

お参り

日曜日は実家のほうでお寺でお参りだったので
昼からお参りへ
亡くなった祖母のお参りだったのですが
来ていた親戚やお寺にお参りに見えていた人達に可愛いって言ってもらい
またまた姫はご満悦
でも途中でつまらなくなってきたのかぐずりだしたので
主人は姫を連れて外へ・・・・
お参りが終わった後は小雪達を連れて主人と母と妹と私と姫でお散歩へ
今日は某公園へ行ってきました
お散歩が終わって車に乗ったら雨が降ってきた
グットタイミングだった
帰りにちょっと某ショッピングセンターによってもらってお買い物
ショッピングして帰ってきました

2次会

土曜日は主人が夜からお友達の結婚式の2次会で某所へ行くと言うので
夕方から実家へ
本当は私も招待されてたんだけど
姫を夜遅くに連れて行くのはどうかなって思ったのと
遠いしあずけようにも人見知りで泣くしで心配だったので
私は辞退することに
だから私は姫と小雪をつれて実家でのんびりすることにしてww
のんびりしてきましたぁ
姫は妹に遊んでもらって楽しそうだった
夜は父と母とで買い物へ
父がゲームでドラミちゃんのリュックをGet
姫にってプレゼントしてくれたので早速しょわせてみたww

可愛かったぁ←親バカです

文化祭(BlogPet)

ARISA&亜梨沙の「文化祭」のまねしてかいてみるね

昨日も椅子に座らせてきた見ず知らずの両親とまた学生にあったりしたああいうの高校が文化祭と言うことだ

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

文化祭

昨日は妹の高校が文化祭と言うことで私の両親と姫と私で見に行ってきた
いやぁ皆楽しそうだった
ああいうの見てるとまた学生に戻りたいって思うわ(^^)v
姫は学生さん達に可愛いを連呼されご満悦
得意のエンジェルスマイルをふりまいてた
途中うどんを食べ
満腹になったら寝てった
マイペースな子だなぁ
さすが私の娘
その後は某ショッピングセンターへ
私達がお昼を食べている間娘も椅子に座らせていたんだけど
姫はおばあちゃまの後ろに座ってた見ず知らずのおじさんに手をふってもらって喜んでた
可愛いやつめ
親バカです
お家に帰ってからは母乳を飲んでまたすやすやでした
昨日もたくさん人にあったりしたからか爆睡だった
良いことだ

ママ友の会

昨日は毎月恒例の切迫早産ママ友の会の集まりに行ってきた
今回は市の子育て支援センターで赤ちゃん触れ合い広場が開催されており午前中はそれに皆で参加
身長と体重をはかってもらった
体重は服を着てはかったんだけど9.35キロあった
身長は73.5センチ
大きくなった
来月には10ヶ月健診がある
それまでにどれだけ大きくなっているかが楽しみ
体重などはかった後は皆で音楽を聞きながら踊ったり
同じ月例のBabyとそのママさんと話したりでした
良い刺激になったし行って良かった
午後からはママ友さんのお宅へ
お昼を食べながら雑談
そしたら姫がやらかしてくれた(*_*)
机の上のコップを倒し中身をこぼしてくれたよ( ̄□ ̄;)!!
姫はカルピスが入ってたからカルピスまみれに
お着替えは常に持ち歩いてるから良いけどマジやめてぇ(*_*)
気を付けてたけどちょっと油断したすきにやられたΩÅΩ;

ちょっとしたハプニングはあったけど楽しく話もしてリフレッシュできて良かったよ

姫の新車

23日の日夕方から私の祖父の所へ
お彼岸さんで祖父がお墓参りに行きたいと言っていたので一緒に行ってきました
その帰りになんと祖父が姫にと車を買ってくれたのです
私の趣味でキティにしちゃいました(^^)v
最初いないいないばぁのわんちゃんのと迷ったんだけどキティにはかないません
って事でピンクのキティカーです
姫ちゃんも大喜びでかなりはしゃいでた
良いプレゼントしてもらったぁ(*^□^*)
ありがとうおじいさま

その後はおじいさまと回転寿司に
お寿司もご馳走してくれたぁ
ごちそうさまでした
姫に車を買ってもらい私達にはお寿司をご馳走してもらって私達家族はHappyでしたぁ

日焼けが痛い

昨日変に日焼けしちゃってヒリヒリ痛い私です
昨日は主人の会社のつきあいでソフトだったんです
で姫をつれて主人についていって応援してきたんです
残念ながら相手チームが都合により急に来れなくなっちゃって~練習に切り替わったんだけど
私と姫とパパのソフトする姿を見てましたぁ
姫は途中で寝ちゃったんだけどね
昨日は本当に良いお天気で~午前中の練習だったから
爽やかな秋風が吹いてて気持ちよかったのぉ
だから姫ちゃん気持ちよさそうに風にあたりながらベビーカーですやすや
爆睡してましたぁ
お天気が良かったせいで私は日焼け・・・・・
日焼け止めぬっていったのに
どうやら日焼け止めが薄い部分があったようで~
膝部分と腕が真っ赤に日焼けしちゃいました
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!! 
めちゃくちゃ痛い
Ωヾ(・㉨・`*)チーン♪
姫はベビーカーで寝ててベビーカーの日よけと
かぶってたタオルのおかげで日焼けしなかったの
って事でママだけ見事に日焼け痛すぎ~

眠い(ρ_-)ノ

昨日はなかなか寝てくれなかった姫
昼寝を1時間しかしてくれず夜の8時くらいからパパが帰ってくるまで起こしても起きず爆睡してたんだよね
そのせいで昨日の夜はなかなか寝てくれなかったぁ
おかげで私は寝不足(;^_^A
今日は早く寝てくれると良いなぁ

カット

1602991_1710925282.jpg
1602991_985281143.jpg

小雪の目周りの毛が目に入ってうっとおしそうだったので
ちょっきんしてみましたぁ
嫌がってカットするのが大変だった・・・・
でもでもすっきりしたでしょぉ??
そして可愛いぱっちりお目目がはっきり見えるようになって
いちだんと可愛くなったとおもいませんか??
親ばかでごめんなさ~い
でもでも私は本当にそう思うのです
満足です
10月になったらまた小雪を美容院に連れて行かなくちゃ
そしてお腹周りのカットお願いしないと
お腹だけはブラッシング絶対嫌がるんだよね
お腹の毛は引っ張られるとめちゃくちゃ痛いみたいだからなぁ
だから団子も凄いんだけど

ケーキ(BlogPet)

きょうはkomomoのケーキとか授乳したかった。
それでココは成長するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

9ヶ月

昨日で姫は9ヶ月でしたぁ
いやぁ早いもんです
もう9ヵ月かぁ
1歳まで後少しになってきたぁ
1歳の誕生日が楽しみだけどなんだかどんどん赤ちゃんから子供に成長していく姫を見てると淋しくもあるなぁ
今を大切に楽しんで育児しながら毎日を過ごさないとね(*^□^*)

9ヵ月になって姫ができるようになったことは
つたい歩き
つかまり立ちからつたい歩きに進化
ハイハイでも大変だったのにますます大変に(;^_^A
でもここまで病気することなく元気に過ごしてくれて嬉しいかぎり
少しづつお喋りも達者になってきて意味不明な言葉をよく喋ってます
音楽を聞くと踊るようになってきたし
ますます可愛くなってきたぁ
親バカですね(^^)v

壊れた

ついに我が家の電子レンジが壊れちゃいました・・・・
かなりショックです
手痛い出費だぁ
でも姫の離乳食作ったりするのに絶対必要だし
早々に買いに行かねば
あ~それにしても痛い
痛すぎるよぉ・・・・・
電子レンジちゃんなぜ壊れてしまったの
まだ壊れないで欲しかった・・・・・

HNバトン

今日は蒼月いぐさちゃんから頂いたバトンに回答します

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
ARISA(小雪ママ)

2.そのHNの由来は?

なんとなく好きな名前
あと姫が生まれたのでママでww

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

好きな名前なんで良かったですよぉ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

今の所ないですな

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

ないです

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

ARISUです
これまた好きな名前ww

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

同じくらい好きなんで
ARISA=ARISUですね

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

一人だけなんて選べないですね

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

皆さん良いHNだと思います

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

不愉快な気分になると思いますが

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

適当かどうかは分からないですよ
その人にとっては重要かもしれないし

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

最高

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

お持ち帰りしたい方どうぞぉ

痛い

最近私でつかまり立ちするのがブームの姫
それは良いんですが
掴む所が問題なんです
私の髪の毛を掴んで立とうとする姫
ついにやられました
髪の毛ブチブチっと抜かれちゃいました
ハゲたらどうするのぉ~
ママ痛いよぉ
お願いだから髪の毛掴んで立とうとするのはやめて・・・・・
授乳中は前髪を手やら足やらで抜かれ
横や後ろの髪はつかまり立ちのときに抜かれ
どんどん髪の毛が減っていってるような
やっと抜け毛がおさまってきたと喜んでたのに~
頭突きもブームらしく頭突きもよくしてくるし
石頭の姫
頭突きされるとめちゃ痛い・・・・・
頭突きして笑って喜ぶ姫
小悪魔だぁ
一生懸命髪の毛抜くのと頭突きは駄目って教えてるけど分かってないんだろうなぁ
日に日にお転婆になってくよ
元気で良いけど
いったい誰に似たの?
あっ小雪かぁ
小雪もかなりのお転婆娘だったもんなぁ
最近は姫におされ気味だけどさ

敬老の日

昨日は敬老の日でしたね
と言うことで昨日は姫を連れて祖父の所へ行ってきました
祖父は姫に会えて凄く喜んでくれて良かったです
祖父に抱っこしてもらったらちょっと人見知りで泣きそうになっちゃったけど

夜は私の実家へ
姫にとってはおじいさまとおばあさまな家の両親
姫からって事でケーキのプレゼントをしましたぁ
まだまだ若いし敬老の日ってと悩んだけど行って良かった(^^)v

ドライブ

昨日は娘たちを連れて昼からドライブに行って来ましたぁ
主人が水曜日の深夜にネ○チューンがやってる珍○景に出てた
某所のサービスエリアに売ってるジャンボたこ焼きが食べたいって言うので行って来ました
そのためだけに高速に1区間分だけ乗り買いに行きました
結構ミーハーな主人です
さすがTVに出てたからか凄い人でしたよぉ
このたこ焼き焼き上げるのに30分かかるそうです
でも主人が行ったときは焼き始めてから時間がたってたから15分待つだけですんでラッキーでしたぁ

10875844_579212708.jpg
   ↑
これがそのジャンボたこ焼き
かなり大きいでしょ?
比較するものがないから分かりづらいかもなんだけど
通常のたこ焼きよりもはるかに大きいです
このジャンボたこ焼きは2個で500円です
味はお好み焼きみたいな味だそうで
中身はイカにタコに卵にキャベツに天かすらしいです
しかも卵は1個まるなり入ってるんです
私は魚介類が大嫌いなので食べなかったけど
タコも結構たくさん入っててボリュームもあるみたいでした
主人も超笑顔で大満足そうでした
良かった良かった
せっかくドライブに来たんだしって事で次は私の行きたい所へ
某所にご当地キティを見に行って来ました
ここは結構たくさんの県のキティが売っててお気に入りの所なんです
って事でキティ買ってきました
妹にもご当地キューピーを買って
妹はご当地キューピーが好きで集めてるので
ちょび髭キューピーが可愛くて
買ってきました
さすが連休の中日だからか凄い人で
ここにはわんちゃんもOKのカフェもあるんだけど
人が多すぎて小雪と一緒にお茶は諦めて
シュークリームだけ買って帰路へ
途中某公園で小雪のお散歩して帰ってきました
1612983_1476724445.jpg
今日も夕焼けが綺麗だったのでお写真撮っちゃいました

やっぱりお散歩は夕方ですね
まだまだお昼は地面も熱いので小雪を歩かせれないので
だって火傷しちゃうし
だからいつもこの時期はお散歩は夕方です
風も気持ち良いし
小雪も楽しそうだし

お散歩中の姫はベビーカーについてるプーさんかじって虐めてました
鼻からガブガブと
最終的にはプーさんだけじゃあきたらずベビーカーの前のバーをかじってた
そんなの食べても美味しくないから
やめようよぉ
小雪は姫の乗ってるベビーカーの横をチョコチョコ歩いて可愛かった
いつもお散歩に行くと姫の乗ってるベビーカーの横を歩くんです
ボディーガードしてくれてるのかな


お友達とお茶

昨日はお友達とお茶してきましたぁ
主人の会社の同期の人って事で
主人も一緒に
姫もつれて行きましたよぉ
姫ってば初めてあるからそのお友達を最初じぃ~っとがん見
観察してました
途中からはマイペースに一人遊びしてたけどww
私達が食べてるものをじぃっと見たり
人見知り始まったから泣いたらどうしようかと思ったけど
泣かなかったし良かった
ゆっくりたくさんおしゃべりもして
楽しかったぁ
リフレッシュできたわぁ

夜は予約してたゲームを受け取りに行って来ました
買ったは良いもののはたしてやる暇があるのか?
謎だけど
まっゆっくり進めていこうかな
前作とは所どころ違っていたりするみたいだし
いろいろ新しいことも増えてるみたいだし楽しみ
頑張ってLvあげしてストーリー進めなければ
Wi-Fiコネクタも実家に貸し出ししたまんまだから返してもらわないとなぁ

眠い眠い(BlogPet)

ARISA&亜梨沙の「眠い眠い」のまねしてかいてみるね

最近ますます寝相がありません風邪引かないと良いことなさ今も脱ぎだしきりがありませんだよ寝てる時は天使起きたら小悪魔可愛い姫毎晩頭突きさ

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

眠い眠い

最近ますます寝相が悪くなってきた姫
毎晩頭突きにパンチにキックで夜中に起こされます
布団もかけてもかけても脱ぎだし
きりがありません
風邪引かないと良いけど
だってかけなおしたそばからもう脱ぎだしてるし
大の字で寝てる姿は可愛いけど
毎晩パンチやらきっくやら頭突きされるママ痛いんだよぉ
寝てても元気いっぱいで良いことなんだけどさ
今もごろごろ転がりながら爆睡中
幸せそうだねぇ
寝てる時は天使起きたら小悪魔
可愛い姫ちゃんめぇ
親ばかでごめんなさぁい

痛い

最近所かまわず立とうとする姫
それはまぁ良いンだけど
私をつかまり立ちの支えにしてくれる
ここまでは良いンだけど
立つ際に私の髪の毛を引っ張って立とうとする
かなり痛い・・・・
この間はこれで髪の毛がまたも結構抜けてしまった
そのうちハゲになるんじゃないかと心配になってくるよぉ
マジ痛い
支えにしてくれるのはかまわないし嬉しいけど
髪の毛を引っ張って立とうとするのはやめて欲しいよぉ
ママ痛いよぉ

痒い痒い

昨日姫の足をみたら蚊に刺された跡がたくさんあった
私もいっぱい刺されたんだけど
やっぱり姫もたくさんやられてたらしい
本人まったく痒がらないので良かったが
日本脳炎になったら困るしなんとか対策を考えねば・・・
まだ日本脳炎の予防接種はしてないしねぇ
まだ当分先だし
スプレーはなめて口に入ったら大変だからできないしどうしたものか
娘は私に似てしまい蚊に好まれるみたいなんだよねぇ
私もなんだが蚊避けスプレーしてもあんまり意味がない
刺されまくるから
だからあんまり外には出ないようにしていたんだが
お散歩に行ったときについにやられちゃったよぉ
姫の蚊にさされた跡は親の私が見てて痒い
早く直るといいのだけれど
私の蚊に刺された跡も早く直らないかしら
姫同様私もかなり刺されて痒いのよぉ

お散歩

927039779_236.jpg

日曜日の夕方実家家族も一緒にお散歩に行ってきましたぁ
姫は弟や妹が見ててくれたので
小雪とめいいっぱい遊びました
普段姫のために小雪は凄く我慢してくれてるので
パパとママを少しの間だけでも独占できた小雪は嬉しそうでした
姫も弟や妹にベビーカーおしてもらって遊んでもらって楽しそうだったし
写真はお散歩のときに撮った夕焼け空
綺麗だったから撮ってみました
この日主人に抱っこしてもらってだけど
姫ちゃん滑り台デビューしました
まだ一人では危ないから抱っこで滑ったんだけど
1回目は真剣だったけど2回目からは笑って楽しそうでした
その光景を羨ましそうに小雪が見てたので滑らせたら
いざとなったら怖かったらしく
前足で一生懸命ふんばって嫌がってた
自分が羨ましそうに見てたくせにぃ

素敵な贈り物

こことは別サイトで仲良しの方達から素敵なプレゼントが届きました
ご当地キティちゃんをお土産に買ってきてくださって送ってくださった方と
献血で貰ったキティのストラップを送って下さった方
どちらのキティもとっても可愛くて素敵だったぁ
送って下さったお友達には感謝感謝です
ありがとうございます

法事

昨日は法事でした
人見知り中の姫は少しぐずったもののなんとかギャン泣きとかもなく無事に終わりましたぁ
歩きタバコしながらお参りの部屋まで来た人がいてムカついたけど
小さな子供がいるの分かってるのに歩きタバコなんて
マジ最悪
それ以外は何事もなく終わったから良かったよ

疲れた(BlogPet)

ARISA&亜梨沙の「疲れた」のまねしてかいてみるね

授乳クッションを顎置きにしこの日もいっぱい姫と遊んでくれてママはたすかりました最近はたすかりました最近はボールの取り合いとかしてるよね和むし癒されるんだよこれがまた可愛い~今日も疲れたって感じがまた可愛いの

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

疲れた

915822317_209.jpg
授乳クッションを顎置きにしてる写真
かなり可愛いし癒されるんだよね
和むし
このふぅ~今日も疲れたって感じがまた可愛い~
この日もいっぱい姫と遊んでくれて
ママはたすかりました
最近はボールの取り合いとかしてるよぉ
これがまた可愛いの

まったり

915822317_62.jpg

まったり中
授乳クッションの上でくつろぎ中
この写真かなり癒されるんだよねぇ
小雪はホント癒しだわ
可愛すぎる~
姫の遊び相手にもなってくれるしママはすっごく助かってるよぉ

PC大好き

そうそう最近姫ちゃん私もやる~とばかりにPCをよくいじっております
座高が足りないので立て膝で手を一生懸命伸ばして
キーボードをかちゃかちゃ
ってかバシバシ叩いてるとも言う
笑いながら楽しそうにバシバシ・・・・
私がPCしてるとよってきて私もするとばかりにキーボードのキーを押してくる
楽しそうですね姫ちゃん
だからPCがだんだんやりにくくなってきた
なかなかお返事とか返せなくてごめんなさい

友達が遊びに来てくれました

昨日は昼過ぎから幼馴染が遊びに来てくれました
きて早々姫のギャン泣きと小雪の熱烈歓迎でのお出迎えになっちゃった
姫は私が視界からいなくなると泣いちゃうのと人見知りが(;^_^A
小雪は大喜びしてテンションアップでおしっこ失敗しちゃうし
本当にごめんよ

でも久々に会ってたくさんお喋りできて嬉しかったよ
たくさん愚痴も聞いてもらってしまって
ありがとう
私の結婚式の時の写真を見たり
楽しかったです
最後の方は姫も幼馴染に慣れてじゃれに行ってたし
夜は主人も一緒にピザハットにピザ食べに
夜遅くまで引き止めちゃって
ごめんね
良かったらまたこりずに遊びに来てくれると嬉しいなぁ
小さい子供がいるとなかなか外出するのも大変だし
こうやって遊びに来てくれるお友達がいるって嬉しいし
ありがたい
ホント幼馴染には感謝感謝

バトン

蒼月いぐさちゃんの所で見ちゃったので答えたいと思います

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?

なんだったかな?
ポルグラの曲だった気がする

★待ち受け画像は?

チャーミーキティですよぉ

★好きなお酒は?

なんだろ?
カルピスサワーww

★お酒の失敗を教えてください。

失敗する前に止めるから今の所失敗談はないのよね。
期待した人残念でした

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

お酒飲んで壊れたことないから分からないな
その前に飲むのやめるしぃ

★同性愛ってどう思う?

愛の形は人それぞれでしょぉ

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

いないです。

★生まれ変わったら何になりたい?

また人間に生まれ変わりたいな

★グッとくる異性の仕草は?

さりげないしぐさ

★異性の第一印象、まずどこを見る?

性格

★外見で好きなタイプは?

カッコイイ系とカワイイ系が好き

★内面で好きなタイプは?

思いやりのある人
人に気使いのできる優しい人

★運命なんてあるだろうか?

あるんじゃないかな

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛するより私は愛されたいなぁ

★最近のマイブームは?

ご当地キティ&リラックマ集め
娘に可愛い服を着せてお出かけ

★好きな色は?

青系・ピンク

★今どんなケータイ使ってる?

DocomoのN905ですよぉ

★今一番行きたいところは?

東京ディズニーランド&シーとUSJ

★とにかく主張したいこと!!

姫と小雪がかわいくてしかたありません
親ばかでごめんねぇ

★忘れられない誰かがいますか?

いるよぉww

★1番最近聴いた曲は?

サザンの曲

★コンサートに行きたいアーティストは?

ポルノグラフィティ

★子どものころの夢はなんですか?

幼稚園か小学校の先生

★フェチを教えてください

声フェチです

★最近起こった一番面白かったこと。

特にないような

★一言

皆様、これからも宜しくお願いいたします。

★願い事は何ですか?

秘密で

★ジャニーズではどのグループが一番好き?

特になし

★はっちゃけてますかあー!!

普通ですな

★ふと周りを見渡し、目についたものは?

ムヒです
この間蚊にさされまくったので常にそばに置いてるww

★財布の中身の金額は?

内緒

★ふと後ろを振り返り、目についたものは?


私の隣で遊んでるから

★性癖をひとつカミングアウトしてください!

天然(爆

★あなたのポリシーは?

楽しく過ごす

★最近失くしたもの

髪の毛(抜けまくりだから・・・・)
って違う・・・

★どこに住んでる?

日本のどこかです

★最近買った本は?

鋼の錬金術師の最新刊


続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

プロフィール

ARISA(小雪ママ)

Author:ARISA(小雪ママ)
コメントのお返事のさいは
ARISAで返すことが多いです
性別 女
趣味 
御当地&限定キティやリラックマの
根付やFMを集めること
プーさんやジャックグッツを集めること
文通が大好きです
ブライスちゃんに最近はまり
おでかけキモノ娘の桜ちゃんをお迎えいたしました

犬が凄く大好きで愛犬を
ものすごく可愛がっています

マルチーズ♀の小雪を飼っています
実家にはマルチーズ♂の信0歳10ヶ月がおります
実家先代マルチーズは翔急病で享年9歳で虹の橋に旅立ちました
マルチーズ大好きな管理人です
どうぞよろしくお願い致します

2007年12月19日に元気な女の子を出産しました
2009年8月31日に元気な女の子を出産しました
2児のママやっています

Wedding Anniversary



カウントダウン&アップ
娘達の事&ランキング
姫 愛娘:姫(HNです)
姫の誕生日は2007年12月19日です

マルチーズ 愛犬:小雪
小雪の誕生日は2007年02月17日です

ちぃ姫 愛娘:ちぃ姫(HNです)
姫の誕生日は2009年08月31日です


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コレピク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
参加中
管理人が参加中
ごくあく乳幼児被害者の会
チャーミーキティ同盟
フリーエリア




他のメロ達のウィンドウへは下記のLINKから移動できます
メロメロパーク

ブログ内検索
RSSフィード
