛い小雪

601809216_1.jpg


相変わらず小雪は私にべったり
今日も私の膝を枕に寝てます
昨日ちょっとからかって小雪の顔にふぅっと息を吹き掛けたら最初はペロペロしてたんだけど疲れてきたのかイライラしてきたのか頭突きをまたもくらわされそうになりましたぁ
しかも3回も
調子にのって小雪をからかい続けた私が悪いんだけど
何回も同じ目にあうわけにも行かないからよけたら怒って唸ってた
まだまだ突っ込みが甘いなぁ
ワンパターンだから読みやすいですぞ小雪姫
ヒットさせるにはもう一捻りいりますなぁ
同じ攻撃を何度もママがくらうわけないじゃん
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
