

得意げな小雪

20080130214104
昨日の夜私がお風呂に入っている間にお腹が空き始めてぐずり始めた娘を母が抱っこしてくれてました
私がお風呂から出て娘を抱っこする前に小雪を抱っこしたら小雪いきなり娘に吠え始めました
しかも得意げな顔して(;^_^A
何やら娘に向かって喋っているみたい
みた感じ「いいでしよぉ!ママは私を抱っこしてくれてるんだよ!羨ましいでしょ!いつもは私が我慢してるんだからたまにはママを譲りなさいよ」って言ってるみたいでした
小雪に吠えられた娘は小雪を無視
涼しい顔してました
それにしても小雪可愛すぎ!
娘を抱っこする前に小雪を抱っこした時の小雪の嬉しそうな顔
そして得意げな顔
いつも自分だって甘えたいのに我慢して耐えてる小雪
ホントにいつも頑張ってて偉いよお姉ちゃん
昨日の小雪の行動に笑ってしまったママでした
これからも二人のこんな光景が多々あるんだろうなぁ
見てて微笑ましいし可愛いなぁ
癒された瞬間でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


仲良しな2匹

20080129193407
今日は母と買い物に行くのに翔と小雪をケージに入れてお留守番させました
寒いので湯タンポを入れていったんだけど2匹並んで湯タンポが入っているベットの上に座ってた
可愛い(//∀//)
2匹仲良く並んでかなり癒し
でもこうやって見ると親子に見えるんだよなぁ
小雪は翔のお嫁さんなんだけどなぁ




娘は19日で1ヵ月になり顔もしっかりしてきて体もがっちりしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
体重も産まれた時より1.5キロ以上も増え順調
起きてる時間も増えたので大変なこともてんこ盛りになったけど(;^_^A
元気にすくすく育ってくれてるから嬉しいなぁ

新年明けましておめでとうございます

20080105222807
新年明けましておめでとうございまぁす
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

実は昨年12月19日に女の子を出産いたしましたぁ
その関係でブログが更新できなかったのです
11月11日に切迫早産で入院しブログ更新ができなくなり
37週入って退院したらしたで出産準備でバタバタし
準備ができたらできたで今度は出産のため入院
全く今まで更新することができませんでした
今度は初めての育児に奮闘してなかなかブログを更新する余裕もなくて(;^_^A
今年はかなりゆっくりペースの更新になりそうです
こんな感じですが見捨てないでくださると嬉しいです
また小雪の写真をUPしたいと思います
気長にお待ちくださいませ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
